バーチャルじゃない! ホンモノです!!!

こんにちは。



愛知県に初上陸したイブと麦ですが
もう一つ、楽しみにしていたことがあります。



この子です!




あれ?



イブ????






麦も不思議そうです。

727-2.jpg

違和感を感じて、クンクンしています。






ギョッ!




イブが2人?!

727-3.jpg



麦が驚いています。



さて、この子は誰でしょうか。

727-4.jpg


チワワのハルちゃんペロペロ日記

の、ハルちゃんです!



実は、以前、イブに似ているなぁと思って、

他犬のそら似
という記事で、バーチャルで登場していただいたことがあります。


念願が叶って、リアルハルちゃんに会うことができました!



この子たちの感想も聞いてみましょう。


727-5.jpg


久々の再会です。

ガウガウちわわのゆずとみかんが行く!!

の、ゆずくんと、みかんちゃんです。



でしょ?でしょ?


似てるよね~。



ちょっと比べっこしてみましょう。


727-6.jpg

横顔もシルエットが同じです。




もちろん、真正面も似ています。

727-7.jpg


ハルちゃんを、75%に縮小するとイブになる感じです(笑)


あーー!!!!
イブの耳の飾り毛を伸ばしておけばよかった!

と、母は後悔しました。




そうそう。



似てるといえば、この2人も似てるんですよ。

727-8.jpg


色素が薄くて、写真を撮ると、
チーン顔になってしまう2人です。



最後は全員で!

727-9.jpg


初めて会ったハルちゃんは、
お姫様そのもの!というチワワちゃんでした。


また会いたいです♪



昨日、愛知県に上陸したという記事を書いたところ、
愛知県にお住まいの方からコメントをいただきました。

そっかー、事前に宣言しておけば、
お会いできたのかぁ~と思うと残念です。



ちなみに今日は犬連れではありませんが、
札幌にいます(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
麦のハゲをポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(^_^)

イブちゃん、麦ちゃん、ママさん、お疲れ様です。ハルに会いに来てくれて、ありがとうね。お会い出来て、とっても嬉しかったです(^_^)

イブちゃんとハル、ほんと似てますね。ただ、サイズが大きく違いますね(笑)

名古屋の次は札幌なんですね。北海道は美味しい食べ物が沢山あるので、食べ過ぎに注意してね!

今度は、ハル家が会いに行きますよ!
イブ・マメ・麦・ロゼ、ココちゃん、ママさん、パパさん、お会いしたら遊んでくださいね(^_^)

会いに来てくれて、本当にありがとうございました(^_^)




No title

おはようございます。

色々な所に お友達がいていいですね♪

全員集合の写真の みかんちゃん  「あれ?ロゼちゃんも名古屋行ったの?」 と 一瞬思いました。

母さんの 一声で 全国のチワワちゃんが 集まるのでは?\(^o^)/

み~んな かわいい♪♪

No title

おはようございます♪
ママさん、イブちゃん、麦ちゃん愛知県に行かれてたんですね~。

イブちゃん、ハルちゃんどのアングルからでも似てますね~🌠
可愛い~(^3^)/
ゆずくん、みかんちゃんにも会えて、楽しそう~♪

ママさん、大阪方面に来られる時は、お声かけ下さいね~♪
私も、生イブちゃん麦ちゃん、今回はお留守だったマメちゃん、ロゼちゃんに会いたいな~(^3^)/

No title

に・・・日本縦断中ですか∑(゚ロ゚〃)?

いつ南の方に来るんでしょう(笑)。

No title

わっわっ 似ていますΣ(゚Д゚)
シフォンちゃんも似てるな~と思っていましたが、ハルちゃんもそっくりですね(*^▽^*)
麦ちゃんもゆずくんも似てるし、ミカンちゃんがロゼちゃんにも見えてきました(´_ゝ`)
あぁ…どの子も可愛いです(>_<)

No title

まあ本当に可愛くてそっくりですねー

チワワっていろいろなお顔やカラーが楽しめる
犬種ですがイブちゃんハル本当に似ていますね(^^)

我が家のモモもお顔は似てるかな(^^)

まあ札幌良いですねー
小樽と札幌は我が家以外の親戚が揃っていますが
がなかなか帰省できません
楽しんでいらしてください(^^)

こんにちは♪
ハルちゃんとイブちゃん
ほんと似てますね〜
ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

次回はぜひぜひ、イブちゃんの飾り毛を伸ばして再会して欲しいです(๑•̀灬•́)و✧

似てる…

似てる… めーっちゃ似てますね
耳まわりの毛が伸びてたら
見分けがつかないぐらい。

愛知上陸かぁ
大阪上陸の時は 教えてくださーい

私たち 家族にとっての
チワワ スターに会いたいなぁ♪

No title

こんにちは。 お友達のハルちゃんとイブちゃん本当によく似てますね。ちょっとうつむいた時の儚げな感じとか。麦ちゃんが見違えても不思議ではないくらい似てる。二人ともとても可愛らしいです。わが子と似てる子に会うとテンションあがりますよね。わかります、わかります。




No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

ほんとビックリです!!!
イブちゃんとハルちゃん そっくり~♪

こんなに似てると嬉しいですね(*^_^*)ウフッ

麦ちゃんが驚いてるお顔が
これまた可愛いです~❤

みんなでの集合写真もバッチリですね♪
素敵な楽しい時間を過ごせましたね~

今日は札幌にいらっしゃるんですか~!!
ママさん ハードスケジュールですね^_^;

九州にはいらっしゃらないのかしら?アハッ

こんばんは(*´ω`*)

ホントそっくりですね(o´∀`)b
一瞬、あれっイブちゃん!?ってなりましたよ(笑)
イブちゃんがカットしてなければ分からなかったかも!?

麦ちゃん、ゆずクンも似てますね(o´∀`)b
前にゆずクンにお会いしたとき、確かに一瞬思いました(笑)

あーっ、ウチもお会いしたいです(≧▽≦)

本当の姉妹のように似ていますね!
人は三人世界に似てる人がいるといいますが、わんこもそうなんですかねU^ェ^U

イブマメ麦ロゼちゃんに会えたら感激ですね♪

No title

先日はお会い出来て嬉しかったです。

ご一緒させていただき、ありがとうございましたi-237

ゆずみかんの写真もありがとうございました。

私も月末にはアップ出来るかと・・・i-229

是非今度は、イブちゃんが毛を伸ばした姿で、ハルちゃんと再会して欲しいなぁ。

こんにちは♪

以前のバーチャル記事、拝見していました(^o^)
今回はホンモノ同士のご対面ですね♪

うん、スゴくよく似ていますねΣ(゜Д゜)
ハルちゃんの方がひとまわり大きいようですが、どちらもキレイな白毛でかわいらしいです(*´ω`*)
フフ…ゆずくんと麦ちゃんも似てる~(*´艸`)

ブログから、実際に出会える機会が持てるって良いですね♪ギンもいつかリアルご対面してみたいですよ~(*^^*)


こんにちは☀

素敵な出逢いですね!
本当に良く似てて、イブちゃんもハルちゃんも色白美人さんです。

足跡は残しませんでしたが、ハルちゃんのblogも拝見させてもらって、そっくり度にびっくりしてしまいました(°Д°)‼

私が麦ちゃんに惹かれる理由は、どことなくマロを思わせてくれるから。
そっくりではないんですけどね…💦
色素が薄いとか…(^∀^)ウフフ

似ている子を見付けると、やっぱりキュンキュンしちゃいます。

それにしても、どの子もみんな可愛いですね!

ハルのパパ さま

こんにちは(^^♪


こちらこそ先日は本当にありがとうございました!
コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

あれから10日も経ったんだぁと思うと、
なんだか夢みたいです。
プリンセスなハルちゃんの可愛いお顔にやられっぱなしでした。

イブよりサイズは大きいですが、ハルちゃんのほうが女の子らしい
可愛いお顔だなぁとあとから写真を見て思いました。

ぜひ、東京にいらっしゃる際はお声がけください!
フルメンバーで参戦します!

うしすけ行きましょう♪

たかたかさま

こんにちは(^^♪


ブログランキングに参加してからというもの、
ご近所以外のブロ友さんと交流させていただく機会が増えました。
こういうのって楽しいですね♪

みかんちゃんは、ロゼと同じ色なので、
一瞬ロゼかと思いますよね~。
私も写真を見て、一瞬アレッ?!と思いました。

emilyさま

こんにちは(^^♪

そうなんです。
イブと麦は初新幹線でした!

どうしてもハルちゃんに会ってみたくて、
名古屋に行ったら、絶対に連絡してみようと思っていました!
お忙しい中、お時間をいただいて会うことができました。
もう感無量です!

大阪に行くときは、もちろん連絡しますので、
ぜひ、ブーケちゃん、カレンチャンに会わせてください💛

mdb管理人さま

こんにちは(^^♪

今回は出張で全国6大都市を回るという仕事だったんです。
福岡には、10月の初めに行ったんですよ~。

中州で、鉄鍋餃子を食べたり、とんこつラーメンを食べたり
楽しく過ごしました♪
博多出張は大好きです(^◇^)

Jさま

こんにちは(^^♪


ハルちゃんは、最初にブログを拝見した時に
イブにしか見えない!と思いました(笑)
うちの相方も、イブとうり二つ!と驚いていました。

写真の撮り方なのかなーとも思っていたのですが、
実物は、ソックリでした(*´▽`*)

みかんちゃんは、ロゼと同じ色で、
なんとなく顔も似てますよね~。
今回連れていきたかったです。。。。

conspirito さま

こんにちは(^^♪

チワワって、カラーがたくさんあって楽しいですよね♪
その中で、同じ色の子!というだけで親近感がわくのですが、
ハルちゃんはイブに似ているので、特別な思いがありました!

一度会ってみたいなぁと恋い焦がれて、やっと会うことができて
感無量です(*´▽`*)


札幌は、とても寒かったですが、
カニやジンギスカンなどを食べて、楽しく過ごしました♪

min さま

こんにちは(^^♪


そうなんですよ~。
初めてブログを拝見した時から
なんて似ている子なんだぁ~~!と思っていました。

ずっと会ってみたいなぁと思っていて、
やっとそのチャンスが巡ってきました!

ナマハルちゃんに会えて、本当に感激でした!
次は、飾り毛を伸ばして、ソックリ状態にしておこうと思います!

レオンのママ さま

こんにちは(^^♪

そうなんですよ~。
ハルちゃん、初めてブログで見た時から、
なんてイブに似ている子なんだろうと思っていました。

ずーーっと会ってみたいと恋い焦がれていて、
やっと実現したんです!

ママさんは大阪在住なんですね!
大阪は、なにげに出張でよく行くんですよ~(^◇^)
犬連れではありませんが・・・


犬連れで遊びに行くときは事前にお知らせしますね!

まみちゃんさま

こんにちは(^^♪

初めてハルちゃんのブログを拝見した時から
恋い焦がれていて、やっと夢がかなった感じです。
同じ色で似ている子がいると、本当にテンション上がりますよね!


もう何百枚も写真を撮ってしまいました(;^ω^)

らてママ さま

こんにちは(^^♪


ハルちゃんは、以前からイブに似ていると思っていたので、
いつか会えないかなぁとタイミングを狙っていました!
おかげさまで、今回はお会いできて本当にうれしかったです♪


九州は、10月のはじめに、福岡に行ったんですよ~。
今回は、全国6大都市を回る出張だったのですが、
先日の札幌でフィナーレでした(笑)

da---shi さま

こんにちは~。

今回は、ハルちゃんに会えてウキウキでしたよ~~(^◇^)
次回、ハルちゃんに会える機会に備えて、イブの飾り毛を
伸ばしておかねば!と思いました。

うちも、リルカちゃんに会いたいですよ~~~。
関西に行く機会があれば、真っ先に連絡します!

こはまるさま

こんにちは(^^♪


本当に血縁があるのでは?と思うくらいよく似ていました。
でもイブは熊本県出身なので、血縁はなさそうです。。。

写真を見ると、一瞬イブ?!と思うものもたくさんあって、
当日はテンション上がりっぱなしでした!

ゆずのははさま

こんにちは!

今回は本当にいろいろとありがとうございました!
いただいた、いろいろ味噌、さっそく使ってみました!
野菜炒めを作ってみたのですが、むちゃくちゃおいしくて、
お弁当にピッタリでしたよ~~~!

これは常備しておきたい一品ですね!

次はぜひ、東京でお会いできるとうれしいなぁと思います!

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪

今回は、念願かなってハルちゃんに会うことができました!
断られたらどうしよう~~~(´・ω・`)と悩んでいたのですが、
思い切ってお誘いしてよかったです。

いつかギンちゃんにも会いたいです!
梅で有名な県ですよね~。

行ったことがないので、人間ともども初上陸したいです!

マロ さま

こんにちは(^^♪

そうなんですよ~。
ハルちゃんは、以前からイブに似ているなぁと思っていて、
いつか会ってみたいなぁと思っていました。
実際に会ってみると本当に似ていて、
テンション上がって、写真もいつもより余計に撮影しちゃいました。
でも、似てはいたものの、ハルちゃんのほうがお姫様感に溢れていました(笑)


マロちゃんと麦も並べてみたいです♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR