夏だって潜りたい!

こんにちは。


さすがに暑くなってきたので
少し前に、夏用ベッドに変えました。






ところが、ちょっと問題が・・・




暑い日は、エアコンをタイマー設定して出かけるのですが、
どうやらロゼはエアコンに弱いらしく、一人だけ風邪を引いてしまいます。





夏でも、潜れるようなものを用意したほうがいいなーと
思っていた矢先に、よさげなベッドを発見しました!


612-2.jpg


涼しげな夏用の生地で、これならバッチリです!

しかも、なんと300円!



素晴らしい~~~💛





早速、リーダーのチェックが入ります。


612-3.jpg



乗っかっていますが、気に入ったようです。




ベッドをケージから出して、撮影をしようと思ったら・・・


612-4.jpg



すっ飛んで来て、潜りこみました。






様子を見ていると・・・


612-5.jpg



中で、取っ組み合いを始めたので、
かなり気に入ってくれたようです。




マメはどうかな?


612-6.jpg



ベッドより、床がお気に入りのようです。。。。




最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています!
ベッドが気に入ったチワワたちに、応援のクリックをお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます🍒

ロゼちゃん風邪をひいちゃったんですね😢
夏風邪は長引くと言いますがわんちゃんもそうなのかな❓
ロゼちゃんは直ぐ治るといいね〜^ ^

ママからベットを購入してもらって良かったね。みんな♡
ママのお陰で快適な夏が過ごせますね

マメちゃんの意味不明ゴロン
可愛い💕

No title

えっ どっこからどれが300円ですか(゚Д゚;)
安い…安い…やーすーすーぎー💦
これならロゼちゃん風邪対策ばっちりですね♪
マメちゃんナイス♪

No title

こんにちは~☆

ロゼちゃん大丈夫ですか~?
(/_;)

夏用ベッドが300円だなんて私も欲しい!!
(*^_^*)
ネットではないですか??

マメちゃんの不思議な行動♡笑えます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコは暑がりだから夏のエアコンは必須だと聞きますが、風邪を引いちゃうのは良くないですよね(>_<)
これならロゼちゃんが自分で調節できるのでいいと思います♪
しかし本当に2人は潜るのが好きなんですね(´▽`*)
マメちゃん、潜るよりその辺でゴロゴロするほうが好きなのは、うちのPONと同じです(笑)。
ちなみにPONがこういうベッドに潜るときは、相当具合が悪いときです(^-^;

300円⁉️

こんばんは☆
ロゼちゃん風邪大丈夫?
ベッド300円ってすごく安いですね♪
そらたちのベッドは、2千円こえちゃいます^^;

No title

そっかぁ、ロゼちゃんは冷房苦手なんですね・・・。
でもこれで夏の準備はバッチリですね~i-87

って、ママさんどこでゲットされたんですかーー!?
お買いもの上手ですねi-236

その狭い中でもバトルんですね!!(笑)
マメちゃんの謎の行動(笑)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

ロゼちゃんはエアコンが苦手なんですね。
らてママも苦手です←

でも旦那も娘も暑がりで・・
らてママ一人中袖きたりしてます^_^;

一人なら極力つけないけどらっきぃがいるし・・
てつなんて外なのに!って思っちゃいます^_^;

潜れるベッド いいですね~♪
しかも300円だなんて!!

みんな気に入ってくれてよかったですね♪
あ、マメちゃんは床のほうがいいみたい(笑)

ゴロンしてる姿 かわいい♪

No title

こんにちは~。
ロゼちゃんは小さいから冷えすぎちゃうんでしょうかね?
それにしてもロゼちゃん&麦ちゃんのコンビは
仲良しですね💛
お笑いコンビみたいで素敵(?)です(^_-)-☆

あはは。

中で取っ組み合いを始めた
= 気に入ってくれたらしい

という、ははさんの方程式に、
思わず吹き出してしまいました。
(≧∇≦)

300円なら、うちも是非ほしいです!

No title

こんにちは(*^^*)

夏用?の潜るベッドなんてあるんですね😆
ロゼちゃんのように、エアコン苦手なワンコちゃんがいるから、そんな商品があるんですかね・・(゜ロ゜)

ドーム型ベッドに潜り込む麦ロゼちゃん、上に乗っかるイブちゃん、全く関係のないマメちゃん。。
も~個性があっておもしろすぎます(*´∀`)♪

姫の母親さま

こんにちは~。

ロゼは、寒いのがダメなようです。
しかも、冷え性?のようで、いつも足の裏が冷たいんですよね。
かといって、ほかの子は暑がりなので、調節が難しいと思っていたら
いいものを見つけました!

潜れるとだいぶ違うと思うので、夏はこれで快適に過ごせそうです♪

Jさま

こんにちは~。


分かりづらくてスミマセン~~~。
ロゼと麦が入りこんでいるオレンジのやつが
1個300円です!

イブが乗っかっているピンクのものも買ったので
合計600円です。


もっと買えばよかったと後悔しているのですが、
遠出したついでに寄ったホームセンターで見かけたので
追加を買いに行くことができずです。。。。

yamatomaki さま

こんにちは~。

ロゼは、鼻をズビズビさせてたのですが、
このベッドを導入してから、あっという間に回復しました。
もともと冷え性のようで、足の裏がいつも冷たいんですよね~。
犬にも冷え性ってあるんだぁ~と初めて知りました(;^ω^)


ところで、このベッドなのですが、遠出したときに寄った
ジョイフル本田というホームセンターで買ったんですよ~。

ジョイフルの通販ページも見てみたのですが、
売ってなかったです。。。。

うちももっと買えばよかったと後悔しているのですが、
なにせ、車で高速使って2時間以上かかるところなので
買いに行くこともできず・・・(;^ω^)
失敗しました。。。

PONの母 さま

こんにちは~。

PONちゃんは、どこでもゴロゴロ派なんですね。
確かにPONちゃんの落ち着きぶりを見ていると、
道路のど真ん中で寝ちゃってる猫とかを思い出します(笑)

さすが大人の貫録!って感じですよね~。

麦もロゼは本当に潜るのが大好きです。
マメは今まで、潜るということをしなかったのですが、
麦やロゼを見習って、昨年の冬は潜りこんでいました(^◇^)

みんなで潜って顔だけ出している姿は可愛いんですよね~。

そらみあこなんママ さま

こんにちは。

どうやらロゼは風邪の引きはじめだったようで、
鼻をズビズビさせていましたが、このベッドを導入した途端に
回復して、現在は元気いっぱいです。
導入して良かったです♪

そうですよね~。
ベッドって2000円以上は予算としてみますよね~。
うちは、汚れたら捨ててしまうので、なるべく安いものを
選んでいますが、300円は破格でした(笑)
なかなか良いお買い物でしたよ~♪

No title

こんにちわ

はぁ~~~
たまらなくかわいいです☆
仕事の合間の癒し…❤

ちなみに、うちはブラックタンのチワワ(女)もうすぐ7ヶ月がいます♪
このベット。いいですね!
うちも探してみよう♪

ゆずのはは さま

こんにちは~。


チワワは暑がりだと思っていたので、まさか冷房に弱い子がいるとは思いもよりませんでした。
犬の適温は23度くらいの設定と聞いていたのですが、
26度くらいでも、鼻をズビズビさせているので、
冷房に極端に弱そうです(;´Д`)

300円のベッドは、ジョイフル本田というホームセンターで
購入しました!

遠出した際に立ち寄ったホームセンターだったのですが、
帰ってきてから、もっと買っとけばよかったー!!!と後悔しました。。。

らてママ さま

こんにちは~。

ママさんは、ご家族の中でお一人だけ冷房が苦手なんですね。
我が家のロゼの立場ですね♪
他の子は暑がってしまうので、ロゼに防寒させるしかなくて
ちょっと厚手の服を着せたりしていたのですが、
これで一安心です♪

300円は、ビックリのお買い得価格でした!
こんなことならもっと買ってくればよかったと後悔しています。


ラキママ さま

こんにちは~。
ロゼはあまりお笑い系路線に行ってほしくなかったのですが、
どうも麦と仲良くしているせいか、そっち方面の傾向が
強くなってきました。

麦もロゼに振り回されている感じです(笑)
そのうちコントをやるかもしれません(;^ω^)

じゅんさま

こんにちは~。


この方程式ダメでしたか?(笑)
どうも、私はザックリすぎる傾向があるので・・・(;^ω^)

これ、ジョイフル本田で買ったんですよ。
といっても、君津のジョイフル本田なのですが、
もしかしたら幸手に置いてあるかもしれないです!

ギン母(^^)♪さま

こんにちは~。


エアコンを使いだしてから、ロゼの鼻がズビズビいうようになったので、
潜れるようにしなきゃーと思っていたのですが、
夏用では、そんなモノないだろうと思い、冬用を購入するつもりでいたのですが、
フラッと立ち寄ったホームセンターで見つけて、即買いでした!
こんな素晴らしいものがあるとは・・・


今まで、冷え性の子なんていなかったのですが、
犬でも冷え性ってあるんですね。。。


それにしても、いったいマメはなんなんですかねー(笑)

なおさま

こんにちは~。

いやーん💛
7か月の赤ちゃんチワワがいるんですね( *´艸`)
きっと可愛いんでしょうね~。
写真とか見てみたいです♪

このベッド、ジョイフル本田というホームセンターで購入したものです。
マザー牧場から帰る途中に買いました。
2つだけ買ったのですが、もっと買えばよかった~と思って
通販ページも見てみたのですが、なかったです(涙)
似たようなものは、ネットで売っているのですが、
さすがに300円では買えなかったです。。。

もし、お近くにジョイフルがあるようでしたら、
探してみてください♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR