パパ大好き

こんにちは。




タイトルを見ると、ココの話題のように見えますが、
ココの話ではありません。



ある日の夜、リビングでパパが寝ていると、
ロゼがやってきました。





ロゼは子供のころから、パパの首元が大好きです。




すると・・・




麦がやってきました。


722-2.jpg


後から来たくせに、ロゼをどかしています。




ロゼの排除に成功した麦は、
いったい何をするのかというと・・・




パパの顔を舐めまわします。

722-3.jpg



ペロペロ仲間のイブも加わります。


722-4.jpg




ひとしきり舐め終わると、全員集まってきました。


722-5.jpg


チワワたちは、みんなパパが好きなようです。



母はまったく面白くありません。



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
パパが大好きなチワワたちに応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

パパ大人気!!! 

ケージを開けても出てこない 背を向けるココちゃん
この光景を見たくないのかもしれませんねー(-.-)

男性一人勝ち  なので 男の子のわんこを 弟に迎えたらいかがでしょう?

ん?そうなると さらに ややこしくなる?(@_@;)

こんにちは(*´ω`*)

ふふふ、母サマ、ドンマイ(o´∀`)b

その気持ち、よーく分かりますよ(笑)
ウチもソファーくつろぐときは、ママさんがリルカとつばさをはべらせて寝てますから-_-#

No title

パパ~~!
顔から何か出てるんですかね?
とにかくスゴイにんきですね。

私だったら・・・どうしてくれましょう・・・。(笑)
失恋した気持ちになってヤケ酒ですしょうか(-_-メ)

No title

わぁ パパさんモテモテですね。
ペロペロ仲間が いるなんてカワイイ♪

ココちゃんもいるしー
ママのライバルは 手強いなぁ…(*´∇`)

うちもペロペロタイムはパパ大人気ですよ〜(笑)

私はペロペロさせないし、嫌なことは全部私がするから、最近は呼んでも来なかったりしますよ…( ;∀;)

悲しいですよね…m(。≧Д≦。)m

パパはズルいです‼((( ̄へ ̄井)

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

完全に話題はココちゃんかと思っていました(笑)
みんなワラワラと旦那さんにまとわりついて可愛いですね♡
イブちゃんの背中の毛色、ちょっと茶色入ってるんですね!真っ白かと思ってました

みんなが集まってロゼちゃん皆んなに踏まれてる?
固まって寝るとあったかいよね〜^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

パパさん、人気爆発ですね^^

ロゼちゃんが首元に来るの、我が家のミシェルと似ています。首にマフラーのようにまとわりつき?ます。 夏はちょっと。。ですが、これから寒くなると暖かくて有難いです(笑)

麦ちゃん、イブちゃんのペロペロはシフォンと同じ^^ もしかして、パパさん、何か美味しいものを食べた後では? ママさんならとっくにご存知だと思いますが、舐めて欲しい場合は美味しい物を食べた後が1番寄ってきますよね(笑)? この方法でパパさんと競争してみてはどうでしょう(笑)? 今度はきっとママさんが大人気です(^_-)-☆

No title

こんばんは(^o^)

パパさん、みんなに大人気☆
ペロペロされて、パパさんも嫌な気はしないでしょうね~♪
男の人はガッシリしているから安定感があるのですかね?
女の人にはない魅力があるのでしょうか(^_^;)

我が家でも、パパが帰って来るとスゴく喜びますね~(*^^*)
で、何がしたいかというと、背中に乗りたいみたいなんです。。
それから顔をペロペロですね…(^^;
うちの場合は、加齢臭!?かな?

No title

ふふっ、やっぱり(?)女の子はパパが好きですよね~
ウチは、お出かけの時はいつも...
はなと主人、タロウと私のセットになりますよ~♪
はなも主人が帰って来ると大喜び...
ごはんをあげてるのは、ママでしょ~!!って思いますけど...(>.<)

次は是非、男の子チワワちゃんをお迎えされては?
きっと、ママさんに首ったけなはず!!(笑)

こんばんは😃🌃

娘達の攻撃にパパさんはきっとメロメロでしょうね♪(´ε`*)

ココちゃんには恋のライバルがたくさんいて、パパさんから目が離せない(^∀^)

これはこれは…
本当に全く面白くないですね{(-_-)}
キィーってなりそうです!(笑)

これをみてココちゃんは嫉妬したりしないんですか??
やっぱりみんな女の子だから男の人がいいんでしょうか…(T_T)

たかたか さま

こんにちは(^◇^)


我が家で唯一の男性は、やっぱり人気なようです。
ココも、ケージにいるか、パパのところに自分のお尻をピッタリくっつけて
座っていることが多いです。


男の子は、定員オーバーなので、お迎えは無理そうなのと、
飼ったことがないので、生態がナゾなんですよね~~~(゜-゜)
男の子は、甘えん坊でカワイイといいますよね~。

da---shi さま

こんにちは(^◇^)


da---shi さんのところもそうですか!
リルカちゃんと、つばさちゃんをはべらすなんて
贅沢ですね♪
私もママさんのようにはべらせてみたいです(笑)

ラキママ さま

こんにちは(^◇^)

父の方が空かれていると思うと、
「やってられるかぁ!」という気持ちになるので、
きっと、ものすごい油が顔から出ているに違いないと
思うようにしています(笑)

本当に、失恋した気持ちになりますよね~。

レオンのママさま

こんにちは。


我が家は、ペロペロすることしない子が完全に分かれていて、
イブ麦がペロペロチームなんです(^^♪

こんなに、父のところに集まると、
さすがに腹立たしいですねっ!
意地でも、振り向かせたくなります(笑)

ゆずのはは さま

こんにちは(^◇^)


やっぱりパパさんが人気なんですか!
確かに、叱ったりするのはママの役目だから、
損ですよね~。
一番色々手をかけているのはママなのに!
理不尽な感じがしちゃいますね!

姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです!
フェイントで、ココと思わせ、実は違う。。。的な(笑)
イブは、ホワイト&クリームという毛色なのですが、
真正面から見えるところはすべて白いのですが、
背中側は、ほとんどクリームです。

表と裏で全然色が違いますよね。


最近寒くなってきたので、よくみんなで集まって
暖を取っています(笑)

鍵コメCさま

こんにちは(^◇^)


そうですよねっ!
パパに懐いても、ちっとも面白くないですよね~。

そうそう!
そして、どや顔が余計に腹立たしいですよね!!!!
ナニ、その勝ち誇った顔!と思っちゃいます。

何をしてでも、こっちを振り向かせたくなりますよね~(笑)

シフォン&ミシェル さま

こんにちは(^◇^)


なつかないよりは、懐いた方がいいので、
人気爆発なのは、ありがたいのですが、
やっぱり複雑ですよね~~~(;^ω^)


きっと父の顔の油は、犬が大好きなニオイを発しているんだろうと
思うようにしています。
そうでないと、やりきれません(笑)

ギン母♪ さま

こんにちは(^◇^)

そうです!そうです!
きっと加齢臭です!
そうでなければ、全員、あっちに行くはずがありません!

あ・・・(;´・ω・)
でも私の方が年上だった(笑)

ギンちゃんも、パパさんが帰ってくると大喜びなんですね♪
ギンちゃんは、喜び方も可愛いんでしょうね~~~💛

タロはな さま

こんにちは(^◇^)


やっぱり異性の組み合わせになるんですかね~。
我が家は、パパだけが男性なので、
ハーレム状態です(笑)

でも、ご飯をあげたりお世話してるのに!と思うと
理不尽さを感じますよね~。


男の子のお迎えをしようと思ったことがないのですが
どんな感じですか?
現在は定員オーバーなのですが、興味津々です♪

マロ さま

こんにちは(^◇^)


ペロペロ攻撃は、大層迷惑なようで、
意識があるうちは、うーん!うーん!と首を振って
避けていますが、睡魔に襲われると何をしても起きないので、
チワワたちにいいようにされています(笑)

ココは気が気じゃないでしょうね~~~( ̄▽ ̄)

ひかる さま

こんにちは(^^♪

嫉妬をしているかどうかわからないのですが、
この状態になっているときは、近寄ってきません。
でも、自分が相方のそばにいるときに、チワワたちが
寄ってくると、ブツブツ文句を言っています(笑)

不平不満を言う子は、ココだけなので、面白いです(^◇^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR