第1回エリカラ選手権 -結果発表!-

こんにちは。


都内某所で行われていた第1回エリカラ選手権ですが
2日間の投票期間を経て、集計が終わりました!




今回は、親子でのご参加があったり、
ワンちゃんや猫ちゃん、奥様の代理投票があったり、
そして、なぜかココの父までノリノリで投票に参加していたり・・・・


とても楽しい選手権でした!



投票総数 66票!


たくさんの投票ありがとうございました!







いよいよ結果発表です!









まずは、第4位から!


得票数:8票




ココは、スタートダッシュは良かったのですが、
途中で失速しました。

余裕かまして、お散歩に行ってたのが良くなかったのでしょうか。。。






そして、第3位です!


得票数:9票

608-2.jpg


なんと、ココと大接戦を繰り広げました。

途中まで並んでいたのですが、終盤で票が入り
1票差で逃げ切りました。



そして2位!


得票数:19票


608-3.jpg


予想していなかったようで、テレくさそうにしています。

イブは期間中、コンスタントに票が入りました。
3位以下を大きく引き離しての2位です!





さぁ、発表も後半に入り、
あとは、1位と5位の発表を残すのみとなりました!



順位の発表がまだなのは、この2人です!


608-4.jpg



さあ!

どちらが1位なのでしょうか。






まずは、最下位の第5位から!






得票数:3票

608-5.jpg


これは飼い主も予想していませんでしたが、
ロゼ、大惨敗でした。

初日終了時点で0票だったので、
このまま1票も入らないで行ってしまうかと思いましたが
3票頂きました!


ふぅ~。
良かった~~~~。






さて・・・



いよいよ第1回エリカラ選手権
第1位の発表です!





得票数:27票

608-6.jpg


なんと、麦がぶっちぎりの1位でした!


エリカラがジャストサイズだったのが、
良かったのでしょうか。





優勝者の麦には、おやつセットが贈呈されます。


608-7.jpg


なんだか、祈祷師とお供え物みたいになってます・・・(;^ω^)


どうも、いまいちキマらない麦です。。。。

でも、頑張ったね!麦!

おめでとう!




ということで、
すべての順位の発表が終了しました!





投票していただいた皆様ありがとうございました!
犬たちからもお礼を申し上げます。

608-8.jpg


また、忘れたころに、こんな企画をやりたいと思いますので、
ぜひまた、ご参加いただければと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
最後に、コチラにも清き一票をお願いいたします💛

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

イブちゃん、健闘虚しく2位で終わりましたか…!!残念(>_<)
第2回があったら、次は絶対1位間違いなしです!♪

そしておめかしした麦ちゃん可愛いです♡
頭のビジューとパールのお飾りがまた似合ってますね(* ´ ω ` *)
何だかRPGに出てくる、体力を回復してくれる魔法使いみたいです(笑)

そう言えば昨日のお昼過ぎにメールを送らせて頂いたのですが、届いたでしょうか?( ᵒᴗᵒ )

おはようございます🎵

がチョーん(古い❗かなり古い❗)
イブちゃんが2位でロゼちゃんが5位ーーーー❕❕❕
予想外の投票結果でした。読んでるときにえっ❗1位は麦ちゃん❔ロゼちゃん❔と
予想しながら楽しんで読ませていただきました☺
麦ちゃん
みんなに人気があるんだね😆
おいしくおやつを食べたかな⁉
とっても楽しませてもらいました😆
みんなありがと~(☆∀☆)

No title

おはようございます♪
あらら~(>_<)まさか、ロゼちゃんが5位(>_<)
ロゼちゃんファンとしては、とっても残念ですが、みんな似合ってたからね~(>_<)

そして、麦ちゃん💓おめでとう~🌠おめかし麦ちゃん可愛い~(^3^)/
ご褒美のオヤツも貰えて良かったね~(^-^)v

とっても楽しい企画で楽しませて頂きました‼
次回はどんな企画になるんだろう?楽しみにしています。

No title

おはようございます(●^o^●)

麦ちゃん~一位、おめでとう(*^_^*) めちゃんこ嬉しいやん(^u^)麦ちゃんほんまに可愛かったもん❤
おやついっぱい食べたかな~?
イブちゃんも2位おめでとう(*^_^*) 麦ちゃんとイブちゃんで迷ったので・・・・
選手権楽しかったので、母さんまたやって下さいね♡

おはようございます(*´ω`*)

麦チャン優勝おめでとぉ(≧▽≦)
麦チャンの独特?の可愛さが、何かしらのアイテムとマッチして、おもしろ…
じゃなかった可愛くなるんでしょうね(o´∀`)b
表彰式の写真も最高でしたし( ´艸`)

しかし、ロゼちゃんが最下位なのはビックリしました^_^;
でも逆にロゼちゃんは素のままが1番カワイイんでしょうね(*´ω`*)

No title

うをぉぉぉー!
でおくれた…(;´∀`)でおくれてしも~たぁ(´-ω-`)

こうなりゃ私の清き一票は「ママさん」へ投票だ~い(笑)

ぜひエントリーしてくださいましぇ~

こんにちわ

いつも楽しく拝見させていただいてますe-257

麦ちゃん、おめでとう!
おやつは美味しくいただいたかな?

個人的には、イブちゃん、ロゼちゃんのファンです☆
でもみんな可愛い!

うちのコと会わせてみたいです♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんんちは//

麦ちゃん優勝おめでとう(*^_^*)
かわいかったもん♪
おやつもらえてよかったね~

ココちゃん 残念だったね・・
らてママはココちゃんに1票入れたよ❤

そしてロゼちゃんの後ろ姿が・・
切なすぎて かわいいです←

次はロゼちゃん優勝間違いなしよ♪

No title

こんにちは~♪

とても楽しい企画をありがとうございました
でもロゼちゃんが最下位だとは意外な結果でしたね
私が投票したマメちゃんも3位でしたかぁ・・・残念

麦ちゃん優勝おめでとう!
おやつは美味しかったかな?

また楽しい企画待ってまーす(^^)/

こんにちは~( ´∀`)

麦ちゃん、おめでとう~(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
いつも笑いを提供してくれる彼女が優勝!
優勝賞品を前にする麦ちゃんの姿にも(笑)納得です(^o^)v

今回は、エリカラ選手権の順位。。
次の選手権はどんなものになるのかな~(〃ω〃)
最下位だったロゼちゃんの巻き返しに期待しています(*^^*)

No title

こんにちは~☆

麦ちゃんおめでと~~~~~♡
麦ちゃんファンの私がマメちゃんに投票したけど、麦ちゃんが1位で私も嬉しいっ!!
(*^_^*)

No title

いや~、楽しかったですよ~。
麦ちゃんってその名前も独創的ですし、お顔もまた魅力がありますね。
発表の仕方もお上手・・・興奮してしまいました💛

とっても可愛かったし楽しかったです♪♪
ぜひまた選手権開催してください〜( ´ ▽ ` )ノ♡

No title

イブちゃん2位だったかぁ~残念(´・д・`)

ロゼちゃんの背中が。。。
哀愁漂いまくりで可哀想。。。

次回はロゼちゃんに投票かな??

No title

やっぱり 麦ちゃんだ!!
おめでとうー。
似合ってたものね(^^)/ ふふふ・・
おお・・豪華賞品の数々♪
この後 美味しく食べれたかな?

No title

麦ちゃんおめでとう^ ^*
ウマウマよーさん貰えてよかったね♪
ロゼちゃんも可愛かったのよー!!
だから落ち込まないで(笑)
とっても楽しい企画で
本当に楽しませていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

今日も手を震わせながら・・・
麦ちゃんのハゲをポチっとさせていただきます(`・ω・´)

No title

麦ちゃん、おめでと~う☆☆☆

嬉しい~~♪

ワクワクドキドキして待ってました。
今日は1日外出していたのですが、待ちきれずに電車の中でスマホで拝見。やった~、麦ちゃんだ!!!
久々に興奮してしまいました(笑)

ティアラがよく似合ってるね、麦ちゃん^^
でもイブマメ麦ロゼ+ココちゃんは、皆可愛いですね\(^o^)/

ひかる さま

こんにちは~。

今回は投票本当にありがとうございました!
イブは大健闘だったと思います(^^♪

麦の頭にしているパールの飾りはイブが子供の頃に付けていた
首輪なんです(笑)
オッ!丁度いいじゃん!と久しぶりに日の目を見ました。

確かにRPGの魔法使いみたいですね♪

姫の母親 さま

こんにちは~。


飼い主的には、麦ロゼが1位争い、イブが3位、
マメココが最下位争いかな?という感じで予想していたのですが、
なんとドンケツがロゼとは予想外でした(笑)

写真がいけなかったかなぁ~。
最近、変顔とかさせたり、麦の顔引っ掻いたりしたのが
いけなかったかなぁ~といろいろ考えちゃいました(笑)

emily さま

こんにちは~。


今回は、ロゼが最下位で、本当に飼い主も驚いています。。。
まさかロゼが・・・( ゚Д゚)という感じです。
でも、ロゼに入れて頂いて本当にうれしかったです♪

次は、いつどんな企画を・・・というのは
まったくのノーアイディアですが、なんか案が天から降ってきたら
やろうかと思っています♪

あーちんさま

こんにちは~。

ママさんに投票していただいた麦が初代栄冠をつかみました!
やっぱり麦とイブで悩まれたんですね。
その2人がワンツーフィニッシュだったので、
すごいなぁと思いました♪

また、こんな企画をやるときはご参加いただければと思います!

da---shi さま

こんにちは~。

表彰式は完全にイロモノでしたよね~(笑)
精一杯のオシャレをさせたつもりだったのですが、
どうもキマらないんですよね~(;´Д`)

そうなんです!
私もロゼの最下位はビックリでした!
初日は1票も入らず、「ロゼどうした?!?!?!」と
家じゅうで大騒ぎでした(;^ω^)

Jさま

こんにちは~!
週末ひっそりと、やっていた選手権でしたので、
ご参加いただけなくて残念です~~~~(;´Д`)


でも、母に1票とは嬉しい限りです♪

Jさまのところも、多種多頭飼いなので、
なにか選手権やってください~~~~(≧▽≦)
個人的には、ヒスくんのファンなので、
何がテーマでもヒスくんに入れてしまいそうです(笑)

なおさま

こんにちは~。

ご訪問&コメントありがとうございました!

オヤツは味わったのかどうだか分からないくらい
あっという間に平らげていました(;^ω^)

なおさんのお宅は、チワワちゃんを飼ってらっしゃるんですか?
ぜひぜひどんな子か教えてください💛

また、コメントお待ちしています♪

らてママ さま

こんにちは~。

ココへのご投票ありがとうございました!
結果は4位でしたが、「特別賞」とか色々コメントをくださる方が多くて、
2番手にココを考えている方が非常に多かったです。

2位までを選ぶ投票だったら、間違いなくココは上位に食い込んでいたと思います。

ロゼは・・・(;^ω^)
飼い主もビックリの大惨敗でした。
不動の大人気を誇る子だと思っていたので、
思わぬ結果に、大笑いでした。

ポン母 さま

こんにちは~~~~。


今回は、マメへの応援ありがとうございました!
マメの3位は大健闘だったと思います!
なにせ、顔が良く見えない黒顔ですし、
性格もブラックなので、ウケがあまりよくないかと思っていました。

ちゃんと見てくださってるんだと思うと、思わずホロリです(涙)


麦は、瞬殺でお菓子を平らげ、満足げでした(笑)
ぜひ次回もご参加お願いいたします(^◇^)

ギン母♪ さま

こんにちは~~(*^。^*)


今回は麦の優勝という結果で終わりました!
強いだろうなぁと思っていましたが、予想以上の強さを見せました。
選ぶ基準が見なさん色々で本当にコメントを拝見するのが楽しかったです♪

そして、強いだろうと思っていたロゼが、大惨敗でビックリでした。
ある意味面白い結果で、楽しんじゃいました♪

ありがとうございました!

yamatomaki さま

こんにちは~。


選んだ子が優勝すると、嬉しいですよね~。
AKBの総選挙は、そういう感じなんでしょうね~~(;^ω^)

麦はぶっちぎりの1位で、こんなに可愛がってくださる方が
いらっしゃるんだなぁと感激でした♪
ありがとうございました!

はちみつ さま

こんにちは~。

今回の投票企画は、我が家でむっちゃ楽しんじゃいました(^◇^)♪
これは楽しいのはウチだけじゃないか?!と思っていたのですが、
楽しんでいただけたようでうれしいです♪


麦は、植物の名前を付けたくて選んだんですよ~。
アイリスとか、デイジーとか、もみじとかも候補だったのですが、
顔を見たら、「あ、麦だな」って感じでした(笑)
名前を麦にして良かったなぁと思います♪

ぜひ、次回やるときもご参加いただけると嬉しいです(*^。^*)

milkuuさま

こんにちは~。

楽しんでいただけたようで嬉しいです(*^。^*)
内輪だけが楽しんじゃっている感が我が家ではあったので・・・(;^ω^)

また、なんかの選手権を開催したいと思いますので、
ぜひその時は、ご参加お願いいたします♪

ルイリンママ さま

こんにちは~~~♪


イブにとっては2位は大健闘だったと思います!
最高の結果です!
本当にありがとうございました(≧▽≦)

ロゼがあまりの惨敗ぶりに、家族中で大笑いでした。
ぜひ、次回はロゼへのご投票も検討してくださると嬉しいです♪

トイプーラブ さま

こんにちは~。

そうなんです!
予想通り麦が優勝でした♪

豪華賞品は、あっという間に食べてしまい、
味わったのやらどうやら・・・(;´∀`)
本人的には嬉しそうでした!
ありがとうございました♪

よよたん♪ さま

こんにちは~~♪


今回は、麦の優勝で幕を閉じました♪
完勝!という感じで、圧倒的な強さを見せつけました。
逆にロゼは、大惨敗でちょっと可哀想でした(;^ω^)

楽しんでいただけてうれしいです♪
是非次回もご参加お願いいたします。

いつも麦のハゲを押していただいてありがとうございます!

シフォン&ミシェルさま

こんにちは~~。

結果を気にしていただいて嬉しいです♪
今回は、我が家でも大盛り上がりでした(^◇^)

コメントを拝見していて、麦かイブだなぁ~と思っていたのですが
集計してみたら、麦の圧勝でした!
ぜひまた、こんな企画をやるときは、ご参加いただけると嬉しいです!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR