初デートでドキドキ♪

こんにちは。



土曜日は、


しじみのしじろぐ!


の、しじみちゃんとデートしてきました!






車で目的地に向かいます!





車移動中、娘たちはテンションが上がって
ノリノリです!




そして、目的地に到着です!


655-2.jpg



スカイツリーのふもとの、
DOG DEPT CAFEで待ち合わせです。






ドキドキしながら店内に入ると・・・・








しじみちゃんがいました!


655-3.jpg



わぁ~~~(≧▽≦)
ホンモノだぁ~!



動いてるよ~~~!



と、芸能人に会ったような気分です♪




うちの子たちもご挨拶したそうだったので、
切り込み隊長のマメがいきます!


655-4.jpg


しじみちゃんは、オバサンチワワの図々しい行動に
戸惑っています。





次にイブも挨拶しに行きましたが・・・・

655-5.jpg

完全に存在を消しています(笑)




それをいいことに、イブはちゃっかりオヤツをもらい
しじみちゃんママの膝の上に収まっています。


655-6.jpg


フンッ。


母だって、心だけは18歳よ!



・・・・・・( ̄▽ ̄;)






****





そんなこんなんで、



楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・




最後に全員で写真を撮りました♪

655-7.jpg


とても楽しい休日でした♪

初めて会ったしじみちゃんの印象は
なかなかアジのあるチワワちゃんでした。




さて、日曜日はお台場にでも行ってみようかな。
と思っている母です。



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
ぜひ応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜。ご訪問ありがとうございました!

初デート、皆楽しそうでいい顔してますね!5チーもいると…もう可愛すぎてたまりませんね♪
イブ、マメ、麦、ロゼちゃん達は初対面でもすぐに仲良くできるんですねぇ、フレンドリーな子達で羨ましいです( ´ ▽ ` )

こんにちわぁ^o^
いつもブログ楽しみに見てます!
もしよかったら一度お会いしてみたいです!
ロゼちゃんが可愛くてたまりません❤️

イブマメ麦ロゼちゃんママ
今晩ゎ🍒

いいなぁいいなぁ〜
ブロ友さんとワンちゃんとのご対面♡
みんな笑顔で楽しそう^ ^

イブちゃん、おやつのおねだりですか(笑)
しじみちゃんも姿を消しちゃったんですね
アハハ(≧∇≦)

姫にもお友達できないかなぁ〜
子供達のお友達はたくさんいるんですけどね(笑)

こんばんは(*^-^*)

またまた可愛いお友達が増えましたね!

全身見えなくて残念なんですが、みんなお洋服がとっても似合ってます!
ロゼちゃんのひまわりのもとっても可愛いです♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

しじみちゃんとご対面~♪

しじみちゃん 存在を消すかのように
あっちむいてホイしてますね♪
かわいいですね~(*^_^*)

マメちゃんはゴイゴイ挨拶←
イブちゃんはおやつもらったんですね(笑)

楽しい時間が過ごせましたね~//

No title

こんばんは☆

しじみちゃんとお会いになったのですね^^
シフォンとミシェルもしじみちゃんにも会いたかったのですが、まだまだシフォンが修行の身で、ガウガウしそうで(^_^;)
前にイブマメ麦ロゼちゃんとお会いした時より、シフォンはほんのちょっと前進したかな?みたいな感じです(^_^;)

日曜、お台場に行かれたのかな?我が家は12日に行ってきました。暑い日には、お台場は屋内で遊べていいですね。 またブログ楽しみにしています^^

最後にはしじみちゃん、同じベビーカーに乗れるなんて、仲良しさんになれたのですね♪ 羨ましいナ、フレンドリーで(*^。^*)

こんばんは♪

うわ~( ´∀`)いいですね~(*^^*)
しじみちゃんとお友達になれたのかな?
さすが!マメちゃんは積極的( ☆∀☆)
イブちゃんはちゃっかりおやつゲットですね♪

こうやって、ブログのワンちゃん達とお友達になれるのって、素敵です(*´∀`)♪
そのうちギンにもそんな出会いを実現出来るように、社会化訓練です…(^。^;)

No title

スカイツリー 一度だけ行きました

あの高さには驚愕しましたけど≧(´▽`)≦アハハハ

ベビーカーにたくさん乗ってカワ(・∀・)イイ!!

最後の記念撮影がとっても可愛く最高ですねヽ(*´∀`)ノ

この度は急な誘いにもかかわらず時間を割いていただいて本当にありがとうございました!!
最後はバタバタしてしまって申し訳ございません(;_;)

イブマメ麦ロゼちゃん&母様に会えて本当に本当に嬉しかったです♡
そしてみんなのお利口さに、もっと頑張らなければならない!と思いました。
とてもいい勉強になりました!
本当にありがとうございます(>_<)

また機会があったらお会いできればなーと思います♪
その時はまた宜しくお願い致します(* ´ ω ` *)

あと写真の方も届きました!
ありがとうございました(꒪ω꒪υ)♡

たーくんママ さま

こんにちは~。


ご訪問&コメントありがとうございます♪
他のおうちの子を見ると、改めてやっぱりチワワって可愛いなぁと
再認識します。

フレンドリーというほどではないのですが、
犬と対峙したときに、ご挨拶くらいはできるように・・・と思っています。
飼い主の理想的には一緒に遊ぶくらいになってほしいなと思っていたのですが、
性格的に難しかったようです。。。。
もう少し頑張らないとなーと思います。

3チワ さま

こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
いつも見てくださるなんて、とても嬉しいです。

3匹チワワちゃんがいらっしゃるんですね~。
きっと、みんな可愛い子たちなんでしょうね~。
何色の子ですか?

あと、ロゼのこと可愛がってくださってありがとうございます。
小さくて頼りない子ですが、家で一番の大物ぶりを発揮しています(笑)
今後もぜひ、可愛がってくださると嬉しいです♪

またぜひ遊びに来てくださると嬉しいです。
3チワ様のこともいろいろ教えてください💛

姫の母親 さま

こんにちは(*^。^*)


今回は、とても素敵な機会を頂くことができて、
本当にありがたかったです。
こうやって、色々な子と会うことによって社会経験を積むこともできますし、
うちの子たちも楽しそうでした。

イブは、一度オヤツをもらうと、ターゲットをロックオンして
最後まで付きまとうタイプなので、ちょっと恥ずかしいのですが、
ママさんが優しくイブに付き合ってくれました。

しじみちゃんは、シャイガールでしたが、存在しないフリが面白くて、
やっぱりブログで見ている通り味のある子だなぁと思いました。
さすが関西人?です。

姫ちゃんは、人間の子供が得意というのはすごいことだと思います。
以前にトレーナーさんに聞いたら、犬は人間の子供も犬の子供も
あまり好きじゃないのが普通だと言っていました。

ママさんのお宅に、息子さんたちがいるのがいい影響なんだと思います。
うちのマメは、小さい子を見ると、からかったりするのでタチが悪いです。。。

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは~。


そうなんです!
ねねちゃん、ななちゃんに引き続き、またチワワのお友達が増えました♪
嬉しいです。


ロゼのひまわりの洋服は、とってもお気に入りです。
ロゼのキャラクターにも合っているので、
ヘビロテになりそうです♪

9月初めあたりに、またお散歩ご一緒できると嬉しいのですが、
いかがでしょうか?

らてママ さま

こんにちは~。


しじみちゃん、本当に可愛くって味のあるチワワちゃんでした。
ブログで面白そうな子だなぁと思っていましたが、
さすが関西チワワ!面白かったです!

あの、いないフリが面白くてたまりませんでした(笑)
うちの子たちは、いないフリに付け込んで、
オヤツをもらったり、膝の上に乗っかったり忙しそうでした(;^ω^)

シフォン&ミシェル さま

こんにちは。


いつもありがとうございます♪
その後、トレーニングが順調に進んでいるようで良かったです(*^。^*)
藤川さんとはLineでちょこちょこ連絡しているのですが、
シフォンちゃんたちの状況を聞くことはないので、
どうされているかなぁと思っていました。

お台場行ってきました!
15時くらいに着いて、20時まで一人で満喫してきました。
また後日、ブログで様子を報告したいと思います♪

ギン母♪ さま

こんにちは~(*^。^*)


しじみちゃんと会ってきました~。
今回は、うちの片思いで終わったクサイですが(笑)
そのうち、しじみちゃんが仲良くしてくれるといいなぁと思います。

ギンちゃんは、お友達のお家に行ってもちゃんとご挨拶で来て
遊べるから、バッチリじゃないですか!
ギンちゃんのおうちは、我が家から遠そうですが、
もう少し近ければ、ぜひお会いしたいです♪

ルル父 さま

こんにちは~。

スカイツリーいらっしゃったことあるんですね。
我が家は、ふもとに入ったことがあるものの登ったことがありません。。。(;´Д`)
犬連れだと、どうしても人間だけの施設って行かなくなってしまいます。。。

ところで、オフ会楽しそうです~~~。
お店のところに貼ってある、「歓迎!短足様 ご一行」が面白かったです。
確実に、人間の短足様の集まりかと思われるだろうなと思いました(笑)

ひかるさま

こんにちは(*^。^*)

こちらこそ、今回はお誘いを頂いて本当にありがとうございました!
短い時間ではありましたが、お会いできてよかったです。

もし、ひかるさんさえ宜しければ、またうちの子たちと
遊んで頂けると嬉しいです♪(≧▽≦)
しじみちゃん、とってもお利口さんで面白くって
楽しいチワワちゃんですよね~。

もう、忍法隠れ蓑の術みたいな感じが面白くってたまりませんでした(笑)
写真も、上手く共有できていたようで良かったです!
こちらも、お写真をお送りいただいてありがとうございました!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR