うるさい子は捕獲

こんにちは。




この日は、近所の大きな公園でテントを張って
ゆっくり過ごすことにしました。




ココも寛いでいます。





すると・・・・






ロゼがやってきました!

712-2.jpg


ココは、邪魔されたくないので、
ロゼを邪険にしています。




でも





かなりいい場所なので、



みんな集まってきました!

712-3.jpg


せっかく見つけたいい場所を、
チワワ達に占領されてしまいました。






しかも・・・・





嵐が起こる予兆が・・・・(;^ω^)









麦がロゼのそばに来ています。






ロゼも静かにしたいので、麦を追い出しにかかります。

712-4.jpg




でも・・・・






結局・・・・・






こうなります。


712-5.jpg



あまりにうるさいので、麦がパパに捕獲されました。


712-6.jpg



やっと静かになりました。



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
捕獲された麦に応援のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
実は、我が家も、ママさんのブログを見て欲しくなって、テント(ママさん家より小さいのです)買っちゃいました(^-^)v
テントでまったり、楽しみたいと思います。

ココちゃん、オーバーオールですか~?お洒落🌠とっても似合ってます~♪
せっかく、いい場所だったのにね、でもみんな集まってくるのが可愛いな~。やっぱり麦ちゃんは、ここでもロゼちゃんの側に…格闘が始まってしまったんですね(笑)
そんな中でも、マイペースで寝ているイブちゃん(笑)可愛い💓

テント、いいですねー!
1泊キャンプとかも楽しそう!
うちも買ってみようかしら?

しかし…イブちゃん!
最初から爆睡ですね(笑)
大物だわー(笑)
カワイイです!

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

ココちゃん
ファッションセンスが高すぎです
お洒落さん^ ^

ゆっくり日向ぼっこをしようと思ったら
可愛い2姉妹に邪魔されちゃったのね〜(⌒-⌒; )
その横で寛ぐ
イブマメちゃん、さすがです(笑)

No title

ココちゃん、せっかく寛いでたのにねぇ~^^;
良い場所にはみんな群がってくるのよね!
多頭飼いならでは~のお騒がせ場面だわ^0^
麦ちゃん、遂に捕獲されちゃったのね。
ココちゃんの表情が最高!笑えます♪

居ます居ます、我が家にも!
イタグレのグレースがお騒がせ女で捕獲されてます^^;

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

テントを張ってのんびり~♪
いいですね(*^_^*)

ココちゃん ゆっくりしてたとこに
全員集合したんですね^_^;

そして麦ちゃん パパさんに捕獲←アハッ

楽しそうです~♪
らてママもそこにお邪魔したい(*^_^*)

No title

こんばんは 

もう ココちゃんの表情と つぶやきが ぴったりで たまらないです(笑。
年少さん 二人組 ココちゃんの 邪魔して 麦ちゃん とうとう 捕獲されておとなしくなりましたか?

ココちゃんの 「ねぇ どうにか してよ~」の 心境を ちゃんと パパさんがわかっているのですね。 以心伝心(*^_^*)

No title

こんばんは。
2枚目のお写真のロゼちゃんの座り方、最近のきなこの座り方にそっくりで笑っちゃいました(*´∇`*)
そして、終始くつろぎっぱなしのイブちゃんに私は釘付けです♪あまりに気持ち良さそうでぇ~今って春だっけ?って思っちゃいました(笑)

P.S.

お天気の良い日 公園で のんびり 

ベンチでも よいですが 
テントでごろごろ なんて

究極の余暇の過ごし方ですね\(^o^)/

emily さま

こんにちは(^◇^)


おおっ!
ついにテント購入ですか!
テントを持っていけば、いつもの公園でも倍楽しい気がします♪
テントを持ってどこかに行くにはちょうどいい季節になったので、
大活躍しそうですね♪

ココのオーバーオール、私もお気に入りなんです♪
初めてココに買ってあげた服なんですよ~( *´艸`)
女の子らしい服は一切似合わないので、ボーイッシュなものばかりです。

麦ロゼはどこでも取っ組み合い、イブはどこでも寝ちゃうんですよね~。
どこでも、平常運転な子たちです(;^ω^)

マルコママさま

こんにちは(^◇^)

我が家のテントは、組み立てがやや面倒なのですが、
骨組みみたいなものを入れて作るので、
1泊くらいのちょっとしたキャンプならできそうです(*^。^*)


でも、組み立ても、畳むのも大変なので、
もし公園で使うという感じの目的であれば、
ワンタッチタイプが便利そうな感じがします♪

最近、イブはどこでもすぐに寝てしまうんですよね~。
大股広げて寝ているので、あんまり女の子らしくないです。。。。(;^ω^)

姫の母親さま

こんにちは(^◇^)


ココのオーバーオールお褒め頂きありがとうございます♪
ココと初めてお台場に行った時に買ってあげた初めてのお洋服です。
牧場の犬みたいで、お気に入りの一品です💛


イブマメはさすがに、落ち着いている年齢なので、
横で何が起きていても、全然動じません(;^ω^)

ティアラ家ママ さま

こんにちは(^◇^)


ココは、常に一匹オオカミな子なので、
誰かに近寄られるのが嫌みたいです。
この時もロゼが近寄った時に、ブーブー言ってました(;^ω^)
心の狭いオバサンです。。。


ママさんのところもやっぱりお騒がせちゃんがいるんですね♪
でも、そういう子が面白くって、家庭内スパイスになってるんですよね~( *´艸`)

らてママさま

こんにちは(^◇^)


ちょっと遠いですが、ぜひてつくんと、らっきぃくん連れて
遊びに来てください♪
ママさんなら大歓迎ですよ(≧▽≦)
でも、てつくんと、ココだけでテントが満員御礼になりそうな
感じですよね~。

それもまた楽しいかも♪

chamoさま

こんにちは(^◇^)

きなこちゃんも、崩した座り方するんですね。
ロゼの場合、お腹いっぱいになるとこんな感じで座っています。

イブは最近、病院でもカフェでも公園でもいつでも
こんな感じですぐにゴロゴロします。
もう少し、礼儀正しくして欲しいんですけどね~(;^ω^)

たかたか さま

こんにちは(^◇^)


本当に天気のいい日に、公園でテントを張ってゴロゴロって
一番好きな過ごし方です♪
人間も犬もみーんなリラックスできていいんですよね(≧▽≦)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR