ロゼは敷布団

こんにちは。




寒くなってくると、この光景が見られるのが楽しみの1つです。




この犬団子を見ると、冬がやってきたなぁと思います。





くっつくものいいようですが、
折り重なるのも好きなようです。


763-1.jpg




一人で気持ちよさそうに寝ているように見えても・・・


763-2.jpg



折り重なっています。


763-3.jpg





こっちも・・・・




重なっています。。。

763-4.jpg


毎回ロゼが敷布団にされていて、
ちょっと可哀想です。。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。


敷布団になっているロゼにポチッ↓とクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

重なってますね〜(*^^*)
みんなロゼちゃんが大好きなんですね♡
マメちゃんに至っては完全にのってます(笑)
ロゼちゃん座布団役おつかれさま(^◇^)

No title

うちではぜったいに見られない光景で羨ましいですe-68

ロゼちゃんは気の毒ですが・・・i-229

ちょうど枕にいいのかしら!?

柔らかそうだし・・・(笑)

こんにちはー。

「犬団子」笑

かわいいおしりが色とりどりで、
人気出そうです!
ちょっと前に流行った
「ねこ鍋」みたいに。d(^_^ )

みんな仲良しでいいですねー。
そのカナメがロゼちゃん、
ってことなのでしょうね。

こんにちは♪

みんなくっついて寝てる姿が愛らしいです~(*´ω`*)ポッ
ギンは一人寝になるので、どうしても人のお膝か毛布にうずくまっています(^^;
犬団子は最低でももう一人必要ですね。。

ロゼちゃん、一番小さいのに敷き布団がわり?マメちゃん、どっかり乗っていて大丈夫なのか心配しますね(^o^;)

No title

犬団子❤❤❤
も~可愛過ぎでたまりません❤
寒い冬がくるのはイヤですが・・・
こんな姿を見ると、心が温まります❤
これからも、犬団子楽しみです(^O^)

No title

こんばんは♫

犬団子の季節ですね(*^^*)
なんて愛らしい♥♥
敷き布団のロゼちゃん・・・
全く気にせず寝ていますね(^ ^)笑

うちは猫と犬の猫犬団子が見れたらいいな〜♫

No title

おはようございます♪

4団子 3団子 2団子(?) 可愛い~(^◇^)

うちでは X(エックス)で 寝るときが あります。
背中だけ くっつけて(^.^)

2団子(?) は 団子ではなく 敷布団…とは 
それでも熟睡のロゼちゃん すごい!!!

No title

チワ団子 可愛い(*'ω'*)

うちも寒くなって団子になってます(´艸`*)

姫の母親 さま

こんにちは(^O^)/


いつもありがとうございます。
みんなロゼが好きなのかどうか・・・
ちょっとナゾです(笑)
文句を言わないのでいいように利用されているだけかもしれません(^^ゞ

少なくとも、マメは利用しているだけな気がします。
まったくブラックすぎます~(-_-;)

ゆずのはは さま

こんにちは(^O^)/


えーー?そうなんですか?

毎回お会いする時も、キャリーに仲良く一緒に入っているし、
ランでも2人で追いかけっこして、仲良しな感じですよね~。
疲れたら一緒に寝てそうです。

ロゼはぽちゃぽちゃしているので、きっと枕にはちょうどいいのかもしれないですね♪

じゅん さま

こんにちは(^O^)/


実は猫鍋とっても興味があるんです♪
うちの犬もやらないかなーと思って・・・

チワワ鍋とか、メッチャいいじゃん!と思っているのですが、
入らなそうだなぁと思って、妄想だけにとどめています。


確かに4人グループの関係を維持している要となっているのは
ロゼかイブなんだろうなぁと思います。
でも、ロゼが文句も言わずにおとなしく乗っかられているのが
一番の理由なのかなと思います。

ギン母♪ さま

こんにちは(^O^)/

全員くっついて寝ている姿をみると、
たくさん飼うって楽しい~~❤思います♪

ギンちゃんは、人と一緒にお団子なんですね♪
それはそれで愛しいですよね~。
ぜひギンちゃんの犬団子が見たいので、
もう1頭いかがでしょうか♪

ハルママさま

こんにちは(^O^)/


最近本当に寒くなってきましたよね~。
寒いのはイヤですが、犬がくっついてきてくれたり、
犬同士がかたまり出すのは、とっても見ていて嬉しくなる光景です♪

個人的には、イブとハルちゃんが犬団子してくれないかなぁと
思います❤

mana* さま

こんにちは(^O^)/


犬団子は季節の風物詩ですよね~。
犬同士というのももちろんいいのですが、
異種混合は、もっといいですよね~。
トイちゃんとのお団子期待しています♪

うちは、犬種混合を目指しているのですが、
なかなかココとの犬団子は見られそうにありません。。。

たかたかさま

こんにちは(^O^)/


寒くなると、みんなお互いで暖をとるために
くっつきあいますが、それを見てるのがとても好きです♪
いっぱい飼っててよかったぁ~と思います。

ロゼは、おっとりしていてあんまり怒らないので、
お姉ちゃんたちにやりたい放題されています。。。

minさま

こんにちは(^O^)/

ママさんのお家も、お団子になりますか!
たくさんいると、見られる光景ですよね~

冬はこれを見るのが楽しみです♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR