ジャンパースカート争奪戦! ~結果発表~

こんにちは~。


昨日の記事( どっちが似合う?! ジャンパースカート争奪戦)で、

頂いたジャンパースカートが
イブと麦のどちらが似合うかご意見を伺ったところ、
すごくたくさんコメントを頂きました!


ありがとうございました♪


ご意見の多かった方の所有物になります!




さて、イブと麦・・・・どっちのモノになるのか!








結果発表です!







ジャジャーン!





勝ったのは麦!



673-2.jpg



以前に企画したエリカラ選手権(記事はコチラ)の時も
ぶっちぎりの優勝でしたが、前回と合わせると2連覇です!


麦強い~~~~!




ちなみに投票総数はTwitterからも含めて24票です。

麦・・・19
イブ・・・3
両方・・・1
----------------
     23票


さて、残る1票は・・・・



なんと!



ロゼに頂きました!

673-3.jpg


サイズが合っていれば、優勝できたかもしれません(笑)


今回は、期間が1日でしたが、
たくさんのご意見を頂きありがとうございました!


実は、近々とある選手権を企画しております。
またぜひご参加いただければと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
圧勝した麦に、お祝いのクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

わー、麦ちゃんおめでとうございます!

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒
出遅れてしまいました(^◇^;)
ごめんなさ〜い

麦ちゃんさすが強いですね^ ^
2連勝ですか!

こんどは何で勝負かな?
楽しみです♡

No title

おはようございます♪
麦ちゃん、おめでとう~🌠
次は、どんな選手権なんだろう?
楽しみです(^ー^)

麦ちゃん、似合っている

選手権気づく前に終わってましたぁ。。。

ちゃー姉ちゃんは、妹イブちゃんを応援したかったのですが。
でも、このチェックは麦ちゃんのほうが似合ってたかな。

次はイブちゃんを応援します。(ちゃーより)

おおー!!
麦ちゃんのものになりましたか!!
本当に麦ちゃん強しですね(>_<)
でもきっと優しい麦ちゃんだからイブちゃんにも貸してくれると思います♪

ロゼちゃんが着たらさすがにぶかぶかですね(笑)

メーカーによって大きさも若干違うから
ジャストサイズの服を見つけるのって大変ですよねヽ(´o`;

花さま

こんにちは~。

おかげ様で麦がぶっちぎりでした~~~!
投票ありがとうございました(^。^)

次回もまたよろしくお願いいたします♪

姫の母親 さま

こんにちは(^-^)

いつもありがとうございます♪

麦は投票にめっぽう強いみたいですね~♪
近々、また違う選手権をやる予定なので、
その時はぜひお願いしまーす(^v^)

emilyさま

こんにちは~(*^_^*)

いつもありがとうございます!
次の選手権も近々開催予定です♪
前回ロゼに入れていただいて残念な結果になってしまいましたが、
ロゼも今回は頑張りますので、またよろしくお願いいたします!

ちゃーパパ さま

こんにちは(^。^)

すみません~~。
今回は投票期間が1日だったので、気がつかない方も多かったと思います。
申し訳ありません~~。

今回はイブが大惨敗でした。。。。
ちゃーちゃんに顔向けできないです・・・(^^ゞ
次回、イブもがんばりますので、またよろしくお願いいたします!

ひかるさま

こんにちは~。


皆さまの投票のおかげで、所有者が決定しました♪
なぜか麦は投票に強いんですよね~。
これで2連覇です。

思いのほか、差がつきまして、イブは大惨敗でした(^^ゞ
この秋は、これを着せていっぱいお出かけして思いでを作ろうと思います♪

ありがとうございました!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR