麦を探せ!

こんにちは。



今日は、部屋の中です。




イブ、マメ、ロゼがソファで寝ています。




実は麦もいます。


さて、どこにいると思いますか?





全然わかりませんか?





ヒントです!


730-2.jpg


いかがでしょうか。
麦は見つかったでしょうか。







答えです!

730-3.jpg


毛布に潜って寝ていました。






ぐっすり寝ていて起きる気配はありません。

730-4.jpg




ロゼが、声をかけてみます。


730-5.jpg


起きる気配はありません。





すると・・・・






2人組が何かをたくらみ始めました。

730-6.jpg

とても悪そうな顔をしています。





起きた時に、麦はどうなっているのでしょうか。。。。


730-7.jpg


何も知らずに、麦は眠り続けます。





最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
ぐっすり眠る麦にポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

1枚目と2枚目を交互に見返して、違いを探しましたよ~(^^)/
なかなか難易度ありましたけど…
あ~~!これだ~(*^▽^*)って見つけました(^^)v
グッスリ眠っている麦ちゃん、気持ち良さそう(〃ω〃)

でも、麦ちゃん!良からぬ事を考えているマメロゼちゃんに気をつけて~~(;´艸`)

麦ちゃん、気を付けてーー!!
上からブラックマメさんとブラックロゼちゃんが狙ってるよー(;・ω・)

スビスピ寝てる場合じゃないよ〜。
逃げて逃げてー(>ω<)/。・゜゜・

麦ちゃん、やっぱりお毛毛が薄いから寒いのかしら…(;・∀・)

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

麦ちゃん最後の最後まで何処にいるか分からなかった私ですT_T
とっても幸せそうに寝息をたてて寝ていますね♡こちらまで寝息が聞こえてきそう(*^_^*)

気をつけて!
麦ちゃん!悪巧みしている2人が狙っているよーーーー

No title

こんばんは

麦ちゃん 踏んじゃいそうです(*_*;
我が家も これからの季節 ベッドのお布団の中に潜るので 腰かけた時 「ギャン」 なんて 事があります(・・;)

でも やんちゃ二人組から うちより 怖い仕打ちがあるのですね。
麦ちゃん 気をつけて……


ギン母♪さま

こんにちは(^^♪


2枚目で見つかりましたか!
素晴らしい~~~!

麦は、涼しくなってきたと思ったら、すぐにもぐりこんで
熟睡するようになりました。

何をしても起きないので、そのうち眉毛とか書かれそうです(笑)

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪


麦は、なんだか安心しきっているのか
寝てると全然起きなくて、マメが乗っかっても、
ロゼがホリホリしていても、まったく反応ナシです(;^ω^)

しかも、潜って寝るので、うっかり踏みそうになったり
なかなかデンジャラスです。
毛が薄いから、寒いんだと思います。。。
本格的に寒くなる前に生えてくるといいのですが・・・

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


麦、どこにいるかわからなかったですか!(^◇^)
我が家でも、毛布に潜り込まれてしまうとどこにいるのかわからなくて、
踏みつぶさないように、感触を確かめてから
ソファに座るようにしています。

悪だくみ二人組は、最近人相が悪くって、
いつか、バーコードを書く日が来ると思います。。。。

たかたか さま

こんにちは(^◇^)


麦は潜るのが大好きなので、この季節は本当に危ないです。
ロゼも、人の座ろうとする着地点にわざわざ移動したりするので、
ヒヤッとすることが多いです。

最近は、必ず座る前に誰もいないかを確認するようになりました(;^ω^)


ロゼは最近マメに感化されてブラック化しつつあるので、
気を付けないと、とんでもないことになりそうです。。。。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR