フランクフルトがオススメでふ

こんにちは。



この日は、お台場までドライブです!



ところが最初から失敗。
止めようと思っていた駐車場をスルーしちゃいました・・・(;^ω^)



と思ったら、ケガの功名。



土日路駐OKなところを見つけました!





水の科学館?前の道路が、土日なら路駐OKなようです。
やったね~。





そして、この日の目的地は!


658-2.jpg

麦は興味津々です!





ペットグッズの売り場に行ってみました。





早速、出会った方に撫でて頂きました♪

658-3.jpg


麦も嬉しそうです。



店内をグルグル歩いていると、
撮影台を見つけました!


658-4.jpg


夏らしい、可愛いディスプレイです。




さらに




もう一つ撮影台を発見!


658-5.jpg

ロゼったら、売り子さんになりきってます。

そして、全然存在が分かりませんが、麦の横にマメもいます




犬たちと、いろんなお店を見て歩いて、
とても楽しみました。


15時くらいにお台場に到着したのですが、
気が付くと19時でした!

658-6.jpg



やっぱり、最後は観覧車をバックに写真です!


658-7.jpg


ヴィーナスフォートは、犬連れに優しいお店がたくさんあるので、
とても楽しかったです。



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
売り子になりきったロゼに応援のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

都会っていいな~楽しそうな所がたくさんあって
夏はワンコOKの屋内施設が嬉しいですよね~

そういえば、ワンコの食器洗剤のお話ですが
うちは、全員「舐めまくり隊」ですので、お皿がヌルヌルです。
重曹の粉末をかけて指で擦って洗っていますよ~。
けっこうヌルヌルが取れる気がします。


No title

こんばんは♪
犬連れに優しい施設、ありがたいですよね~(^-^)v
観覧車もとっても綺麗です。

ロゼちゃん、売り子さんになりきってますね~。可愛い~(^3^)/
こんなかわい子ちゃん達が売り子さんなら、フランクフルトも即完売しちゃいますね~♪

No title

こんばんは☆

同じ日だったらまたお会いできたのに残念でした><
いつもながら、躾がよくて、4人揃ってニコッと本当可愛いですね(*^。^*) あの奥のお店に撮影台あったのですか??? 今度行ったら我が家もお写真撮ってみたいです^^

夜の観覧車、綺麗ですね~☆ イブちゃんは、観覧車にのりたそうですね^^ 元気いっぱい! 長時間外出しても大丈夫で、しかも皆楽しそうですね(*^^)v

こんばんは♪

タイトルを見て、『マメちゃんが都内の美味しいフランクフルトを紹介してくれるのかしら…!』と思わず食いついたフランクフルト好き女ですが、どうやら違ったようです…(笑)

ヴィーナスフォート、シフォン&ミシェルちゃんのブログで拝見して気になっています!
関東の方のブログにはもれなく登場してますよね(>_<)
帰省中に行けばよかったと少し後悔です…

良ければ今度ご一緒させていただけないでしょうか(* ´ ω ` *)
私、わりかしフットワークが軽い方なので、イブマメ麦ロゼちゃん達に会いたさで新幹線に乗ってしまいそうです(笑)

あ、あとお洋服明日発送させていただきますね♪

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

本当にみんな人が好きなんですね^ ^
店員さんになでてもらってる麦ちゃん
嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ

ロゼちゃん
おばちゃんもロゼちゃんが可愛すぎて、フランクフルト全部買い占めちゃうかも(笑)

No title

路駐がOKなんて、なんと素敵なのでしょう☆彡
そして犬連れに優しいお店良いですね~\(^o^)/
長時間外出してもカートがあると疲れたとき便利ですね(*'ω'*)
マイカート欲しいなぁ…

撮影台、季節にそった物で良いですなぁ(´艸`*)夏って感じで♪
こちらにも撮影台や撮影会があるのですが、なぜかセットが小さいんです…
ココちゃんとか撮影台からはみ出たりしませんか?

No title

おはようございます(^-^)

都会にはわんこ連れで行けるお店がたくさんあっていいな~(*´∀`)
田舎町では、ホームセンターくらいなものです(* ̄∇ ̄*)

タイトル見たときには、クララ扮するマメちゃんが、フランクフルトをオススメしてくれるのかな?と思っていたら、カワイイロゼちゃんの売り子さんでしたね~(*^^*)
ホントにお店開いたら、看板犬としてどんどんお客さん寄せてきそうですね( v^-゜)♪

こんにちは(^^)/

4チワちゃん達、ひまわりがとっても似合いますね♪
屋台のロゼちゃんも立派な売り子さんです!商売繁盛間違いなし!
あれ?マメちゃんがいないぞって思ったら、いました!マメちゃんがいること書かれてなければ気づかなかったです(^◇^)
ヴィーナスフォートは最近行ってないのですが、楽しそうですね~(^^♪

No title

お台場いかれたんですね~!!

なんと土日路駐okの場所があるとは!!

うちもまだまだ先の話で、ホテル取れたらなんですが、12月に横浜お台場コースを予定しておりますので、もしまた都合が合えばお台場デートしていただけたら嬉しいですi-237

ロゼちゃんが売り子さんなら、お腹いっぱいでも買っちゃうよ~e-266

4ワン並ばれたらそりゃ全部買占めなくちゃ!!笑

No title

えぇ~、路駐OKのところがあるんですね~♪
メモメモ...
素敵情報をありがとうございま~す!!
最近はちょっとご無沙汰してますが、ヴィーナスフォートは時々行くことあったので...
タロウ&はなもスヌーピーカフェ(確かもう無くなっちゃいましたよね?)
でウマウマ食べて帰りましたよ~♪

ロゼちゃん、フランクフルトひとつくださ~い!!
こんなに可愛い売り子さんがいたら、即完売の人気店になっちゃいますね (^_-)☆

smileママ さま

こんにちは~。

うちは、一応、東京都内なのですが、近所には犬が遊べるところは
公園ぐらいしかなく。。。(;´Д`)
お台場はも車で40分くらいかかります。
でも、室内OKのところが多いので、とても助かります♪

やっぱり重曹はいいんですね!
うちの相方と、重曹はどうだろうか?!と、ちょうど話していたところだったんです!
重曹なら安いですしね~♪
試してみます(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emily さま

こんにちは~。

お台場は、とっても犬に優しい施設が多くって、
犬と一緒に楽しめるので、お出かけしやすい場所だと思います(^^♪
これで、犬も一緒に観覧車に乗れれば言うことないのですが(笑)

ロゼは、この撮影台がたいそう気に入ったようで、
最初から身を乗り出して、売り子になりきってました(笑)
ぜひ、フランクフルト買いに来てください♪

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~。

またしても日程のニアミスでしたね~(>_<)
お会いできず残念です。
ママさんのところも、いろいろお出かけされているので、
とても参考になります♪

撮影台ですが、2か所あり、それぞれちょっと離れていたのですが、
屋台の方は、比較的入り口近くでレジの横あたりにありました。
ひまわりの方は、オヤツとかが置いてあるコーナーの近くにありましたよ~(^^)/

でも、シフォンちゃんとミシェルちゃんはお姫様みたいなので、
屋台はイメージ合わないかなぁ~。(と、勝手なイメージを持っています(笑))
ひまわりなら、バッチリお似合いだと思います♪

こんにちは♪

りんりん&コッコの母です。

今回も写真がどれも綺麗でイブマメ麦ロゼちゃん達楽しそうに
キラキラるんるん♪していますね。
4姉妹は華のオーラがありますよね(うらやましい)

なんでこんなにキュートなの♪と写真を見ているだけで
ほんわか癒されちゃいます。

ママさんの写真家ならぬ、腕前もピカ一です。
お台場ヴィーナスフォート、行ってないのに、行った気分満喫させて
頂きました。

ひかる さま

こんにちは(^^)/

ははは(;´∀`)
タイトルが紛らわしくてスミマセン。
美味しいかどうかは別にして、私もフランクフルトは大好きですが、
もっぱら、コンビニでしか買ったことがないです(笑)
フランクフルトの名店があったら、是非行ってみたいですね♪

お台場自体、犬OKのお店が他の場所と比較して色々あるので、
犬を連れていきやすいです♪
特にヴィーナスフォートは、全館キャリーやカートに入っていれば
犬の出入りOKなので楽しめます♪

ぜひ、次回いらっしゃるときはお台場ご一緒しましょう♪(≧▽≦)
ぜひ、新幹線に飛び乗ってきてください♪
東京駅までお迎えに上がります💛

お洋服の件、ありがとうございます♪
到着がとっても楽しみです(*^。^*)

J さま

こんにちは~。

まさかお台場に土日だけとはいえ、路駐OKな道路があると思っていませんでした!
いつも数千円かけて駐車するので、こんな場所を発見できてラッキーでした♪

カートはやっぱり便利ですよね~。
私も、カートデビューしたのが今年に入ってからなのですが、
自分の荷物も入れられるし、犬たちを持ち歩かなくてもいいし
犬たちの座る場所とかも確保しなくていいし
何より、食べるときに犬を片手で押さえつけながら、
食べなくていいのが何よりうれしいです(笑)


特に人混みとか歩く時は、キャリーバックでも
ぶつかられたりして、ヒヤッとすることがありますが、
カートならしっかりしているので、心配も少ないですし、
買って良かったと思います(^^♪

撮影台って、基本小型犬向きですよね~。
ココとか、乗せられません(笑)
いつも撮影台の横で撮影しています(;^ω^)

ギン母♪ さま

こんにちは~。


お台場は都会な感じなのですが、我が家は結構田舎だと思います(;´∀`)
なので、やっぱり連れていけるところは公園かホームセンターです。
うちの方にも、こういう店ができてくれるといいのですが、
ダメだろうなぁ~~~(;´Д`)

今回の撮影台は、なぜだかロゼがノリノリで身を乗り出してポーズを取ってくれました(笑)
今回は予行演習なので?、お店開いたら、フランクフルト買いに来てください♪

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは~。

私も犬連れで行ったのは初めてで、最後に人だけで行ったのも
いつだっけ?というくらい前です(^◇^)
いつの間にか、ずいぶん犬に優しいお店が増えていました♪

撮影台も、凝っていてなかなか良かったです。
マメって、いっつもこんなかんじで、「いるよ」って書かないと
気が付かないんですよね~。
黒い犬の宿命です。

ねねちゃんみたいにタンがあると、分かるんですけどねぇ~(*^。^*)

今度は、お台場もぜひ今度ご一緒したいです♪

ゆずのはは さま

こんにちは~。

はい!
お台場行ってきました~~。
数か月に一度くらいは行くのですが、ヴィーナスフォートは久しぶりでした(^◇^)
なかなか楽しめました♪


おおっ!
また12月にいらっしゃるんですね~(^^)/
ぜひ日程決まったらお知らせください♪
ゆず、みかんちゃんに会えるのが楽しみです。

ぜひその時は、ロゼのフランクフルトを買いに来てください~♪

タロはな さま

こんにちは~。

そうなんです!
私も、ヴィーナスフォートの駐車場に止める気マンマンで行ったのですが、
いいところを見つけました!
ぜひ、お台場行かれる際はご活用ください♪
ヴィーナスフォートなら7分くらいの距離だと思います。
お台場海浜公園には、少し遠いかもしれません。


ロゼ看板娘にして、フランクフルト屋さんやりますかね~。
そしたら、タロはなちゃんに、「サービスするでちゅ!」と
ロゼが言っています(笑)

鍵コメCさま

こんにちは~。


ホント、駐車場代ってバカにならないですよね~。
前回行った時は、確かアクアシティに止めて、
4000円くらい取られたはずです(;´Д`)

豊洲も高いですよね~(◎_◎;)
でも、雰囲気いいから、チョイチョイ行きたくなりますよね♪


あ!フランクフルト2本ですね(笑)
ロゼが一生懸命焼いていますので、少々お待ちください(*^。^*)

なゆな さま

こんにちは~。


いつもご訪問ありがとうございます♪
りんりんちゃんもすごく華やかな雰囲気を持っていると思います!
コッコちゃんは、華やかというより、可憐な感じですね♪
どちらも、とってもカワイイですよね~(*^▽^*)

写真は、すごくたくさん撮影して、うまく撮れた数枚を採用しているので、
腕は全然です。
どちらかというと、カメラの性能頼みという感じです(;'∀')

ブログで紹介されていたカフェ、私も行った気になった感じで
楽しかったですが、実際に行ってみたいと思います♪

姫の母親 さま

こんにちは~。


うちの子たちは、例外なく人は大好きなようです。
オヤツをもらえるから・・・という意地汚い理由からですが。。。(;´Д`)

人が来ると、我も我もと頭を出して撫でてもらおうとするので、
申し訳ない感じになります(;^ω^)

フランクフルト全部買っていただけますか?
そしたら、「リンゴ飴も付けちゃうでちゅ♪」とロゼが申しております(笑)

こんばんは☆

もう少しでお会いできたのに本当に残念です(;_;)
この日は電車だったので、暑さに弱いひめはお留守番でした。

ひまわりの撮影台では撮影したのですが、
あれ?フランクフルトの撮影台気が付かなかったです(>_<)
ロゼちゃんみたいに可愛い子が売り子さんだったら、
フランクフルトすぐ売り切れちゃいますね♡

ヴィーナスフォート涼しいし、ワンコに優しいのでいいですよね♪
朝10時前に家を出て、帰ってきたら10時過ぎてました(;^ω^)
不良しちゃいましたよ〜
次は会えると嬉しいです♡

No title

   こんばんわ(^^)

   ワンコと一緒に お買いもの
    いいなぁ~~♪

   ☆ヴィーナスフォート☆
     行ってみたい 場所なんです・・・
   決めた!!
     今年中に 東京に行くぞぉ~~!
    その時は mamaさんと かわいい姉妹に
      案内お願いしちゃおかな(*^。^*)
     厚かましいことを・・・すいません。。

アリィ さま

こんにちは~。

ひめちゃんはお留守番だったんですね!
くまちゃんだけが、写真に写っていたのですが、
当然ひめちゃんもいるものかと思っていました。

それにしても、ニアミス残念です~~~(;_;)/~~~
フランクフルトの撮影台は、レジ近くの入り口に近い方に
設置してあり、私も「あれっ?こんなとこに!」という感じでした。

それにしても、12時間とはすごい!
でも、色々居心地がいいので長いしちゃいますよね~。

うちもドッグランで次は遊んでみたいです。
ぜひまたお会いしたいです(^◇^)


paku mam さま

こんにちは(^^)/


どこでも犬を連れてお出かけしたいので、
ヴィーナスフォートは、すごく良い場所です!
なかなか、全館犬連れてOKのところは少ないんですよね~。


おおっ!
年内に東京ですか!
なにやら、ゆず、みかんちゃんのところも12月に東京にいらっしゃる計画をしているとかなんとか・・・・
もしスケジュールが合うなら、皆さんで会う!というのもいいかもしれないですね~♪
東京にいらっしゃる際は、ぜひお声がけください♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR