夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 First Season~

こんにちは。
節分から半年ぶりに、フィクションシリーズを
やろうかと思います。




今日から数回に分けて、

『夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀~』
をお送りします。


 ここから本編です 


START


最近太りすぎて、「ドデたん」という
不名誉なあだ名がついてしまったロゼ



こっそりとダイエットすることにしました。



エクササイズDVDの決定版!

『ヒリーズフードキャンプ』です!





ヒリー隊長と一緒に、エクササイズしていますが、
かなりキツいようです。





あっという間に挫折してしまいました。


641-2.jpg


すると、玄関のチャイムが鳴りました。

だれかが来たようです。



641-3.jpg





あれ?




ピンポンダッシュか?!?!?!



誰もいません。




641-4.jpg



なぜか来客は、階段の影に隠れていました。





その珍妙な来客は、勝手にズカズカと家に上がり込むと、
挨拶をしました。


641-5.jpg


どうやら、せぇるすまんの喪黒マメゾウさんという人だそうです。


ダイエットスーツの販売員です。




もっと楽なダイエット方法を探していたロゼは、
興味津々です!


641-7.jpg



試着を勧められ、ノリノリのロゼです。




早速、試着してみました!


641-8.jpg



ところが!




このスーツは、ダイエットスーツなどではないのです!



これを着ると悪いことをしたくなる、
ツョッカースーツだったのです!


641-9.jpg



すでに悪いことをする気マンマンです!



ロゼはいったいどうなってしまうのでしょうか?!




次回へ続きます。




最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
悪人になってしまったロゼは善人に戻れるでしょうか。
応援のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

フィクションシリーズ、毎回楽しくて大好きです(* ´ ω ` *)
そしてフィクションシリーズ以上に…実は…私、笑ゥせぇ○すまんが大好きで大ファンなんです…!!
イブマメ麦ロゼ母様、なんてピンポイントなところをついてくるのでしょう!!(笑)
喪黒マメゾウさんに是非、ひかるの心のスキマをお埋めしていただきたいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
マメゾウさんの「ドーーーン!」は見られるのでしょうか…
主役のロゼちゃんより、今回ばかりはマメゾウさんが気になって仕方ありません(笑)

イブマメ麦ロゼちゃんのママ
おはようございます🍒

フィクションシリーズ始まりましたね〜
楽しみ♡
その後のロゼちゃんは‼️

黒のスーツに身をまとったロゼちゃん
スーツがブカブカで可愛い^ ^
そして、マメちゃんは何を企んでいる?(笑)

おはようございます(*´ω`*)

待ってましたぁ、母サマのフィクションシリーズ(≧▽≦)

ツョッカーになってしまったロゼちゃん、この後一体!?
つづきが凄く気になります(>_<)

No title

ふふ、待望の新シリーズスタートですね!!!

どでたん、ダイエット頑張ってるね~i-236

しかし、ブラックマメちゃんならぬ喪黒マメゾウさんにまんまとツョッカースーツを着せられ、さてこれからどうなってしまうのか!?

続きも楽しみにしておりますi-237

No title

喪黒マメゾウ!!!
爆笑

毎回、母さんのこのシリーズには感心してしまいます
シナリオライター?小説家?
うんうん本当に素晴らしい

ロゼちゃんはじめ、女優さんの演技力も文句なしだし

続きが気になります

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

おもしろ~い♪
笑いながらあっという間に読んじゃいました(笑)

ビリーズフードキャンプ 
らてママもしてました←
あれはきつかった・・
ロゼちゃんも相当きつかった事かと・・(笑)

また次も楽しみにしてます(*^_^*)アハッ

No title

こんにちは☆

フィクションシリーズ!楽しい~
ロゼちゃんが、どうなっちゃうのか(゚Д゚#)
気になります☆

つづきも楽しみにしてます

まってました〜(笑)

こんにちは〜。

まってました〜フィクションシリーズ。
喪黒マメゾウさんおもしろい〜。
ロゼちゃん、どんなイタズラするのかな?
続きがすごく楽しみです(≧∇≦)

No title

待ってました。
フィクションシリーズ。
ロゼちゃんどうなっちゃうんだろ?
気になる~。
マメゾウさんの悪そうな微笑み。
次回を楽しみにしてます♪

No title

わ~~!
ついに始まりましたね!
うんうん、ロゼちゃんのショッカースーツ、超カワイイです!
マメちゃんの蝶ネクタイも決まってる~~!
続きを楽しみにしてますよ~(^・^)

わ~( 〃▽〃)
母さんのフィクションシリーズ、今までのは過去の記事を遡って拝見していましたが、今回は話の展開を毎日楽しみにできるのですね(*´ω`*)

ブラックマメちゃんはやっぱりブラック役がはまり役( v^-゜)♪
楽しみにしています(*''∀''*)ゞ

ひかる さま

こんにちは~(*^。^*)


いつもフィクションシリーズをご覧いただいてありがとうございます♪
なかなかネタが思いつかないので、スローペースですが、
継続してやっていこうかと思っています。

実は、今回は構想4か月・・・単に放置しただけという話もありますが・・・
割と温めた話なので、ぜひ楽しんでいただければと思います。


笑うせぇるすまんがお好きとは存じ上げませんでした。
ドーンを期待されているのかぁ・・・ヨシ!と思ったのですが、
実は、見たことがなかったので、コメントを頂いてから慌てて
動画サイトで見ました(笑)

そっから、無理やりねじ込んでみましたので、続きをぜひ見ていただければと思います♪

姫の母親 さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます♪

今回は、ちょっと長めで5回の予定で考えています。
ぜひ最後まで楽しんでいただけたらと思います♪

da---shi さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます♪
4月にインターペットで買った衣装たちをどう使うか悩んで
やっと使うことができました(笑)

いろいろキャラクターが出てきますので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います!

shunka さま

こんにちは~。

毎回、ご覧いただいてありがとうございます(^◇^)
普段、仕事で技術書の執筆などをしているので
似たような感じのことでしょうか(笑)

でも、こうやって名前をパクりながら書くのは
とても楽しいです(*^。^*)

ぜひ、お嬢さんとお楽しみいただければと思います(^^♪

らてママ さま

こんにちは~。
いつもありがとうございます♪

ビリーズブートキャンプは、実はやったことがないんです(笑)
噂によると、相当きついとのことだったので、
どうせ続かないだろうと始めからチャレンジしませんでした。


今回は、たまたま相方がDVDを持っていたので、
ホンモノのビリー隊長に登場していただいて
撮影しました(笑)
ロゼは体力ナシ子なので、相当キツいのではないかと思います。
でも、これくらいやってくれないと痩せないですしね。
自分はやりませんが、ロゼには頑張ってもらおうと思います(笑)

ルイリンママ さま

こんにちは~。

今回で、4シリーズ目になりますが、
毎回くだらなくて・・・(;´∀`)

お付き合い頂くのも申し訳ありませんが、
全5回なので、ぜひまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪

そらみあこなんあかねママ さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます♪
今回は、半年ぶりなので、長編気味でお送りします(^◇^)

正直、どんな方向に向かっていくのやら・・・
という感じですが、なんとか着地させようと思います。
ぜひまた遊びに来てください♪

ぷりてぃくぅーさま

こんにちは~。


毎回マメが悪役ですが、今回も悪役です(笑)
ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。

今回はキャラクター満載で、全5回でお送りする予定です♪
そして、ちょっと文字を変えてある色々なキャラクター名なども
ぜひチェックしてくださると嬉しいです~(≧▽≦)

smileママ さま

こんにちは~。

久々のフィクションシリーズです。
ペットのイベントで買ったショッカースーツがようやく日の目を見ました(笑)
今回は、全5回で公開予定なのでぜひ続きも見て頂けると嬉しいです♪

ギン母♪ さま

こんにちは~。

過去記事まで見て頂いてありがとうございます~💛
今回はリアルタイムでお届けできるので嬉しいです(*^。^*)


こういうことができるのが多頭飼いのいいところだと思うのですが、
なかなかネタが思いつかずスローペースになってしまいます(;´∀`)

今回は色々キャラクターが登場しますのでぜひ楽しみにしてくださると嬉しいです♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR