最強キャラは誰?

こんにちは。


我が家のチワワのリーダーはイブですが、
影でチワワたちを支配する大魔王がいます。





そう。

ブラック大魔王マメです。




自分はアゴを乗せるクセに、乗せられると怒る。


小さい子供が大魔王を見て怖がると、
面白がって追い掛け回す。。。。



などなど、これまで悪行の限りを尽くしてきました。





いまや、我が家に大魔王の敵は存在しません。






ところが・・・


618-2.jpg


なんと、ロゼは大魔王が怖くないと言いました!





驚愕の事実に、麦も確認せずにはいられません。


618-3.jpg



本当なんでしょうか。






確かめてみましょう!


618-4.jpg

大魔王にちょっかいを出して遊んでいます。。

これだけでも、麦にしてみれば驚愕の事実です。





大魔王もだんだん本気になってきたようです。


618-6.jpg


やはり、これまでのブラック経験値が違うので、
大魔王が圧倒的に有利です。



残念ながら、ロゼはフォール負けしてしまいました。


618-7.jpg



そして、なぜか後ろで勝手にフォール負けしている麦がいました。


何やってんの?



大魔王はもちろん、他の子もキャラが強いです。。。。
飼いきれるかしら・・・?(;^ω^)



最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
勝手にギブアップしている麦に、クリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、ロゼちゃんも頑張ってブラック大魔王と戦ったけど、やはり大魔王は強かったみたいだね・・・i-229

麦ちゃんはなんで何にもされていないのに、フォール負けしてるのー!!(笑)
ブラック大魔王は気で倒すことが出来るんですね!!
恐るべし、大魔王!!!

こんにちゎ🍒

マメちゃんブログで拝見すると小さくて
とても魔王には見えませんがマメちゃんお強いのね😅
それに真っ向から立ち向かおうとする、必死なロゼちゃんの表情が本当に必死すぎて可愛い♡
みんなのマメちゃんに対してのやり取り
新喜劇みたいです^ ^

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

マメちゃん 強いんですね~♪
自分は顎を乗せても
自分が顎を乗せられたら怒る←

ウケました(笑)

みんなそれぞれに個性があって
楽しいですね♪アハッ

No title

こんにちは(*^^*)

ブラック大魔王マメちゃん、ステキ〜(≧∇≦)
ブラックウイルスにでも侵されているのでしょうか・・・(^_^;)
マメちゃんのアップ画面に釘付けです(*^^*)

しかし、麦ちゃんとロゼちゃんで、全然対応が違うので面白いですね(*^.^*)ロゼちゃんには、怖いものがないのかな(・・;)
前の記事にあった、ロゼちゃんのブラック化が進行しないことを祈ります・・(^人^)

No title

こんばんは☆

今日の1番は、マメちゃんにひっくり返された大女優ロゼちゃんの目と真っ直ぐ上がった手(笑)

2番は、勝手にフォール負けしてしまった麦ちゃん^^;

今日もお腹をかかえて笑ってしまいました!

マメちゃんて、本当にこんなに強いのですか??
役柄はブラックでも、実際は謙虚で優しいですよね?

ゆずのはは さま

こんにちは~。

ロゼは、怖いもの知らずなので、マメのことも何とも思っていないようです。
食事中に、あまり近寄られ過ぎると、たまに攻撃したりしています(笑)

麦は、どうも過剰にマメに気を使っているようで・・・(;^ω^)
極力、地雷を踏まないようにしている感じに見えます。

大魔王のプレッシャーがきっとすごいんだと思います。

姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)
いつもありがとうございます。

小さいし、目もパッチリしていて、
犬や人にものすごく愛想がいいので、
一見、いい犬に見えますが、間違ってはいけません!(笑)

なかなか黒いですよ(;^ω^)
普通に近づいてくる子供には、愛想よく対応するクセに
ちょっとでも怖がる素振りを見せたら、
面白がって近づいて、追い掛け回したりします。
人間だったら、相当イヤーなヤツです(笑)

らてママさま

こんにちは~。


マメはおそらく、心のキャパシティが狭いというか・・・
ワガママなんですよね~。
全員でキャリーバッグに入っていても、自分にとって
いいポジション取りができないと、怒ってたりします(;^ω^)

傷つけたりすることはないので、個性の範囲だと思っていますが、
麦は相当気を使っていると思います(笑)

ギン母(^^)♪ さま

こんにちは~。

そうです!それです!
きっとブラックウィルスに違いありません!
ただ、どこから拾ってきたのかナゾです。
そして、一度感染すると元にはもどらないようですね(笑)

ロゼは、本当に怖いもの知らずで、人も犬も含めて全員が
自分のことを好きで悪意を持っていないと思っているようです。

考え方は天使ですが、どうもブラック化が進行しているような気がしてなりません。。。。

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~。

体のサイズや力でいったら、イブや麦が圧倒的だと思うのですが、
なんといっても、気に入らないと怒って攻撃するわがままぶりが
周りに気を使わせているようです。

本当にいい子かどうかは、ビミョーです。(;^ω^)
なにせ、マメのヤツときたら、外面が強烈にいいんですよ。
人にも犬にもフレンドリーで、外に連れていくと一番愛想がいいんですよね。
お会いした人からは、マメはなかなかの高評価を頂くことが多いです。
でも家で見ていると、ふんぞり返ったワガママ大王です(;´Д`)

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~♪



喜んで頂けてて嬉しいです(*^。^*)
ロゼは、いつも丸い大きな目をさらに大きく開けて
真剣勝負です(笑)

マメは、実際、体力とか体格でいったら、
圧倒的にイブや麦より弱いはずなのですが、
強い性格で、周りを圧倒しています。


飼い主がこんなことを言うのも変ですが、
性格は演技なしでブラックだと思います(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR