黒魔術でイタズラ

こんにちは。




今日は午後から雨だったので、夜のお散歩に行けませんでした。




散歩に行けなくて退屈なのか、
大魔王が何か企んでいるようです。




魔術?!


なんだか物騒です。。。。





いったい何をする気なのか・・・





ターゲットは、気持ちよさそうに寝ています。

754-2.jpg


ロゼの背後には、黒い影が忍び寄っています。

黒い影の正体はブラック大魔王です。




大魔王は、様子をうかがっています。

754-3.jpg


そして・・・・




おもむろにロゼに近付いたと思うと・・・・




何かを囁きました。


754-4.jpg


ロゼを馬にしようとしています。




黒魔術は、ちゃんとかかったのでしょうか。。。。





魔術がかかったのかを確かめるために
ロゼが起きるのを待ちます。

754-5.jpg




ですが・・・・




なかなか起きないようです。




仕方がないので、馬乗りになって
起こしてみることにしました。

754-6.jpg


ですが・・・





一向に・・・・(;^ω^)




起きません。。。。

754-7.jpg


麦なら起きるはずなのに・・・





起きる気配がないので、しびれを切らした大魔王は、
術がかかったかを確かめずに寝てしまいました。


754-8.jpg


ロゼを馬にして家中をねり歩こうと思っていたのに、
アテが外れたようです。




それから数十分後




ロゼが起きました。


754-9.jpg


ん?


どうやら、食べ物の好みだけ馬になったようです。


今回の黒魔術は失敗です。




最後までお読みいただきありがとうございました!


黒魔術に失敗したマメに、残念!のクリックを
お願いしまーす♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

マメちゃんがいくら大魔王でも、爆睡中のロゼちゃんには魔法が効かなかったみたいですね(笑) しびれを切らして寝てしまうマメちゃん、起き上がってニンジンを欲しがるロゼちゃん、2人共、可愛い~(*^。^*) トリミングして、一層可愛くなりましたね♪

↓ご自分に注射をされたことがあるなら、ロゼちゃんの補液はご自宅で大丈夫ですね^^ 医療行為?って、思い切ってやれるかどうかですよね。注射ではないですが、父の痰の吸入するのがすごく怖かったのですが、やらなくては!と思うとできるものですね。ロゼちゃんの血液検査の数値、良くなるといいですね。

~~~北の丸公園に行く予定で、日比谷公園に先、行ってしまいました(^_^;)今度は北の丸公園、行ってみますね☆ 日比谷公園の松本楼にも是非行ってみたいです。情報ありがとうございました^^

No title

おはようございます♪

まるで 絵本を読んでいるようです(*^。^*)。

ほんと メルヘン(#^.^#)

日常のほほえましい一こまを 楽しいお話と 写真にしてくれて
ありがとうございます。


それにしても ロゼちゃん 大物です(笑。

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

今回はマメちゃんの黒魔術
ロゼちゃんにはかからなかったんですね(笑)
でも起きたら人参だけは食べたいなんて(*^_^*)
それは姫も一緒だよ
それにしても寝ている間、ロゼちゃん黒大魔王さんに踏まれてますが知らんぷりですね〜
ロゼちゃん強いわぁ〜(≧∇≦)

読めていなかった記事、追いつきましたー。笑
このところ?ロゼちゃん、よーく寝てますね。( ̄▽ ̄)
涼しくなったからでしょうか??
黒魔術も跳ね除ける、無邪気な寝顔がかわいいです。

No title

ハイヨーのマメちゃん、マメちゃん自身がお馬さんみたい。
もしかして、自分にかかっちゃったとか…(笑)
忍び寄る黒い影にも屈せず爆睡のロゼちゃん、大物ですね。

シフォン&ミシェル さま

こんにちは(^^♪


ロゼは、ちょっと鈍感なのか?
麦ならかかるはずの術にかからなかったようです(笑)
乗っかられても起きないので、かなりの熟睡ぶりだったように思います。


ロゼの血液検査は、徐々に数値が落ちてきているものの、
下がり方が緩やかなので、そろそろ天井なのかなと思っています。
補液と、あとは手作りご飯への移行を検討しようかと思っているところです。


北の丸公園行く予定だったんですね(笑)
でも、日比谷公園もいいですよね~。
ぜひ、次回は松本楼に行ってみてください♪
テラス席なので、そろそろ寒いかもしれないですね。。。

北の丸公園の記事、楽しみにしてまーす(^◇^)

たかたかさま

こんにちは(^^♪


今日は、完全に作り話?ですが、
マメがあまりに悪そうな顔でロゼに乗っかるので、
何かこれをストーリーにできないかと思い、
こんな感じになりました(^◇^)

ロゼは乗っかられても平気そうで、
マメもタジタジです(笑)

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪

ブラック大魔王の魔術もロゼにかかれば、
ヘナチョコだったようです(笑)

寝てしまうと、何をされても起きずに熟睡するので
なかなかの大物です(;^ω^)

じゅん さま

こんにちは~(^◇^)


わざわざ、過去記事までさかのぼっていただいてありがとうございます♪

ロゼに限らず、最近、ケージから出すと
全員出てきて、すぐにソファや毛布の上で寝だします。
あんまり走り回ったりしてくれないので、ちょっと寂しいです。。。
寒さのせいですかね~。


ロゼの睡眠は大魔王でも不可侵領域のようです(笑)

まるぽこの母 さま

こんにちは(^^♪


確かに馬乗りになっているマメが馬っぽいですよね~。
そういうオチもあったかー!!!!と
やられた感満載です(笑)

ロゼは、ちょっと鈍感なようで、何をされても平気な感じです。
でも、お食事だけはとられたくないらしく、小物ぶりを発揮しています(笑)

No title

こんにちは(^o^)

マメちゃん、寝ているロゼちゃんの上に乗って何をしようとしているのでしょう?(((・・;)
あ、黒魔術をかけているのですよね(^^;
上にどっかり乗っかられているのに、爆睡のロゼちゃん…
さすがですp(^^)q

マメちゃんの表情がだんだん凄みを増して来たように思います。。
ブラックマメ、恐るべし(゜m゜;)

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪


最近、どうもマメはロゼの上に乗っかって寝るのが好きみたいで・・・(;^ω^)
ロゼも抵抗しないので、いいようにされています。。。。。

飼い主的には、マメはとても目がぱっちりしていて可愛い顔だと思うのですが、
目の上の毛が白くなってきて、眉毛みたいになってきたせいか
どうも人相が悪くなっています。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
マメちゃんに、馬乗りされても熟睡するロゼちゃん(笑)
やっぱり、ロゼちゃんは体は小さいけど、大物ですね~。
そんなロゼちゃんの寝顔は天使ですね~🌠可愛すぎます💓
しびれを切らして寝てしまう、マメちゃんも勿論可愛いです💓

No title

こんばんわ(^^)

  mamaさん・・・ロゼちゃんが 馬になっちゃう~~って

    ドキドキしながら 読んじゃいました♪

  でも!! マメちゃんの 黒魔術成功も
    見てみたい気が・・・^m^

   それにしても ロゼちゃん
    小さな身体なのに・・・ 大物ですね☆


    

No title

いつも読んでます

ブラックマメの魔術失敗だったね

食べるものだけ変わっちゃた♪

次の魔術はどんなのだろう

恐ろしいです

ロゼちゃんきずいて~

No title

こんばんは♫

マメ大魔王様・・・
魔法が失敗して残念ですね(≧∇≦)
ハイヨー!!の写真がツボです♥

そして寝起きのロゼちゃん(^ ^)♥
可愛すぎます♫

いつも可愛すぎて///
可愛いしか言葉がでてきません(´Д` )笑

こんばんは😃🌃

楽しいく可愛い絵本を読んでいるようでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

マメちゃん、魔法がかからなかったからふて寝しちゃって悪にはなりきれませんね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
妖精には魔法が効かないのかな?

鍵コメRさま

こんにちは(^^♪


楽しんでいただけて嬉しいです♪
今回トリミングをしたのはマメロゼだけです。
イブは、少し前に私がトリミングしてしまったので、
今回は見送りました。
麦は不要なので見送りました(笑)

ところで腰痛辛そうですね。
私も実は腰椎と頸椎のヘルニアなので、
腰がつらいのすごくわかります~~~(;´Д`)

寒くなって血行が悪くなると、腰痛出てくるんですよね~。
寝る姿勢とか座る姿勢とか、ぜひお気を付けください!

emily さま

こんにちは(^^♪


ロゼって食べ物のこと以外は全然気にしないみたいです(;´Д`)
乗っかられても何されても、ひたすら気が付かずに寝ています。

神経質なマメとは対照的です(笑)
性格が違う二人ですが、最近とっても仲良しです♪

paku mam さま

こんにちは(^^♪


マメの黒魔術は、まだまだ修行が足りないようで、
かかったり、かからなかったりするようです(笑)
そのうち、もしかしたらすごいのが飛び出すかもしれません(;^ω^)


しかし、これだけ盛大に乗っかられても全然起きないって
どういうことなんでしょうね~(^◇^)

ロゼちゃん可愛い さま

こんにちは(^^♪

いつもご訪問とコメントありがとうございます!

大魔王のイタズラは、ロゼには通用しなかったようです(;^ω^)
鈍感なロゼは、微妙ないたずらは気が付けないようです。

そのうち、イタズラの被害も大きくなるかもしれませんが、
ロゼがどの段階で気が付くのか、ぜひご注目ください(笑)

mana* さま

こんにちは(^^♪

私も、ハイヨーの写真、とっても気にっています(笑)
しかし、どうして寝ているところを乗っかるのか・・・
ロゼに絡みついて寝ていることもあります。
よっぽどロゼが気に入っているようです。

ロゼも鈍感でよく寝る子なので、マメの相手にはちょうどいい気がします(;^ω^)

マロ さま

こんにちは~。

今回は、メルヘン?テイストでお送りしました(笑)
ブラック要素もありましたが・・・(;^ω^)

いくら大魔王といえど、妖精さんには太刀打ちできなかったようです。
恐るべし妖精ロゼです。。。(;´∀`)


プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR