牧場へ行こう!

こんにちは。


この日は、とてもいいお天気だったので、
ちょっと遠出することにしました!





到着した記念に写真を撮ったのですが、
アングルが悪くて、名前がちょん切れています。



ここにやってきました!

613-2.jpg


犬も一緒に入れます!




まずは、お花畑の前で撮影です。


613-3.jpg



牧場なので、動物いないかなぁ~と探していると・・・






いました!









牛です!


613-5.jpg


ココは、どうも牛が気になるようで
柵を乗り越えて行こうとしています。

入って何をする気なのでしょうか。。。




さらに歩いていくと・・・





今度は馬がいました!



牛には興味津々だったのに、
なぜか馬はイヤみたいで、なんだか緊張気味です。


613-6.jpg





逆にチワワチームは、馬に興味津々です。


613-7.jpg



真っ白でブルーの瞳がキレイな馬でした。



他にも羊や豚など色々な動物がいて、
とても楽しかったです♪



最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています!
ココと同じ柄の牛と馬に会えた記念に
クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
マザー牧場行かれたんですね!
ワンコOKなので、私も行ってみたいな~と思ってたんです(´▽`*)
動物がいるのにワンコを連れて行ける場所なんて、とっても貴重ですよね!
うちはマザー牧場は行ったことないのですが、伊豆のアニマルキングダムにPONと一緒に行ったことがあります。ガラス越しに猛獣さんと対面したり、なかなかスリリングな体験もできました(^^)
どちらもちょっと遠いですが、たまにはドライブがてら遠出もいいですよね♪
アクティブに動かれててうらやましいです(´▽`*)

No title

こんにちは(*^^*)

マザー牧場では、ワンちゃんOKな上、ドッグランまであるんですね。色んな動物見せられて、いいですね~(*´∀`)

ココちゃん、牛さんは大丈夫なのに、馬さんはダメなの?😁
ココちゃんが、牛さんを覗き込んでいるときに、麦ちゃんったらあっかんべー😜ってしていますね。ナゼに?😅

No title

ココちゃんかわゆい…(≧▽≦)
動物もたくさんいるのですね♪
そして大きな馬に興味深々なチワワちゃん達こわがったりしないのが凄いです\(^o^)/ココちゃんは馬がNGだったみたいで(なにか違いがあるのでしょうね)
馬にもブルーアイがおられるとはΣ(・ω・ノ)ノ

No title

マザー牧場に行かれたんですね~i-237
まだゆずみかんがいない、横浜住んでた時に一度行ったことあります。

ゆずは動物にギャンギャン吠えちゃうからたぶん連れて行ったら大騒動だろうなぁ・・・i-240

4姉妹&ココさんはちゃんとご挨拶が出来てエライです!!
でもココさん、なぜに牛は良くて馬はダメ!?(笑)

こんにちゎ🍒

牧場とっても楽しそうですね♡
ココちゃんにも怖いものがあったのね〜 笑
牛さんの方がココちゃんの柄に似ていたから仲間だと思ったのかな❓
でも牛の方が大きいのに馬の方が怖かったなんて、やっぱりココちゃん面白い😅

4姉妹は馬に興味深々なんて
怖くないんですね〜(≧∇≦)

No title

こんにちは。
マザー牧場、ワンコOKなんですね~きなこを飼う前に行ったことはあるんですが、気付かなかったです!大きな動物への反応、見てみたいですo(*^▽^*)イブマメ麦ロゼちゃんは馬も大丈夫なんですね♪馬の方も興味深々みたいですね(笑)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

楽しそうですね(*^_^*)
ココちゃん 牛さんに興味があって
馬さんは苦手だったとは♪

何かが違うんでしょうね・・^_^;

そしてチワワ組は馬さんに興味あり♪
挨拶してますね~
かわいい(*^_^*)

ワンコも一緒に入れる牧場って
いいですね♪

No title

こんばんは~。

ココちゃんと同じ柄があちこちに❤

牧場に行っても平常心の4姉妹さすがです☆彡
馬・・・めっちゃ近いです!!(;´Д`)
うちの子は絶対ワンコラいいそう。

PONの母 さま

こんにちは~。

ママさんのお家からだと、我が家よりも若干遠いかと思いますが、
うちからは高速で2時間半ほどでした!

子豚レースがあったり、羊と牧羊犬のパフォーマンスがあったり
単なる牧場だけでなく、エンターテインメント的な要素もあって
楽しいところでした!

伊豆のアニマルキングダム?!?!?!
初耳です!
ガラス越しに猛獣?!
ますます気になります!

次は、アニマルキングダム検討してみます!(^◇^)
ママさんも体調に気を付けてくださいね~♪

ギン母(^^)♪ さま

こんにちは~。


マザー牧場は、かなーーーーり昔にいったのですが、
その頃は、ここまで商業的な要素が少なかった気がします。

今は、犬連れの方もすごく多いですし、いろいろイベントみたいなものもやっていて
とても楽しめました。

犬が近づけるところは限られてしまうのですが、
馬のところはOKでした♪

犬たちも興味津々で楽しい体験だったようです(^◇^)
ココは、なんだかよく分からないですが、馬はあまり好きじゃないみたいですね(;^ω^)

J さま

こんにちは~。


そうなんですよ!
暴れん坊将軍(笑)で白い馬がいるのは知っていましたが、
まさかブルーアイの子がいるとは!
とっても優しそうな子でしたが、横には「あんまり近寄ると噛んじゃうかもよ」的な
看板が貼ってあり、若干ビビリました。
チワワたちは、全然気にせず興味津々でした。

前も牧場に行った時に、柵を越えて脱走していたヤギに、
マメが挨拶しようとして、ヒヤッとしました。
怖いもの知らずは困ります。。。。

ゆずのはは さま

こんにちは~。

私もだいぶ昔にマザー牧場に行って以来だったのですが、
だいぶ様変わりした感じがします。
犬の受け入れ態勢がバッチリできていて、
チケットを買うと、ウンチ袋をくれたりして、
なかなか良い感じでしたよ~。


色々な動物も見られて、犬たちも楽しかったようです。
しかし、ココは牛にはあれだけ興味を示したのですが、
馬は完全に怖がっていました。
ちょっと距離が近かったせいかもしれません(;^ω^)

姫の母親 さま

こんにちは~。

ココは、怖いものたくさんあるんですよ~。
むしろチワワチームの方が、肝が据わっている感じがします(;^ω^)
大きいくせに情けない。。。

共通点を感じるかと思って、敢えてブチ柄の馬の前で撮影したのに
ビビリまくりでした(;^ω^)

らてママ さま

こんにちは~。


牛がOKで馬がイヤって、どういう了見なんでしょうね~(笑)
どっちも、そんなに変わらない感じがするのですが…
でも、牛の時は、前のめりでどうにか柵を越えようと頑張っていましたが
馬の時は、そそくさとその場から離れようとしていました(;^ω^)

チワワたちは、なんでも興味があるので、
ひとまず挨拶してみたいようです(^◇^)

犬OKの牧場、なかなか楽しめました!
また行きたいです( *´艸`)

No title

こんにちは♪

1枚目のお写真、牛とココちゃんの柄が似てて、見てて楽しかったです^^ お耳が黒いところまで似てるのですね♪

3枚目、イブちゃんが1番イキイキして楽しそう。お家で落ち着いてるイブちゃんは、お外が大好きなんですね☆ 可愛い~♡

ココちゃん、馬が苦手なのですね。イブマメ麦ロゼちゃんが平気なのに、ワンちゃんにも好みがあるのですね。怖がって足を折りたたんでるココちゃんもとっても可愛い♪

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~。

本当は、ホルスタインの前でココを撮りたかったのですが、
回りかたが悪かったのか、ホルスタインに出会えませんでした。。。

イブたちは、どうやら異種をあまり怖がらないようで、
以前も、牧場に行った時に、脱走したヤギに挨拶しようとしていました(;^ω^)
同じ感じで、馬も興味津々という感じでした。

ココは、ビビリすぎて長崎の平和祈念像みたいなポーズになってました(笑)

プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR