犬は美魔女

こんにちは。


こんなこと思ったりしませんか?


「犬って日焼けもシミもそばかすも
気にしなくていいし、
スッピンで毎日出歩けていいなぁ~」



母は、これでも一応、女性なので、
よくこんなことを思います。



しかも犬は、加齢による変化が少ない!


特にイブの場合・・・



1歳ではこんな感じ。







現在もこんな感じ。

695-2.jpg


全然変わってない!




人間なら、美魔女とか言われちゃうヤツですよ!


695-3.jpg


その顔は、単なる魔女ですよ。。。

イブさん。


   *****


余談ですが


母は毎朝スッピンでお散歩に行きます。


ある日、化粧をしてお散歩に行くと、

いつも出会う犬のお散歩をしている方に、



「いつもは、お母さまがお散歩されているわよね。」



と言われました。



ハハハハ・・・・



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
美魔女なイブに応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコの老化は・・・私は逆に!老後が長すぎと思ってます。
6歳からシニアって・・・・
人生の半分以上老後じゃないですか???
イブちゃんは美魔女だけど、色の濃い子は白髪が出ますし。

私はドッグフードがうらやましいです。
毎日同じものを食べて栄養ばっちりな「人間フード」も
発売して欲しいです💦
ぐうたら発想ですが(苦笑)

お化粧は・・・・いつも化けてるんですね(*^-^*)

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

イブちゃん全く変わってないですね〜😅
確かに見た目が変わらなくいつまでも若いというのは羨ましい限りです

姫母はもう化粧なしでは恐くて外には出られません
色んな意味で〜(笑)

No title

「いつもは、お母様が…」
確かに チーン↓ ですが…

考えようによっては 
お化粧したら 二十歳前くらいに見えたのでは?
十分にあり得ます!!
なので すっぴんの時は 逆に 「そんな大きなお嬢さんがいるようには見えない若いお母様↑」 と思われるのでは?

その七変化(?)こそ 美魔女 です(*^^)v

私から 見たら 母さんは 娘みたいです。なので 4姉妹は 孫 
なんですね~

イブちゃん、美人さん♪

しかも美白美人だわ~( ´∀`)

美魔女でホント羨ましい!!!

ラキママさま

こんにちは(^◇^)

ドッグフード最高ですよね~。
365日同じものでも飽きないおいしさ!
調理もいらない!
バランスもバッチリ!
素敵すぎですよね~。

お化粧に関しては、いろいろ逸話がありまして・・・(;^ω^)
特に化粧がうまいわけではないのですが、どうやら印象が違うようです。。。。

姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)


2歳のころと5歳で見比べたときに、全く変わってなくてびっくりでした。
人間だったら、24の時と36歳だったら、
見た目は大きく変わるのに、うらやましい限りですよね~。

私も、本来なら化粧をしないといけないのですが、
めんどくさがりなので、出張の移動だけとかなら、
東京から広島まで平気ですっぴんで行っちゃいます(;^ω^)

たかたか さま

こんにちは~。

本人的には、すっぴんも化粧顔もそんなに変わらないつもりなのですが、
どうやら世間的にみると、大きなギャップがあるようです。。。

いつもお会いするときは、すっぴんなのでお恥ずかしい限りですが、
4日は、きちんと化粧して失礼のないようにしたいと思います。
娘なんてとんでもないことです!!!
たぶん、年齢的にはそんなに離れていないのかなと思っています。

そのあたりのお話も、日曜日にできればと思います♪

マロさま

こんにちは~。

毛の白い子って、白髪も目立たなくていいですよね~。
いつまでも若くいられてうらやましいです。

逆に、マメは、顔が真っ黒だったのに、
白髪だらけになってきました。
そのうち、顔だけ全部真っ白になって、
ジェーソンみたいにならないかと期待しています(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR