ペロフェッショナル 仕事の流儀

こんにちは。


今日はタイトルの通り、NHKのあの番組の
パクリ・・・



いえいえ・・・

パロディです。





東京都内の公園で、1匹のチワワが走っている。





他人の目を気にすることなく
一心不乱に鍛えている。







このチワワ





761-2.jpg

舐めることにかけては、誰にも負けないエキスパートだ。




誰に対しても、区別することなく
丹念に舐める仕事ぶり。


761-3.jpg


決して妥協は許さない。





努力を積み重ねること3年。




ペロペロマンとしては、ナンバーワンの満足度を誇る。



761-4.jpg



麦にとって・・・



761-5.jpg



ペロフェッショナルとは・・・
(スガシカオの歌がかぶって流れる)


761-6.jpg



End



プロフェッショナルを見たことがなかったらスミマセン。
あの番組、結構好きなんです。



最後までお読みいただきありがとうございました!


ペロフェッショナルの麦にポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

私も毎週録画して 観ています。

まるで ナレーションと テーマ音楽が聴こえてきそうな構成です。

麦ちゃんの俊足が際立つ画像に イブちゃんの恍惚(?)の表情
たまらないです。

最後の前足あげた麦ちゃん 決意が 感じられます。

P.S.
最後の写真 後方に見えるのはマメちゃんですよね?
一瞬 麦ちゃんの胴が 長くなってくねくねしているのかと 二度見してしまいました(*_*;。

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

私、NHKの番組を見たことがないので、番組名が本当にペロフェッショナルだと思っちゃいました(笑)
麦ちゃん、ペロペロすることに命をかけているようですね(*^_^*)
そのペロフェッショナルを大切に
皆んなを癒してくださいね(笑)
ママさんのブログもプロフェッショナルです!

No title

麦ちゃん遅れましたが3歳おめでとう!
今日の麦ちゃんもかっこいいですよ~💛

No title

こんにちは♪

ペロペロマン サイコーですね
めっちゃおもろいです!(笑)

ああぁーわたしも
ペロペロされてみたいー(笑)


読みながら
スガシカオ 流れていましたよ♪

今日も どこかで
ペロペロしてるのかなぁ~

こんばんは!

ペロフェッショナル麦ちゃん、カッコいい~( 〃▽〃)
妥協は許さないペロフェッショナルぶりに脱帽ですΣ(゚Д゚)

番組自体は見たことあるかな?という程度なのですが、母さん忠実にパク…イヤ、素晴らしい画像加工されているなと思います(*^^*)
麦ちゃんペロフェッショナル!
母さんプロフェッショナル~(^o^)/

No title

こんにちは♪

1枚目のお写真、麦ちゃん格好いい~☆ 麦ちゃんの運動神経の良さがすごく出てる!でも、今日は運動神経ではなく、ぺろぺろまんno.1なのですね(笑)

NHKのこの番組、ちゃんと見たことないのですが、今回の記事はまるで映画を見てるようで、楽しいです^^

麦ちゃん、次世代に伝承してね☆ 麦ちゃんLOVE♡でち。

No title

こんばんは~♪
この番組、何となくしか見た事がないです~(>_<)
麦ちゃんペロペロのスペシャリストなんだね~(^-^)v丹念にペロペロ、手を抜かないんですね。我が家の娘達も、ペロペロ攻撃が凄いですが、麦ちゃんのようなプロ意識は無いと思います(笑)

No title

麦ちゃんのペロフェッショナル、見事です!
麦ちゃんのペロペロもいい仕事していますが、
ママさんの作・演出・画像処理といい、完成度が高い!
というか、完璧ですね~(*^-^*)
ねね親父も、えらい凝ってるぞ!って感心していました(^◇^)

ロゼちゃんの数値がよくなっていて良かったですね。
頑張りが数値に表れると張り合いも出ますね!
色々とやられている事で、これからももっと良くなりますように。

たかたか さま

こんにちは(^O^)/


うちは、ついていると見るという感じなのですが、
内容が面白いので、引き込まれてみてしまいます。


Youtubeの動画なども見て研究して書いたのですが、
後から、やっぱりこのシーンを入れればよかったとか
若干、後悔が残っています(笑)

次は、情熱大陸あたりをパクッ・・いえいえ
オマージュして作ってみようかなと・・・(^^ゞ

姫の母親 さま

こんにちは(^O^)/


お子さんがいらっしゃると、テレビはお子様優先で
なかなかプロフェッショナルとか見ないですよね~。
私も、番組は好きなのですが、テレビ自体をあまり見ないので、
Youtubeの動画で研究して作りました(笑)

麦のペロフェッショナルぶりは、素晴らしいのですが、
家族的には、死ぬほど舐められるので、困っています(^^ゞ

はちみつ さま

こんにちは(^O^)/


いつもありがとうございます♪
おかげさまで麦も3歳を迎え、ますます元気です!
これからもよろしくお願いいたします!

レオン君のママ さま

こんにちは(^O^)/

楽しんでいただけて良かったです~~♪

私もこの記事を作ってからというもの、
スガシカオの歌がずーっと頭の中を流れています(^^ゞ

今日も麦は、あらゆるところでぺろぺろ舐め続けています(笑)

ギン母♪さま

こんにちは(^O^)/

番組自体をご覧になったことがない方が
すごく多いんですね~。
NHKなので、そんな気がしていました。

かくいう私も、Youtubeで動画を見て研究して作りました(笑)
忠実にパク・・・いえいえ。再現できていたでしょうか。。。

プロフェッショナルには遠いですが、もう少し見たことのある方が多い番組で
もういちどトライしてみようと思います!

シフォン&ミシェル さま

こんにちは(^O^)/

やっぱり、あんまりご覧になったことないんですね~。
本人的には渾身の出来!というつもりなのですが(笑)
どうも見たことがあまりないというコメントが多くて
残念です(笑)

次回は、もうすこし視聴率のいい番組でトライしようと思います!

emily さま

こんにちは(^O^)/


そうなんですよね~。
やっぱりNHKの番組なので、そういう反応が多いだろうな~と思っていました(^^ゞ
個人的には、好きな番組なので忠実に再現しようと思い、
Youtubeで動画を止めながら、作ってみました(笑)

次は、視聴率のいい番組でトライしますので、
またぜひご覧ください♪

ななオカン さま

こんにちは(^O^)/


うちのペロフェッショナルは、正直、迷惑なくらいなのですが、
なかなか丁寧な仕事ぶりです(^^ゞ

画像処理は、Youtubeの動画を見ながら真似してみました。
根が凝り性なので、時間があればもっといろいろやりたかったのですが、
今回はこんな感じで(笑)

数値が良くなると本当に張り合いが出て、
もう少し、改良しよう!と研究熱心になってきました!

今回の抜本的な改革で結果がついてくるといいなぁと思います。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR