麦のケツ圧

こんにちは。




寒くなってきたので、ケージ内のベッドを
潜れるタイプのものに変更しました。



早速、娘たちはモゾモゾと潜っていきます。




この山の中には、
マメ、ロゼ、麦がいます。




ひとしきりモゾモゾした後、
ようやくポジションが決まったようです。


750-2.jpg



麦は満足そうですが・・・・






コッチは、そうでもないようです。。。。


750-3.jpg


麦の圧力で、顔が変形気味です。







ちょっと引いて、真正面から見ても・・・






やっぱり押されています。。。

750-4.jpg

ちょっと苦しそうです。(;^ω^)





麦を横目で見ながら、
文句を言っています。


750-5.jpg


麦のケツ圧は、相当なもののようです。




この後、ポジションの微調整をしつつ
やっと、いい感じに落ち着いたようです。


750-6.jpg



しかし、一番奥にいるマメは苦しくないんだろうか・・・・



ちょっと心配です。。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!


顔が変形してしまったロゼに
ポチッと↓クリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^o^)

潜るタイプのベッド、いい感じですね♪
でも、そこに三人入るのですか?(゜ロ゜;
麦ちゃんの満足げな表情に反してロゼちゃん、迷惑そうなお顔(^o^;
でも、喧嘩にもならずにうまくおさまったみたいで、良かった良かった~(*´ω`*)

何より、今回全く姿が見えないマメちゃん、横で普通にねているイブちゃんが気になって面白かったですよ~(〃ω〃)

No title

こんにちわ。
寒くなってきたから潜るベッドはいいですね。
それにしてもロゼちゃん、かなり押されてますね(笑)
多少苦しくても暖かい方を優先したい気持ちも分かるな~^^
ウチのイタグレたちも、押されて踏まれても動かないですよ^^;
でも、みんな上手く潜って収まってるのね(笑)

No title

いつも読んでます

麦ちゃんのケツ圧すごいですね

しかもマメちゃん本当にきつくないのか分からないですね♪
ほんとなぜベットお使わないのか?
イブちゃんの言うとおり
謎ですね

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

ロゼちゃんの迷惑そうな流し目(笑)
本当に嫌そうです(; ̄ェ ̄)
それでも引っ付いて寝たいなんて仲良し姉妹ですね(≧∇≦)

マメちゃんがその奥にいるんですね!
マメちゃん大丈夫かぁ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

こんにちは~♪
マメちゃん、大丈夫かしら~?姿が見えないので心配です(>_<)
麦ちゃんは、本当に満足そうですね~。ロゼちゃんは‼苦しいの?でも、みんなでくっついて寝ると暖かいんだろうな~(^3^)/

イブちゃんは、一人で快適そうですね~🌠

No title

こんばんは*

はあ(´Д` )♥
ロゼちゃん可愛いです♥
そして、おかまいなしな麦ちゃんもとっても可愛い!!
個性が出ますね(≧∇≦)♫

いつも楽しいブログをありがとうございます♫

No title

このベットの中に、3匹ですか(´艸`*)

凄いみんな上手に潜りましたね

中の様子が見たいです(゚∀゚)

No title

こんばんは♪

まぁ よく 三人が入ったものです!!
潜るの好きなわんこは ほんとに大好きですものね (笑。

イブちゃんは 寒くないのかしら?
ロゼちゃんの 流し目も 可愛いです。

もうひとつ 潜れるベッド を 置いたらどうなるのでしょう?

ご無沙汰しております。

寒くなってきましたねー。
わがやも、あんかを出しました。

イブ麦ロゼちゃん、元気そうですね!
マメちゃんは、、、??

しばらくぶりにお邪魔したので、これからバックナンバー遡って、マメちゃんを探します!笑

こんばんは😃🌃

満足そうな麦ちゃん、可愛い(≧∇≦)
そして迷惑そうなロゼちゃんも可愛い(≧∇≦)

ロゼちゃん迷惑してるのに我慢して…(笑)
ガウガウしないで偉いですね。
直に感じる温もりは毛布よりも温かいですもんね♪
マメちゃんは暑くなったりして( *´艸`)

イブちゃんは一人のびのび、いい夢見れそうです。

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪


なぜか、今回はこの毛布に3人で潜っていました。
潜り始めは、小競り合いがあったりするのですが、
時間がたつと、いい感じに収まるみたいです(笑)

麦は、落ち着くまで時間がかかる子なので、
マメとロゼがだいたい迷惑しています(;^ω^)

ティアラ家ママ さま

こんにちは(^^♪


麦ロゼは潜るタイプが大好きなので、
寒くなってくると、このタイプに切り替えます。

最近では、ケージから出していても、
ソファの上に置いてある毛布にもぐって寝たりするので、
ココが気が付かずに上を通ったりして、なかなかヒヤヒヤします(;^ω^)

ロゼちゃん可愛い さま

こんにちは(^^♪

いつもご覧いただきありがとうございます。
コメントとてもうれしいです(≧▽≦)

麦は、意外と自分勝手で、自分の納得がいくまでウロウロと時間をかけて
ポジション取りをするので、ほかの子たちが毎回迷惑しているようです。(;^ω^)

イブ以外は潜るのが大好きな子たちなので、
潜りたいようですが、一極集中になってしまっているので
もっと分散して寝てくれるといいんですけどね~(;´∀`)

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


麦はどうもほかの子の都合を考えずに動くので、
ロゼにとっては迷惑この上ないようです(笑)

4匹で同じケージで暮らしていると
譲り合いの気持ちが出てきてもいいような気がしますが
麦とマメは、あまりそういうのがありません。。。。

emilyさま

こんにちは~。


いつもありがとうございます♪
潜りチームの中で、貧乏くじは毎回ロゼです。。。
ちょっと動くとマメや麦に怒られたり、押されたり・・・
それでも、くっついて潜っていると温かいんでしょうね~(^◇^)

イブだけは子供のころから潜る習慣がないので、
いつも一人で寝ています。

mana* さま

こんにちは(^^♪


うちでワガママなのはマメだけかと思っていましたが、
どうも最近、麦もワガママというか、気を使わないというか・・・
ホント、お構いなしな感じです(;^ω^)

いつも迷惑をこうむっているロゼがかわいそうでなりません(笑)

minさま

こんにちは~。

ホントですよね~!
ファイバースコープとか入れて、中の様子をぜひのぞいてみたいです(笑)
うまいこと、3匹ちゃんと収まっているんですよね~(;^ω^)

じゅんさま

お久しぶりです~~~。

ブログを再開されたようで、さくらちゃんとこまちちゃんの姿を見るのが楽しみです♪

この記事ではマメが奥に隠れているので、
登場ナシです。。。スミマセン。

最近、ブラック具合に磨きがかかってきたので、
チョイチョイ登場させています(笑)

ぜひ探してみてください♪

たかたかさま

こんにちは(^^♪


本当によく入りますよね~。
2人ぐらいで満員御礼な感じがするのですが・・・(;^ω^)

イブは昔から潜らずに寝ています。
寒さにはとても強いです。

実は現在は、もう1つ潜れるベッドを置いています。
今は分散して潜っていますよ~(^◇^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR