イブと麦 愛知県に上陸!

こんにちは。



この日は、お友達のお家にお邪魔したのですが・・・



なんと!



ここは、愛知県です!




この日は、選抜メンバーの
イブと麦を新幹線に乗せてきました!



お邪魔したのは、この子のお家です♪

726-2.jpg



もう一人います!


726-3.jpg


ちこちゃんと、ポポちゃんのママさんには、
ブログにコメントをいただいたご縁で、
麦、イブ、ロゼのお洋服をいただいたり、
お誕生日のケーキをいただいたり、
とっても良くして頂きました。


一度お会いできるといいなぁと思っていたので、
とても嬉しいです♪



麦!


ちゃんとお礼を言ってね。

726-4.jpg


意外と礼儀正しい麦です。



そして、せっかくお会いできたので、
一緒に写真を撮らせていただいたのですが・・・





麦・・・・




うすい・・・

726-5.jpg


黒い子に囲まれると、麦の存在感が・・・


なんだか、Windowsの隠しファイルみたいです。。。


ちなみに、隠しファイルとは、こんな感じです。

726-8.png


職業柄、こういうモノを想像しがちです。
ちょっとした病気です。




最後は、みんなで写真を撮らせていただきました♪


726-6.jpg


ちこちゃん、ポポちゃんのママさん、パパさん
本当にありがとうございました♪




翌日は、イブに似ているあの子と感動の出会いです!



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
初めて新幹線に乗った娘たちに
ご褒美のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

え?愛知県にいるんですか?
我が家は愛知県民です!!

イブちゃん、麦ちゃんに会いたかった(≧ω≦) 麦ちゃんの大ファンなので…(笑)

愛知県は美味しいもの沢山あるので、満喫していってくださいね!!

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

ブラタンのお二人さん可愛い♡
姫と同じブラタンで親近感(勝手に(笑))
ブログのコメントから始まる繋がり素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
ブラタンママさんは本当にブラタンが大好きなんですね〜
イブ麦ちゃん存在薄くないですよ^ ^
仲良くできて楽しかった1日でしたね( ´ ▽ ` )ノ

ママさん
ファイルの画像凄いし面白いしっ
アハッ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇ~、愛知に来たんですか??
ようこそ、愛知へ。\(○^ω^○)/.
私も愛知県民デス。一目でも、会いたかったよぉ~。
実際に動いているイブ麦ちゃんに。

オフ会でもしたかったですねぇ…。また、是非是非お越し下さいね。ヽ(≧▽≦)ノ

No title

こんにちは。なんと、麦ちゃんとイブちゃんは愛知県まで遊びに来てたのですね! 名古屋在住なのでうれしいです。

お友達のポポちゃんにうちの子がよく似てるので麦ちゃんと一緒に並んだらあんな感じかな~とみてました。 実物の麦ちゃんをみてみたいです。表情豊かで見とれちゃうだろうなあ♪


麦ちゃんカットしてもらってすっきりしましたね。スムースみたいでかわいいです。

No title

おりょ(@_@)愛知県上陸とな!
味噌カツか、うなぎは食べていってね(笑)

イブちゃんも麦ちゃんも、借りてきた毛子状態になってるじゃないのしから(笑)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

お友達さんのおうちへ遊びに行かれたんですね♪

ちこちゃんもポポちゃんも可愛いです(*^_^*)

麦ちゃん ちゃんとお礼言えてお利口さん♪
薄いだなんて・・・
ママ 失礼よね~!!

でもちょっとだけ思ってしまったかも・・^_^;アハッ
ごめんね、麦ちゃん!

ソファーもグレーだし たまたまそう見えるだけだよ♪
麦ちゃんかわいいからね❤ウフッ

No title

こんばんは。
愛知県選抜メンバーイブちゃんと麦ちゃん!キレイにカットされてて可愛いです♪
我が家の愛犬きなこもスムースカットにしてみたくなります~母美容院はいつ開店してますか?(笑)
『隠しファイル』に思わず笑って・・・思い出して笑って・・・麦ちゃんには申し訳ないですがツボでした(^▽^;)
お留守番チームのことも気になりますね♪

No title

こんばんは

マメちゃんと ご対面 見たかったですねー

マメちゃん ロゼちゃん ちゃんと お留守番してるかな

ちこちゃん ぽぽちゃんとのスリーショットの麦ちゃん そうねぇ
云われてみれば…
 だけど それが麦ちゃんのみりょくなので(^_-)-☆

異動はバッグです? カートですか?
新幹線では おりこうさん でしたか?

むさこじ さま

こんにちは(^^♪

19-20日と名古屋出張だったんですよ。
新幹線移動だったので、犬たちを連れて行ってしまいました(笑)

愛知県にお住まいだったとはつゆ知らず・・・
次回の出張の際は、お声がけします!
むさしくんとこじろうくんに会いたいです💛

姫の母親 さま

こんにちは(^^♪


そうですよね~。
同じ色や模様の子って気になりますよね~。
2人とも可愛いブラックタンのチワワちゃんでした💛

黒はハッキリした色なので、並ぶと
麦がぼやーーーんとして
存在感までもが薄い感じがしました(笑)

鍵コメAさま

こんにちは(^^♪


こちらこそ、先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。


アドバイスが早々にお役に立ったようでよかったです!
もともとお利口さんな子たちなので、理解も早いんですね♪

二人とも可愛いチワワちゃんで、今度はロゼとマメにも
ぜひ会ってほしいです。
東京にいらっしゃる際は、ぜひお声がけください。

旦那様にもよろしくお伝えください!

つくしまま さま

こんにちは(^^♪


おおっ!
つくしままさまも、愛知県民でしたか!
そうと知っていれば、オフ会したかったです|д゚)
うーん!

残念!!!!


名古屋はいいところで、食べ物もおいしいので、
すごくいきたい場所です。
また出張があるといいなぁ~。

まみちゃんさま

こんにちは(^^♪


なんと名古屋市内在住でしたか!
宿泊は、駅前モンブランホテルに泊まったんですよ~!

麦は、家ではジャイアンみたいですが、
外ではおとなしい子で、借りてきた猫みたいになっちゃうと思います(笑)
うーん!!!
ぜひお会いしたかったです。

次回行くときは、ブログでお知らせしてみようかと思いました♪

はづきママ さま

こんにちは!

上陸しちゃいましたよ~~~(*´▽`*)
いつもなら、味噌煮込みうどん、手羽先、味噌カツ、ひつまぶし・・・と
名古屋めしを堪能するのですが、今回は犬連れだったので、
名古屋らしいお食事はしなかったんですよ~~。

残念(涙)

イブ麦は、新幹線に初めて乗り、長旅で疲れたようですが、
いろいろなお友達と会えて、楽しかったようです。
でも、普段よりはおとなしくなりますね~(^◇^)

らてママ さま

こんにちは(^^♪


名古屋までちょっとした旅でしたが、
行ってまいりました!
お友達のお家でも、イブはゴロゴロしていましたが、
楽しく過ごせたようです。

確かにソファの柄がハッキリしているので、
麦がうっすらに見えますよね~。
今回は、いろいろな悪条件が重なったみたいですね(笑)

chamo さま

こんにちは(^^♪


カットは、近くで見ると微妙ですが、
写真であれば、なんとかそれなりに見えるという
微妙な出来栄えです(笑)


隠しファイルは、職業柄、存在感が薄いことを示す言葉として
個人的によく使うんですよ~。
今回の麦は、まさにソレでした(笑)

最近は、少しけが生えてきたので、隠しファイルを返上できるように
がんばります!

たかたかさま

こんにちは(^^♪

今回は仕事で、新幹線移動だったため、
カートは持って行けずキャリーでした。

本当はマメも連れていきたかったのですが、
さすがに一人で連れ歩くのは重いので、
選抜メンバーだけとなりました。

新幹線では、私も寝てしまったのでよくわからないのですが、
行きも帰りも2人とも静かに寝ていました。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR