オナラとゲップ

こんにちは。




ある日のリビングでの光景です。





パパがソファで寝ていると、
ココが ドカッ!と腰を下ろしました。







完全にパパの顔に座っています。




ロゼもパパの手のところで
スヤスヤと寝ています。





その時!




事件は起きました。



760-2.jpg


ココが放屁 しました!



ココは、自分のオナラの音にビックリすることがあるのですが、
この日は、なんだか楽しそうです。


760-3.jpg


パパが苦しんでいるのが楽しいのでしょうか。。。。







少し離れた場所にいた麦は、
あまりのクサさにビックリです!

760-4.jpg


そうなんです。


ココのオナラは、殺人的 なクサさなのです!



パパとロゼは生きているのでしょうか。。。。
心配です。。。。





それに対して、チワワチームのオナラを母は聞いたことがありません。

でも、ゲップは全員します。



中でも、特に盛大なゲップを放つのがこの子です。


760-5.jpg


ゲップのことをバラされて、怒っています(;^ω^)



ということで、今日は大変お下品な話題でした。
お食事中でしたら、申し訳ありません。。。。(;^ω^)


最後までお読みいただきありがとうございました!

盛大なゲップをするロゼに、ポチッと↓お願いしまーす!


にほんブログ村



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。毎日楽しく拝見しています。

うちはチワワ2匹なんですが、下の子はオナラします。
毎回音はしないのですが、くさ〜いです。
いわゆるスカシッペです。

No title

こんにちは~爆笑しました(笑)
苦しんでるパパさんは大丈夫だったんですか?(爆)
ココちゃん、最高!!なんでそんなに楽しいんでしょうね^^
爽快感なんでしょうか(笑)
オナラ、そんなに臭うんですか?
ロゼちゃんのゲップもスゴイのね。大物揃いですね(笑)
ウチのナチのゲップの音は、ハッキリ言ってオッサンです^^;

No title

ココ姉さん(*≧m≦)
パパさん、あまりのかほりに気絶?
ロゼちゃんはやっぱり何事にも動じないって感じです
(≧∇≦)
うちのラティが食べた後、ぐえっってゲップしますよ
それも可愛いんですよね〜

No title

被害に遭われた方には申し訳ないのですが、ココちゃん楽しそうですね。
我が家のとわのおならは、音あり、音なし両方ですが臭いなしです。
臭いつきのオナラ、一度嗅いでみたいかも…(笑)
因みにのとわお嬢様は、誰に似たのかおなら、ゲップ、鼾の三拍子です。

No title

ココちゃんたらっ(笑)パパさんのお鼻がひん曲がっちゃうよ(笑)
でもね、お友達のチェリーちゃんも、大きな音のオナラをするよ( ´∀` )
公園で何度も聞いたことあるもん、そして確かにクサイですな(;^ω^)
葉月もそれなりの音もするし、くっちゃいですよ(笑)
チワワちゃんたちには聞いたことないな。。。
小さいから音も聞こえないのかもね(;^ω^)


こんにちは♪
仕事の休憩中にお弁当を食べながらブログを拝見👀タイムリーな話題でした(笑)

パパさんはあれから目覚めましたか(笑)
顔の前で屁なんてココさんたら愛のプレゼントなのでしょうか(笑)

うちのチワワ達はすかしっぺをします。
くさい~誰?ちがうよ。私もしてない。ってことは(^_^;)みたいなことがよくあります(>_<)

No title

こんばんは♪

出物腫れ物所嫌わず  といいますが…
ソファの狭いスペースに 上手に座ったココちゃん
うまい具合に(?)出てしまいましたね(笑。
パパさんは 動くに動けなかったのでしょうか?
まさか気絶してないですよね(@_@;)

我が家は すぅはしますが 小次郎は しないなぁ…と思います。
ロゼちゃんは 身体に似合わず大きなゲップをするのですね(^.^)
一度 聞いてみたいものです。(*^^)v

こんばんは😃🌃

これはこれはコントですな(笑)
ココちゃん大好きなパパさんに放屁するとは…(ノ∀≦。)ノ
愛さえあればオナラの匂いなんて、匂いなんて……やっぱり臭いものは臭いです(((*≧艸≦)ププッ

マロのオナラは今のところ聞いた事がありません。
ゲップも控えめのケプッぐらいですね。
いつの日か臭いオナラを聞いてみたいです(人´ з`*)♪

鍵コメSさま

こんにちは(^-^)


ココは、音がしたり、スカシッペだったり
色々ですが、音が出たときのビビリようがすごく面白いです♪

あいちゃんは、アイドルなのでオナラはしないんですね(^O^)/
わかります!
ん?

りかちゃんはアイドルじゃないんですか?

ドクターパイロ さま

はじめまして!

いつもご覧いただきありがとうございます♪
初コメントとてもうれしいです(^O^)/


なのに・・・
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

チワワ2頭飼ってらっしゃるんですね~。
どんな子なのか興味シンシンです(^-^)

下のチワワちゃんがくさいスカシなんですね~。
うちはチワワ4頭とも、聞いたことがないんですよね~。
無臭のスカシッペなんでしょうか。。。
ナゾです(笑)

ぜひこれからも、コメントお待ちしております!
ありがとうございました!

ティアラ家ママ さま

こんにちは(^O^)/

ナチちゃんのゲップ聞いてみたいです~~~!
うちのココは、ゲップを聞いたことはないのですが、
オナラは本当に臭いです。

スカシも多いのですが、音がしたときに
自分の出した音にビビる姿がおかしくてたまりません(笑)


minさま

こんにちは(^^♪

ココのおならは、本当に臭くて強烈です(;^ω^)
あんな近くで嗅いだら、ココ父もマトモな状態では
いられないはずです(笑)

ラティちゃんも、なかなかすごいゲップするんですね♪
うちのチワワたちも全員ゲップしますが、
人と違って気を使わないので、なかなか盛大なゲップをします。。。

初めてイブのゲップを見たときは衝撃的でしたが、
今では愛を感じます(笑)

まるぽこの母 さま

こんにちは(^^♪

音ナシ音アリでもニオイナシなんて、すごいいいですね!
うちは、どっちのパターンでも、ものすごいニオイがします。
しいて例えるなら、イオウのにおいが一番近い気がします。。。。

とわちゃんは、なかなか豪快なお嬢様ですね♪
ゲップと鼾がきいてみたいです♪

はづきママ さま

こんにちは(^^♪


生き物だから、絶対にしてるハズ!と思うのですが、
チワワたちのオナラは聞いたことがないんですよね~。

それに引き換え、ココは音がしないときでも、
ニオイがものすごい主張するので、
いつも「どっちがしたの?」とココとパパに聞いています(笑)

公園でオナラって、外でもするんですね~(笑)
犬は、家とか外とか気にしないから当たり前ですよね(;^ω^)

こはまるさま

こんにちは(^^♪

おおっ!
お食事中に見てしまったんですね。。。
申し訳ありません。。。😞

ココ父は、重篤な意識障害に陥ってしまったのか、
目覚めませんでした。。。(;^ω^)
命の危険も心配しましたが、なんとか復活したようです。。。
ココのとんだプレゼントですね(笑)

チワワちゃんたち、オナラするんですね~。
でも、たくさんいると、誰がしたか分からなそうですよね~。

たかたかさま

こんにちは(^^♪

いつもありがとうございます!
ココのオナラは日常茶飯事で、毎度毎度とてもイヤーなにおいがします(笑)
おそらく、あんな至近距離でかまされてしまったココ父は
重篤な意識障害に陥っていたと思います。

おそらく三途の川で手を振るご先祖様が見えたと思います(笑)

うちもチワワチームはおならを聞いたこともないし、
臭いにおいをかいだこともないです。
無臭のスカシなのか、オナラ自体をしていないのか・・・
ナゾです。。。

マロ さま

こんにちは(^O^)/


マロちゃんのお話を聞いて衝撃を受けました!
オナラもしないし、ゲップも控えめなんて!!!!
うちと大違いです~~~~!

ココは、音あり/なしのいずれでも、においは強烈だし、
チワワたちのゲップは、オッサンかよっ!ていうくらい
開放的ですし。。。
自由すぎます・・・(-_-;)
マロちゃん、お上品で素敵です~~~♪(^-^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR