チワワお色気研究会

こんにちは。



うちのチワワの長女イブは、「イヤン」というコマンドで
お腹を出して転がります。





通常は、「ゴロン」というコマンドを付けるのでしょうか。

イブは、ちょっと色っぽかったので、
「イヤン」にしてみました。




そんな姉の色気を見せつけられ・・・

妹たちも、熱心にお色気について研究しています。




研究の成果を見てみましょう。





次女のマメから見てみます。


663-2.jpg


うーん。。。



目線がいけないんだよねぇ~。






リトライ!


663-3.jpg


うんうん!


角度も目線もバッチリじゃないでしょうか。





さて、次は3女の麦。



お色気とは一番縁遠そうなタイプですが・・・・






やってもらいましょう!


663-4.jpg


・・・・・サル?




何が間違っているのか・・・?


何というより、全部間違っている気がします。。。。








さて、最後は4女のロゼですが・・・・



ロゼは、お手本のイブを見ながら練習しています。


663-6.jpg


なかなか研究熱心なようです。




あ・・・!




撮られていることに気が付いたようです!


663-7.jpg


なかなか色っぽいですが・・・



顔を隠す前に、たるんだお腹を隠してください。。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
お色気を追及するチワワたちに応援のクリックをお願いします💛

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ろ、ロゼちゃん…
可愛すぎます〜!!!❤️
最後のお顔を隠してるロゼちゃん、グラビアアイドルさながらですね!!
堪りませんなこりゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

お会いするまでは完全にイブちゃん推しでしたが、
お会いしてからみんな大好きになっちゃいました♪

そして麦ちゃん…相変わらず何かがおかしい(笑)
麦ちゃん自体はとっても可愛いのにー!(>_<)

ちなみにみんな、イヤンのコマンドでお腹を見せるんですか?(* ´ ω ` *)

No title

おはようございます♪
イブちゃんの、イヤンはお色気たっぷりで、流石ですね~🌠
マメちゃんも、角度を変えながらなかなかのものです♪
フフフ💓、麦ちゃ~ん(笑)可愛い~(^3^)/可愛い過ぎますぅ~。
そして、ロゼちゃん、顔を隠してる~めっちゃ💓可愛い~(^3^)/
やっぱり、ロゼちゃんは何をしても可愛いな~🌠


No title

あはは(笑)
麦ちゃんが麦ちゃんが!
かわいい。。。
いやいや
お猿さんではないですよ、こうなんていうかちょっと、うーん…

No title

イブちゃんたち芸達者ですね\(^o^)/
チワワ達の頑張る姿は感動します(我が家のチワワ何もしないので)
友達わんこは「バン」と言うとひっくりかえっていました(≧▽≦)
うんうん、みんな色っぽいですよ~( *´艸`)

No title

こんにちは♪
イブちゃんお色気ムンムンですね~私も見習わなければ(笑)麦ちゃんは何をしても可愛いですね~麦ちゃんの魅力にじわじわハマり中(⌒∇⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかる さま

こんにちは~。

イブとロゼは、なぜだかこの片手を上げる動作を頻繁にするんですよ。
転がる直前にやるので、なんらかのアピールだと思います。

そう。
麦は、何かがおかしいんです。
イヤイヤ。。。。
何かとか、どこかではなく、全体的にオカシイ・・・
なんなんでしょうね~(笑)

イヤンでお腹を見せるのは、イブとマメだけです。
麦は、ひっくり返しても抵抗はしないのですが、
自分から転がることはしないので、これから自分で転がるように
特訓しようかと思っています。
ただ、イヤンだとビミョーかな・・・・(;´∀`)

ロゼは、最近勝手に転がるようになってきたので、
イヤンで転がらせるように仕込みたいと思っています。

emily さま

こんにちは~。

お色気はイブが長女の貫録で一番かと思っていましたが、
思わぬ伏兵として、ロゼがでてきました!
イブを追い越す勢いでお色気習得に励んでいます(笑)

きっと数か月後には、不二子ちゃんのようになっているのではないかと
期待しています。
その前に痩せないと・・・・(;´∀`)

shunka さま

こんにちは~。


やっぱり、麦ってどこか違いますよね~(笑)
なんなんでしょうか・・・(・・?

サルではないといわれて麦が、「ウサギさんでちか?」と
期待していますが、なんでしょうか(笑)


・・・あまり期待しないように麦に言っておきます。。。

J さま

こんにちは~。


バン!でひっくり返る!
実は最近麦に仕込もうかと思っています。
ほかの子は、イヤンでもイメージが合うのですが、
どうも麦はイヤンが似合わない感じなので・・・・

私は、らぶちゃんの泳ぐ姿に感動しちゃいます♪

chamo さま

こんにちは(^◇^)


チワワチームの中では、イブがダントツのお色気を醸し出しているのですが、
麦はビミョーですよね~。

でも、どこかおかしい麦にハマってくださるなんて嬉しい限りです(≧▽≦)
お色気路線とは程遠いところにいる麦ですが、
ほかの子とキャラが被らないので、我が家での絶対的地位を確立しています(笑)

鍵コメeさま

こんにちは~。

たくさんのコメントの返信大変ですね(;´∀`)
わざわざありがとうございます♪

こちらこそ、これからもたくさん仲良くしてください♡

こんにちは♪

イブちゃんのイヤンはもう完璧ですよね♪
みんながイブちゃんの真似してイヤンなんて…カワイすぎます(≧∇≦)

麦ちゃんは麦ちゃんなりのお色気!?があるように思いますけど、猿ですかねf(^^;

みんなで揃ってイヤンしてみてほしいです~~(*´艸`)キャ

No title

こんにちは(*^-^*)

やはりイブちゃんのイヤンは完璧ですね~!
麦ちゃんもある意味完璧のような気がします!
きれいにまとまっています(^^)
が、無防備すぎるよ~麦ちゃん!
練習中のロゼちゃんも可愛い!
イブちゃんをお手本にしてね~(^^♪

みんなお色気ムンムンで、グラドルになれますね~!
もちろん麦ちゃんもよ♪
みんながお部屋でクネクネとイヤンをしてる絵を想像すると
悶絶しそうですよ(笑)
うちは、ミニィだけがお腹を見せるコマンドを出来そうなんですが
色々条件があって、なかなか撮れないんですよね~

アリミニコにコメントありがとうございます。
アリスは初めてお迎えしたワンコってこともあって
トレーニングにも熱が入っていたので
一番言うことを聞いてくれます。
ミニィはマイペースで、ニコルはトレーニング熱が冷めてしまったのでf(^^;…ダメ飼い主です。

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

イブちゃん ホント色っぽいです♪ウフッ
イヤンでゴロンするなんて可愛すぎる(*^_^*)

マメちゃん 視線もなかなかですね~
さすが二女ですね♪

麦ちゃん・・
なんか違うけど超かわいい~♪
色気はないけど←
超かわいい(*^_^*)アハッ
麦ちゃんはかわいいから安心してね!!

そしてロゼちゃん♪
研究熱心なんですね~
顔をかくすその仕草、可愛いです♪

結局みんなかわいいんです♪
最高~(*^_^*)

イブマメ麦ロゼちゃんママ今晩ゎ🍒

イブちゃんお色気ムンムンですね〜
襲っちゃいそう(笑)
マメちゃんもとっても上手♡
麦ちゃん猿サルさる⁉️じゃないよ。可愛い
ロゼちゃん、二分の一ゴロ〜ん
何をしても可愛くて様になっちゃう(≧∇≦)
姫は今、ゴロ〜ンをバキューンに変えて教えていますヽ(;▽;)ノ

No title

イブちゃんお色気ありすぎ。
ロゼちゃんかわいすぎ・・・(*^_^*)

それに比べて・・・マメちゃん麦ちゃんは
ボーイッシュ路線をおすすめします(笑)

キャラがバラバラでたのしいですね❤

No title

イブちゃんとマメちゃんははさすがですね♪

ロゼちゃん、可愛すぎです(*ノωノ)
どんな行動をとってもかわいいですよね~💛

麦ちゃんは麦ちゃんにしかない魅力がありますよ(^_^)v

ギン母♪ さま

こんにちは~。


最近、イブは頼んでもいないのにイヤンの連発で、
大安売りです(;´∀`)

でも、大バーゲンセール状態でも毎回アラアラ♡可愛いじゃない💛
と思ってしまうのは親バカです。。。(;^ω^)

今のところコマンドでひっくり返るのはイブマメだけなので、
全員イヤンはもう少しお待ちください♪

ねね親父&ななオカンさま

こんにちは~。

麦のは、化石のようにポーズが固まってしまっていて
なんかおかしいんですよね~。
表情もなんだか妙だし。。。。(笑)

ロゼは、イヤンで仕込めそうなので、教えようかと思っています。
ぜひ完成版をお見せしたいです♪

smileママ さま

こんにちは~。

グラドルになれそうですか?
そしたら、女豹のポーズを教えなくては!(笑)
確かに4人一緒にやられたら、悶絶してしまうかもしれません(;^ω^)
まだイブマメしか同時にはできないので、徐々に教えていこうと思っています。

やっぱり最初の子ってトレーニングに熱がはいりますよね~。
私もイブの時は、めちゃくちゃ真面目にやってました。
でも、段々テキトーになっていくんですよね~。

ロゼなんて、やりたい放題です(;^ω^)

らてママさま

こんにちは~。


お色気1番はイブかなぁと思っていたのですが、
思わぬ伏兵ロゼが出てきて、ちょっとビックリでした(笑)

子供だと思っていたのに。。。。


マメ麦は、顔立ちがキリッとしていて男の子のような感じなので
お色気路線には、ちょっと遠いんですよね~。
ちょっとタレ目の女の子顔の子が合うみたいです。

姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)


姫ちゃん、バキューンで覚えているんですね。
うちのココは、「バーン」ですが、なかなかの演技力で
1回で死なないので、何回も「バーン」とやったりして、
なかなか面白いです。

姫ちゃんも、バキューンで覚えたらぜひ動画見たいです!

ラキママ さま

こんにちは~(^◇^)

やっぱりそうですよね~。

イブロゼコンビは、お色気可愛い路線で、
マメ麦コンビは、お笑いorボーイッシュ路線ですよね~。

多頭飼いすると、みんな性格がそれぞれでキャラもいろいろあって楽しいですよね。
ポンちゃんとラッキーくんもキャラが全然違いますよね~。

ココアまま さま

こんにちは~。

ご訪問ありがとうございます♪
多頭飼いしていると、本当に性格それぞれですよね~。

こんなにキャラクターが違うと思いませんでした(笑)
確かに、麦は麦独自の魅力がある気がします(;^ω^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR