夏の夜のちょっと怖い話

こんにちは~。


東京は、連日の猛暑日で母は溶けてしまいそうです。



さて、そんな暑いさなかですが・・・・






マメさん。






今日のテーマを教えてください。






お!

暑さを吹き飛ばすような涼しいお話かな?




640-2.jpg



さて・・・・


怖い話なのかな?





と、



前フリもたっぷりしたので本題に入ります。




リビングで寛いでいると、ロゼが何かを見ています。


640-3.jpg



さぁ、何を見ているのでしょうか。





この続きは、動画でご覧ください。




[広告 ] VPS





何やら、一点を見つめて興奮しています。




実は・・・・







ロゼの視線の先には誰もいないんです。。。。






こわっ!!!!




ねぇねぇ~。




ロゼ





何が見えたの?


640-6.jpg




じゃあ、聞かないでおこうかな。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
何かが見えたロゼに応援のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

これ…

こんばんわ☆ 読み逃げ常習犯のぷぅですm(--)m
怖いですよね、これ…。うちのワンコも時々あります。「ねぇ、何が見えるの?」って感じですwww。一人でいる時は、マジでビビリます。ワンコと会話できたらと思いますが、出来たらもっと恐ろしいことになったりしたらどうしようかとも…。今はとりあえず、気付かない(ふり)作戦実行してます。まじ怖いっす

No title

こんばんは♪
やだ~(>_<)ロゼちゃん何が見えたの~???
私、めっちゃビビリなので、こういうの怖いです(>_<)
でも、ロゼちゃんに何が見えたの?って聞いてみたいですが、やっぱり聞かぬが仏ですね。

おはようございます!
ロゼちゃん、うちのくるみも同じです!
決まった時間になると…
正直、めっちゃ怖いです。何を察してるんでしょうかね?

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

これがこの前言っておられた動画ですか!!

これは・・・怖いですね^_^;
なにがいたのでしょうか・・・

あ、ココちゃんの震えてる姿
かわいいです(*^_^*)アハッ

ちっちゃい虫?
それとも・・・

キャーっ

てっちゃんは相変わらず上を向いて
ジーッと一点を見つめてますが←
(てつって呼んでもこちらを見ないくらいガン見してます)
吠えずに黙ってジーッと見てます^_^;

ロゼちゃん
何が見えたのか聞きたい!

No title

こんばんは😃🌃

ロゼちゃん~、そこに何が見えるの~😲
明らかに何かに反応している様子ですよね( ; ゜Д゜)

ギンも暗い場所を一点に見つめている時がありますが、こっちが気になって気になって…(;゜゜)?
怖いものだと思い込まずに、何かが遊びに来ているんだと。
家族に害を及ぼすものは、きっと吠えて追い払ってくれてる❗
そう思うようにしています。
怖いのホントにダメなんですよ(T_T)

そう思うと、母さん家はスゴイ警備ですよ(`◇´)ゞ

No title

ひゃ~~っ!怖い~~~(>_<)
明らかに、なにか見てますよね~。
「何となく見てる」じゃなくて、ハッキリと!
でも、お尻を持ち上げて、遊びに誘ってる?
じゃあきっと、悪いものじゃないんだ。
そうだそうだ・・・そうしましょ!

No title

こんばんは。

!!( ; ロ)゚ ゚…
ロゼちゃん、何か見えたんですね…
でも尻尾フリフリお尻あげて遊びに誘っているような…?
みんなは無関心のようですし、きっと悪いものじゃないんですね。
ロゼちゃん…今度は見なかったフリ…してあげて(^_^;)

ぷぅ さま

こんにちは~。

読み逃げ常習犯なんですね(笑)
見て頂けるだけでも嬉しいですが、コメントも頂けてさらに嬉しいです♪(*^。^*)

本当に、こんな時は犬と会話ができたらいいなって思いますよね~。
でも、聞くのも怖い気がしますが・・・(;´Д`)
いったい何が見えていたのか、映像に残しただけに気になります。。。。


気づかないふり作戦が一番ですよね~!

emily さま

こんにちは~。


私も、コッチ系ダメなんですよ~~。
極端な怖がりなので・・・(;´Д`)
自分でブログ書いてて、怖くなりました~~(>_<)

ロゼが口きけたら、聞いてみたいところですが、
それはそれで、また怖いし・・・

知らない方がいいことって、こういうことですよね(笑)

コハちゃんママ さま

こんにちは~。

ソレ!メッチャ怖いじゃないですか!!!
決まった時間って!!!!( ゚Д゚)ヒィィィ
いったい決まった時間に何がやってくるんでしょうか。。。。


くるみちゃんに聞いてみたい、でも聞いたらもっと怖い・・・・
吠えるということは、何か警戒してるんですよね。。。。
うーん!気になる!

らてママ さま

こんにちは~。


そうなんです!そうなんです!
これがまさに、先日言っていた動画なんです!

マメを見ると興奮してコレをやるのですが、
このとき、チワワたちもココもロゼの後ろで寝ているので、
ロゼの視線の先には誰もいないんです~~~(・。・;
なんで、そんなに興奮してんの~?!?!?!
と怖くなりました。。。。

てつくんも、何が見えているんでしょうね~。
とっても気になります。

ギン母♪ さま

こんにちは~(^◇^)

ロゼは、いったい何を見ているんでしょうね~。
よく、マメや麦を見ると興奮してあれをやるんですよ。

でも、あの時は誰もいなかったので、
遊んでくれる目に見えない何かが来ていたのでしょうか。。。。

怖い。。。。

でも、ママさんのおっしゃる通り、悪いものならきっと
追い払ってくれるはずですよねっ!

とはいえ、ロゼじゃあんまり迫力ないなぁ~(^_^;)

smileママ さま

こんにちは~。

そうなんですよ~。
あのポーズ、マメや麦を遊びに誘う時にやるんですよ~。
ロゼは、人も犬も怖がらないので、この世のものじゃないものでも、
怖がらないんでしょうか。。。。

こわ~~~~~~(^_^;)


でも、ロゼが遊びたがるということは、
きっと怖いものじゃないハズ・・・ですよね。。。

そういうことにしておきたいと思います。

菜のか さま

こんにちは~。


このポーズは、マメや麦を遊びに誘う時のポーズなんです。。。。
でも、麦やマメは、ロゼの後ろにいるので、視線の先には誰もおらず。。。

いったい、誰を遊びに誘っていたのやら。。。
考えるだけでもコワイです(^_^;)

ぜひ、次回以降は気づかぬふりをしてほしいです。。。。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR