どっちが似合う?! ジャンパースカート争奪戦

こんにちは。



いつも仲良くさせて頂いている


しじみのしじろぐ!



の、しじみちゃんのママさんから
イブか麦に・・・ということで、
ジャンパースカートを頂きました♪




しじみちゃんのお誕生日に買ってあげたものの
サイズが合わなかったそうです。


これからの季節にピッタリのジャンパースカートです。





イブ~


もうちょっと、よく見せてよ~~


670-2.jpg


イブは自信満々です。






それを聞いた麦・・・


670-3.jpg


お!


どうやらイブに挑戦するようです!





しかも最強のブラック大魔王を味方に付けました!


670-4.jpg


そうねぇ~。




確かに麦も似合ってる。。。。




ロゼにも意見を聞いてみようか。


670-5.jpg


バランス型のロゼです(笑)




さて、ブログをご覧の皆さんは
イブと麦、どちらが似合うと思われますか。


ご意見が多い方のものにしようと思います(^◇^)


最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
戦いを始めてしまったイブと麦に応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

麦ちゃんに1票です!
イブちゃんもとても似合っていますが、
お洋服の色が、麦ちゃんの毛色の方が
しっくりする気がします。

麦ちゃんかな、スカートの色が良く映えてるから。 と言うより、麦ちゃんの
あたちはもう脱がないわよと言う気持ちがヒシヒシと伝わって来ました(笑)

No title

麦ちゃんに1票(^^♪
毛の色とマッチして可愛い~~♡

No title

初めまして。
ロゼちゃんに一目ぼれして 
ほぼ毎日 楽しく拝見させて頂いてます。

そうですね・・・ 
麦ちゃんの方が毛色に映えるかなぁ
って ことで 麦ちゃんに1票で~す^^

う〜ん、どちらも可愛くて、似合ってますね〜(*≧∀≦*)

私もロゼちゃん方式にしたいところですが、麦ちゃん推しの私としては、やっぱり麦ちゃんでしょうか…(#^.^#)

こんにちは(*´ω`*)

うーん悩む…

イブちゃんも似合ってるんですが、色合い的に麦ちゃんかなぁ…

どちらも似合うんで、今流行の共同所有とかどうですか!?

No title

こんにちは(^^)/

今回は2チワでの決戦ですか(^^♪
麦ちゃん、タータンチェックが似合いますね!1票です!
イブちゃんも可愛い(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも可愛いく楽しいブログで癒させて頂いています。 どの子も可愛いです! なかでも私の好みは麦ちゃんとロゼちゃんです(^O^)

ということで。。。「麦ちゃんに1票です!」

ジッと見ていられずとうとうコメントしてしまいました^m^ いつも読み逃げですみません(^^;

おぉー!!二人ともとても可愛く着こなしてくれて嬉しいです❤️

メールで頂いた画像を見たときはやっぱりイブちゃん可愛く着こなしてくれてるなから♪と思ったけど
麦ちゃんもやっぱり可愛いですね…!!

毛の色とお洋服がマッチしてる気がします(* ´ ω ` *)

なので…今回は麦ちゃんに1票でお願いします♪

麦ちゃん★大好き

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。ホントに麦ちゃんはかわいいですね。麦ちゃんの表情や仕草にままさんのユニークなコメントがすごくマッチしてる! 今回のワンピも秋色のチェックがとてもよく似合っています。白のブラウスの上にジャンバースカートを合わせての着こなしですか? おしゃれ上級者さんですね。麦ちゃんに1票でお願いします。

No title

こんにちは~(^o^)

ジャンパースカート、チェック柄がカワイイですね(#^.^#)
ん~~、どちらも可愛くてどうしよう…(^_^;)

白のブラウスとチェック柄と…麦ちゃんの毛色とがすごくバランス良く似合っているように思ったので、麦ちゃん!でお願いします(^o^)/
あ、娘は断然イブちゃんがいい!そうです(*^_^*)

No title

同じ服を着ているとは思えない~~~!
可愛いのはイブちゃんなんですが・・・。
麦ちゃんのこのミステリアスな雰囲気に気持ちが行ってしまいます。
不思議ちゃんな麦ちゃんに一票で~す。

悩んじゃう!

こんばんは☆

お久しぶりです!


イブちゃんも麦ちゃんもすごく似合ってますよ!
どちらか1人選ぶなら麦ちゃんに1票かなー
でも、2人とも可愛いよ^_^

No title

こんばんは♪
チェックのジャンパースカート、これからの季節にとっても重宝しそうですね~🌠
今回は、悩んだすえに、麦ちゃんに1票お願いします‼
イブちゃん、ごめんね~(>_<)

イブちゃんに1票♪

こんばんは♪  りんりん&コッコの母です。

イブちゃん、麦ちゃんとても可愛いですね♪ 難しい勝負です・・・

麦ちゃんとは、チュ♪した仲なのでちょっと申し訳ないですが
ビューティ イブちゃんに1票です!

イブちゃんは本当に美人さんで何を着てもモデルさんのように
可愛いです。漆黒の瞳に吸い込まれそうです!

麦ちゃんに1票

チワワの飼い主さんのブログを探していてすっかりハマってしまいました。
一気に読ませて頂きあっといまに現在になってしまいました。
初代ラブちゃんは離れてしまったんですね。ラブちゃんも可愛いワンちゃんでした。
これからも楽しみにしています。
今回は麦ちゃんに1票です(^^)

No title

麦ちゃんに1票!!
イブちゃんも似合っているけどねー(≧∇≦)
どっちの物になるか楽しみです(*^◯^*)

こんばんは!
麦ちゃんに一票お願いします(^^)
イブちゃんも似合ってますよ♪
麦ちゃん、このまま逃げ切りかな?( ^ω^ )

No title

ウ~ン、ウ~ン・・・難しすぎるぅ・・・
どっちも、とっても良く似合ってるんだもの
間をとって、ロゼちゃんに1票!・・・ってだめかしら?(笑)

No title

こんばんは^^
麦ちゃん大好きな私だけど
このお洋服に関してはイブちゃんに一票!
よく似合っててかわいい♪

No title

イブちゃん、赤いチェックはよく似合ってるんだけど、
シャツの部分がシロだから、
イブちゃんより、麦ちゃんの方がいいかな?
ということで、麦ちゃんに一票です!

ところで、麦ちゃんって入力しようとすると、
よく 麦茶ん ってなっちゃうんですよね~(笑)

花さま

こんにちは~。

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^◇^)

秋らしいダークなレッドには、やっぱり茶色の毛色ですかね~。

今回、投票みたいな形式をとるつもりはなかったのですが、
思いがけず決選投票みたいになりました(^^ゞ

近々、選手権をやろうと思っていますので、
ぜひまたご参加をお願いいたします♪

むさこじ さま

こんにちは!
ご訪問&コメントをいただきありがとうございます♪

麦に投票いただいてありがとうございました!
なぜか勝負事に強い麦で、今回もぶっちぎりでした(笑)

秋は、この服でいっぱいお出かけしたいと思います♪


近々、また選手権をやる予定なので、ぜひご参加いただけると嬉しいです♪

スミ さま

こんにちは(^-^)


ご訪問とコメント誠にありがとうございます!
麦に投票していただけて、とっても嬉しいです♪
個人的には、イブが最初の子なのでイブに頑張ってほしい気持ちもあるのですが、
やっぱり投票になると麦が強いみたいです。

ダークな赤と麦の毛の色がやっぱり合っていますよね♪

ぜひまた、ブログに遊びに来てください!
ありがとうございました。

mimico さま

こんにちは~(^。^)
ご訪問と初コメントありがとうございます♪
コメントをいただくと、拙いブログを読んでくださる方が
いらっしゃるんだぁと実感できて本当にうれしいです。

ぜひ、これからもコメントいただけると嬉しいです♪

やっぱり麦ですかね~(^v^)
私も、写真を撮影した時点で麦かなぁと思っていたのですが、
ぶっちぎりでした。


近々、選手権をやる予定なので、また投票しに来ていただけると
嬉しいです!

ゆずのはは さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます~。

イブは白い毛なので、パステルカラーなどはとっても似合うのですが、
やっぱりダークな赤となると茶色の麦なんですかね~。

ママさんに推していただけて、麦も嬉しいと思います!

da---shi さま

こんにちは~(^。^)

やっぱり色合い的にダークな赤には茶色ですかねー。
私も着せてみて、やっぱり麦かなぁと思いました。

実際にご意見を伺ったところ圧倒的に麦で、
イブが大惨敗でした(^^ゞ

リルカちゃんも、ダークな赤が似合いそうですね♪

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは~。

実は、選手権方式にするつもりは全然なかったのですが、
いつの間にか決選投票の様相を呈していたので、
急きょ、選手権みたいなものに切り替えちゃいました(笑)

やっぱり麦が今回も強いです!

鍵コメNさま

こんにちは(^。^)
初コメントありがとうございます!

ブログをご覧いただくのが日課になっているなんて、
これ以上嬉しい言葉はないくらい嬉しいです♪
いつもありがとうございます!

しかもイブに投票していただいてありがとうございます。
今回、イブが大惨敗だったので、少しでもイブのことを
気にかけてくださる方がいると嬉しいです!

ぜひこれからも、遊びに来ていただけるとうれしいです~❤

大吉ママさま

こんにちは~。

ご訪問&初コメントありがとうございます!
読んでくださるだけでもうれしいですが、コメントをいただけると
実際に読んでくださってるんだなと実感できて、嬉しさ倍増です♪

麦にコメントありがとうございます。
麦は、ちょっとずっこけたところのある子ですが、
性格的にはとてもいい子で、そんな麦を気に入ってくださって
嬉しいです。

ぜひこれからも、ブログに遊びに来てください!
よろしくお願いいたします。

ひかるさま

こんにちは。

お送りした写真はイブだけだったのですが、
後から麦を撮影してみたら、なかなか可愛いじゃん!ということで
決選投票になりました(笑)

とても可愛いお洋服をいただいて本当にありがとうございました!
大切に着せようと思います♪

まみちゃん さま

こんにちは(^-^)

ご訪問とコメント本当にありがとうございます。
とてもうれしいです♪

今回は、パーカーと合わせようと思ったのですが、
よさげなものがなく、トラッドな感じで白シャツを合わせてみました。
まみちゃんさまを始め、麦のほうが似合ってると言ってくださったので
この秋は、麦にたくさん着せてあげようかと思っています。

また遊びに来てください!
ありがとうございました(^。^)

ギン母♪ さま

こんにちは~。

今回、いただいたワンピース、本当に可愛いですよね~。
黒や茶色の子は絶対に似合う色なので、お揃いでマメのもほしいなぁなんて
思ったりしていました。

やっぱり麦ですよね~。
でも、お嬢さんにはイブを選んでいただいてうれしいです!
なにせ、今回大惨敗だったので・・・(^^ゞ

はちみつ さま

こんにちは~。


毛色が全然違うので、同じ服を着せても印象が変わりますよね~。

イブは、お洋服の色が目立つ気がするのですが、
麦は洋服を着たことで顔が強調される感じがします。


麦は目の色が不思議な感じを醸し出していますよね~。
性格も不思議なんですが・・・(^^ゞ

星空ママ☆さま

こんにちは(^-^)
お久しぶりです~。

コメントありがとうございます♪

やはり麦ですか。
こういう勝負事になると、麦はめっぽう強いんですよね~。
近々、また選手権をやろうと思っていますので、
またご参加いただけると嬉しいです♪

emily さま

こんにちは~。

今回いただいたジャンパースカート、秋冬にピッタリの
渋みのある赤で、とっても気に入っています♪
サイズがあれば、全員分ほしいくらいです(*^_^*)

やっぱり麦ですか~。
でも、今回は私も麦かなぁと思っていました。

麦に着せるまではイブかと思っていたのですが、
着せてみないとわからないものですね。


近々、また選手権をやる予定なので、ぜひまたご参加いただけると嬉しいです。

なゆな さま

こんにちは♪


いつもありがとうございます~。
麦が、「チューまでしたのに、ヒドイでち!」と言っています(笑)
やっぱりお色気が足りなかったでしょうか。

次回お会いする時までに、お色気ムンムン麦になって
濃厚なチューをするらしいです(笑)
覚悟しておいてください(^。^)

ももそらさま

こんにちは(^-^)
ご訪問とコメント本当にありがとうございます!


わぁ~最初から読んでいただけたなんて嬉しいです。
ラーは前の夫がもともと飼っていた犬なので、
連れて出るわけにもいかず、ブログにも突然出てこなくなってしまいました。
あまり社会性のないチワワでしたが、今も元気にしているようです。

ラーはいませんが、ぜひ他のメンバーの子たちもいい子なので
可愛がっていただけると嬉しいです♪
今後もぜひぜひ遊びに来てください♪


今回は、麦のぶっちぎりでしたが、近々選手権企画をする予定なので
また投票に参加していただけると嬉しいです(^。^)

くー0402 さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます♪
麦に投票いただきありがとうございました!
今回は、麦の圧倒的な勝利で麦のものになりました。
この秋は、ワンピースを着せてたくさんお出かけしたいと思います♪

chamo さま

こんにちは~。


chamoさまの予想通り、麦がぶっちぎりで逃げ切りました(笑)
投票ありがとうございました!

秋は、麦にこのワンピースを着せて、いっぱいお出かけしようと思います!

smileママ さま

こんにちは~~~(*^_^*)


ママさんのナイス投票!素晴らしかったです♪
おかげでブログのネタが決まりやすくて大変助かりました(笑)

ロゼもぴったりサイズがあれば、着せたかったです♪

tie さま

こんにちは~!

今回はイブに投票していただいてありがとうございます♪
なぜか、イブが不人気でした。。。。
でも、そのイブに入れてくださった1票の重みを
ずっしりと感じました(笑)
ありがとうございました(^。^)

サチの旦那さん さま

こんにちは~。

ちょうどパパさんのところで、投票を締め切りました!
ギリギリの駆け込み投票ありがとうございました♪

麦茶ん・・・・
確かに、わかります。

うちも麦茶ちょうだい~という時、麦ちゃんちょうだい~と
言ったりしています(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR