ジャーマンシェパードと比べてみよう!

こんにちは。



この日は、板橋区にあるドッグカフェ

Plus Wan!


にやってきました!



このお店はリードフリーで、大きい子も小さい子も
一緒のエリアで遊んでいます。




すると・・・




マメが椅子の下にいる大きな子を見つけました!

668-2.jpg


とっても落ち着いているので、大人かと思ったら、
まだ生後11か月だそうです!


うーんっ!カワイイッ




このシェパードくん、
どうやらロゼに興味津々です。


668-3.jpg


同じ犬とは思えない。。。。





ちょっと比べてみましょう。


668-4.jpg

ロゼは極端に鼻が短いのですが、
それにしても、すごい差です。



舌も長いです。

668-5.jpg





顔がロゼの全長より長いです!


668-6.jpg




ロゼのことをペロペロしてくれました!


668-7.jpg


気持ち良さそうですが、びちょ濡れになりました。。。




ロゼからもシェパードくんにお返しをしました。


668-8.jpg


・・・・コラコラ

それはダメでしょう。


いくら後輩犬とはいえ、礼儀のなってないロゼです。



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています!
シェパードくんと仲良くなったロゼに応援のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ロゼちゃん、チワワ界でもとっても小さいのに…シェパードさんと並んだら…、本当に同じワンちゃんとは思えないですね~‼
最後のロゼちゃんの、お返し(笑)
シェパードさんからしたら、全然痛くないロゼちゃんパンチでしたね。

No title

ロゼちゃんどんな大きい子でも平気なのですね(≧▽≦)
そして11か月のシェパさんおっとりしていますねぇ~
カフェでフリーにできるのはやはり飼い主さん達のマナーがしっかりされているからでしょうね♪
こちらでもカフェでフリーなところがあるのですがとても残念だったのでそれ以来行ってないのです…
マメちゃん、ロゼちゃんお人形さんみたい(´艸`*)楽しそうですねぇ~☆彡

こんにちは♪

こんにちは♪ りんりん&コッコの母です。

マメちゃん、ロゼちゃん、今日も可愛いレースフリフリのワンピースでうらやましいです。

我が家の2人ときたら、毛の量が多くて、冬まで裸んぼです。

ジャーマンシェパード君、かっこいいですね♪
ロゼちゃんの「ご苦労でちゅ」の台詞とても可愛いです。
そして今日も楽しく面白く読ませて頂きました。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

イブマメ麦ロゼちゃんママ今晩ゎ🍒

アハハ(≧∇≦)
ロゼちゃんびしょ濡れになっちゃいましたか😅
それにしても11ヶ月とは思えないですね〜
同じ犬なのに犬種によって大きさがこんなにも違うとは不思議ですね🐶

こんなに大きさが違うのにフレンドリーなロゼちゃん凄いなぁ〜(≧∇≦)
姫だったら吠えまくると思われます(笑)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

シェパードくん かっこいいですね~♪ウフッ

あんなに苦手だった大型犬←
今ではかわいくてしかたないです(笑)

シェパードさんは
ロゼちゃんが気にいったんですね♪

最後にロゼちゃんがぺチッ(笑)ププッ
かわいいなぁ♪

シェパードくんからしたら
何か虫でもさされたかな?ぐらいなんでしょうか^_^;

No title

こんばんは~(^◇^)

ジャーマンシェパード君、存在感ありますね~Σ(゜Д゜)
まだ1才にもなっていないのに、あの貫禄(*´∀`)

ロゼちゃん、すごい体格差もなんのその~張り合ってましたね~ ( ☆∀☆)ホントに同じ犬なのかと思います(^^)

実は、この辺りにも最近シェパードちゃんを見かけるようになって、どこかでお散歩出会わないかな~(*^^*)と期待している母です。。その子もまだ1才にもなっていない女の子ですが、遠目から見ても、目立ちます( ゜o゜)
ロゼちゃんみたいに挨拶出来るといいですが、ギンはきっとビビっていそうです…f(^^;

No title

こんばんは☆

このお店、ネットで調べて行こうかな?と思っていたところの1つです^^ リードフリーということは、シフォンやミシェルにはもうちょっと修行を積んでからみたいですね(^_^;)

ロゼちゃんの前長より、シェパードちゃんのお顔が長いのには、ビックリしました(笑) ロゼちゃんもしっかりお返しするところが、ロゼちゃんらしくてとても可愛いです(#^.^#)

emily さま

こんにちは~。


犬って、種類によって1kgにも満たない子もいれば、
60kg以上もある子もいて、すごいですよね~。
人間なら大人で60倍以上の体格差ってないですよね~。

このシェパードくん、11か月でまだ大きくなるそうなので、
ロゼとの差は開く一方です(;^ω^)

パンチはまったく効いてなさそうです。。。(;´Д`)

J さま

こんにちは~。

うちのチビスケコンビ(ロゼ・マメ)は、怖いという感覚が抜け落ちているのか、
小さなころから大きい子を怖がらないです。
なので、らぶちゃんや、ヒスくんにも会わせたいです~~~(≧▽≦)

仰る通り、カフェでフリーに出来るのは飼い主さんの躾やマナーに拠るところが大きいですよね!
お店のせいではないと思うのですが、マナーがイマイチな方がいらっしゃると、
そのお店には、もう行かない~ってなりますよね~。


最近行ったドッグカフェで、預かりのフレンチブルドッグがフリーになっていて、
「甘噛みじゃねーよ!!!」みたいな強さで噛まれたので、
もう行くのはよそうと思いました(;´・ω・)

なゆな さま

こんにちは(^-^)

いつもありがとうございます!
りんりんちゃんと、コッコちゃんは毛量が多くて
可愛らしいですよね~。
うちは、全体的に薄い子が多いので、
夏も紫外線防止だったり、冬も防寒だったりで
洋服が大活躍です。

2人ともふわふわでうらやましいですが、
たまにはドレスアップした2人の姿も見てみたいです♪

姫の母親 さま

こんにちは(^-^)

いつもありがとうございます!
11か月で33㌔もあるそうです。
本当に同じ犬という分類なのに差がありますよね~。
多分、ロゼのことは視界に入ってないんじゃないかなと思うくらい
体高があって、かっこよかったです♪

いつか、こんな大きい犬を飼いたいなぁといつも思います。

らてママ さま

こんにちは~。

本当にシェパードってかっこいいですよね~。
しかも11カ月とは思えないくらい落ち着いていて
お利口さんなんです(^◇^)
でも、4か月のゴールデンとは、無邪気に遊んだりして
見ていて楽しくなるような子でした♪

きっとロゼのロゼパンチは全然効いてなさそうですよね~。
アレ?なんか触ったくらいな感じですよね~。

ギン母♪ さま

こんにちは~(^-^)


ジャーマンシェパードは「ザ・警察犬」というイメージがあるので、
見ただけでかっこよくて賢そうなイメージがあるのですが、
実際に本当に賢くて驚きました(^。^)

もしロゼがパクッとやられたりしたら、それだけで命の危険があると思うのですが、
命知らずなのかなんなのか、鼻先にペチッ!って・・・(-_-;)
怖いもの知らずです。。。。


ご近所に女の子のシェパードちゃんがいるんですね~。
いいな~。
羨ましいです!
ギンちゃん、きっといい子だから大丈夫ですよ~。

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~。


このお店、実は数年前にも1回行ったことがあって、
その時にも感じたのですが、
オーナーさんが喫煙者のようで、入った途端、煙草の匂いがすごいです。
気管支喘息持ちの私はあんまり長いできない感じのカフェです。

喫煙者には嬉しいお店かもしれませんが、
自分も犬も煙草の煙は吸いたくないので、
次回はないかなーと思っています。(-_-;)

でも、シェパードちゃんたちはお利口で楽しかったですよ♪


プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR