ロゼ夜間病院へ

こんにちは。


ロゼが20時位から一時間ほどの間に
6回の嘔吐をしたので、
夜間の動物病院に連れてきました。


夜間病院の待合室です。↓




簡単更新で申し訳ありませんが、
明日にでも報告します。


最後までお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
ロゼに応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です…(T-T)

あんなに小さな身体で6回も嘔吐なんて…



とても心配です…

早く元気で可愛いロゼちゃんに戻りますように…

可哀想に★

ロゼちゃん、大丈夫ですか?
小さい身体で頑張ってるね。
僕もチョコタン'sを連れて夜間診療に走った経験がありますので、お気持ち分かります。
たいした事なく、ホッとして帰られる事を祈ります。

ロゼたん!頑張って!!

画像のロゼちゃん、元気がぜんありませんね。
心配です。

No title

こんばんは

ロゼちゃん、大丈夫ですか?
私も夜間シフォンを連れて行ったことがあります。その時は血液検査で詳しく調べてもらいました。

もう帰宅されているのですよね?
どうぞお大事になさって下さい。

ロゼちゃん大丈夫ですか!?!?
小さな身体だから心配…

受け入れてくれる夜間病院があって良かったです。
大事じゃないことを祈ってます。

No title

ロゼちゃん どうしちゃったの??
何事もありませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロゼさん、小さいですから心配です。
次の更新で少しでも良くなってますように。。。

No title

ロゼちゃん 心配です…

早く元気になりますように…。

No title

小さいかわいいロゼちゃん・・・
早く回復することを祈ってます。

えーーーっっっ!?
ロゼちゃん大丈夫ですか!?

凄く心配です(>_<)
無事であることを心から祈りつつ、ご報告お待ちしてますm(_ _)m

(。>д<)

ロゼちゃん、大丈夫かしら?
心配です。
早くよくなりますように!

ロゼちゃん、頑張れ!

No title

ロゼちゃん。様子はいかがでしょうか
何もできませんが、心配しております
ロゼちゃん、頑張ってね
母さんもお疲れ起こさぬように…

No title

ロゼちゃん、その後いかがですか・・・。

小さな体で嘔吐が続くのは見ていてこちらも辛くなるし、本人も相当辛いでしょうね・・・。

いつも病院では元気なロゼちゃんがとってもぐったりしている姿をみると胸が痛みます・・・。

嘔吐が治まって、元気になりますように!!

No title

ロゼちゃん、大丈夫でしょうか??
小さいだけに、とっても心配です。嘔吐は、体力消耗するから…。画像のロゼちゃん、本当にぐったりして、調子悪そうです。
早く、元気なロゼちゃんに戻ります様に…。

No title

こんにちは。

ロゼちゃん、その後どうですか?
小さい体で何回も嘔吐したら
しんどいですよね・・・

早く良くなりますように・・・☆

No title

小さなロゼちゃん・・・
とってもとっても心配です・・・
早く、よくなって元気なロゼちゃんの
可愛いお顔が見たいです・・・
ロゼちゃん!がんばってね!

No title

辛そうなロゼちゃん。。。
心配です。
大したことではありませんように。
元気が出るように祈ってます。

No title

こんにちは。 ロゼちゃんは大丈夫でしょうか? 心配です。ロゼちゃんの元気な顔が見たいです。元気になっていますように.....。

No title

ロゼちゃん心配です。
辛そうですね。
早く良くなりますように。
ファイト!ロゼちゃん。

ロゼちゃん、心配です。
その後いかがでしたか。
またいつもの元気なかわいいロゼちゃんに会えますようにお祈りさせて頂きます。

(ノ>_<)ノ ≡✪元気玉

無事でありますように…

No title

つらいですね…

無事に手術が終わります様にお祈りしています。

マロさま

こんにちは。


ご心配をおかけして申し訳ありません。
自分が吐いた時のことを考えても辛いのに、
それが何回もとなると、心配になりました。

原因は誤飲でしたが、早く退院できるといいなと思います。

チョコタン'sさま

こんにちは。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
当日は、皮下補液と吐き止めの薬で落ち着いていましたが、
結果的に開腹手術となってしまいました。。。。

可哀想なことをしてしまいました(涙)

花さま

こんにちは。

あの写真は、夜間病院に到着した直後に撮影したもので、
クタッとしていて元気がない時でした。

やっぱり吐くと体力が落ちちゃうんですよね。。。

シフォン&ミシェルさま

こんにちは。

今回は、直近でかかりつけの動物病院で血液検査をしていただくことになっていたので、
夜間病院での検査は行いませんでした。

夜間診療では応急処置だけしていただいた状態でした。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

ひかるさま

こんにちは。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

この日は、応急処置でひとまず落ち着いたように見えましたが、
結局手術ということになってしまいました。


この夜間病院は、かかりつけの病院が提携しているので、
いつでも連れていくことができます。
こういう病院があるのって安心要素になりますよね。

トイプーラブさま

こんにちは。
ご心配をおかけしております。

この日は、応急処置だけで帰宅しましたので、
分からなかったですが、誤飲でした。。。。

気を付けないといけませんね。。。。

鍵コメEさま

こんにちは。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
ロゼは体が小さいのと、腎臓の疾患もあるので
ほかの子よりも心配要が多いです。

結果として誤飲で手術することになってしまい、
可哀想なことをしてしまいました。。。。

mbd管理人さま

こんにちは。

ロゼは小さいので、ちょっとしたことでもダメージが大きいので
気を付けていたのですが、まさかの誤飲でした。。。。


気を付けないといけないなと反省しました。。。。

Raia & Teddy ママ さま

お久しぶりです。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
結局、手術→入院となってしまいました。。。。

誤飲は怖いですね。。。

☆あんずまま☆ さま

こんにちは。


ご心配をおかけして申し訳ありません。
お心遣いありがとうございます。

手術、入院となってしまいましたが、
一日も早く元気な姿を見せられるように
頑張ってもらおうと思います。

da---shi さま

こんにちは。


ご心配おかけして、スミマセン・・・
リルカちゃんが大変な時にお気遣いありがとうございます。


結局、開腹手術となってしまいました。
リルカちゃんより回復は遅くなってしまうと思いますが、
ロゼも頑張ります!

マルコママさま

こんにちは!

メールの返信が滞ってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

ロゼは手術になってしまいましたが、
元気に頑張っています。

また報告させていただきます!

shunka さま

こんにちは。

ご心配おかけして申し訳ありません。
結局、ロゼは翌朝かかりつけの病院に連れて行って診ていただいたところ
手術、入院となってしまいました。

ロゼ頑張っています。
また報告させていただきます!

ゆずのははさま

こんにちは。

ご心配おかけして申し訳ありません。
ロゼの胃のサイズには見合わない異物が入っていたようで
それが原因の嘔吐だったようです。


可哀想なことをしてしまいました。
早く良くなることを祈るばかりです。

つくしまま さま

こんにちは。

いつもありがとうございます!
ご心配をおかけしております。

この日は、何回も吐いたせいでぐったりしていました。
結局、誤飲で手術することになり、
可哀想なことをしてしまいました。


早く元気な姿をお見せしたいと思います。

kamu さま

こんにちは。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
この日は通算で7回も嘔吐しました。

結局、異物が胃の中に入っていることが判明しました。

可哀想なことをしてしまい、ロゼに申し訳ないです。

ハルママ さま

こんにちは。


いつもニコニコのロゼが、ぐったりしていて
この日は、本当に気が気ではなくて眠れませんでした。

ロゼも元気になるために頑張っていますので、
もう少しお待ちください!

くー0402 さま

こんにちは。

いつもありがとうございます。
私もたいしたことがないことを祈っていたのですが、
胃の中に異物が見つかり、開腹して取ることになりました。


ロゼも頑張っているので、割と早い段階で
元気な姿をお見せできると思います!

まみちゃんさま

こんにちは!

ご心配おかけしております。
この日は、いつもニコニコなロゼがグッタリだったので
本当に心配でした。

もうすぐ退院できそうなので、また改めて報告いたします!

アリィさま

こんにちは(^^)/

応援ありがとうございます♪

ものすごい回復力を見せていますので、
もう間もなく元気な姿をお見せできると思います!

こはまるさま

こんにちは。

ご心配おかけして申し訳ありません。
手術、入院とロゼには無理をさせてしまいましたが、
ものすごい回復力を見せていて、間もなく退院できそうです!


閣下 さま

元気玉送っていただいてありがとうございます!
おかげさまで、驚異の回復を見せています!


もう少しで元気な姿をお見せできると思います。
ありがとうございました!

花さま

こんにちは。

いつもご心配いただきありがとうございます。
無事に手術が終わり、退院して現在療養中です!

血液検査の結果がまだ心配ですが、ひとまず安心して良い感じです。

ありがとうございました!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR