元気に呼び戻し

こんにちは。




今日は、麦です。






昨日の記事(コチラをクリック)にも書きましたが、
母のミスで麦がケガをしてしまいました。


751-2.jpg


この記事には、たくさんの温かいコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。




今日は、ブログをご覧の皆様に、
麦の元気な姿を見てもらおうと思います。

751-3.jpg

後ろの応援団長も張り切っていますが、
今日は、麦だけです。。。。





何をお見せするかというと、
麦の得意技!

「呼び戻し」です。



父と母に交互に呼ばれ、
麦が一生懸命走る様子をご覧ください。



[広告 ] VPS





いかがでしょうか。
なかなか機敏に動いていて、元気な様子がおわかりいただけたかと思います♪

751-5.jpg


本当にご心配をおかけいたしました。
こんな感じで、とっても元気です♪



最後までお読みいただきありがとうございました!

元気になった麦にポチッと↓クリックお願いしまーす♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援団長さん立ち上がって気合入ってますね(^^)

麦ちゃん凄い(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
キレキレの機敏な動きすんごいでっす
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さすが、運動神経抜群の麦ちゃん!キビキビしてますね~!
麦ちゃんの怪我って、びっくりしましたが、尻尾って知って、ちょっと安心したり…
いやいや、出血が多くて大変でしたね。
うちも、振り向き様に足で蹴ってしまったりして、真っ青になることしばしばです。
チワワですもんね、ちょっとしたことが大怪我になるから
気を付けないと、と改めて肝に命じました。

麦ちゃんはやいはやい‼
小鹿のようですねU^ェ^U
ママさんとパパさんに交互に呼ばれ一生懸命走ってる姿がなんともけなげで可愛すぎます( 〃▽〃)
元気そうでよかったです♪

こんにちは☔

麦ちゃん、元気、元気d(`・∀・)b💨💨
機敏に走ってますね~⤴
途中でどっちかな?と立ち止まる姿も可愛いです(人´ з`*)♪
この運動神経の良さなら、人間だったら陸上選手間違いなしですね(笑)

No title

麦ちゃん、元気ですね!!
すごい俊足です!
ねね親父も先日、落下物により足の先端を強打しましたが、
麦ちゃんにも同じことが起きたとは・・・とねね親父が申しておりました。
ほんと、大事に至らなくて良かったです!

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

麦ちゃんの機敏な動きを見て安心しました
(≧∇≦)
それにしても麦ちゃんは運動神経抜群ですね!

姫にはこんな機敏な動き絶対真似できません(^_^;)

尻尾の怪我も早く良くなるといいですね
(*^_^*)

麦ちゃん元気そうで良かったぁ〜

No title

こんにちは♪

麦ちゃん、元気そうで良かった^^
それにしても、スゴイ機敏ヽ(^。^)ノ
シフォンやミシェルと同じチワワだとは思えない、速いですね☆
怪我が大丈夫な証拠ですね^^ 安心しました♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

麦ちゃん 元気そうで安心しました~(*^_^*)
そしてホント機敏に動く麦ちゃん♪
呼び戻しもバッチリですね!!

らっきぃは・・・

家だと7割来てくれますが
外だと3割に落ちます・・・

まだまだですね^_^;

なにはともあれ麦ちゃんが元気でよかった~♬

No title

こんにちは~♪
麦ちゃん、はや~い\(^-^)/
可愛い麦ちゃんの元気な姿を見て、安心しました(^-^)v

応援団長の張り切ってるロゼちゃん💓可愛すぎます~(^3^)/

No title

麦ちゃん元気で安心しました(*'▽')
しかし本当に機敏な動きですね!
ソファの昇り降りもスムーズで危なっかしくないですもんね!(^^)!
また麦ちゃん達の可愛い動画のアップ楽しみにしています!

No title

こんばんは♪

麦ちゃん 嬉しくて嬉しくて 楽しくて楽しくて 
たまらないんでしょうね~ (^◇^)

私も 麦ちゃんの姿 可愛くて可愛くて たまらないです(*^。^*)

ななオカン さま

こんにちは(^^♪


確かにパパさんと同じことが起こってしまいましたね!
でも、パパさんのほうは歩くのも大変なご様子でしたよね~。
その後、経過はいかがでしょうか。

今週のうしすけでは、お元気な姿を拝見できることを楽しみにしています♪

minさま

こんにちは(^^♪


こういう時は、参加するのが難しい応援団長なのですが、
参加する意欲だけはあるみたいです(笑)

でも、麦のこの動きにはついていけないみたいで、
周りでワタワタ盛り上がっています。

smileママさま

こんにちは(^^♪


麦は、我が家のチワワの中ではナンバーワンの運動神経なので、
さすがにロゼはついていけずという感じです(^◇^)

麦のけがの件ではご心配をおかけしました。
終わってみると、傷は小さいのですが、
若干深かったみたいで、血が結構出ました。

小さい子が足元でちょろちょろすることも多いので、
気を付けないといけないですよね~。

こはまるさま

こんにちは(^^♪


麦は色的にも小鹿みたいですよね~。
麦は子供のころから、外でも家でもあんな感じで遊ばれています。


見えていなくても呼ぶと一生懸命走ってくるのが面白くって
ついつい何回も呼び戻しちゃいます(笑)

マロ さま

こんにちは(^^♪


麦は我が家のチワワの中では運動神経が良いほうなので
機敏に走ってくれます。
ロゼは、そんな麦についていけなくても楽しいみたいで
いつも一人で盛り上がっています(笑)

人間だったら陸上選手になれますかね~。
ドジっ子なので、フライングしたり転んだりしそうです(;´∀`)

姫の母親さま

こんにちは(^^♪


おかげさまで、けがをした翌日には、こんな感じで
走り回っていました。

抜群というほどではありませんが、我が家のチワワの中では
運動神経が良いほうだと思います。
姫ちゃんも動画で走る姿はかなり速く見えますよ~♪
姫ちゃんと麦が競争したら、麦が負けそうな気がします(笑)

ぷりてぃくぅーさま

ありがとうございます!

怪我をした翌日にはロゼを相手に元気に遊んでいましたので、
もう大丈夫です!(^◇^)

シフォン&ミシェル さま

こんにちは(^^♪

ミシェルちゃんは体が小さいのでわかりませんが、
絶対シフォンちゃんのほうが運動神経がよさそうです(^◇^)

おかげさまでケガは全然気にならないらしく
翌日から、かなり元気に遊んでいました。

ご心配をおかけいたしました!

らてママさま

こんにちは(^^♪


おかげさまで、怪我をした翌日から元気に走り回っています。
当日は病院に行ったこともあり、シュンとしょげていました(;^ω^)

らっきぃくんは、家と外で7:3なんですね♪
うちも最近外での訓練をしてないからどうかなぁ~。

ちょっとやってみます!

emilyさま

こんにちは(^^♪

麦はおかげさまですっかり元気です♪
応援団長は、麦についていけないながらも、
一人で大盛り上がりです(笑)

麦が楽しいとロゼも楽しいみたいです♪

こはく&つばきママ さま

こんにちは(^^♪


おかげさまで、怪我をした翌日からもう怪我をしたこと自体を
忘れているような感じで元気にしていました(;^ω^)

ソファの上り下りって、チワワにとってはなかなかの難関のようですが、
麦だけは全然問題ないようです(;^ω^)

イブはたまに上り損ねて落ちたり、マメは登れないので
上げろ上げろと催促してみたり・・・
ロゼは、スロープや階段を使わないと上り下りできません。

4匹いてもいろいろですよね~。

たかたかさま

こんにちは(^^♪

麦は子供のころから、このトレーニングを公園や家でしているので、
すっかり習慣になっています。
舎人公園でずいぶん練習しました(笑)


呼ばれるとどこからともなく走ってくる姿が
面白くって、何回もやらせてしまいます(;^ω^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR