うるさい2人

こんにちは。


台風の影響で、東京は雨がすごいです。





さて、今日は犬たちのお食事風景です。




母が食事の準備をしている間は、
大人チワワ2人は、おとなしく待っています。


622-1.jpg





こっちはどうでしょうか。。。


622-2.jpg


麦だけはおとなしく待っていますが、
ロゼは麦を相手に大暴れです。




その様子は、コチラの動画をご覧ください。


[広告 ] VPS


ロゼが食事前に大興奮する様子は、
以前の記事でも紹介したことがあるのですが、
それ以来、変わりなく、毎日のように、このイベントを繰り広げています。





さて、ココのゴハンの準備ができました!


622-4.jpg



食事中のココが、まぁうるさいんです。



ぜひ動画でご確認ください。



[広告 ] VPS



なかなか、うるさいですよね。。。。





食事前にうるさいロゼと、食事中にうるさいココ
どちらも、もっと静かにして欲しいものです。。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
うるさいココとロゼの今後に乞うご期待!ということで、
応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようこまざいます🍒

ロゼちゃん
ご飯が嬉しすぎて待ちきれなくて引っ掻いているという感じかな❓
とにかく可愛すぎて何回も動画を見ちゃいました(≧∇≦)
麦ちゃんもかじられているのに、ロゼちゃんのお顔をペロペロ。優しいお姉ちゃんだね😊
ココちゃん、食べる量がやっぱり違いますね‼️
豪快に食べるココちゃんも可愛いです♡

No title

ふふふ、ロゼちゃん嬉しくてテンション上がっちゃってるんですね~i-237
でも、やっぱり可愛いし、微笑ましいから許しまーす!!(笑)

ココさんは、ロゼちゃんに取られまいとして威嚇しているのでしょうか?

ロゼちゃん達がいなくてもウーウー言うんですか?

うちの子達も食べてる時にどちらかが近づくとウーウー威嚇します・・・。

No title

こんにちは~☆

ココちゃんの声を出しながらの食事が面白すぎて笑っちゃいました♪(笑)
!(^^)!
ロゼちゃんの麦ちゃんに対するちょい顔パンチも面白いですねっ!
(*^_^*)

家族が多いっていいですね~☆
(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは😃🌃

ロゼちゃん、よっぽど食事が待ち遠しいのでしょうかね😁
麦ちゃんが、興奮気味のロゼちゃんを優しくなめてあげているのは、さすがはお姉ちゃんだなと、関心しました(*^.^*)

ココちゃんも毎日喋りながら?食べるのですか?(^_^;)
ロゼちゃんが周りをうろついているからではないと言うなら、何ていっているのか、聞いてみたい(*´∇`*)

No title

こんばんは☆

麦ちゃん、お写真も可愛いけど、動画でも優しくて大好き~♡
ロゼちゃんがお顔をさわっても、嫌がらずにロゼちゃんのことペロペロ舐めて、本当性格がいいですよね☆

ロゼちゃんはお茶目で可愛い☆ちょこちょこしてココちゃんの周りを回るのもとっても可愛いし、これだけお顔も性格も可愛いと、何をやっても許せちゃいますね^^

ココちゃんキャラも好きですよ~♪
イブマメ麦ロゼ家はいいナ、いつも賑やかで(*^^)v

姫の母親 さま

こんにちは~♪

ロゼは、ご飯前になると大興奮で毎日のように麦が被害を受けています。
でも、興奮しても冷静な部分もあるようで、
これをやるのは、麦に対してだけです(笑)

やはり中型犬はご飯を食べる量が多いです。
1か月の消費量が全然違います(;^ω^)
大型犬や超大型犬は、すごく経済的に大変だろうなぁと思います。

ゆずのはは さま

こんにちは~。

毎日のことなのに、ロゼは毎日テンションマックスです(笑)

ココは、やっぱり毎日ブツクサ言いながらご飯を食べています。
ただ、この日はロゼがチョロチョロしていたので、
ワンランクアップしたご不満ぶりでした(;^ω^)
周りにチワワがいても、いなくてもこんな感じです。。。

ギン母(^^)♪ さま

こんにちは~(*^。^*)

毎日、毎日麦はこの被害に耐えています(;^ω^)
ロゼも犬を見ているようで、イブマメにはやらないんですよね~。
大興奮しても、頭の隅っこに冷静さが残っていて、
誰彼かまわずやってはいけないことを知っているようです(笑)

ココは、毎日のようにああやって、不満なのかなんなのか分からないのですが、
ブツクサ言いながら食べています(;´Д`)
何て言ってるんでしょうね~。

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~。

麦は、うちの子たちの中では一番性格がいいかもしれないですね。
毎日のようにロゼに顔や頭を引っ掻かれていますが、
毎日楽しそうに一緒に遊んであげています。

麦には可哀想ですが、あのシーンを見るのが楽しくて、
毎日のように大笑いしています(^◇^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR