秋の花火大会

こんにちは。


この日は、朝早くからお出かけです!




どこに来たかというと・・・





埼玉県川越市です!

721-2.jpg


情緒溢れる古い町並みです。


この日は、
ねねとななの写真館
ねねちゃん、ななちゃんも一緒です♪

721-3.jpg


楽しい1日になりそうです♪




川越に来たら、まずはココ!

時の鐘です。

721-5.jpg


思ったより小さいです。



あちらこちら、お散歩していると
五円玉の上に乗ったカメレオンを発見しました。

721-6.jpg


マメがまた麦に意地悪をしています。



この街並みを散策しながら、
買い食いをするのがベストだったのですが、
朝ご飯を食べすぎる
という痛恨のミスを犯し、
買い食いができませんでした。。。



川越散策の後は、車で鴻巣市まで移動しました。


721-7.jpg

こうのす花火大会の会場です!


2か月前にグループシートを予約し、
とっても楽しみにしていました♪



ここで1つアクシデントがありました。




なんと、



ロゼが行方不明に!




ロゼー!!!!と呼びながらキョロキョロしていたら、
3列向こうのお客さんの席にお邪魔して
尻尾をフリフリ寛いでいました。。。。



マジで肝を冷やしました。。。


いよいよ花火大会が始まりました!


721-9.jpg


打ち上げ数も多くて、同時に4か所から上がったりするので、
とても見ごたえがあります。


721-8.jpg

☆花火の写真は、ねねちゃんななちゃんのブログの写真が素晴らしいので
ぜひご覧ください


とても寒かったですが、大満足の花火大会でした!

また来年も行きたいです♪




最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
秋の花火にグースカ寝ていた娘たちに応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*´ω`*)

夏の花火もいぃですが、この時期の花火もなかなか、おつなモンですね(o´∀`)b

しかし、ロゼちゃん…
さぞ心配されたことでしょうね^_^;
でも無事で良かったです(*´ω`*)

秋の花火も情緒があっていいですね〜♪

花火中寝ていられるなんてスゴーい!!

うちの子達はパニックになるから落ち着いて花火が見れないなぁ…( ;∀;)

ロゼちゃん、無事に見つかって何よりでした。

No title

こんにちは!

秋の花火大会は想像以上に大迫力で感動しました!
ロゼちゃんの大脱走は今だから笑えますが、
いなくなったことに気づいた瞬間はみなで冷や汗もんでしたね。
しかも、イケメン風の3人のところで寛いでいたとは!
ロゼちゃんもココちゃんと同じくイケメン好き?(笑)
そして、麦ちゃんの、満月ポンをくわえた姿は大輪の花火と同じくらい目に焼き付いています(^^♪

いろいろとハプニングもあったりで、ほんとに楽しい一日でした。
ご一緒させていただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)/
ねね親父の花火の写真も紹介いただきありがとうございます!

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

マメちゃん
カメレオンに麦ちゃんに似てるって(笑)
辛口だなぁ(*^_^*)

秋に花火!
素敵ですね^ ^
画像だけでも綺麗です^ - ^

No title

こんにちは。  6チワワsの素敵な1日でしたね。

確かその日は 川口辺りでも 花火で 小次郎が 雷同様 パニックでした(・・;)
そんな 大花火の 真下で 6チワワs 大丈夫なんですね(@_@)

花火の写真もとても きれいです。

ロゼちゃん 家族から離れて知らない人に愛想ふりまいたり(母さんの叫ぶ声が聞こえるような気がします) 
マメちゃん カメレオンの発想の着眼点  
二人とも 並では ないですね(笑。

こんばんは😃🌃

ロゼちゃん大胆ですね~(°Д°)‼
母様はかなり肝を冷やした事でしょう。
何事もなく良かったですね。

秋の花火は空気も澄んでて綺麗に見えたのではないでしょうか?
素敵な経験をたくさん出来て、4姉妹は幸せですね(^∀^)

da---shi さま

こんにちは(^◇^)


場所が埼玉県の北部のほうなので、
この時期は、毛布やダウンなど完全防寒が必要な花火大会ですが、
空気が澄んでいて、スケールも大きくて本当に素晴らしかったです♪

ただ、ロゼには本当に驚かされました。。。。
あんなところで行方不明になったら、絶対に見つかりません。。。。

ゆずのはは さま

こんにちは(^◇^)

極寒でしたが、秋の花火大会は素晴らしかったです♪
ゆずくん、みかんちゃんは、花火がダメだったんですよね。
残念です。

うちの子たちは図太いのかなんなのか・・・
今回もグースカ寝ていて、隣に座っていたグループの人々に
花火大会が終わってから、「犬がいるなんて気が付かなかった~」といわれました(笑)

ななオカン さま

こんにちは!

先日は本当にありがとうございました!
ご一緒させていただけて、本当に楽しかったです(≧▽≦)

ロゼの大脱走劇という、思わぬアクシデントもありましたが、
無事に発見できて良かったです(;^ω^)

麦の満月ポンも本当にびっくりしました。
なかなか衝撃的な映像でしたね(笑)
写真に撮れなかったのが残念です(;´∀`)

またぜひご一緒させてください♪

姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)


マメは、常にこんな感じで、マイペースにわがまま道を
貫いています(笑)


花火は本当に見事でした。
でも、そちらも夏の長岡の花火大会がすごいですよね!
一度行ってみたいと思っています♪

たかたかさま

こんにちは(^◇^)

川口でも花火大会やってたんですか?
わざわざ埼玉の北部まで出向いてしまいましたよ~~~(;^ω^)

うちの子たちは全然花火は平気ですし、
ねねちゃん、ななちゃんも平然としていました。

全員グースカ寝ていて、犬がいるとは思えないような
静けさでした(笑)

マロ さま

こんにちは(^◇^)


こうのす花火大会は、埼玉の北部の方なので、
この時期はかなり寒いのですが、空気が澄んでいて
本当に花火がきれいに見えます!

ただ、ロゼの行方不明には本当に驚かされました!
到着したばかりで、リードのセッティングなどをしている間に
スルッと行ってしまいました。

ロゼは要注意ですね(;´∀`)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR