血縁が見つかった?!

こんにちは。



今までの記事でも紹介したことがあるのですが、
イブは長崎県のthe beach dogというブリーダー出身です。


イブは、もともと熊本県のブリーダーさんのところで生まれましたが、
ブリーダーさんが亡くなったことで、the beach dogに引き取られました。



そんな事情もあり、
イブの両親や血縁者に対する興味というのは、
あまり持つことなく、ここまで来ました。
(実のお姉ちゃんは、会ったことがあります)



が!




な・・・なんと!



身近に血縁者がいたのです!



先日、我が家に遊びに来てくれた
同じブリーダー出身のフリルちゃんです!

739-0.jpg


お父さんが同じでした!




ということは、




腹違いの兄妹ということになります!

739-1.jpg


血統書をお互い見せあってみたら、
血のつながりがあることが判明し、
ビックリでした!





あれ?



マメ?

739-2.jpg


第一舎弟を自認していたマメは、
フリルちゃんを取られた気分のようです。



   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



それに対して、出自がサッパリわからないのが


ロゼです。



どうやらロゼのブリーダーさんは、
繁殖を行って、ペットショップに子犬を卸すという形で
運営されているようです。



親戚を探すサイトに登録しても
血縁は見つからず、
間違って人間界にきちゃった妖精さんじゃないかと
思っていたところでした(笑)




血統書を見て、所在地や生産者の名前で検索したところ、
これはロゼの血縁の子ではないか?!?!?!
という子が見つかりました!


739-3.jpg


この子です!


☆☆ ロゼの弟かも?! リンク切れになる可能性があるので、お早めにご覧ください ☆☆


面白いくらい似ています。



いつか、どこかで会えるといいなぁと思います。


見に行きたいと思ったら、
面会料が8,000円必要だそうです。。。。




最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
血縁が見つかったイブに、良かったね!のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
イブちゃんとフリルちゃんが兄妹だったとは、(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
テンション上がりますね〜
マメちゃんは一番舎弟だから大丈夫だょ(*^o^*)笑

ほんとにロゼちゃんは妖精っぽい(≧∇≦)
しかし、対面料が8000えん!驚きです

うちは某ドットコムで親戚さん
ラティは同胞姉妹が見つかりましたょ(^o^)

No title

おはようございます♪
イブちゃんのお兄ちゃんが身近にいたんですね~(^-^)v
可愛い兄妹ですね💓
マメちゃん、きっと大丈夫‼フリルちゃんの第一舎弟はマメちゃんだと思うよ‼

ロゼちゃんに似ていますね~🌠
それにしても、対面料8000円?対面料って初めて聞きました。

おはようございます(*´ω`*)

えぇーっ!!
ご近所で近親者が見付かるってビックリですね(゜Д゜;)
ロゼちゃんの兄弟?も凄く似ててビックリです^_^;
スムチですが…

リルカもペットショップ出身なので、なかなか親戚が見付からないんですよね…
いつか兄弟にお会いしてみたいです(*´ω`*)

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

イブちゃんとフリルちゃん兄妹だったんですね!
それもお友達で会っていてそれが判明したなんて凄い確率ですよね^ ^
それはビックリすることでしょう

面会費に¥8000!
はい、じゃあ払って会いにいきましょう。
という金額ではないですね(笑)

No title

びっくり!
イブちゃんとフリルちゃんが兄妹だったんですか!
縁ってすごいですね(^^)

ロゼちゃんにホント 似てる~
仕草が同じですねー!
でも 会うのに お金がいるんですね(>_<)

姉妹や兄弟と出逢えるって素敵な縁ですよね!イブちゃんとフリルちゃんも出会うべくして出会ったのですね♪

ロゼちゃんの弟!ほんとに似てますね☆
是非ともツーショットがみたいです♪
でも8000円て!Σ( ̄□ ̄;)
ぼったくりバーみたいですね(T_T)

No title

イブちゃん、身近にお兄ちゃんがいたなんて!
良かったね~羨ましい(^O^)
ハルちゃんは、ペットショップ出身なので、家族がわかりません(>_<)
いつか会ってみたいな~
ロゼちゃん、本当によく似てますね!
ツーショット見てみたいな❤
しかし、8000円は・・・ですね(>_<)

No title

こんにちわん!

ロゼちゃんの弟かもしれない…
チワワん君
首をかしげているところが
似ていますね

面会にお金いるって
どんな差し入れいるの?(笑)
ええー びっくり


妖精さん。
ほんとぴったりなルーツ。

血統書たどると
兄弟見つかるんですねぇ


衝撃です!

えええぇぇ!!

うっそー!!ホントに!????

フリルくんがイブちゃんのおにいちゃん?

イブちゃんがフリルくんの妹?

すごお~い!!


びっくりしました。

不思議なご縁ですね。

鳥肌立ちました。
すごーいすごーい!!

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

イブちゃんのお兄ちゃんだったんですね~!!
すごいです♪
すごい偶然です♪

やはり縁があったんですね~(*^_^*)

イブちゃん お兄ちゃんに会えてよかったね♪

そして・・
ロゼちゃんの血縁かもってお写真 見ました~♪
似てます~(*^_^*)
かわいいな~

でも面会だけで8000円とは・・(>_<)高い・・

こんばんは。
コメントありがとうございます!

身近に血縁者がいるなんて嬉しいですね!
しかもフリルちゃんも可愛いー!
ロゼちゃんの弟ちゃん?も似てますね!
でも面会料なんて初めて聞きました!!(*_*)
しかも8000円なんて…!笑
色んなショップさんがあるんですね^ ^

No title

こんばんは!

すごいですねぇ!
ウチもねねとななの血筋を調べてみようかなぁ。。。
意外と近くに血縁のチワちゃんがいるかもしれないですね。

でも、ロゼちゃんの弟かも? ってこれ、間違いないんじゃないですか?
顔も似てるし、何と言っても首のかしげかたが全く同じにしか見えません!

No title

おはようございます(^o^)

イブちゃんとフリルちゃんが兄妹だったなんてビックリですね☆
キレイな顔立ちなんかは、納得出来ますね♪
本当に血の繋がった子が、それもご近所で見つかるなんて、スゴイ偶然です(*゜Q゜*)

ロゼちゃんの兄弟!?ちゃんにも会ってみたいですよね…。
面会料って( ・◇・)?でしたけど。。

No title

チワワってすごく頭数多いのに親戚が見つかるなんて凄すぎます(*´ω`*)
色んな話でもりあがりそうですね♪
ロゼちゃんの弟かも?のチワワ面会料とるのですか(;´∀`)
その子も大きくなったらロゼちゃんみたいになるのかな??
どこかで会えるといいですね(*^▽^*)

兄弟

こんにちは〜イブちゃんとフリルちゃんが兄弟とは!
なんか、そういう血縁とか気になりますよね(笑)
私も探したいなって思いますよ。
本当見つかるのがすごいです!

ロゼちゃんの弟かもしれない子も可愛いですね!
面会料金たかーい(x_x)
気軽に会いに行けないですね。

フリルちゃんがお兄ちゃん

イブちゃんとうちのちゃーにとって、フリルちゃんがお兄ちゃんだったのですね。
そういえば、イブちゃんと初めて会ったときに、フリルちゃんとも仲良くしていました。

http://char0622.blog.fc2.com/img/furiru01b.jpg/

とても懐かしいです。

min さま

こんにちは(^^♪


フリルちゃんご一家とは、かれこれ4年くらいお付き合いがあるのですが、
まさか血のつながりがあるとは思わずに、ここまで仲良くさせていただいていました。

仲良しさんが血のつながりがあるなんて、
うれしさ倍増です♪

対面料8000円ってすごいですよね!
私も初めて聞きました。

法的に問題がないのかなーと、気になりました(;^ω^)
冷やかしを排除するための方法なんでしょうね~。
うちも定員オーバーで飼えませんが、
対面料がなければ、間違いなく見に行っていました(´・ω・`)

emily さま

こんにちは(^^♪

同じブリーダー出身なのですが、血縁かも?!と考えたことはありませんでした。
なので、この事実にただただ驚くばかりでした!
でも、ずーっと仲良くさせていただいていたので、
本当にうれしいですね~。


ロゼの弟くんらしき子も小さくて、ロゼソックリです(笑)
対面料がなければ、間違いなく見に行っていたと思います。
いい飼い主さんがお迎えしてくれるといいなぁと思います。

da---shi さま

こんにちは(^^♪

ペットショップ出身だと、血縁は見つからないですよね~。
うちも、いろいろ登録してみたものの全然見つからずでした。。。。

今回、ロゼが妖精さんじゃなかったことが判明して
よかったです(笑)

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


フリルちゃんとのご縁にはビックリでした!
自宅も近くて、ブリーダーさんも一緒なので、
よく一緒に遊んだり出かけたりしていたのですが、
とてもうれしいです💛


それにしても、面会に8000円ってすごいですよね~。
冷やかしを排除するための策だとは思いますが、
本気の人しか見に来るなってことですよね~。

トイプーラブ さま

こんにちは!

フリルちゃんとイブに血のつながりがあったのは、
本当にビックリでした!
同じブリーダー出身なので、もちろん可能性はあることなのですが、
今まで、あまり確認をしたことがなかったので、
驚きでした!


ロゼの弟くんと思われる子は本当に似ていますよね~。
おそらく同じ父母から生まれているのではないかと思います。
お金がかかるので、見に行くことはできませんが、
この子が幸せになるといいなぁと思います。

こはまる さま

こんにちは(^^♪


血縁の子と会えるって、テンション上がりますよね~。
全く違う生活をしてきているのに、顔だちが似ていたり
しぐさが似ていたりして、やっぱり血がつながっているんだなぁと
思いますよね~。


私も弟くんと思しき子とツーショット撮りたいです~。
でも、8000円はちょっと無理ですね。。。。

法的にどうなのかは知りませんが、
ボッタクリバー的な感覚は持っちゃいますよね~(;^ω^)

ハルママさま

こんにちは(^^♪


やっぱりペットショップ出身の子の血縁を探すのは
難しいですよね~。
今回、偶然ロゼの血縁らしき子を見つけましたが、
たまたまという感じです。
親戚さん探しのサイトに登録しても見つからないし。。。。(;´・ω・)

ハルちゃんの兄妹だったら、きっとものすごく可愛いでしょうね~。
ハルちゃんの血縁なら私も会いたいです!

レオン君のママ さま

こんにちは(^^♪

最初の写真が、すごくロゼに似ていて、
何回も見ては、うちの相方と笑っています。
本当に、驚くほどソックリです。


常々、妖精さんなんじゃないの?と言っていましたが、
犬であることが分かって良かったです(笑)

それにしても面会料って、なんなんでしょうね~。

3チワ母 さま

こんにちは~。


そのリアクション待ってました(笑)
ですよね~。

いままで血縁はないと思っていましたし、
みんなで会う時も、そんな話は出てきたことがなかったので、
ビックリでした(@ ̄□ ̄@;)!!

腹違いとはいえ、血縁であることが分かったのは、
我が家の今年の10本指に入るニュースです。

らてママ さま

こんにちは(^^♪


本当に縁って面白いですね~。
同じブリーダーさん出身とはいえ、
血縁はないと思い込んでいたので、
今回はかなり驚きました。


ロゼは、血統書なんか見なくても血縁でしょ!と思うくらい
似ていて、家で大笑いでした。
思わずお迎えしたくなってしまうくらい可愛いです♪


でも、面会料って不思議な制度ですよね。。。。

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは(^^♪


ペットショップ出身だと血縁を調べるのって本当に難しいですよね~。
イブマメ麦は、血縁にも会ったことがあるのですが、
ロゼだけは、どんなブリーダーさんであるとか、
お父さんやお母さんがどんな子なのかとか、全然わかりませんでした。


でも、これってビンゴですよね!
うちでも、ロゼにしか見えない!といって大盛り上がりでした(笑)

こはく&つばきママ さま

こんにちは(^^♪


フリルちゃんとは、かれこれ4年ほどのお付き合いになるのですが、
今まで血縁だと思わずに接してきたので、ビックリでした!!!

ロゼの弟らしき子も、すごく似ていてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!でした。
DNAってすごいなぁと思います。

それにしても、面会料8000円はなかなかですよね。。。。
初めて聞きました。。。。

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪


フリルちゃんと血のつながりがあるなんて、本当にうれしいです♪
とっても仲良くさせていただいているご家族なので、
まるで、親戚にでもなったかのような感じです♪


ロゼの弟くんは、ぜひぜひ会ってみたいです。
もう首を傾げた感じがロゼソックリで、笑っちゃいました!
でも、面会料は払いたくないですね~(;^ω^)

Jさま

こんにちは(^^♪


フリルちゃんと親戚関係だったというのは本当にうれしい出来事でした!

ロゼの弟くんは、もうぜひぜひ会いたいのですが、
面会料8000円は、さすがに躊躇させますね。。。。
きっと、ロゼみたいな天真爛漫で度胸満点な子なのかなぁと
想像しています。
でも、病気でないことだけは祈っています。

いつかどこかで会えるといいなぁと思います!

yopiさま

こんにちは(^^♪


親の顔がどうとか、兄妹が何人かとか、気になりますよね~。
イブマメ麦は、ブリーダー出身なのでハッキリしているのですが、
ロゼはペットショップの子なので、なかなか難しいです。。。。

でも、同じ生産者だし、これは同腹の兄妹かもと想像して
ウキウキしちゃいました♪

この子が幸せになってくれるといいなぁと思います💛

ちゃーパパ さま

こんにちは(^^♪


フリルちゃんと血縁があったと分かったときは、
本当に驚きました!
とっても嬉しいです♪

ちゃーちゃんとイブにとって、素敵なお兄ちゃんがいきなりできた感じですよね~(*´▽`*)
写真のちゃーちゃん、すごく可愛いです♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR