麦だけゲリラ豪雨

こんにちは(^◇^)



この日は、かなり足を伸ばして
神奈川県の相模原までドライブです!




目的地はココです!

dog cafe mocomoco





なかなかの大渋滞で、4時間かけて到着です。(;´Д`)




そもそも、相模原まで行こうと思ったのは・・・


LOVE・チワワ~りん&ココ(保護犬チワワ)の日々のお話です~


↑の記事で、拝見して、

「素敵なドッグカフェだね~。 ヨシ!行こう!」

ということになりました。




りんりんちゃんとコッコちゃんも来てくれました!


666-3.jpg

2人ともとってもお利口なチワワちゃんです。



娘たちは、ママさんに早速ご挨拶しに行きます。


666-4.jpg


麦は、いきなりチューしに行きました。




そして、この2人も・・・


666-5.jpg


マメはママさんの膝に乗っかってご挨拶。


イブは、少し離れてお腹を出すという
いつものパターンです。



          ****


ご飯を食べて、落ち着いたところで併設されている
ドッグランで遊ぶことにしました!


666-6.jpg

仲悪いコンビ・・・

なぜか2人で楽しそうですが、
何かありそうで、コワイ・・・




ミストも初体験しました!

666-7.jpg

毛の表面がふわっと濡れるので、
水嫌いのイブでも大丈夫なようです。




この人は、毛の表面もへったくれもないので、
ずぶ濡れになりました・・・(;^ω^)

666-8.jpg


イヤイヤ・・・


麦の毛が薄いだけですよ。。。。




      *****


暑くなってきたので、再び室内に移動し、
りんちゃんとイブのペアで撮影させてもらいました!

666-9.jpg


りんちゃんとイブは顔立ちが似ていて、
あと7~8年したら、イブもこんな感じになるのかなぁ
と思いました。




最後は、全員で撮影しました!


666-10.jpg


降ってない、降ってない・・・(;^ω^)

ミストがゲリラ豪雨になってしまった麦でした。



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一人だけゲリラ豪雨にあった麦に応援のクリックをお願いします(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*´ω`*)

麦チャン…

多くは語りませんが…

麦チャン…

災難だったね^_^;


でもね…

やっぱり、ゲリラ豪雨じゃないんだよ^_^;

麦ちゃんだけゲリラ豪雨…(笑)
麦ちゃん、どんまいだよ!(>_<)

よく見てみたらイブちゃんと麦ちゃんのお洋服が交換されてますね!
イブちゃん緑も似合うー(* ´ ω ` *)❤️
麦ちゃんも紫似合ってると思いますが、母様的にはイマイチなんですか?(・ω・)

ミストもあるなら、暑い日でもわんこ達は気持ちよさそうっこんなステキなカフェなら、少し遠くても、また行きたくなりますね^ ^

個人的に、ミストを拭かれてる麦ちゃんの表情が可愛すぎて、たまりませんっ♡




No title

こんにちは~♪
素敵なドッグカフェですね~🌠
でも、4時間かかってしまったのですね(>_<)
運転、お疲れ様でした。

麦ちゃんミストでずぶ濡れになってしまったのね(>_<)
あらあら(>_<)
イブちゃんとりんちゃん、お顔の雰囲気似てますね~。
二人とも可愛い~(^3^)/

イブマメ麦ロゼちゃんママ
こんにちゎ🍒

麦ちゃんだけゲリラ豪雨とは
アハハ(≧∇≦)
そういうことですか!

四人ともおニューのワンピース似合ってますね♡
ココちゃんも笑顔で楽しそう^ ^

お友達のチワワちゃん
12歳ですか!
可愛いお顔で12歳とは思えませんね〜(≧∇≦)

昨日はお疲れ様でした

こんにちは、りんりん&コッコの母です。

昨日は遠い所をお疲れ様でした。

なんだかお会いしたのが、すべて夢の中の出来事のようで・・・・
でも、写真があるので夢では無いんだ!と信じられます。

とてもとても楽しい時間そしてお話を有難うございました。
イブマメ麦ロゼココちゃん、皆かわゆくてアイドルそのものでした。

6ショット写真さっそくデスクトップにしちゃいました。
素敵な記念になりました。

また、涼しくなったら、一緒にランで遊べたらうれしいです。
本当に有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なカフェですね〜♪

あはっ、麦ちゃんの周りだけきっとミストじゃなくて、ゲリラ豪雨が降ったんだね〜!!

おかしいね〜!!
不思議だね〜!!笑

みんな先日のお揃いワンピでお出掛けだったんですね〜(*≧∀≦*)


da---shi さま

こんにちは~。


そうなんです。。。。。


霧雨は、決してゲリラ豪雨ではないんです。。。。
ゲリラ豪雨並みに濡れてしまい、大きな勘違いをしているようです(笑)
もう少し生えてくるといいんですけどね~(;´Д`)

ひかる さま

こんにちは~。

ミストなので霧雨なハズなのに、なぜかゲリラ豪雨(笑)
やっぱり麦だよ~~~~!という感じです(;´∀`)

そうなんです!
気づいていただけましたか~。
この日は、紫を着せてみたら、緑よりいいかも?!と思ったので、
紫を着せていきました♪

もしかしたら、当初の計画通り麦は紫の方がいいかなーと思いました♪

たーくんママ さま

こんにちは。

この日は、最高気温33度という猛暑日一歩手前という気温でしたが、
ミストがあると、全然違いました!
ちゃんと、ワンコ用のタオルも用意してあったりして、
至れり尽くせりなカフェでした♪

帰りはルートを変えたら、2時間くらいで帰ってこれたので
また行こうかと思います♪

emily さま

こんにちは~。


もう、行きは中央道でずーっと渋滞して、
途中で引き返そうか・・・と考えたのですが、
我慢して行ってみたところ、とっても良い感じのカフェでした♪


りんりんちゃん、顔の感じがイブにソックリで、
パッと見、イブ?と思うとりんりんちゃんということが
何回もありました。

お利口で落ち着いていて優しい子でした。
イブもそんな子になってほしいなーと思いました(^^♪


姫の母親さま

こんにちは。


ミストは霧雨のハズなのですが、
麦にかかれば、集中豪雨です(笑)

新しいワンピースは、夏だけの雰囲気のワンピースなので
着る機会があって良かったです♪
しかもこの日は、最高気温33度だったので、
まさにトロピカルワンピース日和でした。

りんりんちゃんは、13歳のシニア犬ですが、
とっても落ち着いていてお利口さんなわんちゃんでした。
ミストが大好きで、気持ちよさそうにしていて
可愛かったです♪

なゆな さま

こんにちは~。


こちらこそ、先日はありがとうございました。
ぶっちゃけ、行きがものすごい渋滞だったので、
カフェに到着した時点では、いいところだけど2回目は
ビミョーかなぁ~と思っていました。


ですが、お料理も美味しいし、雰囲気もいいし、
ランもミストもサービスもすごくいいので、
とっても気に入ってしまいました。

あとは、2時間で家に帰りつけたので、
これなら、また来れるな~という感じになりました。

そして、何よりママさんとパパさんが素敵な方で、
もっと仲良くさせていただきたいと思いました♪

次回は、午前中宮ケ瀬でお散歩してカフェに行けるといいねーと
話しています♪

行くときは、またお声をかけさせていただきますので
ぜひ、お時間がありましたらお会いできるとうれしいです♪

鍵コメCさま

こんにちは~。

相模原行ってきました~~!
むちゃくちゃ遠かったですが、
mocomocoさんは、とっても良かったです♪

営業日がとても限られているんですよね~。
土日の12:30~17:30が主な営業日なので、
平日に行こうと思うと難しいですよね。。。。(;^ω^)

でも、本当に素敵なカフェで超オススメです!

麦は、ランでゲリラ豪雨に遭ったらしいので
ちょっと災難だったみたいです(;´Д`)

ゆずのははさま

こんにちは~。

そうなんです!
とっても素敵なカフェでしたよ~♪
今まで行った中では、一番良かったかもしれません。

でも、なぜかドッグランで麦だけゲリラ豪雨に遭うという
ミステリーが起こりました(笑)
不思議な事件ですね~( ;∀;)


ちょうど夏日でトロピカルワンピース日和で
良かったです♪

毎回可愛くて可愛くて(꒦ິ⌑꒦ີ)

よく、チワちゃんの並び写真を他ブロガーさんでも拝見しますが、なんて羨ましい…

うちのは犬見知りだから並んでくれなさそうで。。

ずぶ濡れ麦ちゃん可愛い〜はぁ〜

まりちろ さま

こんにちは~。


うちの子だけだったら簡単なのですが、
やっぱりほかのおうちの子と全員仲良く並んで・・・というのは
難しいと思います。

絶対に、距離ができてしまって2グループな感じの
写真うつりになってしまうんですよね~(;´∀`)

みんなでくっついて撮れたらいいなぁと思います♪
いつか、マリブちゃんたちと写真撮れたらいいですね(^^)/
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR