秋の大運動会

こんにちは。



今朝の情報番組で知ったのですが、
今週末は運動会を予定されている学校が多いようですね。



そこで、我が家も大運動会を開催することになりました。






選手たちの入場です。




引率のイブ先生の指示で
選手が整列し、開会式が始まりました。





選手宣誓です。

703-2.jpg

なかなか立派な宣誓でした。





いよいよ競技に入ります。





種目は何でしょうか。


703-3.jpg


・・・・・うーん(´・ω・`)


騎馬戦というより、
単なる戦いだと思いますが。。。




スタート位置につきます。


703-5.jpg


勢いよく飛び出していきました!





先制攻撃は麦です!

703-6.jpg



でも、


ロゼも負けていません!


703-7.jpg



こんなことを続けること30分・・・・




勝敗はどうなったのでしょうか。


703-8.jpg


もはや勝敗はどうでもいいようです。


正々堂々と戦い、運動会は幕を閉じました。


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
騎馬戦に燃えた麦とロゼに応援のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
お久しぶりです😊

前回のブログの饅頭、みんな可愛いです☺️食べたいちゃいくらいに☺️(オイオイ💦)

うちの子も、饅頭と名付けてないですけど、「うしまろ団子〜🍡」って言って顔をムギュ〜ってよくやります😅
たまらなく可愛いんですよね☺️

そして、今回の記事
麦ちゃんとロゼちゃん、騎馬戦お疲れ様😊
楽しいのが一番だから、勝敗なんて関係なかったみたいですね😄

イブ・マメ・麦・ロゼ母様のワンちゃん達は凄く幸せいっぱいですね☺️

可愛いです(^^)

みんな本当に可愛いですね♪
ロゼたん、運動会に出場できるくらい復活して良かったですね(*^^*)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

麦ちゃん ロゼちゃんの戦い
楽しく←
拝見しましたぁ~(*^_^*)アハッ

両者引き分けですね♪

どっちでちゅか?わからないでち
の写真 かわいい♪
同じようにカキカキしてますね(*^_^*)


前記事のおまんじゅう
これまたみんなかわいい!!
そしてそうみえるから不思議(笑)
ココちゃんは後頭部だけ・・だったのね ^_^;

待ってました!
麦&ロゼちゃんの戦い(笑)!

選手宣誓も凛々しく、白熱した対戦…

両者引き分け後の握手(してないか。)

観戦する側がほっこりする良い勝負です♪ヽ(´▽`)/

No title

こんにちは

とにかく ロゼちゃんが 運動会に参加できる程 回復して何よりです。 見学なんて つまらないものねー。

マメちゃんは 審判かな?

No title

30分も戦いは続いたのですね(笑)
若い!!若さがまぶしいわ〜〜(オバさんの発想?)

元気になって良かったね!
運動会でおなかが減ったら、またいっぱい食べれるね。

こんにちは(*^-^*)

ロゼちゃんと麦ちゃんの騎馬戦は30分もですか!?(^◇^)
勝敗はどうでもいいんですね~(笑)
ロゼちゃんは順調に快復しているようで安心しました。

和菓子編も思わず笑ってしまいました。
いつもオチの麦ちゃんがトップバッターなんですね!
それにしても見事に揃っていますね~このシリーズのために召集されたワンコ達のようです!
栗まんじゅうが食べたくなりました(^^♪

イブマメ麦ロゼちゃんママこんにちゎ🍒

2人の運動会とっても楽しそうですね〜
30分続くんですね!
私も2人の運動会に参戦できるなら入れて欲しいなぁ♡

後のお二人さんも運動会30分くらい
やるのかな?
姉妹って良いですね(≧∇≦)

No title

こんばんは☆

整列時のロゼちゃん、麦ちゃん、燃えてますね~^^
イブちゃんの先生ぶりも大したものです(^O^)

秋の大運動会の選手として活躍して、ロゼちゃん、すっかり元気になりましたね^^ 良かった(*^^)v

マウンティングの件、コメントありがとうございました。 ご主人様、素敵ですね~♡ あの時は、私がミシェル担当、主人がシフォン担当で、人とワンちゃんがいっぱいいる公園で、主人はミシェルがマウントされていることも知りませんでした(^_^;)  マウントを遊びとみなしOKと考える方もいるので、飼い主さんがあの場面を見ていたかどうかはわからないままです(・_・;) 

うしまろさま

わーーーー♪(*´▽`*)
こんにちは。

めちゃめちゃ、お久しぶりでうれしいです~~~♪

顔をムギュー!ってやりますよね~~~!
うちも、4匹抱えてムギューってよくしています(笑)


おかげさまで騎馬戦ができるくらい
ロゼも元気になって、一安心です。
勝敗はともかく、一緒に遊べるのがうれしいみたいです。

犬たちは幸せか分かりませんが(笑)、飼い主はとても幸せです♪


ぜひまた遊びに来てください♪

チョコタン’s さま

こんにちは(^◇^)


おかげさまで、取っ組み合い復活です!
ロゼの開腹手術から20日ほど経過しましたが、
すごく長かった感じがします。

これからは本領発揮で、ロゼも暴れまくるので、
また遊びに来てください♪

らてママ さま

こんにちは(^◇^)

いつもありがとうございます。
ついにロゼも完全復活で運動会に参加できるほどになりました!

いつもは麦の圧勝パターンが多いのですが、
今回は引き分けだったで、ロゼも成長している証拠かと思います(^ω^)

お饅頭も、そういわれれば見えるかも・・・って感じですよね。
ココの豆大福の時にそう思いました(笑)
でも、顔が長いので、顔を出演させることができずでした。。。

マロ さま

こんにちは~。

選手宣誓の時は、二人とも勝つ気マンマンでしたが、
とっくみあっているうちに、どうやら本来の目的を忘れてしまったようです(;^ω^)

白熱しているのに勝敗がつかない、妙な勝負でした。。。(;´・ω・)

たかたか さま

こんにちは。


おかげさまで、毎日が大運動会です(;^ω^)
本当に、ここまで回復して良かったです♪

マメは「運動会とかバカバカしいでふ」とか言って、
校舎の裏で、油を売っている不良学生です(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR