投票をお願いします! 悪人ヅラ選手権!

こんにちは!



先日、チョロッと予告した選手権を開催したいと思います!




今回のテーマを発表します!






そう!



「悪人ヅラ選手権」です!



誰が一番悪い顔かを
ブログをご覧の皆様に、投票で決めて頂くというものです!


実に不名誉な選手権です。




   ***



さっそく、決め台詞とともに出場者を紹介しましょう!





トップバッターです!

678-2.jpg


なかなか、イヤーな顔をしています。


誰に向かって言っているのか知りませんが、
軽くイラッとします。




     ****




さて、次の出場者です!

678-3.jpg


額の印が余計に凄みを増しています。


お遊びじゃない感じが漂う本格派です。



   ***



3番目の出場者はこの人!


678-4.jpg


あっ!!


間違えた!!!!




これは変顔選手権で使う予定の写真でした!





もとい・・・



コチラです!

678-5.jpg

ハゲと呼んだら、何をされるのでしょうか。。。

背筋が寒くなります。




   ***




さて、最後の出場者です!


678-6.jpg


なんと、すごい悪人ヅラですね。

影の番長と呼ばれそうな風情を漂わせています。




以上、4人のエントリーでした!




あれ?





5人目は・・・?



と思った方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


今回、この人は欠場します。


678-7.jpg


実は、ココさん意外といい人のようで、
悪い写真がなかったのです。。。




ということで、4人でトップの座を争います!




投票期間は、9/6日(日)までです!

コメント欄に一番悪人ヅラだと思う子の
名前をご記入し投票してください!

Twitterからの投票も大歓迎です!

初コメント大歓迎です!


皆様からの投票を心よりお待ちしております!



※ 結果を楽しみにしていただけるように、
  一時的に、コメントを承認制とさせて頂きます!



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
チワワたちの悪人ヅラに応援のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真的にはイブちゃんかな?って思ったのですが
悪人ヅラ選手権なので、
ヅラって言葉と関連のありそうな麦ちゃんに1票です!(笑)

これまた面白い選手権が始まりましたね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

イブちゃんは普段可愛い分、ギャップが凄まじいです…(笑)
これぞ悪人!今の所暫定1位です。

マメちゃんは…普段ブラックな分、イブちゃんとは逆で悪人感が薄いかも…?

麦ちゃんはまさかの違う画像を披露されてしまってなんて不憫な\(^o^)/
変顔選手権は優勝間違いなしですね!

ロゼちゃんもなかなかの悪人ヅラですね…
なんだか同じグループのアイドルの悪口を週刊誌を見ながら言っているような…底知れぬ悪人感が漂っています(笑)

てな訳で、今回はロゼちゃんに一票でお願いします!\( ˙▿︎˙ )/

No title

とても迷います…。

しかし、素材が可愛すぎるから逆に悪人的と言う事で、マメちゃんに1票です。

No title

悪人ヅラ選手権!
ヅラ??? 気になることば・・・
でも! 麦ちゃん派な私
(ごめんね!麦ちゃん・・決してヅラが・・・そういう意味じゃあないの(笑))

ここは マメちゃんに一票!(笑)

No title

なんという難しいコンテストを・・e-447

う~~~~~~~~~~~~~~~~むe-443

あくまでも“ヅラ”ですよね!?・・では・・

裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏をかいて・・

「マメちゃんに一票!」

No title

毎日 楽しみに読ませて頂いてます(^○^)
エントリーの皆さん、なかなかの僅差ですが
やはり インパクトの強い麦ちゃんです!
個人的に麦ちゃんのファンなので、何をさせてもやっぱり
憎めない可愛さ~~♡♡(^^♪

やはり一番は麦ちゃんかなと思ったけど、
べっぴんさんでお嬢様タイプのイブちゃんがまさかの悪人ヅラ顔!!、びっくりしたので、イブちゃんに一票!!(笑)

No title

おはようございます♪
待ってました~🌠選手権。
あっ、でも今回は悪人ヅラ…( ; ゜Д゜)
イブちゃん、意外にイヤ~なお顔してる~いつも優等生なお姉ちゃまなので、びっくりしました。
マメちゃん、流石‼です。安定感があります。
麦ちゃん(笑)母さん、間違えましたね(笑)
でも、二枚目はなかなかの悪人ヅラです。
そして、アイドルロゼちゃん、なかなか上手に悪人ヅラを演じていますが、やっぱり可愛い~🌠

という事で、安定感抜群のマメちゃんに1票お願いします。
結果が楽しみです(^ー^)

う~ん、悩みます(>_<)
レベルが高い勝負ですね!
麦ちゃんの変顔に笑わせてもらいましたが、やっぱりイブちゃんに1票‼
普段のイブちゃんから想像できない悪人ヅラに衝撃です( ☆∀☆)

(笑)

みんなー!素敵な悪人顔(笑)
でもでも私はやっぱりマメちゃん。
こんなとこがたまらなく好きーです!
ドMなのかしら?私(^^;
これからも迫力あるマメちゃんでいてねー!

No title

こんにちは~

ほんとはロゼちゃんが好きなので
ロゼちゃんに1票入れたいのだけれど
可愛すぎて悪人面できてなああ~~い♡

 イヴちゃんに1票!!決定!(こわああ~い)

投票です(^O^)

いつも穏やかなイブさんがあんな顔をするなんて・・・・という事でイブさんへ一票でふ(^^)/

イブちゃんに一票♪

おはようございます♪ りんりん&コッコ母です。

キャー始まりましたね、選手権!

どの写真もナイス!したいくらいです・・・・・・が

やっぱり、イブちゃんの「ケッ、クソババア」に一票!

可愛いイブちゃんのお口から・・・母はショックです(涙)

No title

ふふふ、悪人面選手権、一票投じさせていただきます!!笑

今回もなかなか厳しい戦いですね!!

イブちゃんは普段とのギャップが激しくて、かなり悪ーい顔に見えますし、マメちゃんは元々・・・もといいつにも増して・・・悪ーい顔してるし(笑)、麦ちゃんは、悪ーい顔してるけどやっぱり面白キャラが前に出ていて憎めない感じです・・・笑

ロゼちゃんもたまーに悪ーいお顔しますよね~笑笑

うーん、悩みますが、今回の写真のお顔だけで判断すると、私的にはイブちゃんでしょうか・・・。

No title

こんにちは。

投票
エントリーナンバー 1 イブさん

このまま、西部劇のWANTEDの、チラシになりそうです。(笑)

でもみんな基本可愛いので、迷っちゃいますね。(*^_^*)

No title

ブラックデビル的なマメちゃんに一票です!
・・・ちょっと古かったかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。いつも楽しく明るくてかわいい★イブ★マメ★麦★ロゼちゃん★そして母様の大ファンです。 次回につづき今回も投票させていただきます。 麦ちゃん大好きなのでどんなコンテストでも麦ちゃんに1票いれたい気持ちをぐっとこらえました。いつもの にっこりスマイルイブちゃんのケッと言ってる意外な悪人顔に1票でお願いします。

7360

うーん
めっちゃ悩みましたが・・マメちゃん

ありがと&エントリー(笑)

今日は白眉のお誕生日をお祝いしてくれてありがとなのです(*゚▽゚)ノ
本当に、もう5歳ですよぉ~。
シニア突入までもう少しと思うと切なくて切なくて(* ´Д`*)=3 ハァァン
益々可愛がらなくてはと思うばかりです。

そして悪人ズラ・・・。
イブちゃんかロゼちゃんかなぁ。。。
どっちだろ。
やっぱロゼちゃんかなっ!
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
私ロゼちゃんに一票っ★

No title

お返事ありがとうございます。

あどけないかわいい4人に 悪人ヅラ とは…(ーー゛)
でも そーゆー表情が一瞬あるのですねー(笑。
その 一瞬をよく撮れて拍手!!!!!

うーん イブちゃんに1票!
美人過ぎるイブちゃんの 意外性と 妹さん達にはない迫力!

それよりも なによりも 数回しかお会いしてないのに 小次郎の名前まで覚えていて下さって 娘も感激してました。
そのすごい記憶力にも再び拍手!!!!!

そういえば 最後にお会いした時 ココちゃんが 私の手をたくさんなめてくれました(*^^)v 



うーん…
悩みますね~(>_<)

でも、普段とのギャップでロゼちゃんかなぁ…
あの可愛い顔からは想像出来ない、なかなかのワルっぷりですね(笑)

参りました(ノ_ _)ノ

いつも可愛い4姉妹の写真に癒されながら拝見しているので、
誰が一番悪い顔だなんて…

今回は参加を辞退だな、と、、、


思いながら拝見しましたが、、、



迷わずイブさんに1票です!!


可愛いなぁ♡
想像以上の悪人ヅラ過ぎる件に、
ワタクシ、完全にツボりました(´゚ω゚):;*.':;





No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

悪人ヅラ選手権(笑)
いいですね~!!

でもみんな可愛い~♪←
可愛すぎます♪

でも・・
でも・・
強いて言えば・・

イブちゃんに1票♪

だからといってイブちゃん
気を落とさないでね~(*^_^*)アハッ

それ以上に可愛いんだからね~♪

お久しぶりでございます!コメント失礼いたします!

きゃー!悪い顔のロゼちゃんもとっても可愛いです!

本当にロゼちゃん大好きなのでロゼちゃんに一票をお願いします!笑

みんな可愛いから、困っちゃうけど~
麦ちゃん、なんか別の生き物になったみたいだよ~(;゜0゜)
カワウソ?
そんな迫力の麦ちゃんに一票!
決定p(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆


まってました〜選手権!

今回は、マメちゃんに1票!

マメちゃんに逆らったらどうなるんだろう?(^◇^;)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
うーーーん、うーーーん;^_^A
ロゼちゃんかなぁ(≧∇≦)
可愛さ余って憎さ100倍?
かわいいといろんなところで注目されちゃうね〜(笑)

No title

コメント頂いてたので勇気を出して初コメントさせて頂きました(*´∀`)

毎日楽しく見させて頂いてます(*^^)v

今までもコメントしてみようかなって思った時はあったのですが勇気が出ず(´・ω・`)

写真的にもイブちゃんに1票でお願いします(*^^)v

No title

ロゼちゃんに一票~~!

普段かわいいのでギャップがスゴイです!(驚)

期待したマメちゃんが、あまり悪そうでなくて残念(>_<)(笑)

No title

マメちゃんでお願いします♪
さすがブラックです( *´艸`)

イブちゃんも悪いお顔することがあるんですね。新鮮です♡
麦ちゃんは悪人っていうより、やっぱり面白いかもm(__)m
ロゼちゃんは悪いお顔も可愛く感じる♡
ココちゃんは悪いお顔しないのね(*^-^*)

結果楽しみにしてまーす♪

イブマメ麦ロゼちゃんママ今晩ゎ🍒

う〜ん
すっごく迷う投票です💦
みんな良い子ばかりでいつも笑顔の画像ばかりで、今日のみんなはどーしたの?という感じですが(笑)

画像の表情からだとイブちゃんが悪人っぽい⁉️

No title

迷います~。

妖精顔とのギャップがはげしい

ワイルドなロゼちゃんに一票!

ケケケって・・・(笑)

こんばんは~

ねね親父は、イブちゃんです!あのイブちゃんが、クソババァとは聞き捨てならないですね!
ななオカンはマメちゃんです!目が怖すぎます・・・

No title

こんばんは~(^◇^)

みんな、なかなか悪人ヅラですね~( ̄□||||!!
日頃の愛らしい表情から豹変してますよ~(゜ロ゜;

これ麦ちゃん?と思うほどの変わりようで驚きましたが、ちょっともぐらちゃんにも見えてきて…(^^;

今回は、小さい体で睨みをきかせているロゼちゃんでお願いしま~す(^^)/

No title

だめ~~~、麦ちゃんに投票しそう・・・。
でもよく見るとイブちゃん、かなり悪顔!
イブちゃんに一票です~。ごめんね。

No title

こんばんは!

なんとかブログ再開出来ました(*^^*)

悪人ヅラですが、ちょっと私の思っている普段の姿とは
想像出来ない表情をしているイブちゃんに1票です(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くくくっ(笑)
おもろいヾ(≧▽≦)ノ

エントリーナンバー3「麦ちゃん」に1票!
ハゲって言ったら・・・返り討ちに合いそうな感じがするわ(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
4姉妹の悪人ヅラにニコニコしちゃいました(笑)悪人ヅラなのに可愛くって(*´∇`*)
イブちゃんに悪人イメージ全然ないのに、この顔はヾ(≧▽≦)ノ不名誉ですがイブちゃんに1票です♪

No title

こんばんは☆

私の楽しみの1つです。○○選手権!わくわく、わくわく。

今回はあの清純派のイブちゃん本人なの?というほど演技力が光ったイブちゃんに1票☆

結果が楽しみです(*^。^*)

うちの3チーホワイト軍団がホワイト応援団を作ったようですU^ェ^U
てことで、イブちゃんに1票‼
byこは&まる&ひな🐶

いつも楽しみにみてまぁ~す。

今回は
麦ちゃん!!

麦ちゃん!に1票
結果発表が楽しみだな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなそれぞれ悪い顔してるけど~・・・
今回はイブちゃんに一票!!!

マメちゃんのお饅頭みたいな、カワウソみたいなお顔も捨てがたいけど(笑)

写真的にイブちゃん!
一番ギャップがありました笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギャップがすごそうなのはロゼちゃんかなぁ??
んんん~悩むなぁぁぁ( *´艸`)

やっぱロゼちゃんに1票♪

No title

こんにちは~!
悪人面選手権、私は迷わずロゼちゃんに投票させていただきます!
ロゼちゃん、あんなに可愛い顔して、その場では気付かないんだけど、我が家のカメラにはしっかり色んな表情が記録されてます。
どんなに可愛くても、一瞬の変顔や悪人面が、しっかり収められてますよ~(笑)。
しかしみんな片方の口角が上がってて、見事な悪人面ですね(´▽`*)

No title

こんにちは
断然、イブちゃんですね
場末の酒場で肩が当たって
「どこ見とんじゃーコラーッッ!」って。。。
まるでチンピラのような表情ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は絶対にロゼちゃんだと思いま~す^0^
ヤンキーな感じのやっちまいな!的な悪人ヅラですよね~笑
なので、ロゼちゃんに1票で~す。

あはは~ココちゃんは確かにお犬良しな感じですよね~笑

投票します!

こんばんは(^O^) 

今回はロゼちゃんに1票です(^O^)/
可愛いロゼちゃんのギャップある悪人顔がたまりません( *´艸`)

イブちゃんは悪人顔というよりも歯に何かひっかかってるの?な感じで、マメちゃんはどこかに行ってる?大丈夫?なお顔です^m^

そして麦ちゃんは。。。変顔ですね! やっぱり麦ちゃん最高です!変顔選手権期待しています(≧▽≦)

楽しい企画ありがとうございます。 仕事で疲れた心をいつも癒して頂いています。(もちろん我が家の3チーにも癒されていますが。。。)結果が楽しみです♪

No title

また楽しい選手権ですねー(笑)
みんなとっても悪い顔してて選ぶのに困ります(*´艸`*)
イブちゃんとロゼちゃんが特に悪い感じプンプンでてますね。
悩みに悩んで・・・
今回はイブちゃんに一票です!!

No title

こんにちは♪

またまた楽しい選手権ですね♪

今回は悩んだんですけど・・・「イブちゃん」に投票します。
普段の天使のようなイブちゃんとのギャップが投票理由です。
(イブちゃんごめんね💦)

No title

ロゼちゃんに1票。

No title

追加投票させていただきます(^^)/

我が家の娘はロゼちゃん、息子は麦ちゃん、ギンはマメちゃんがこわい~(>_<)だそうです。
いよいよ今日までですね♪
結果、楽しみです。。

No title

いつも楽しく見ています。

イブちゃんに 一票❗️
いつもは 優しい顔立ちなのにね〜〜
なんてお顔でしょう🙀
オソロシイ👿

ロゼちゃんは どうやっても愛嬌がありますね😍
可愛い過ぎます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ
娘は麦ちゃんに入れたようです
私もずいぶん迷ったのですが、今回はイブちゃんに一票
クソババア!の声も聞こえてきそうな、迫力!
に感服です

りんりん&コッコも投票しまーす♪

こんにちは♪

りんりん&コッコも投票に来ました~(u_u*)ポッ

りんりん  イブちゃんに1票!

コッコ    麦ちゃんに1票!   お願いします。


沢山投票集まってますね。発表が楽しみです!
名前をなゆなから、分かりやすくママさんのように娘達の名前にしました。
(参考にさせて頂きました)
これからも、よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)♪

もちろん!

もちろん、マメちゃんに1票です。
他の子もなかなかですが、善と悪のギャップが一番あるのはマメちゃんでしょう(笑)
私的には一番のお気に入りは麦ちゃんなんですが、悪というのとは違う気がしてね。

No title

私的にあまりにもギャップがすごすぎる
イブちゃんに1票!!

しかし・・・すごいギャップ・・・・

No title

ハゲちゃんの麦ちゃんに1票でーす♪

ギリ間に合いましたか?

こんばんは、久々コメントしちゃいます💗
コンテスト間に合いましたか?
私はロゼちゃんに1票します*\(^o^)/*
みんな可愛いけど、悪の顔がニヒルで気に入りましたよ〜(*^^*)
楽しいコンテストですね♬
誰が1位かな?結果も楽しみにしていますね(≧∇≦)

No title

こんばんは^^
悪人ヅラ選手権っておもしろい~
是非投票しちゃおう^^
みんななかなかの悪顔だけど
やっぱりここは普段とってもかわいいロゼちゃんの
悪顔に1票!

サチの旦那さん さま

こんにちは(^◇^)

今回は、1番乗りの投票ありがとうございました!
麦に決めた理由が、さすがパパさんらしい!というチョイスでした!
毎回のことながら感服です(*^▽^*)

お約束の件、本当に申し訳ありません。
先の日程になってしまいますが、よろしくお願いいたします。

ひかるさま

こんにちは~。

今回はありがとうございました!
コメントがあまりに的を射すぎていて大笑いでした!
そして、まったく同意見でした(≧▽≦)

私と相方はロゼかなーと言っていたのですが、
イブが大健闘でビックリでした。

花さま

こんにちは(^◇^)


今回も、ご投票ありがとうございました♪
実際、マメは結構悪人です(笑)
とても正しい評価だなぁと思いました(*^▽^*)

次回またよろしくお願いいたします!

トイプーラブ さま

こんにちは~(*^▽^*)

てっきり、ヅラ、ヅラ・・・という言葉が並んだので、
麦だ!!!!と早計しそうになりましたが、
マメだったとは(笑)

今回もご投票ありがとうございました♪

すず❤ママさま

こんにちは~!
いつもご参加ありがとうございます♪

裏の裏をかきすぎて、表に戻ったのか、また裏になったのか!(笑)
ヅラときたので、麦かと思いましたが、マメだったとは!

アレッ?!ってなりました(^◇^)

スミ さま

こんにちは(^◇^)


いつもご訪問ありがとうございます♪
そして、ご投票までいただきとてもうれしいです(≧▽≦)

麦のことを気に入ってくださっていて、とてもうれしいです。
毎回、不遇な麦ですが、ぜひぜひこれからも麦を応援してくださるとうれしいです。

また遊びに来てください!

むさこじさま

こんにちは(^◇^)


ご投票ありがとうございました!
おかげさまで、イブが優勝を飾りました。
一番古い子なので、なんとなく勝たせてあげたいという親心もあり・・・(;^ω^)
今回優勝できて、飼い主もうれしいです!

ところで、今日いただいたご質問の件ですが、
早めに回答したほうが良いかと思いましたので、こちらに書かせていただきます。

あと、あらかじめお断りということで申し上げますが
私はドッグトレーナーではないので、以下の回答内容についての結果は保証しかねます。
あくまで参考ということでお読みいただければと思います。
確実に、これだよ!というのを自信をもってお答えできればいいのですが、
申し訳ありません。

2匹とも赤ちゃんとは、なかなか大変ですね!
家の中に2匹赤ちゃんがいる状態というのを我が家では作ったことがないのですが、
もし自分なら・・・という観点でお答えいたしますと
手柄を立てた子にだけ、ご褒美はあげます。

犬は、その時、自分に起きた出来事に対して反応をするものなので、
自分じゃない誰かが何かをしたからといって、それについて理解はしないと思います。

自分が何かいいことをしたわけではないのに、何かをもらえるという状況を
作ってしまうと、ご褒美をもらえることが日常的になってしまい、
ワンちゃんたちの中で、ご褒美に対する価値が下がってしまうと思います。


正しいことをしたから、美味しいおやつがもらえた!
という紐づけをしっかり覚えさせた方がいいと思います。

あと、オヤツと書いてしまいましたが、我が家では成犬になるまでオヤツは与えません。
フードよりもオヤツが良くなってしまい、フードに対する執着がなくなり
食いムラが出るようになってしまう可能性があるからです。
もし、オヤツをあげてらっしゃるようでしたら、フードにした方がよいと思いました。

長々と申し訳ありません。

もし、本件もしくはそれ以外でご質問があるようでしたら、
次回、鍵コメでメールアドレスを教えていただければ、
そちらに返信するようにしますね。


ところで、ワンちゃんたちのお名前は、もしかして武蔵と小次郎ですか?(^◇^)

emily さま

こんにちは(^◇^)

待ってていただけたなんて嬉しいです♪
選手権企画は、皆さんのご意見を伺える機会なので
飼い主的にはメッチャ楽しいのですが、
参加される方々は果たして楽しいのやら・・・・?と疑問に思っていました(;^ω^)

やっぱり、マメの悪人ヅラは抜群の安定感ですよね~。
ただ、いつも悪いイメージがついているせいか、ギャップが少なかったようです。。。。
中身で勝負したら、一番腹黒いのはマメなんですけどね~(笑)

こはまるさま

こんにちは(^◇^)


麦は、面白いという観点なら1位なのですが、
普段からオカシイので、怖くならないんですよね~。

イブは、この写真を撮った時に、ものすごく衝撃を受けました(笑)
陰でこんなこと言われていたら、立ち直れません。。。。(;^ω^)

こはまるさまの1票のおかげで、イブが悲願の初優勝でした!
ありがとうございました♪

マルコママさま

こんにちは(^◇^)

マメにご投票ありがとうございました♪
ママさんは、悪い子が好きなんですかね~(笑)

マメは、実物もかなり性悪ですよ~。
大人の方には、あきれるくらい愛想がいいのですが、
自分を怖がる子供をからかってみたりして、
性格悪ッ!とよく言っています(笑)

ユミナアママ さま

こんにちは(^◇^)


ご投票ありがとうございました!
飼い主的には、ロゼが一番悪い顔をしているなぁと思っていましたが、
悪人ヅラに見えてませんでしたか!(笑)

投票していただいたイブが、2位のロゼに差をつけて優勝しました!
長女の貫録なのか、とっても怖い顔をしてますよね~(;^ω^)

ララママ さま

こんにちは~(^◇^)


今回は、お忙しい中、投票に参加していただき本当にありがとうございました♪
ママさんが投票されたイブが見事優勝しました!

毎回、麦に負けてばっかりだったので、姉の威厳を見せられたと思います(笑)
また次回もぜひご参加ください♪

なゆな さま

こんにちは~。

そうなんです。
予告通り、始めてみました!

今回は、可愛い子を選ぶ・・・的なフツーのミスコンみたいなのは嫌だったので
悪人ヅラということにしてみました。
イブがいうと、りんりんちゃんが言ってるみたいで
ショックですよね~(笑)

ゆずのはは さま

こんにちは~。

毎回ありがとうございます♪
今回は、投票される方に悩んでいただこうと思い、
写真を厳選しました(笑)

我が家的には、ロゼが優勝かなと予想していたのですが、
末っ子に負けられない!ということでイブが頑張りました。

イブへの投票ありがとうございました!
悲願達成です(^◇^)

ダレぱぱさま

こんにちは~。

確かに指名手配みたいな凶悪な顔つきですよね~。
いつもこんな顔している犬だったら、毎日刺されそうで怖いです(笑)


今回ご投票いただいたイブがナンバーワンの座を射止めました!
ありがとうございました!

ハルママさま

こんにちは~。

ママさんはイブに投票かなーと思って予想しながらコメントを開きましたが、
マメだったので意外でした(*^▽^*)
ハルちゃんはワルガオしないのかなー。
いつもニコニコで可愛いので、見てみたいです。

鍵コメmさま

こんにちは(*^▽^*)

ご訪問とご投票ありがとうございます♪

私もロゼかなーと予想していました。
意見が一致して嬉しいです♪
こんな悪そうな顔する犬、ほかにいないわー!と思っていましたが、
姉のイブが上回ってしまったようです(;^ω^)

今後も、こんな企画をやる予定なので、
ぜひまたご参加いただけると嬉しいです(^^)/

まみちゃんさま

こんにちは~。


ご訪問とご投票本当にありがとうございました!
お褒めの言葉をいただき、恐縮です(;´∀`)

麦のことを気に入っていただいているんですね♪
ありがとうございます!

麦を気に入ってくださる方は、何が良くていいと言ってくださっているのか
イマイチわからんね~。→面白い顔じゃない?!
などという会話をよくしています(笑)

ぜひ、今度そのあたりも教えていただけると嬉しいです(^^)/

今回は投票していただいたイブが、見事優勝しました!
まみちゃんさんの目は確かですね!
前回に引き続き、今回もご投票ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします♪

みぃ さま

こんにちは~。

ずいぶん悩んでいただいたようで、ありがとうございました!
眼光が鋭くて、怖いですよね~。
マメがクラスにいたらいじめられそうです。。。(;´∀`)

ご投票いただき、本当にありがとうございました!
またぜひよろしくお願いいたします。

mbd管理人 さま

こんにちは~。

私もまったく同意見でしたよ~~~。

イブは可愛い意地悪くらいの感じで、ロゼは本当に悪そうだなーと
思っていました。

でも、やっぱり飼い主の思っていることと、実際の投票結果は違うもんだなーと
思いました。

今回はご参加いただきありがとうございました!

たかたか さま

こんにちは~。

先日は、久々に行った公園でお会いできてビックリでした!
本当に遭遇率100%ですね~(笑)

悪人ヅラは、マメ、ロゼは比較的よく撮れるのですが、
イブ麦は、ほぼ皆無で、麦のあの顔が撮影できたことから
悪人ヅラ選手権だ!ということになりました!(^^)!

小次郎くんは、今までに数回お会いしているので、
ちゃんと覚えてますよ~。
初めてお会いした時に、病院のこととかいろいろ教えていただいたので
とても印象に残っています♪

お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。


ところでココがなめたんですか?!?!?!?
私は舐められることは、ほとんどありません。
どうやら嫌われているようです。。。

da---shi さま

こんにちは(^◇^)

お忙しい中、ご投票ありがとうございました!
やっぱりロゼですよね~。
私もそうだと思っていたのですが・・・(;´∀`)
ふたを開けてみると、イブが優勝でした。。。

リルカちゃん、調子はどうでしょうか。
早く全快することをお祈りしています!

閣下 さま

こんにちは~!

お久しぶりです♪
オリジントリーツを教えていただいたお礼を言わなきゃーと思っていたので、
コメントいただけて良かったです~~(^^♪

あれ以来、すっかりオリジントリーツを常備オヤツにしています!
全員食いつきがいいので、とっても良い感じです♪


辞退を考えられていたとは!!!!
でも投票していただけて良かったです♪
閣下さまの予想通り、イブが完勝でした!

らてママ さま

こんにちは~!(^^)!

いつもありがとうございます♪


今回、選手権企画にご参加いただきありがとうございました!
投票してくださったイブが、見事優勝しました~~~!!!!
いつも麦に負けているので、1回くらい勝てるといいなぁと思っていたので、
良かったです♪

たまーに、こんな企画をやっているので、
またぜひご参加いただけると嬉しいです♪

とーかさま

こんにちは~!

ご無沙汰しております!
あれ以来、たまーにブログを訪問しているのですが、
全然更新がないので、どうされているかなーと思っていました(;´∀`)

ロゼにご投票ありがとうございました!
私もロゼは今回1位かも!と思っていましたが、
追い上げたものの2位でした。

次回はロゼがチャンピオンになれるといいのですが(^◇^)
またぜひ応援よろしくお願いいたします~~!

smileママ さま

こんにちは(^^♪

今回も投票にご参加いただきありがとうございました!
3連覇狙ったのですが、面白顔は怖い顔になり切れずでした(;^ω^)

麦ってカワウソっぽいですよね~。
我が家でもよくカワウソと言われています。

鍵コメNさま

こんにちは(^^♪


今回は、選手権の投票にご参加いただきありがとうございました!
しかも、朝から悩んでいただいたとは!
おかげさまで、イブが初優勝を飾ることができました!

たまーに、こんな企画をやったりしているので、
またご参加いただけると嬉しいです(^◇^)

みーちゃん♪さま

こんにちは(^◇^)

いつもコメントありがとうございます。
ハンドル名やブログタイトルが変わるので、毎回アレッ?てなります(笑)

今回はマメに投票していただきありがとうございました!
なかなか選手権では、いい結果を出せないマメですが、
今回も頑張りました!

ありがとうございます!

鍵コメCさま

こんにちは(^◇^)


お久しぶりです!
今回は投票にご参加いただきありがとうございました!

最近、マメの悪影響を受けてロゼも変な顔をするようになりました。
麦の影響も受けているので、この先どうなることやら先行き不安です(笑)

また企画することもあると思いますので、
その時はまたぜひご参加お願いいたします!

くー0402 さま

こんにちは(^◇^)


今回は投票ありがとうございました!
やっぱりロゼですよね~。

私も今回はロゼがイチオシでした(笑)
悪の香りがプンプン漂う表情ですよね~。

pomeママ さま

こんにちは(^◇^)

初コメントありがとうございます!
とてもうれしいです♬

おかげさまで投票していただいたイブが優勝しました!
ぜひぜひこれからも、コメントなどお気軽にいただければと思います(^^♪

私も訪問させていただきます♪

ラキママ さま

こんにちは~。

そうなんですよ~~~。
マメは普段からブラックなイメージもあり、
なかなか悪い写真が見つかりませんでした(;^ω^)

でも、次にチョイスしたのがロゼだったのが、
ママさんらしいなーと思いました(笑)

アリィ さま

こんにちは(^◇^)

マメにご投票ありがとうございます!

イブは普段、ほとんど変な顔をしないので、
写真が少なくて困りました(;^ω^)

今回はマメが3位でした。
イマイチ選手権では結果が出ない子なので、
今度マメが勝てるネタを考えてみようかと思います(笑)

姫の母親 さま

こんにちは。

今回はご投票ありがとうございました!
ママさんの予想が的中して見事、イブが初優勝を飾りました。

麦ばっかりじゃ面白くないので、よかったです♪
ありがとうございました!

3チワ母 さま

こんにちは(^◇^)

お久ぶりです~~~!
そろそろ生存確認しようと思っていました(笑)

やっぱりロゼすごいですよね!
この悪人ヅラには、飼い主もビックリでした!

ねね親父&ななオカンさま

こんにちは~。

今回は、パパさんの予想が見事的中でしたね!
でも、マメもなかなかいい線いっていたと思います。

マメは、普段から悪人イメージが定着しているので、
今回意外性がなかったですかね~(笑)

ギン母♪ さま

こんにちは~。

今回は、選りすぐりの写真を出させていただきました(笑)
日頃は、かわいさ重視で選んでいますが、今回ばかりは
普段使わないような写真を並べています(^◇^)

麦はカワウソとかモグラっぽいですよね~(^^♪

やっぱりロゼですよね!
私もそう思いました!

はちみつ さま

こんにちは~。

いつも麦を応援していただいてありがとうございます!
でも、今回はイブですね!

確かに、イブは悪そうな顔してますよね~~~!

たくしおはは さま

こんにちは!

ブログ再開おめでとうございます♪

また遊びに行きますね!

ところで、イブへのご投票ありがとうございました!
おかげさまで、初優勝を飾ることができました♪

しおくんの悪顔も見てみたいです(^◇^)

鍵コメPさま

こんにちは~。

今回のロゼは、なかなかやりますよね!
底知れぬ悪意の漂う顔です。。。。

私も今回の写真たちの中では、ロゼが圧倒していると思いました(笑)

はづきママ さま

こんにちは~。


今回は、ただただ可愛いシーンを選ぶという投票ではつまらないと思い、
悪人ヅラにしてみました(笑)

ぜひ今度、ハゲとののしってみてください(^◇^)

chamo さま

こんにちは~(^◇^)

ニコニコしていただいたんですね。
背筋に寒気を感じてほしかったところですが(笑)

今回の不名誉な選手権の優勝者は、ご投票いただいたイブでした(^^♪
やっぱり長女の貫録で悪そうに見えますよね~。

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~。


選手権、楽しみにしていただいてありがとうございます。
私も、ブログをご覧の皆様とコメント以外で唯一コミュニケーションが取れる機会なのでとても楽しいです。

今度ぜひ、特別参加枠でシフォンちゃん、ミシェルちゃんもご参加ください(笑)

今回はご投票いただいたイブが見事初優勝を飾りました♪

こはまる さま

こんにちは~。


やっぱりホワイトはホワイトの見方をしてくれますか!
嬉しいです♪
ホワイト軍団の応援の甲斐もあり、見事優勝できました!
ありがとうございました!

チョコ❤ココ さま

こんにちは!

今回は、悪人ヅラ選手権にご投票いただき、本当にありがとうございました!
いつも見てくださっているなんて光栄です( *´艸`)

麦は、悪人ヅラというよりは、面白顔なので今回苦戦してしまったようですが
応援していただいてありがとうございました!

麦も、「投票ありがとでち!」と言っておりました(^◇^)

鍵コメH さま

こんにちは~。

お久しぶりです♪

なんとマメの悪人ヅラのワンワンしたんですね。
確かに底知れぬ悪人感が漂いますよね~。

麦も今回の悪人ヅラは相当頑張ったようですが、
面白顔のイメージが定着しているせいか、苦戦したようです。


忘れたころにまた選手権企画やりますので、
ぜひまたご参加ください♪

☆あんずまま☆ さま

こんにちは~。


今回はイブへのご投票ありがとうございました!
あんずくんの彼女候補にしていただこうと思っていたのに、
イブのこんな顔を見せてしまったら、ママさんの心証が悪くなるでしょうか。。。。
心配です(;´・ω・)

でも、ご投票いただいたおかげで、初優勝を飾ることができました!
ありがとうございました。

無記名さま

こんにちは(^◇^)

今回はご投票ありがとうございました!
今回は、イブが優勝ということで幕を閉じました。

忘れたころにまた選手権企画をやりますので、
ぜひまた遊びに来てください♪

鍵コメPさま

こんにちは(^◇^)

初コメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見しています(^^♪

そして、麦にご投票いただきありがとうございました!
今回の結果は振るいませんでしたが、ちょいちょいこんな企画をやっておりますので
ぜひぜひまたお気軽にご参加いただければと思います。

Jさま

こんにちは~~。

やっぱりロゼのギャップがすごいですよね!
我が家ではロゼがトップか?!と予想しておりました。

あまりにニコニコ顔とのギャップがすごくて
飼い主も引くぐらいビックリでした(笑)

PONの母 さま

こんにちは(^◇^)

今回はご投票ありがとうございました。
写真で撮ると、ロゼはいろいろな表情が写りますよね~。
圧倒的に変な顔が多いのが麦とロゼです(笑)

なかなか甲乙つけがたいですが、
私も、ロゼかなーと思っていました♪

ECCAさん さま

こんにちは(^◇^)

今回は、ご投票ありがとうございました♪
投票していただいたイブが、見事優勝でした!
このグレた感じが、意外とリアリティがあって怖いですよね~。

本当に、まさにチンピラです(笑)

鍵コメCさま

こんにちは~(^◇^)


選手権企画は、ご覧いただいている皆様からのご意見を頂ける
貴重な場なので、とっても好きなんです♪

今回はロゼへのご投票ですね!(^^)!
私も、ロゼが一番悪そうだなぁと思っていました。


すみません。。。。

変顔選手権は、ウソです。。。

どうせ、麦の圧勝なので・・・(;´∀`)

ティアラ家ママ さま

こんにちは~!


私もそうだと思いました!!!!
絶対ロゼですよね~。


ロゼは小さくて普段かわいらしい感じなのですが、
それが、あの顔との大きなギャップを生んで、
とてつもなく怖さを感じます(笑)


ココは、感情表現は豊かなのですが、
どうも表情に現れないようで、ワルガオ写真がありませんでした(;^ω^)

大吉ママさま

こんにちは~!(^^)!

今回はご投票ありがとうございました。
ロゼは悪人顔ですよね~。
悪代官と越後屋が悪だくみしているようなそんな感じに見えます(笑)

麦は、何をやっても変顔なので、なかなか迫力が出ませんよね(;^ω^)

よよたん♪ さま

こんにちは~!(^^)!

ご投票ありがとうございます!
黒つながりで、マメに投票かなーと予想しておりましたが
見事に外れました(笑)

ご投票のおかげで、イブが初優勝を飾りました!

また、こんな企画をやることもあると思いますので、
ぜひご参加お願いいたします♪

ココアまま さま

こんにちは~。


今回はご投票ありがとうございました!
イブも悪そうですよね~。
なんか、リアルにグレている感じです。

ココアくんはキリッとしているので、怖い顔してもギャップが少ない気がするのですが
いちごちゃんが怖い顔したら、結構背筋が寒くなるかも?!と思いました(笑)
ぜひ、いちごちゃんの悪人ヅラを見てみたいです♪

ちび太 さま

こんにちは!

今回は、投票にご参加いただきありがとうございました!
私も、ロゼが一番悪人顔かと思っていました。


今回は2位という結果でしたが、ぜひまたこんな企画をやるときは
ご参加いただけると嬉しいです♪

ギン母♪ さま

こんにちは~~!(^^)!

ご家族でのご参加、とっても嬉しいです~~~~!
見事にご家族で票が割れましたね~(^◇^)
今回は、なかなかの接戦なので、こうやって面白くしてくださると
とてもうれしいです♪


ぜひまた、こんな企画をやるときはご参加いただけると嬉しいです♪
お嬢様と、息子さんにもぜひぜひよろしくお伝えくださいませ💛

まなまな さま

こんにちは(^◇^)

いつもご訪問ありがとうございます!
そして投票までしていただいて、とてもうれしいです♪


イブは普段とても温厚でみんなに優しいとてもいい子なのですが、
なぜかこの時だけは、不良少女のような顔になりました(笑)

本質がこんなんだったら怖いですよね~(笑)


ぜひまた遊びに来てください!

鍵コメ3さま

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます!

イブはいつもニコニコしていて、性格もニコニコな子なので
なかなか変な顔や悪い顔の写真は撮れません。
とても貴重な1枚になりましたが、メッチャ怖いですよね~!!!

今回は、このギャップで得票数を伸ばしたようです。
お蔭さまで、イブが初優勝を飾ることができました!

ぜひまた遊びに来てください!

shunka さま

こんにちは(^◇^)

今回はとてもじっくり悩んでいただいたようでありがとうございました!
しかもお嬢様にも投票していただけるなんて嬉しいです♪

今回は、ママさんにご投票いただいたイブが優勝しました!
ご投票ありがとうございました♪

りんココ母 さま

こんにちは(^◇^)

りんりんちゃん、コッコちゃんにも投票していただけてうれしいです。

それぞれ同じ毛色の子に投票していただいたんですね♪

イブも麦もたいそう喜んでいましたよ~。

「リンお姉ちゃん!ありがとう♪優勝したよ!」
「コッコちゃん、投票ありがとでち!でもビリだったでち・・・」

だそうです(笑)

あっこ さま

こんにちは(^◇^)


ご訪問とご投票ありがとうございます!
やっぱり、一番性悪はやっぱりマメですかね~。

麦は悪いというよりは、ちょっと面白いですよね(笑)

ぜひまた遊びに来てください♪

アマミ さま

こんにちは。

ご投票ありがとうございました!
普段とのギャップがすごいですよね~(笑)
撮影して、パソコンに取り込んでビックリな1枚でした!

このギャップがよかったのか、見事優勝を飾ることができました!
ありがとうございました~( *´艸`)

shunka娘 さま

こんにちは(^◇^)

いつもお母様には大変お世話になっております!
ついにお嬢様も登場ですね!
とっても嬉しいです♪

ぜひぜひ、投票に限らず、今後もコメントなどを頂けると嬉しいです(*^。^*)
今回は、麦の3連覇はなりませんでしたが、
次回はリベンジできるように、「頑張るでち!」といっています(笑)

yopi さま

こんにちは(^◇^)

コメントありがとうございます!
ちゃんと期間内で間に合ってますよ~~~(≧▽≦)

ロゼに1票ありがとうございます♪
ロゼは本当に悪そうな顔ですよね~!
私もニヒルな悪い顔がなかなかじゃないかと気に入っています。

今回は2位ということで大健闘でした!
投票ありがとうございました!

tie さま

こんにちは~~~!

ご参加ありがとうございます♪
ただただ、可愛いく見える子を選ぶとかつまらないので、
結果が予想しにくいような選手権にしたいと思い、
悪人ヅラということになりました(笑)

やっぱりロゼですよね!
私もロゼがぶっちぎりで悪い顔だと思います!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR