夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Final Season~

こんにちは。


今日はいよいよシリーズ最終回です。


1~4回目までは、コチラです。

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 First Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Second Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Third Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Fourth Season~


最後までお楽しみいただけると嬉しいです。

ここから、本編です。


START


騙されて悪の手先ツョッカーになってしまったロゼ。
姉のイブに助けてもらい、正気に戻ることができました。


645-1.jpg


責任を感じているロゼは、自ら麦を助けようと決意します。






そして、ライダースーツを着ました。


645-2.jpg


どう見ても、2等身のドラえもんです。





さぁ!麦を救出!





と、思ったら




なぜか喪黒マメゾウさんが出てきて、
何やらコソコソとロゼにアドバイスしています。


645-3.jpg



どうやらマメゾウさんも、少しは反省しているようです。






アドバイスをもらったロゼは、
麦のところに行き、説得します。


645-5.jpg


あっさりと断られました。

まだ、スーパーモデルの夢が捨てきれないようです。




なんとかスーツを脱がそうと飛びかかります。

645-7.jpg


ロゼが無理やり脱がそうとすると、
押さえこまれてしまいました!


645-6.jpg



このままでは、おでこに肉の文字が刻まれてしまいます!








その時!








ロゼがいきなり泣き出しました!


645-8.jpg


まるで火がついたように泣いています。






すると、善良な心が残っていた麦は
ロゼを心配して飛んできました。


648-10.jpg




すると・・・



ツョッカースーツは消滅してしまいました!


648-11.jpg



やっと麦も正気に戻りました!




めでたし、めでたし・・・・・




と、



なんとなくいい話で終わる感じがしていますが・・・・




あの時、マメゾウがロゼにささやいた言葉は
なんだったのでしょうか。。。


648-12.jpg




マメゾウは、


『やられそうになったら、大きな声で泣くのでふ』



とアドバイスをしました。



まんまと、泣き落とし大作戦に引っかかった麦なのでした。




~ End ~



いかがでしたでしょうか。
楽しんでいただけたら幸いです。


そして、5回もの長編にお付き合い頂き、
ありがとうございました!

648-13.jpg


明日は、番外編をお送りします!
また是非遊びに来てください!



最後までお読みいただきありがとうございました!
なんとか円満解決に持っていったロゼに
ご褒美のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
今回もすっごい面白かったです!

みんなかわゆい❤

次回、楽しみにしてます♪

5人の役がぴったりです♪

イブマメ麦ロゼ母様

ショッカーの陰謀大変楽しく読ませていただきました!

イブマメ麦ロゼココちゃん達の役がそれぞれぴったりで
写真を文章を、何度も読み返してしまいました。
思わず声に出してゲラゲラ笑ってしまいました。
台詞と動きが抜群にあっていて、拍手喝采です♪
「どーん」の写真効果もすばらしかったです。

毎日楽しみにしています。これからも応援させて下さい。

りんりん&コッコ母

No title

こんにちわ^^

めっちゃ面白かったですぅw

仕事中に見ていたのですがニヤけてしまっていて
何笑ってるのってツッコまれました(T_T)

No title

パチパチ!パチパチ!
今回も最高に面白かったです~(#^.^#)
ライダースーツのロゼちゃん、カワイイ!
そんな小さなサイズが有るんですね。
うちも着せてみようかしら(笑)
最後は泣き落とし・・・ロゼちゃんらしいです。
そして、写真がピッタリ合っていて、ママさん上手いな~。
番外編も楽しみです。

No title

とても面白かったです(*^。^*)
毎日のブログ訪問を楽しみにしてましたよ~♪
みんなお利口さんで
とにかくすごーく可愛い♥

エンディングのご挨拶に
スパイダルマソの姿が。。。
明日の番外編では登場するかな?

なお さま

こんにちは(^^♪


最終回までご覧いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたかどうか、とても不安です。

どうも、こういうのって自分たちが楽しんでしまうことが多くて・・・(;´∀`)
次回の番外編も、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです♪

うんうん、ロゼちゃん、無事麦ちゃんを救出する事が出来て良かったね〜(*^O^*)

よく頑張りましたね‼(^^)v

それにしても泣き落とし作戦だったとは、さすが、ブラックマメちゃんもとい喪黒マメゾウさんです‼笑

今回もとっても可愛いキャストとママさんの素敵な台本で、たっぷり楽しませていただきました(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございました(●^o^●)
番外編も楽しみです♪

なゆなさま

こんにちは(^^♪

ご訪問&コメントを頂きありがとうございました(^◇^)
このブログは、お子様が意外と見ていらっしゃるというお話を以前に伺って、
せっかくなので、夏休みのお子様たちに見てもらえるようにと思い
作ってみました。

あまりにくだらないネーミングや設定なので、
大人の方にはビミョーかなぁと心配でしたが、
楽しんでいただけて良かったです(*^▽^*)

フィクションシリーズは、なかなか構想が思い浮かばないとできないので
超スローペースですが、また次回も考えていますので、
遊びに来てください♪

のん さま

こんにちは~。


笑っていただけて嬉しいです♪
本人的には、かなり面白いのですが、
こういうのは、他の方が面白いと思うかどうか分からないので
ちょっと不安でした(;^ω^)

こういうコメントを頂くと、やってよかったなぁ~と思います♪
ありがとうございました!

smileママ さま

こんにちは~。


今回も最後までご覧いただいてありがとうございました♪
この衣装たちは、4月に東京で開催したインターペットというイベントの
タイムセールでまとめ買いしたものなのですが、
Sniffさんという楽天のショップで売っています!

ロゼが大丈夫なので、ニコルちゃんにも行けると思います!
仮面ライダーのほかに、スーパーマンやアイアンマンなどいろいろあります!

ニコちゃんたちのコスプレもぜひ見たいです~~(≧▽≦)

ECCAさん さま

こんにちは~。

いつもご訪問ありがとうございます(^◇^)
そして、最後までお読みいただけて本当にうれしいです♪
ありがとうございました!

そうなんですよ~~~(;´Д`)
エンディングにスパイダルマソを入れて撮影するのを忘れてしまい。。。。
そして番外編には出てくるのやら・・・・


ぜひ、番外編もご覧いただけると嬉しいです♪

ゆずのははさま

こんにちは♪
無事に全員救出ができて、一応めでたしめでたしで終わりました。
ラストをあんまりちゃんと決めないでストーリーを展開していたので、
ちゃんと着地できるか心配でした(;^ω^)

今回は、喪黒マメゾウさんとスパイダルマソが
スパイすとして頑張ってもらったかなと思います♪

ぜひ明日の番外編も遊びに来てください(*^。^*)

No title

楽しく読ませていただきました~!
カメソライダーのスーツを着たイブちゃんとロゼちゃんが可愛すぎました♪
ココちゃんも、被り物からさらにパワーアップしたコスプレでしたね(´▽`*)
番外編も楽しみにしてます☆

いつもブログ拝見させてもらってます♪
うちにはホワイトクリームチワワが3匹いるので特にイブちゃんの大ファンです
( 〃▽〃)
1話からはまって、もう最後まで楽しませてもらいました‼ストーリーも写真も最高です😃笑いと癒しをありがとうございました!これからもブログ楽しみにしてます🎵

PONの母 さま

こんにちは(^◇^)

いつもありがとうございます。
最初にイブに着せた時は、フツーに可愛いなぁと思っていたのですが、
ロゼがそれを越えてきたので、やっぱりロゼって持ってるわ!!!と
家で大盛り上がりでした(笑)
親ばか発言でスミマセン。。。。

ココはなんだかサイズが合ってるんだか合ってないんだか・・・
ビミョーでしたよね~。
一応、サイズ合わせて買ったんですけどね~(;´Д`)

番外編もぜひお楽しみください♪

こはまる さま

こんにちは(^◇^)

ご訪問&コメントありがとうございます♪
やっぱり同じ色の子を飼っていると目が行きますよね~。
私も、ホワイト&クリームの子はすごく気になります♪

最後までお読みいただいて本当にありがとうございます♪
4月にコスチュームを買ったものの、コレ!という話が思いつかず
構想を練っていました。
はたして面白いのか?!と思いながら公開していたので、
楽しんでいただけてうれしいです!


番外編もぜひ遊びに来てください♪

ブラボー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
無事ロゼちゃん、麦ちゃんを助けられて良かったです(*^▽^*)
イブちゃんのカメソライダーはカッコいい!はたまたロゼちゃんのカメソライダーはかわいすぎです( ´∀`)

最後は誰が助けるのか気になっていましたけど、まさかロゼちゃんの泣き落としとはΣ(゜Д゜)ホントにロゼちゃん、大泣きしているみたいo(T□T)o
スゴいな~(*^^*)

イブマメ麦ロゼちゃんママ今晩ゎ🍒

いつもseasonには四姉妹の完璧な演技に
ビックリします
みんな
表情豊かですよね(≧∇≦)

今回も楽しませてもらいました。
こちらこそありがと〜♡

No title

めっちゃ面白いです!!!
みんな、素晴らしい演技でしたが(笑)
喪黒イブゾウ!
スパイだルマンのバランス!
カメンライダーイブちゃん!
最高です!
そして今回一番つぼにはまったのは、
2等身のドラえもんカメンライダーロゼちゃんの、泣き顔!
楽しくて何回も見てしまいました(笑)
番外編も楽しみです!

こんばんは(*´ω`*)

長編お疲れさまでしたm(_ _)m
今回も凄く楽しませてもらいました(≧▽≦)

ロゼちゃんの泣き落とし作戦、効かない人は居ないですね(o´∀`)b

次回も作楽しみにしてます(ゝω・)

こんにちは♪
忙しくて訪問する暇がなく、ようやく第4話と合わせて読めました!!続きが気になって仕方なかったです(T_T)

前回のカメソライダーイブちゃん、とっても面白かったです!!
なんですか、あの二足立ちで攻撃する可愛さは!!(笑)
イメージダウ…いえいえ、新たなイブちゃんの一面がみれて感激です♪

そしてすごーくマイナーな所ですが
急行に乗り、ローカル線に乗り換え、さらに歩くこと1時間…という所で爆笑してしまいました(笑)
秘境ってこういう所にあるよね〜(笑)と思いました\(^o^)/

ムギちゃんのスーツも無事脱げて良かったです♪
明日の番外編も楽しみです(* ´ ω ` *)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

よかった~♪
無事にみんな元通り~(*^_^*)

これで安心して寝れます←

カメンライダーのロゼちゃん
かわいい♪
超かわいい(*^_^*)アハッ

二等身でもかわいい♪

番外編も楽しみだわ~!!!

No title

みんな可愛いですね
チワワちゃんは飼ったことがないですが 愛嬌のあるお顔と小さな体が可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

長編を作っているんですね
すごいですね

仮面ライダーのお洋服可愛いです
家もお洋服好きだけど ヒーローもののお洋服はないので面白そうですねヽ(*´∀`)ノ

これからもよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

No title

超大作、お疲れ様でした!
今回も、ハッピーエンドで終わってよかったです!

この衣装って、このストーリーのために買うのではなく、
衣装にあわせて、ストーリーを作るんですよね?
ママさん、演劇作家の才能あると思いますよ~

これからも、ワンコ会の蜷川幸雄として、
数々の名作を世に出してくださいね♪

ギン母♪ さま

こんにちは~。

今回、リアルタイムで読んでいただいて、いかがだったでしょうか。
こんな、くだらない企画に5日間お付き合い頂き、
本当にありがとうございました!

本当は、フツーにバトルして終わろうと思ったのですが、
こんな時に限ってロゼ麦がバトルしてくれず、
泣き落とし大作戦に急きょラストを変更せざるをえませんでした(笑)

結果的には良かったかな?と思います(;´∀`)

姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)


今回のフィクションシリーズもお楽しみいただけて
嬉しいです♪

今回は、ロゼの悪人ヅラの名演技?に
助けられました(笑)

ありがとうございました。

無記名様

こんにちは(^◇^)

ご訪問&コメントありがとうございました♪
楽しんでいただけて本当にうれしいです。
毎回、自分たちだけ楽しくなっていないか心配になってしまいます(;´∀`)

今回、色々なキャラクターが登場し、
それぞれ味のある演技をしてくれましたが、
やはり功労者はロゼだと思います。

悪人になったときのあの表情が絶妙でした(笑)
飼い主ながら名演技に驚かされました(;^ω^)
本性でなければいいのですが・・・

da---shi さま

こんにちは~(^◇^)


長かったシリーズも終わってしまい、
ほっとしたような寂しいような・・・という感じです。

明日から、またネタどうしよう・・・と
悩む日々になりそうです(;´Д`)

ロゼの泣き落とし作戦、本当に小さい子が
迷子になって泣き叫んでるような感じですよね~。
そりゃ、麦もオロオロしますよね(;´∀`)

次作は、いつになるか分かりませんが、
また何かアイディアが降ってきたときにでも
コッソリとやりたいと思いますので、
またぜひ遊びに来てください♪

ひかるさま

こんにちは(^◇^)

お忙しい中、全5話お読みいただきありがとうございました!
最終回を、あまり考えずに始めてしまいましたが、
なんとか着地することができました(^^)/

書きながら、「自分的に面白いところ」というのがあるのですが、
まさか、ローカル線のくだりで笑っていただけるとは思いませんでした(笑)


番外編もぜひお楽しみいただけると嬉しいです♪

らてママ さま

こんにちは~。


お蔭さまで、全員元通りになり
我が家には平和が訪れました(笑)


それもこれも2等身のロゼが頑張ってくれたおかげです(^◇^)
ぜひぜひ番外編もお楽しみください♪

ルル父 さま

こんにちは~。


ご訪問ありがとうございます!
今回は、久しぶりのストーリーシリーズをやっていたところでした。
なかなかネタが思い浮かばないので、普段は、もっと地味な記事が多いです(笑)

チワワは、コーギーちゃんに比べると、ものすごく小さいですが、
チョコチョコ、ワラワラしていて、また違った可愛さがあるかなーと思います。

うちの子たちは、なぜかコーギーが大好きで、
コーギーを見ると一生懸命近づいて挨拶しに行きます(*^。^*)
そのせいか、私もコーギーちゃんは大好きな犬種です♪

ぜひ、仲良くしていただけると嬉しいです♪

サチの旦那さん さま

こんにちは(*^。^*)


5回もの長編にお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。



毎回ストーリーは、衣装ありきで作ります。
ストーリーを先に考えて、それに合う衣装を探すというのは
なかなか難しいので・・・(;´∀`)

演劇作家ですか!
とても、そんな才能があるとは思えませんが、
なんだかうれしいです♪
仕事柄か、文章を書くのは大好きなので、
こういう機会をブログで得られたのは、ラッキーだなぁと思います。


名作が輩出できるとは思えませんが(笑)
たまーに、また駄作を公開することになると思うので、
またぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR