比べられる2人

こんにちは~。


昨日の続きなのですが、
公園を出た後は、ランチをしようということで、
あらめーるにやってきました!


この日で2回目です。




お店の撮影台をお借りして、さっそく写真撮影をしました!






みんな、いい笑顔で撮れました!



そして、このお店には麦と同じイザベラチワワの看板犬
ヨーダくんがいるのです。




ねぇねぇ。







ヨーダくんと一緒に写真撮ろうよ~。


635-2.jpg



快諾してくれましたが、
この後、どんどん麦が不機嫌になるのです。。。。





ヨーダくんと一緒に撮影台にあがります。


635-3.jpg



カワイイといわれ、麦もまんざらでもなさそうです。




段々雲行きが怪しくなってきました。



635-4.jpg



麦の口がへの字になっています。






さらに




トドメの一言が・・・

635-8.jpg



完全に不機嫌モードです。



でも、やっぱり言われたことが気になるので、
ヨーダくんを見てみました。



635-7.jpg



なるほど納得の麦さんでした(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
口がへの字に応援のクリックをお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

麦ちゃんだって、ピカイチかわいいよー。
性格美人だし、ムードメイカーだし、女子にモテるタイプだもの。

私、毛が多くていつも髪が広がりがちだったから、、、
中学生の頃は、まとめた毛束がシュッと細くて、頭に艶髪が沿ってるコ、羨ましかったっけ。
麦ちゃん見てると、そんな幼な心を思い出します。( ̄▽ ̄)

あれ?励ましになってない??
f^_^;)

イブマメ麦ロゼちゃんママおはようございます🍒

麦ちゃんも十分可愛いですよ♡
麦ちゃんのユニークな性格とか頭の毛並みが少し薄い⁉️ところとか
四姉妹+ココちゃんが大好きな姫母ですv(^_^v)♪

No title

おはようございます(^-^)

麦ちゃんのへの字口、おちゃめですね😁
大丈夫だよ、麦ちゃん!
その表情豊かな顔立ちは、ぴかいち(^^)v
ヨーダ君と比べると、小顔だよね(^.^)
あと、イザベラの子って、色素の関係で黒い部分が栗色なのが、目をひきますね(^-^)
だから、いつも麦ちゃんのアップ画面が何だか美味しそうで?大好きです😍

ちなみに、への字口はギンもするのですが、歯がくちびる(というのかな?)にひっかかってます。麦ちゃんもそんなことあるかな?😅

No title

麦ちゃん、おばちゃんは永遠に麦ちゃんのファンだからね!!!!

お口がちょっと曲がるの、ゆずも同じです(笑)

私的には、麦ちゃんとゆずはお顔の作りが似ている気がするので、どうも他人とは思えなくて!!(笑)

麦ちゃん、可愛いからもっと自信持って!!

おハゲもきっと治るからねi-234

毎日暑いですね。
麦ちゃんは今のままでも充分可愛いですよ♪
きっと麦ちゃんファンは今の感じが好きなんですよ。(勝手に決める)
麦ちゃんの口がへの字になって機嫌悪くなった顔もファンにはたまらないはず(これまた勝手に決める)
外野の声もなかなか手厳しくて面白い。
あっ!このことは麦ちゃんには内緒でお願いします。

No title

みんなかわいい笑顔でお写真、とれましたね♪

麦ちゃん
ヨーダ君とツーショットもとてもいいですよぉ
毛。。。大丈夫
気にしないで気にしないで!

こんにちは(*^-^*)

麦ちゃん、ちょっと今は毛が薄いけど、そんなの関係なく可愛いいよ~!不機嫌モードも可愛い(笑)
芸もたくさんできて、とても穏やかでねね親父もななおかんも麦ちゃんが大好きです(^◇^)!

肌も早く治ればいいですね!効果が出てきますように。。。
やはり人気者ですね、麦ちゃん(^_-)-☆

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

ナイスショットですね~(*^_^*)
みんな可愛いです♪

そしてヨーダ君もかわいい♪
・・・からの麦ちゃんのへの字のお口
かわいい~(*^_^*)アハッ

麦ちゃん♪
麦ちゃんはかわいいんだからね//
外野の声は気にしない!!←

じゅん さま

こんにちは~~~。

いつもありがとうございます♪
確かに、麦は同性にモテそうなタイプですよね~。

私も髪の量が超多くて、三つ編みすると丸太やしめ縄みたいだったので、
ほっそい三つ編みの子とか超憧れました。


そっかー。
思えば、麦はそういう子だったのかぁ~。
色素が薄くて、三つ編みが細くて・・・
人間だったら、イイ線行ってたかもですね(笑)


姫の母親 さま

こんにちは~。
いつもありがとうございます。


そして麦に慰めの言葉を・・・
ありがとうございます。。。。(涙)

麦は、素直でまっすぐないい子なので、飼い主的には
とても可愛い子です。
でも、頭頂部が薄いとか本人の関知しないところで
面白くなっちゃうんですよね~(;´∀`)


ギン母♪ さま

こんにちは。

あ!確かに、麦の方が小顔ですね!
だから栗饅頭に見えちゃうんですかね~(笑)

ギンちゃんも麦と同じですか?
麦は犬歯が外に向いていて唇にひっかけてしまうようです。
そのためか、いつも何かご不満気な顔になっています(;^ω^)

ゆずのははさま

こんにちは~。


ゆずくんと麦って、同じ茶色系でタンがあるので、
共通点が多いですよね~。
申し訳なくて、似ているとは言いづらいですが(;^ω^)

ゆずくんも口曲がりますか!
ということは、ゆずくんの犬歯って
外に向かって生えてるんですか?
麦は外に向かって生えてるので引っかかって、
いつも不満気な顔になります(笑)

ぷりてぃくぅー さま

こんにちは~(^^)/

毎日本当に暑いですよね~。

麦は、本当にズッコケチワワで、真面目におかしなことをやるので、
我が家のお笑い中心人物です(笑)
こういう麦が好きだといってくださる方がいらっしゃると嬉しいですね♪
ただ、への字はあまり可愛くないので、本当はやめてほしいです(;´∀`)

麦には、くれぐれもナイショにしておきますのでご安心を!(*^。^*)

shunkaさま

こんにちは~。


4人で撮影したときは、なかなかご機嫌だったのですが、
なぜかヨーダくんと撮影したら口がへの字に・・・(◎_◎;)

イザベラの子と出会う機会は少ないので、
どうしても一緒に撮りたかったのですが、
なかなか、ご不満気な表情になってしまいました(;^ω^)

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは~。


いつもありがとうございます!
麦もいつも可愛がっていただいて、とても喜んでいます♪
今は、ハゲハゲですが、花火大会に行くころにはきっとフサフサに・・・

なっているといいなーと思っています(;^ω^)

ぜひ、次回お会いするときはフサフサの麦をお見せしたいです!

らてママ さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます♪
このお店は2回目なのですが、あまり普段遭遇しない
イザベラチワワのヨーダくんに会えるのがとても楽しみです♪

麦は比較されてイヤなようですが、
並べて見るのが面白くって(笑)
イジワル飼い主です(;´∀`)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR