明日には退院?! やっぱり超人ロゼ

こんにちは。


ロゼが入院してから3日が経ちました。



この日も、動物病院に面会しに行きました。


今日は少し元気になっているかなぁ~と期待しつつ
行ってみると・・・・・


[広告 ] VPS



超元気でした ( ´∀` )




しかも!!!!



主治医の先生から

驚くほど元気なので、明日の午前中に血液検査をして
その結果が良ければ、明日中に退院しましょう。


と言っていただきました!






やっぱり超人ロゼでした。


ご飯も、昨日は液状でしたが、
今日はペースト状のものを食べたそうです。


あとは、血液検査の結果がよく出ることを祈るばかりです!


686-3.jpg


どうか、どうか、明日には帰ってこれますように!



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
明日には退院できるかもしれないロゼに応援のクリックを
お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!

なんて可愛らしく力強いんでしょう!!

私も良い結果が出るように祈ってます。

早くお家に帰らせてあげたい(ノ≧▽≦)ノ

No title

ロゼちゃん、元気そうでよかった。
動画を見て安心しました。
ロゼちゃん、よく頑張ったね!
今日、退院できますように!
          ねね親父より

No title

おはようございます。

よかったですね!

順調に回復しているようで安心しました。

エリザベスカラーが重そうですね。

しっぽフリフリしてかわいい!!

こんにちは
ロゼちゃんが元気で安心しました(^-^)
早く退院できるといいですね。

おはようございます(*´ω`*)

凄い!!
さすが超人ロゼちゃん(≧▽≦)
驚くほどの回復力ですね(o´∀`)b

明日には退院できて、また自宅での元気な姿が見れること楽しみにしてます(*´ω`*)

おはようございます(*^^*)

ロゼちゃん、スゴい回復力( ☆∀☆)
お腹を切ったのもものともせず、みんなにかまってもらいたくて、シッポフリフリしているくらいですものね♪
血液検査の結果が良いといいですね~。

ロゼちゃん、もうすぐお家に帰れそうだね(*´∀`)♪

おはようございます。
点滴が痛々しいけど、ロゼちゃん元気そうで良かったです。
早く退院出来ますように꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

No title

ロゼちゃん★こんにちは。
調子よさそう。元気そうでよかった。 本当に超人ロゼちゃんですね。
今日はおうちに帰れるかな?
ロゼちゃんが 動く姿を見てすごくうれしかったです。

No title

ロゼちゃん元気そうでよかったです。
帰って来られると良いですね~。
動いているロゼちゃんは天使ですね💛

ロゼちゃん、順調なようで良かったです(#^.^#)

さすが、ロゼちゃんですね‼(^o^)v

明日、きっと無事に退院出来るはずです‼

ロゼちゃん、後1日、寂しいけど頑張ってねー(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

ロゼちゃん しっぽブンブン!!!
ママさんに会えて超嬉しいのが伝わります!!

血液検査の結果がよければ
退院なんですね♪

退院できますように!!

驚くほど元気←
さすがロゼちゃんですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロさま

こんにちは(^◇^)


ロゼはとっても元気で、病院の先生も驚かれていました。
小さな体ですごい生命力だなぁと私も感心してしまいました。

ただ、心は元気なようですが、まだまだそれに体がついてきていないので
お食事をしっかり摂って、体のほうも元気になってもらえるように
頑張ろうと思います!

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは(^◇^)


今回は、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

そして、ブログの記事の公開についてもお気遣い頂いてしまい
すみませんでした。


ところで、いま、仙台なのですが、アレ飲みましたよ~( ´∀` )
感想は、ママさんにレポートで提出することになっていますので、
少しお待ちください♪


花火大会の時には元気なロゼをお見せできるようにしたいと思っています。
また報告させていただきますね(^^)/

3チワ母 さま

こんにちは。


おかげさまで、無事に退院して自宅療養中なのですが、
完全に安心というわけにもいかず・・・
血液検査の結果がイマイチなのと、体重が減ってしまったので
食事と水分割合を日々研究しているところです。

このエリカラなのですが、看護師さんが書類を入れるクリアケースで
作ってくださったお手製なんです。
すごくよくできています。
通常のエリカラよりも軽くって、ロゼにジャストサイズで
なかなか良い感じです♪

毎日、看護師さんが通るたびに尻尾をフリフリしていたので、
それが功を奏して作ってくださったのだと思います(笑)

minさま

こんにちは。


コメントありがとうございます!
ロゼは超人的な回復力で、退院までこぎつけました!
今は自宅療養中ですが、やはり体力は落ちているようで
血液検査の結果はイマイチでした。。。。


健康な体はお食事から!ということなので、
しっかり食べさせて、早く回復してほしいと思います(^^)/

da---shi さま

こんにちは(^^)/

本当にロゼの回復力には驚かされました!
少なくとも5日と言われていたのに、3泊で退院できるとは!!!

明るい性格は病気も寄せ付けず、免疫力もあがりそうですよね♪
ロゼの性格のたまものなのかなと思いました。

あとは、自宅で私たちが頑張らないといけないので、
これからしっかり見てあげようと思います!

ギン母♪ さま

こんにちは。

そうなんです!
ロゼったら、すごい回復力で病院の先生も驚いていました。
あんな小さな体で、すごいです!!!


ただ、元気なのは心のほうだけで、体はまだ追いついていないのが現状のようです。
血液検査は、いまのところ良いとは言えない状態なので、
しっかり見てあげようと思います!

ノンさま

こんにちは(^^)/


点滴やら採血やらで、痛い思いをさせてしまい
ロゼは可哀想ですが、でも、尻尾をぶんぶん振って
うれしそうにしていて、見た目はとても元気です♪


現在は自宅で療養しています。
お姉ちゃんたちと会えたのがうれしいようで、
ケージから出すと、嬉しそうにピョンピョンしています♪

早く全快してほしいです。

まみちゃん さま

こんにちは。


いつもありがとうございます。
避妊手術の時も回復の速さに驚かされましたが、
今回も驚異的な回復力でした。

ただ無事に家に帰ってきたものの、まだ治ったわけではないので
引き続き経過観察ということになりました。

また経過を報告させていただきますね♪

はちみつ さま

こんにちは。

驚異的な回復力で、ロゼが退院しました!
とても驚きましたが、まだまだ油断のならない状態のようなので
しっかり家で療養してもらおうと思っています。

わが子はみんな天使ですよね~(^_-)-☆

ゆずのはは さま

こんにちは。

おかげさまで、退院までは、すこぶる順調という感じです!
ただ、血液検査の結果が決していいとはいえないので、
まだ注意して見ていく必要があるようです。


ロゼは全然寂しくなさそうなので、こっちが寂しいです。。。

鍵コメCさま

こんにちは。

そうなんです。
ロゼが大変なことになっていました。。。。

ロゼには、とてもつらい思いをさせてしまいましたが、
なんとか手術も成功し、退院して自宅療養しております。

まだ全快という感じではありませんが、日に日に元気になっています!
お気遣いありがとうございます♪

らてママ さま

こんにちは(^^)/

ロゼ、尻尾ぶんぶん振って喜んでくれました。
でも、私にだけではないので、素直に喜んでいいのやら・・・(;^ω^)


おかげさまで無事に退院することができましたが、
決して血液検査の結果は楽観できる状況ではないようなので、
これからが大変だと思います。

ロゼにはもう少し頑張ってもらわないといけないようです。。。

鍵コメSさま

こんにちは。

地震大きかったですよね!
2階にいて、あまり揺れた感じはしなかったのですが、
ニュース速報で震度4と言っていてビックリしました。

ところで、ブログご覧になられたんですね!
そしたら、先方にも相談してみますね!
また、報告させていただきます。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR