夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Fourth Season~

こんにちは。


夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 ~ も
ついに4回目!

佳境に入ってきました。


1回目・2回目・3回目は、コチラです。

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 First Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Second Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Third Season~



ここから、本編です。




START



ツョッカースーツを脱がせる方法を、
スパイ谷のスパイダルマソが知っていると聞いたイブ。



特急に乗り、さらにローカル線に乗り換え、
歩くこと1時間。




ついに、スパイ谷まで到着しました。





スパイダルマソを見つけられるか不安でしたが、
すぐに見つかりました!


644-1.jpg


なんとなく予想はしていましたが、
やっぱり赤と青の洋服を着ています。




でも、なんかバランスがおかしいので、
近くに寄ってみることにしました。


644-2.jpg


なかなか愉快な性格のようです。





安心したイブは、これまでの経緯を話して
解決策を聞くことにしました。




すると・・・・







ある1つの解決策が出てきました。


644-3.jpg



どうやら、その解決策はイブも予想していたようです。








その解決策とは・・・






644-4.jpg


ツョッカーの天敵といえば、カメソライダーです。







ただ、イブ的に思うところがあるようです。



644-5.jpg



どうも、ライダースーツを着るのが
イブにとってイメージダウンになると考えているようです。





でも、可愛い妹たちを助けるためには仕方ありません!







イブは決心しました!





ヨシ!これを着て妹たちを救おう!



644-6.jpg


スパイダルマソより、似合っています。






アイテムを手に入れたイブは、
妹たちを助けるために、家に戻りました。





そして、ツョッカーたちを油断させるために、
寝たフリをして待ちます。





すると




1匹のツョッカーが近づいてきました。


644-7.jpg




どうやら姉のイブだとは気が付かず、
イタズラをするために近づいてきたようです。



完全に油断しています。






イブは、急に立ち上がって攻撃を仕掛けます!


644-9.jpg

不意打ちに驚いています。






攻撃は見事に命中し、ツョッカースーツが脱げてきました!


644-10.jpg


だんだん正気に戻ってきたようです。




そして




完全にツョッカースーツが脱げて、
元のロゼに戻りました!



644-11.jpg


ロゼが正気に戻り、次は麦です。



麦を正気に戻すことができるのでしょうか。



次回、いよいよ最終回です!




最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
イブの大活躍にご褒美のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日更新が楽しみです。
うーんイブちゃん。カメソライダーのスーツ、似合いますね~
凛々しい

ロゼちゃん、麦ちゃんを救出するために、一肌脱いだ…ではなくて一枚着たイブちゃん。さすがお姉ちゃんです

No title

イブちゃん、カメソライダースーツ、可愛いよぉ、全然イメージダウンじゃないからね!!

妹たちを助けるために、頑張ってるイブちゃんにおばちゃん感動だよ!!

ゆずだったら、みかんがツョッカーになってても気にしないと思うもん・・・i-229

頑張って麦ちゃんも救ってあげてね~!!

ココさん、面白すぎですi-278

面白い!
なんで仮面ライダースーツがあるの?凄い、凄い‼️
イブちゃんはなに着ても清純派だから大丈夫だよ。
これ絶対テレビで放送したら視聴率取れるよ。

No title

さすがイブちゃん何でも着こなすわ〜〜!!
カメソライダー凛々しくってかっこいいよ〜。

ブラックロゼちゃんが いつものロゼちゃんにもどって
ほっとしたような・・・残念なような・・・(笑)

こんなに面白いこと思いつくのがすごいです‼︎
毎日更新楽しみにしてます(o^^o)
みんな可愛いし、ますます大好きになりました♡
これからも沢山のファンのため、更新お願いします(≧∇≦)

No title

可愛らしい服があるのですね♪
なんだかほんとうに2本足で立っているみたいにみえま~す(≧▽≦)
ココちゃんが着ているのはちっちゃい子サイズの服ですか??
やっぱココちゃん素敵だわ~☆彡

No title

こんにちは☆
ふふふ〜(≧∇≦)
スパイダマルソ?!想像よりもちっこかったぁ(笑)
ココちゃん、頑張ったねー*\(^o^)/*
イブちゃんは何でも着こなしちゃうね〜♡
カメソライダーもだけど、サッカーのユニホームは似合いすぎ!!
かわいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さー、麦ちゃんは救えるのかな?!(笑)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

スパイダルマン♪
かわいい~(*^_^*)アハッ

見れば見るほどかわいい♪
ツボにハマりました~!!

イブちゃんはイメージダウンどころか
イメージアップよ♪
可愛すぎる❤

そしてロゼちゃん 元に戻ってよかった~

この後の展開も楽しみにしてます(*^_^*)

No title

こんばんは☆

カメソライダー姿、イブちゃん可愛い~~~~~!
清純派のままのカメソライダー!
しかも、襲い掛かる立ち姿が、フィギュアの荒川選手のイナバウアのイメージ☆

もうイブちゃん大好き\(^o^)/

あ、でも麦ちゃんも必ず助けてね☆

No title

あはははは~っ、面白~い(笑)
イブちゃん、さすがお姉ちゃんですね~♪
イメージUP、UPよ~!!
とってもかっこよくて、似合ってるよ~
しかも、メッチャ可愛い (*^-^*)
可愛い妹たちを守るために...
う~ん、次回も目が離せません (^-^)b

shunka さま

こんにちは~。


まさに、一肌脱いだではなく、麦とロゼのために一枚着た格好になりました(笑)
今回はイブのお姉ちゃんらしさが出ているストーリーになったなーと思います。
イブにはどうも悪役スパイスを混ぜられず、いつもいい子になっちゃうんですよね~。

ぜひ最後までお楽しみいただけると嬉しいです♪

ゆずのはは さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます♪
イブのカメソライダースーツ気に入っていただけましたか(笑)
飼い主的には、なかなか似合ってる感じがするのですが(;^ω^)

ココは、一応ジャストサイズで買ったつもりなのですが、
なんだかツンツルテンでした(;´Д`)
かなりビミョーですよね~

ぷりてぃくぅー さま

こんにちは~。


そうなんです、ライダースーツとショッカースーツが
売ってるんですよ~。
インターペットに行った時に、イベント終了間際の
タイムセールでゲットしました。

使う機会を窺っていたのですが、やっと今回登場させることができました(^◇^)

なかなか面白いスーツですよね~♪

ラキママ さま

こんにちは~。


私も悪ロゼ、結構気に入っていたのですが、
やっぱり収まるべきところに収まったという感じでしょうか(笑)

イブは、どうも悪い要素を入れづらくて、
いつも優等生のいい子役ばっかりです。
次は、イブに悪要素を入れてみたいです(^^♪

milkuu さま

こんにちは~。


ありがとうございます。
お褒めにあずかり恐縮です。
この衣装、4月に購入したのですが、
仮面ライダーとスパイダーマンとショッカーを
どうやって共存させようか悩んでいました。

一度ストーリーを作ってみたもののボツにして、
今回の内容になりました。
構想4か月、楽しんでいただける方がいらっしゃって良かったです(泣)
ぜひ、また遊びに来てください♪

J さま

こんにちは~。


今回登場させた服は、4月にインターペットというイベントで、
終了間際に1着500円セールをやっていたので、
テキトーに引っ掴んできたものです(笑)

登場させるタイミングを見計らっていたのですが、
満を持して夏休みスペシャルで登場させることができました♪


ココが来ているのは、実はジャストサイズなんです。
店員さんにサイズとか見てもらって買ったのですが、
ツンツルテンですよね~~。

くー0402 さま

こんにちは~。


イブのユニフォームは意外と気に入っています♪
可愛いから全員分買えばよかったなぁと後悔しています(;^ω^)

ココの衣装は、店員さんに聞いて、ピッタリサイズで買ったのですが、
どうも想定している体型とココの体型が合わず、
おかしなことになってしまいました。

全5回で公開していますので、ぜひ続きも楽しんでいただけると嬉しいです♪

らてママ さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます♪

イメージアップになりましたか!
本人は、結構気にしていたようでしたが(笑)

ぜひ最後までご覧いただければと思います♪

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~(^◇^)

いつもありがとうございます♪
清純派のイメージは損なわれなかったでしょうか(笑)
そもそも、清純派なのか?!(゜_゜>)。。。

次回は最終回なので、
ぜひご覧いただければと思います♪

タロはな さま

こんにちは(^^♪


長いシリーズを見て頂いてありがとうございます♪
5回もやってみてくださるか心配だったのですが、
見ていただけてうれしいです(^◇^)


イブはイメージアップになりましたか?
本人的に、どうもイメージ戦略に失敗したと思っているようです(笑)
ぜひ最終回もご覧いただけると嬉しいです(≧▽≦)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR