投票をお願いします!悪人ヅラ選手権~善と悪2~

こんにちは。



9/6(日)までを投票期間として、

「悪人ヅラ選手権」を開催しています!


本日までの投票となります!!
まだの方は、 からお願いいたします!

★ 投票はコチラから ★



昨日は、悪人ヅラ選手権にエントリーしている
候補者イブとロゼの普段の様子と悪人ヅラを
比べて頂きました。



今日は、マメと麦の2人を紹介します。




    *****



まずはマメからです。





普段は大きな目をパッチリと開けていますが、
スイッチが入ると、刺すような視線で睨みつけます。





    *****






さて、最後は麦です!







680-2.jpg

・・・・・・・





善とか悪とかというより、
普段から、どうもオカシイようです。



以上、候補者4人の表情を見て頂きました!



いよいよ投票は本日までです!


680-3.jpg


ご家族でのご参加、ペットのご参加大歓迎です♪
初コメントの方も大大歓迎です!

★ 投票はコチラから ★


皆様からの投票を心よりお待ちしております!



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
投票をされた方もされていない方もポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほどは どーも!(^^)!  
久々の再会 嬉しかったです。 
改めて 
やはり 可愛い---!!
そして 麦ちゃん ココちゃん おやつなくて ごめんなさいm(__)m
おばさん、次からは たくさん持ってくからね。

10月4日(日) BBQを する予定なので お時間ありましたら お立ち寄りください。 娘たちも 喜びます。

毛糸のスポンジ(?)は やはり お皿を洗ってる友達に もらいました。 私は 編めません(・・;)

ロゼちゃんの ワンピース とても 可愛かったです↑↑









ギャップがスゴイ(^ω^;

あの可愛いロゼちゃんのギャップの差でロゼちゃんに一票^^;
イブちゃんのギャップも凄すぎる(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

こんばんは~(^^)/
パソコンが壊れたとか・・・もう復活されましたか??

昨日は盛だくさんで、4チワちゃんとココちゃんとたっぷり遊べて
とっても楽しかったです!ありがとうございました(*^-^*)

悪人ヅラ選手権、ねねとななと意見を聞いてみました!
2人とも、ロゼちゃんでお願いします。
ロゼちゃんはいつでも天使でいて欲しいとのことです。

それにしても、麦ちゃんの善の写真チョイスに少し悪意、、いえいえ~大ウケ狙いを感じます(笑)あまり善には見えません(笑)



No title

悪人ヅラ選手権...
微妙に時間が過ぎちゃいましたが、一応...(^^;)
間に合うかな?
変顔まで公開されちゃった麦ちゃんに一票、入れさせて頂きます (*^-^*)

みんな、普段のお顔からのギャップが凄い(笑)
でも、悪人顔も可愛いけど...(^-^)b

たかたか さま

こんにちは(^◇^)


先日はお会いできてうれしかったです!
しかもスポンジやオヤツまでいただいてしまい・・・(涙)
ありがとうございます♡

ところで、お誘いありがとうございます!
10/4は何時ごろからいらっしゃいますか?

お散歩がてら、ご挨拶させていただければと思っております。

もしよろしければ、次回コメントをいただくとき
鍵コメントでメールアドレスを教えていただいてもよろしいでしょうか。

その後のやり取りは、メールでさせていただければと思います!


ロゼが手術ということになってしまいましたが、
その時期は退院もして元気になっている頃かと思います。

ユッキー さま

こんにちは~。

今回は、イブとロゼの普段の顔とのギャップがすごいですよね!
私も、この2人の対決かなーと予想しておりました。

個人的には、ユッキーさんと同じく、ロゼが1番かなと思っていました(^◇^)
まったく同意見で嬉しいです。

ぜひまた、こんな企画をやるときはご参加いただければと思います。
投票ありがとうございました!

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは(^◇^)

パソコンは、電力を供給する電源ユニットという場所が壊れたようで、
全然立ち上がらなくなってしまいました。
仕方ないので、ハードディスクを外して他のパソコンに接続して
起動してブログを更新しています。

新しいパソコン買わなくちゃです。。。。


こちらこそ大洗ではとても楽しく過ごすことができ、
ありがとうございました!
10月の花火も楽しみです♪

ところで、ねねちゃん、ななちゃんからも投票ありがとうございます♪

2人ともロゼですね!
さすがお目が高い!
メッチャ悪そうですよね~。
初優勝は惜しくものがしましたが、次回は期待できそうです!
ありがとうございました♪

タロはな さま

こんにちは(^◇^)


大丈夫ですよ~!
ちゃんと集計に入っています~~!

しかもラストの投票でした!
麦も入れて頂いて嬉しかったみたいです♪

ありがとうございました!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR