犬たちのオヤツ事情

こんにちは~。


今日は・・・






ちーーがーーうーー!


ロゼのオヤツ事情じゃなくて、
我が家のオヤツ事情です。




我が家で最近、お気に入りのオヤツたちです。

617-2.jpg



ちなみに、真ん中のボーロはロゼ専用です。


617-3.jpg



これなら、腎臓の悪いロゼもOKです!



ちなみに、我が家では、買ってきたオヤツは必ず人間が味見しています。

たいていのものは、味があまりしなかったり、
ちょっと苦かったりするのですが、このボーロものすごく美味しいです!



あまりの美味しさに、人間2人で、ペロッと食べてしまいました(;^ω^)


ロゼ、ごめんね。



さて、食いしん坊万歳のイブさん。



みなさんにお願いして!


617-4.jpg



ぜひぜひ、これがオススメ!というのがあったら
教えてください♪



最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援お願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようこまざいます🍒

え〜
ボーロをお二人で食べちゃったんですね(≧∇≦)
面白すぎです

姫に与えているおやつは人間は食べれません😖
近所のホームセンターで購入しています
人間が口にできるものはワンちゃんにも安心ですもんね(≧∇≦)

私もネットで検索してみよっと😄

3時のおやつヽ(*´∀`)ノ

うちのチワワ達よりイブ先輩にオススメするのは、
オリジンの『ドッグトリーツ 』でございます!
基本、どのおやつも好きですが、このおやつだけは、袋を持った瞬間から目の輝きから変わります!
何種類かあるうちの黄色い袋のやつが特に…

どんだけうまいのかと、味見しましたが、

かつおぶし的な味

でした…(ノ_ _)ノ

前回、ハンドルネームを褒めていただき、大変恐縮でございます(^-^)/
ちなみに、私の好きなおやつは、
ポテチのコンソ…Σ(ノ∀`*)おっと!これはいらない情報でしたね…

そして、母様、いつも丁寧なコメントの返信、ありがとうございます♪

No title

こんにちは~☆

人が食べられるほど美味しいだなんていい話を聞きました♪
うちは味見もなにもしていないのでご紹介が出来ないですが、皆様のコメント見ながら勉強させて頂きま~す♪
(*^_^*)

ささみしっとりパイ

こんばんは☆

みあとこなんが大好きなおやつは、「ささみしっとりパイブルーベリー入り」というおやつです!
これは、最初しつけ教室のときにもらってあげたらすごくおいしかったみたいで、もっとちょうだいとみあとこなんはさいそくしてました(笑)
このおやつは、簡単にちぎれるのでトレーニングのときにやりやすいです。
イオンのペットショップにもおいてあるのでよく買いに行きます!

そらくんは、イベント以外のときはおやつとかは食べたらダメなのでドッグフードを小さい袋に入れて持ち歩いてます!

No title

こんばんは😃🌃

ワンちゃん用のおやつは、どれもおいしいと思っていますが・・😁
我が家では、ギンの食べるものは全て味見しています。
それが、ドッグフードであってもです。。
ドッグフードの味見までするのは娘だけなのですが、こだわりがあるようです・・(^^;勧められて食べてみましたが…複雑でした。

でも、おやつは食べてみるとおいしいですね(*^.^*)
チーズ乾燥したものは特に美味しかったです😋
燻製チーズは、母さん家族と同じで美味しすぎて、ギンが躊躇した間にこれは犬には塩分多いだろう…と、人間達で平らげてしまいました(^人^)
かろうじで残っているのでいうと、p・ボールの「国産チーズスティック」ですかね😉

こんばんは(*´ω`*)

あっ、自分も試食します(笑)
確かに、味が無かったり、少し甘かったり、色々ですね^_^;

ウチで今イチオシは、高級品ではないですが、サンライズが出してる、ゴン太の素材の旨みサツマイモです(o´∀`)b
原材料がサツマイモとオリゴ糖のみなので安心だし、食いつきも良く、食べるのに時間がかかるのでいぃ感じです(*´ω`*)

No title

ワンコのボーロは、確かにおいいしですよね~(笑)
ほんのり甘くて、私も食べてみますよ!
うちは、アリスのアレルギーのおかげで、
市販のオヤツはあまり買わなくなってしまいましたが
ドットワンのドライ納豆や、キューブチーズは良く買いますよ。
小さいので、食べ過ぎなくて良いですよ。

アリミニコにコメントありがとうございます。
アリス、食欲は120%なんですが、全然太りません・・・(涙)
こちらはまだまだドッグcafeが少ないのに
とっても素敵なお店が閉店なんて、淋しいですよ。

うちのさくらとこまちは、猫と犬なので、
それぞれにおやつを買うと、
袋は多いわ、減らないわで、ストッカーがいっぱいになっちゃいます。。
ε-(´∀`; )

で、最近見つけたのが、ササミおからチップス。

わんもにゃんも食べられて、ローカロリー。
しかも、開封後も常温保存OKという便利なシロモノです。
( ̄▽ ̄)

いい匂いで、私も食べちゃいそうです。笑

姫の母親 さま

こんにちは~。

うちは、フードは食べないのですが、オヤツは一通り試しています。
私は、クッキーとか、ボーロとかパンとか、人間でもいけそうなやつばかり試しますが、
うちの相方は、馬の肺とか食道とか、素材系も試しています。
どうやら美味しくないようですが・・・(;^ω^)

ロゼは、食べられるものが限られているので、
あまり開拓ができないのですが、ご意見を参考に
体に害のない美味しそうなものを探そうかなーと思っています。

閣下さま

こんにちは~。
紹介していただいたトリーツ、むっちゃ興味あります!
先日、犬たちのフードを変えたのですが、
オリジンは、検討候補に挙がったんですよ!
予算の関係で断念しましたが・・・(;^ω^)

オリジンならオヤツの品質も良さそうです♪
ちなみに、トリーツ3種類ありますが、どれを使ってらっしゃいますか?
せっかくだから、今食べさせているものと異なる素材を使っているものが
いいかなーと思っているので、イノシシがいいかなーとか思っています。

カツオブシ的な味ということは、オリジナルでしょうか。
カレイと鶏肉ですよね!

やはりオリジン、おやつでも値段が高いですが、
試してみようと思います!
ありがとうございました♪


ちなみに私もコンソメ味ポテチ大好きです。
でも、一番好きなのは、スッパムーチョです(笑)

yamatomaki さま

こんにちは~。

ロゼ用のボーロは、砂糖を使っていないのに甘みがあって、
ミルクのような香りがして、とっても美味しかったです。
人間用として常備したいくらいの美味しさでしたよ~💛

ただ、大抵のものは美味しくないです(;^ω^)

捕捉です…

スッパムーチョ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
さ、さすがです!!
最高級な笑いをありがとうございます!!

えっと、トリーツの捕捉をさせてください。
『ブロームレイクダック』
うちの子は、チキン系が好きなようで、これが一番好きみたいです!
『オリジナル』
これも好きですが、ダックには負けます。
いつも動物病院で購入してますが、この味が一番人気だそうです(`_´)ゞ
『ワイルドボア』
うちの子にとっては食べ慣れない味なのか、アレ?という顔をしながら食べてました。

その子それぞれなので参考になるかわかりませんが、どれもオススメです♪

そして、何度も失礼いたしました!!





そらみあこなんあかねママさま

こんにちは~。
コメントありがとうございました!

ささみしっとりパイブルーベリー入りとは、ハイカラそうなオヤツですね(^◇^)
ちぎれるのは、食べやすいし、与えやすいのでいいですよね!

あと手に入れやすいってポイント高いですよね!
イオンに行ったらチェックしてみます!
ありがとうございました。


うちも、基本お散歩トレーニングの時などは、
オヤツは持たずにフードを使っているので、
オヤツの消費は少ないのですが、ついつい色々買っちゃうんですよね~(;´Д`)

ギン母♪ さま

こんにちはー( ^o^)ノ
ママさんのお家は、フードも味見されるんですね(o^_^o)
どんな複雑な味なのか、私も試してみようかなー(笑)

ギンちゃんは、チーズ好きなんですね♪
うち、チーズはあげたことがないのですが、好きそうですよね(*⌒▽⌒*)
ロゼは、難しいですが、他の子達に買ってあげようと思います!
ありがとうございました!

da---shiさま

こんにちはー( ^o^)ノ
良さげなオヤツご紹介頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

サツマイモとオリゴ糖のみ!みたいな素材系のオヤツって、安心でいいですよね!
しかも、食べるのに時間がかかる!
これは、私の買いたいオヤツ要件を全て満たしています!
ゴン太シリーズなら、ホームセンターに売ってそうですよね!
手に入れやすいのもポイント高いです!
絶対買ってみます!(≧▽≦)
ありがとうございました!

Smileママさま

こんにちはー( ^o^)ノ
ご紹介ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

どっとわんは以前から興味があったので、ご紹介をいただいたことなので、何か買ってみよう!と調べてみました(≧▽≦)
ロゼが、タンパク制限をしているので、チーズとかはダメなのですが、フリーズドライのサツマイモとカボチャ、リンゴを買ってみました!
これなら、全員で食べられそうです(・∀・)
変なものも入っていないし、色々あっていいですね!
イブ達は、納豆大好きなので、買ってみようと思います♪
ありがとうございました!

じゅんさま

こんにちはー( ^o^))ノ

犬猫共通で食べられるオヤツがあるんですねー!
犬用なら、あげてOKな気がしてしまいますが
兼用って、難しいんですね(・∀・)

ご紹介いただいた、ササミおからチップス!
ローカロリーはポイント高いですよね!
それに、何より常温保存OKって、素晴らしすぎます!
たいていは、開封後は要冷蔵ですよねー(^◇^;)
ぜひ、買ってみたいと思います♪

閣下さま

こんにちはー( ^o^)ノ
教えて頂いてありがとうございます(*⌒▽⌒*)

なるほど…
ダックが一番人気なんですね!
実は、このコメントをいただく前に組み合わせ自由で3袋セット2900円というネットショップを見つけて、全種類の組み合わせで買ってみました!
ダックをあげるのが楽しみですー(≧▽≦)
ありがとうございました!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR