ツョッカーの陰謀 番外編 ミッションインポッシブル

こんにちは。


夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀~を無事に終えることができました。

全5回は、コチラからお読みください♪

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 First Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Second Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Third Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Fourth Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Final Season~


さて、今日は番外編をお送りします。


START


せぇるすまんの喪黒マメゾウにハメられ、
ツョッカーになってしまったロゼと麦。


今までとすっかり生活習慣が変わってしまい、
夜行性になりました。





どうやら、何かイタズラを企てているようです。





そして






今日のターゲットを見つけました!

646-2.jpg





ターゲットが熟睡していることを確認します。




(ここから写真を明るくします。)




そして、一気に襲い掛かります!

646-4.jpg



どうやら、おでこに 『肉』 と書きに来たようです。






なかなか難しいミッションですが、
上手くいったのでしょうか。。。




646-5.jpg



ご丁寧にフリガナまで振って、
誰でも読めるようにしたようです。





さて、成果物を確認してみましょう。


646-6.jpg



なかなか完成度の高い素晴らしい仕事をしたようです。


646-7.jpg

ふてぶてしい笑みを浮かべています。






そしてロゼは・・・


646-8.jpg



次のターゲットに狙いを定めたようです。。。。




母は、恐ろしくて眠れません。。。。




最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
ミッションを大成功させた麦とロゼに
ご褒美のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
ほんと表情もすっかりショカー化してますね!!笑
ロゼちゃんと麦ちゃん、イタズラする時はナイスペア?^^
母さま、おでこ大丈夫でしたか!?笑

おはようございます(*´ω`*)

父サマ…

身体を張ったひとネタ、笑わせてもらいました( ´艸`)
いつも麦ちゃんに、一発芸を強要してる仕返しかな!?

麦ちゃん、リベンジおめでとう(o´∀`)b
そして、母サマ、夜道の1人歩きにはご注意を(笑)

No title

   おはようございます(^^)

  番外編まで しっかり
   笑わせていただききました~~~(^_-)-☆

  mamaさん さすがの 構成力

   主演女優さんたちの 素晴らしさ☆

     凄い!!凄い!!って でっかい独り言を(笑)

  mamaさん・・・鏡で おでこチェックしましたか~~~???
      

No title

アハハ(≧▽≦)
悪いお顔のお二人さん(笑)

ターゲット… イブちゃんかな??なんて思ってたらΣ(゚Д゚)
にゃにゃんと!人様でしたか( *´艸`)

ママさん、しーっかり爆睡してくださいませ~
どんな事になるか楽しみでやんすよ(*´▽`*)

No title

暗闇での麦ちゃん、ロゼちゃん、こわーい!!(笑)

ロゼちゃんのケケケ、チョロイでちゅのお顔はなんだかほんとにそういってるように見えます!!笑

ロゼちゃんが完全にブラック化(ツョッカー化)してる~~~i-282

ふふ、パパさん、おでこに「肉」ふりがな付で書かれちゃったんですね~i-235
ちゃんと読めるようにふりがなふっとくなんてなかなか親切なツョッカーですね!!笑

母さんも気をつけねば寝込みを襲われますね!!
完全にツョッカー二人が狙ってましたからね!!

No title

ひゃ〜〜〜達筆で肉ってかかれてる〜〜!!(笑)
2ワンとも笑顔がこわいわ〜〜わ〜〜い。(←悪い子が好き)

次のターゲットのおばさんって・・・・・
私!?母さん??
夜はお気を付けてくださいね(汗)

No title

こんにちは(^^♪

本編完結に続き、番外編まで(^^)

アハハ・・と思わず笑っちゃったけど
オデコに肉、怖くて眠れなんですね~(笑)

でも、でも、イタズラしてる麦ちゃんとロゼちゃんは
迫真の演技で賞を与えたくなっちゃう(^^)

ママさん、ちょっと爆睡してみてください!
オデコ、チェックしないと気になりそうですね☆

No title

シリーズ楽しませて頂きました。
拝見料をお支払いしなくていいのかしら?
出演者の皆さんは、ママから沢山のギャラ貰ってね。

本日の1枚目の写真、何かを企んでいるお二人さんより、お若いのに草木も眠る丑三つ時を知っているママさんにびっくりしました。

ラテ母 さま

こんにちは~。

衣装を着せたら、性格までショッカー染みてしまったようで・・・(;´∀`)
このコンビは、色々な意味で名コンビです(*^。^*)

母のおでこは、今のところ守られていますが、
毎日不安な日々を過ごしています(笑)

da---shi さま

こんにちは~(*^。^*)

今回は相方に泣いてもらいました(笑)
お蔭さまで、いいイタズラができたようです♪

きっと普段の仕返しだと思います。
これにこりて、困った一発芸をさせないように
してもらいたいものです。。。

でも、まだ母の不安が拭い去れません。
今夜眠るのが怖いです(;´Д`)

paku mam さま

こんにちは~。


本編+番外編までご覧いただきありがとうございました~(≧▽≦)
笑っていただけてうれしいです♪

今朝は、デコは無事だったようですが、
今夜襲われるかもしれません。。。。

夜寝るのが怖いです(笑)

No title

ひゃぁ
やられてしまいましたね、父さま

次は母さまですか。逃げろ~!!

今回も大爆笑させていただきました
いつもながらの名シナリオと、すばらしい女優陣
感服でございます

J さま

こんにちは~(*^。^*)


そうなんです!
今回は、対犬ではなく、ヒトでした!
これから当分眠れぬ日々を過ごすことになりそうです(笑)

ええっ?爆睡?!?!
ゴルゴ13みたいなモミアゲとかも書かれそうです。。。

No title

ふふふっ、まさかの「泣き落とし大作戦」だったとは~!?
やられたぁ~って感じです!!
結果的に、実はみんな優しさが残っていたってことですね (^_-)☆
とっても楽しくて、可愛い出演者さんに拍手拍手でございます (*^-^*)

「にく」って...
ふりがなまでふってくれたのね~(爆笑)
ママさん、お出かけ前は鏡チェック必須ですね(笑)

No title

こんにちはー♪
番外編迄、めっちゃ笑わせてもらいました(^ー^)
パパさん、体を張っての参加お疲れ様です。

それにしても、ショッカー役の麦ちゃんロゼちゃん可愛すぎます(^3^)/
ナイスコンビですね~🌠

ゆずのはは さま

こんにちは~。

今回のロゼは、本当に名演技で、ものっすごいあくどい表情を見せてくれました(笑)
あっぱれです(;^ω^)
演技じゃなかったら・・・と思うとちょっと怖いですが・・・


パパは、あっさりとツョッカーの餌食になりましたが、
ハハは、うっかりとうたた寝しないように気を付けようと思います。
家なのに戦々恐々としています(笑)

番外編も楽しませ頂きました😃
ママさんの台本素晴らしいの一言です!
監督も照明も衣装もプロですね✨
そしてハリウッド並の演技力の🐶ちゃんのみなさん!
正統派女優の美しいイブちゃん、ブラックの顔をもつがどこか憎めないマメちゃん、小さなかわいい悪魔のロゼちゃん、おとぼけでみんなから愛される麦ちゃん、そんなキャッチコピーが浮かびました❤

ラキママ さま

こんにちは~。


麦は意外と達筆だったでしょうか(笑)
ロゼの顔怖いですよね~。
これは、ママさんの心をくすぐったでしょうか(;^ω^)

次のターゲットは間違いなく・・・・私だと思いますが、
私の次は、どのお姉さんに行くやら・・・フフフ( ̄▽ ̄)
うたた寝にご注意ください(笑)

チョコ・アンのパパとママ さま

こんにちは~。

本編、番外編とも見て頂きありがとうございました♪
とても嬉しいです(≧▽≦)💛

いやいや、これから怖くて眠れませんよ~。
眠ったら、あの黒い奴らがやってきちゃいます。。。。
肉だけでなく、髭や鼻毛や胸毛まで書かれそうです(笑)

今回、ロゼが迫真の演技だったので、ぜひロゼに賞をあげてください♪

まるぽこの母 さま

こんにちは!

お久しぶりです~~~。
お散歩で全然お会いできないですね。
お洋服を頂いて以来なので、お会いできないかとキョロキョロしています。

拝見料なんてとんでもないことです!
あれだけお洋服いただいていて、むしろこっちがお支払いしたいです~(>_<)
うちの子たちは、オヤツのギャラで大満足なので、
テキトーにあしらっておきます(笑)

あ!
お若いのにというほど、若くないです(;^ω^)

No title

ココパパさま

あちゃぁ~、、、やられましたねぇ。
お気の毒にと思いつつも、笑ってしまいました。
ウチも気を付けないとやられそうで、危ないです。
今度お会いするときまでに、『肉』消えていればいいですね!

ねね親父より

No title

きゃはは(笑)
父のおでこに「肉」だぁ~。
次は母のおでこに「肉」ですか??
これは眠れませんね。

No title

と~っても楽しかったです(^O^)
喪黒イブゾウ!
スパイダルマン!
2等身ドラえもん!
最高に面白かったです(^O^)
そして・・・
パパさんの体を張った出演に拍手です(笑)

それから、昨日のコメントに名前を入れ忘れてしまいました(>_<)

No title

こんばんは☆

夜行性の2人がパパさまのおでこに達筆で”肉”!
不気味で面白すぎます(笑)

母さま、今晩からは枕の下に何か護身用のものでも隠しておかないと。 あ、考えてみれば、パパさまもすでにツョッカ―になってしまっているのでしたね(^_^;)

同じお家で寝るのでは、もう逃げられないかも。。
御無事であることをお祈りします。

shunka さま

こんにちは~。


ツョッカーたちの陰謀に父が巻き込まれてしまいました(笑)
次のターゲットとなってしまった母は怖くて夜も眠れません。。(◎_◎;)
ロゼのあの微笑みが怖いです。。。

今回も喜んでいただけてうれしいです♪
毎回、つまらなくないかなぁと心配になりながら
作っていますが、こうやってコメントを頂けて、
ヨシ!次回も・・・(^◇^)!と思います。

次はいつになるか分かりませんが、
またお付き合い頂けると嬉しいです♪

タロはな さま

こんにちは~。

本当は、フツーにバトルさせて、テキトーに勝敗をつけようと思っていたのですが、
こんな時に限って麦ロゼがバトルをしてくれず、計画が大幅に狂いました(笑)
なかなか動物相手だと、上手くいかないですよね~。


番外編もお読みいただきありがとうございました!
今朝は、幸いなことに、漢字もフリガナも書いていませんでした。
当分眠れぬ夜が続きそうです(笑)

emily さま

こんにちは~。

番外編まで笑っていただけてうれしいです♪
毎回、こういった形で参加してくれる父に感謝です(*^。^*)
といって、結構ノリノリなんですけどね~(;^ω^)

今回は、ロゼの悪ツョッカーぶりが光ったように思います。
なかなかいい女優に成長しました(笑)

こはまる さま

こんにちは~。

番外編を含め、6話もお付き合い頂き、本当にありがとうございました♪
たまーに、こんな企画をやっているのですが、
いかんせん素人なので、こんなんでいいのかなぁ~と手探りで
やっている状態です。

でも、こうやってコメントを頂けることで本当に励みになります。

次作は当分先になりますが、またアイディアが降ってきたら
やりたいと思っていますので、またぜひお付き合い頂ければと思います♪


それにしても、キャッチコピーお上手ですね♪
次回は、広報担当ということでお願いしたいです💛

ぷりてぃくぅー さま

こんにちは~。

どうやらツョッカーになると、おでこに肉というミッションが
DNAに刻まれるようです(笑)

お蔭で、父はとんでもない目に遭ったようです(;^ω^)
明日は我が身です。。。

ハルママ さま

こんにちは~。

昨日の無記名コメントは、ママさんでしたか!
どなたのコメントか分かって良かったです♪

そして、番外編を含め6話ものお話を読んでいただきありがとうございました!
1話が長くなりがちで、退屈になってしまうかとても心配でした。

次回は、ハルルンマンにもぜひ出演をお願いしたいです💛

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~。


ツョッカーたちのお蔭で、眠れぬ夜を過ごしております(笑)
意外と麦が達筆?だったことに驚きです( ゚Д゚)

今日は無事に過ごせましたが明日以降が不安で仕方ありません(笑)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

パパさん 
やられちゃいましたね~(笑)

起きないパパさん 熟睡だったんですね←

麦ちゃんロゼちゃん
最高にかわいいですし
いい味だしてますね~(*^_^*)ウフッ

ねね親父様へ

お返事遅くなりましてすみませんm(_ _)m
先日は会いに行けずに残念でした。。。

ご心配いただいていました「肉」ですが、その日のうちに消えてくれていました。
どうやら水性のペンで書いてくれてたようです。
ゆるいイタズラで助かりました(^^;;

また次会えるのを楽しみにしていますね(*^^*)

らてママ さま

こんにちは~。


うちのパパさんは、眠ると全然起きないので、
イタズラされ放題なんです。
普段から、麦に丹念におでこをなめられ、
口の中に舌を入れられています(笑)

次に寝たら、きっとゴルゴ13みたいなモミアゲができていることと思います。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR