合コンの女王

こんにちは。




先日、出張で母がいない時に、
パパのお友達が家に遊び来てくれました。



チワワたちは、パパのお友達と合コンができる!
ということで張り切っていたようですが、
成果はどうだったのでしょうか。








どうやら合コンの成果は、
アイツなる人物に、すべて持っていかれたようです。




そのやり手は、誰なんでしょうか。




な!






なんと!







ココです!

716-2.jpg


てっきりロゼかと思ったのに、
ココだそうです!




パパに現場の写真を撮影してもらったので
確認してみます。


716-3.jpg


ココが、ウットリしたような目で
見つめています。




ちなみに、ココは母と目が合うと、
そそくさと逃げていきます。




チワワたちも接触を試みますが、
全然相手にしてもらえません。


716-4.jpg

ロゼが落ち込んでいます。




翌日も、2人の男性に囲まれて
ココは上機嫌です。


716-6.jpg

どっちのイケメンにするか悩んでいるようです。。。。
そこに、パパは入らないんでしょうか。。。。






お別れの時も、ベッタリまとわりついています。


716-5.jpg


このまま嫁入りしそうな勢いです。。。。



そして、ココと仲の悪かったイブ・・・


ココを見直したようです。

716-7.jpg


そうだね。
ココに弟子入りして、合コンの極意を教えてもらいなさい。


母も一緒に参加するから。





最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
意外とやり手だったここに応援のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
私も、マメちゃんのアイツに持っていかれたでふ。のアイツは、勿論、みんなのアイドルロゼちゃん💓だと思ってました~。
ごめんね、ココちゃん…(>_<)
ココちゃんの大人の色気で、合コンはココちゃんの一人勝ちだったんですね‼
別れ際のラブラブな感じも、凄いですね‼
ココちゃんは、イケメン好きなのかしら~?

No title

こんばんは

まぁ…  パパ友さんたちは アイドルのような かわいこちゃんではなく 妖艶なココちゃんが 好みのタイプだったのですねぇ。

4姉妹ちゃん 大丈夫 大丈夫 世の中 色々な好みのタイプがあるから(*^_^*)

今回は 先輩妖艶お姉さまに譲りましょ(^_-)-☆

こんにちは(^.^)

私もロゼちゃんだと思ってました(≧∇≦)

ココちゃん、良かったね〜
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

No title

こんばんは。ちょっと久しぶりのコメントになってしまいましたが、麦ちゃん達には毎日笑ったり癒されたり楽しませてもらっています。ありがとうございます。

今回もすごく楽しかったです。マメちゃんが1番合コンを楽しみにしてたみたいだったのに、ココちゃんに全部持っていかれちゃったんですね!? 社交的なマメちゃんでもココちゃんの魅力にはあと一歩及ばず...... ココちゃんマジックは凄そうですね♪

麦ちゃんはどんな感じだったのでしょうか?

No title

えっ? イブちゃんとココちゃんって仲が悪いんですか?
イブちゃんって、誰とでも仲良く出来そうだな~って思ってました。

ココちゃん、さすが大人の色気でしょうか。

emilyさま

こんにちは(*^▽^*)


私も、ロゼに持っていかれるのか?!と思っていましたが、
ダークホースのココでした!
マメは、すごく愛想がいいのでお客様に好かれる子なのですが、
そのマメよりもベッタリだったので驚きです\(◎o◎)/!

あんな顔して、意外とやり手なココです。
しかも、パパを裏切ってお友達とラブラブしていたので、
我が家ではビッチ犬と呼んでいます(笑)

たかたか さま

こんにちは(*^▽^*)


やっぱり犬の好みはいろいろあるんですね~。
分かりやすく可愛い方に行くかと思っていたら、
まさかのココとは!

大人の手管で、男性たちをイチコロにしたんでしょうか。。。
しかし私にはなつかないので腹立たしい限りです(笑)

min さま

こんにちは(^◇^)

やっぱりロゼだと思いますよね~。

でも今回はなぜかココでした。
しかもあの目つきがなかなか妖艶でした(;´∀`)
いつのまに、あんな目つきを覚えたのやら・・・

まみちゃん さま

こんにちは(^◇^)


今回は、すべてココに持っていかれたようで、
チワワたちの戦利品?は無かったようです。


チワワたちの中で言うと、積極的なのはマメなので、
グイグイ行って、抱っこされたり撫でられたりして、
一番可愛がられていることが多いです。

次に積極的なのは麦なんです。
ちゃっかり膝の上に乗っかって、見つめあっていたりします。

2人ともなかなかの手管を持っているはずなのですが、
やっぱり年の功ということで、ココに持っていかれてしまいました(;^ω^)

smileママ さま

こんにちは(^◇^)


そうなんです!
イブとココは、一緒に暮らして3年ほどになりますが、
仲が悪いですね~。

コミュニティがチワワとココで完全に分かれてしまっているので、
外敵とみなしているようです。
ココが近寄ってくると、歯をムキッって出して、
それに驚いたココが、「ヒィー」ってなっています。
逆だろ!普通!とツッコミたくなりますが、
ココはイブに弱いようです( ´∀` )
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR