みんなで選ぼう!第1回エリカラ選手権

こんにちは。


今日は、都内某所で行われている
第1回エリカラ選手権の会場から中継です。





この大会は、一番エリカラが似合う犬を
ブログをご覧の皆さんに選んでいただくというものです。



今回、エントリーしているのは5人です!



候補者を見ていきましょう。





課題のエリカラは、着こなすのが難しいピンクです。

かなり自信を持っているようです。



さて、次の候補者を見てみましょう。


605-2.jpg


おおっと!
優勝宣言が飛び出しました!
クールな表情とピンクをうまく融合させていますね。



さて、次の候補者です。


605-3.jpg


なんだか、メガホンから顔を出しているような感じですが・・・
面白い着こなしですね。



さて、4人目の候補者です。


605-4.jpg


どうやら優勝賞品が気になるようです。


運営側が用意したエリカラは、
サイズが合っていないようですが、
可愛らしさを上手く表現していますね。



さて、最後の候補者です!


605-5.jpg


これは・・・・


首に回っていませんが、失格にはならないのでしょうか。





今回は、大丈夫だそうです。

メイドをイメージした着こなしですね。




さて、候補者全員を見て頂きました。





初代栄冠はだれの手に!


この子が1位というご意見を
ぜひコメント欄やTwitterのリプライから投票してください!

初めてのコメントの方も、とっても大歓迎です♪




皆様のご意見をもとに、初代チャンピオンを決めたいと思います!



ちなみに・・・

第2回があるかどうかは、分かりません




最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
ぜひ、応援のクリックをお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます🎵

う~ん
なかなか厳選するのが難しいです(^_^;)
でもイブちゃんに一票でしょうか‼
ココちゃんも私的には悩むところですが 笑

みんなお似合いですよ💗

あはは、エリカラ選手権、面白いです‼

面白さで言えば麦ちゃん&ココさんですが(笑)

似合うのは、マメちゃんかなぁ!?
黒だとピンクが映える気がします(^-^)/

エントリーNo5のココちゃんに1票♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

超かわいいーーーっ!!!
みんなそれぞれに似合っていて
ホントかわいいです(*^_^*)

見ていて笑っちゃいまいた←アハッ

麦ちゃんと悩んだんですが
やはり・・・

ココちゃんで♪ウフッ

最高です(*^_^*)
ココちゃん 似合いすぎです♪

みんな笑わせてくれてありがとう~//

No title

みんなエリカラを着こなしてますねー(*´∀`)
誰が一番だなんて難しい(;´д`)
もはやエリカラの役割を果たしてないココちゃん
と言いたいとこですが、、、
わたし的には麦ちゃんがお似合いだと思います(*´艸`*)
優勝賞品はなんでしょう?楽しみです♪

No title

エリカラ選手権面白いです!
イブちゃんに1票と言いたいところですが・・・
今回のお写真は・・・
メガホン麦ちゃんに1票で~す(笑)

No title

う〜ん みんなかわいくて悩んだけれど 今回は麦ちゃんに1票!
Just fitだもんね♪

No title

こんにちはー!

イブちゃんとマメちゃん、どちらかすご~く迷いましたが、
今回はイブちゃんに1票でお願いしま~す(^-^)

一番楽しませていただいたのは麦ちゃんで(*^^*)

No title

こんにちは∩^ω^∩

イブちゃんマメちゃんロゼちゃんはやっぱり似合いますね〜

麦ちゃんとココちゃんが着けると何故か面白くなってしまいますね(笑)

誰に投票するかかなり迷いましたが今回はココちゃんに投票します!

こんにちは☆

これはもう絶対イブちゃんです!!
イブちゃん推しのひかるにはご褒美のような画像です(T_T)❤️

似合いすぎて、マメちゃん麦ちゃんロゼちゃんは嫉妬してるに違いありません!!!

多頭飼いだとこういう楽しみ方が出来て素敵ですね(* ´ ω ` *)
羨ましいです♪

No title

みんな可愛くて困っちゃうんですが・・・。
麦ちゃんに一票です~。

かわいいー❤︎

こんにちは♪

みんなかわいすぎて悩んじゃいます(笑)
うーん、誰かひとり選ぶなら麦ちゃん!
でも、みんなすごく似合ってるよ♪

No title

こんにちは~☆

マメちゃんに1票!!

麦ちゃんファンの私だけど、今回はエリカラ選手権で公平な目で見て麦ちゃんでなくマメちゃんです♡
ピンクと黒のコントラストがGOOD♪って感じです♡

No title

こんにちは♪

とても面白い選手権ですね!

イブちゃんは可愛いくて清純カラーピンクは似合うし
マメちゃんの黒いまんまるお目々に意外にもピンクがマッチして
ロゼちゃん、可愛過ぎでしょう。
ココちゃん、ちょっとエリカラーで巻いてくれないとジャッジしづらく。。。

今回は裏の裏をかいて、麦ちゃんです!
麦ちゃんの柔らかなイザベラカラーに、大きなお目々、恥ずかしそうなシャイな表情、どれをとってもピンクがピッタリ☆
そして、私は秘かに麦ちゃんファンです。
女の子にちょっと変かもですが、麦ちゃんの誠実そうな性格と控えめな感じが大好きです。

麦ちゃんが1位になってご褒美もらえるといいナ。麦ちゃんは優しいから、きっとそのご褒美、みんなで分けるんだと思います^^

この選手権で今日1日の頭は使い果たしました(笑)

こんにちは(*´ω`*)

みんなカワイイですが、隠れ麦ちやんファンの自分としては、やはり麦ちゃんに1票です(≧▽≦)

ココさんは…

ある意味、審査員特別賞ですかね(笑)

No title

ジャストフィットな麦ちゃんと・・・
ブラックがスタイリッシュなマメちゃん・・・
悩む・・・・・どちらにしよう・・・・・

やはり・・・
マメちゃんに一票!!

麦ちゃんが一番、似合ってて可愛い❤

No title

    こんばんわ(^^)

  ココちゃんに 一票 ヽ(^o^)丿

No title

ロゼちゃんにおやつをあげたいのですが・・・

今日は、イブちゃんに1票です!
真っ白なお顔にピンクのエリカラ、まるでお姫様です(^_^)v

ちなみにうちの奈菜(ゴールデン)が避妊手術をした時は濃いグリーンのエリカラで全くかわいくありませんでした。

残念・・・

こんばんは(^^)

エリカラ選手権、面白いです(*^O^*)
今回は、やはりマメちゃんに1票です(^-^)/

初めてコメントさせていただきます(^-^)/

麦さんに1票お願いします。
正直、新種のお花かと思う程の可愛らしさに、胸きゅんでございます…❤︎

No title

うーんかわいすぎる
みなキャラがかぶらないのがスゴイ
ワタシ的には王道かもしれませんが、マメちゃんに一票
黒とピンク
大好きな組み合わせです

こんばんは!

み~んなカワイイ(≧∇≦)b
でも、私は、麦ちゃんに1票です!
ひそかに、麦ちゃんのファンなんですよ~

No title

こんにちは☆
やっぱりイブちゃんかなぁ♡
とってもキュート。
ココちゃんはがんばったで賞かな(^O^)

No title

あぁ~~っ、悩むぅ~!
麦ちゃん推しの私としては、久々お目目ぱっちりの麦ちゃんに一票
と、言いたいけど。
やはり、ピンクのエリカラ王道は、イブちゃんでしょう!!
ビューティ・イブちゃんに一票です♪

No title

こんばんは~

誕生日コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

エリカラ選手権、どの子も連れ帰りたくなるくらいカワイイ~。
でもイブちゃんに1票かな!
マメちゃんの写真の後ろで見てる姿もカワイイです☆

そして、目が離せないで賞はココちゃんに決定です!

No title

こんばんは~♪

うーん(=_=)
ココちゃん・・・なんだけど(笑)
エリカラよりかは・・・カチューシャ・・・だし(^_^;)

イブちゃんかな~
なんだか王道というか、正統派の可愛さがあります(*´∇`*)
マメちゃんの後ろに写っているイブちゃんの目線もなんだか
貫録ありますしね(笑)

No title

ピンク色との相性や、
サイズ的なピッタリ感で、
麦ちゃんが一番似合ってるかな~

次点はイブちゃんってことで。

みんな可愛い〜〜い♡♡♡ですが、イブちゃんに一票でおねがいします☆

やはり、どうしてもロゼちゃんに。
本当に可愛いらしいです。
…イブちゃんもお似合いですが、

No title

ココに1票

投票

麦ちゃんに1票でち(^^♪

No title

おはようございます♪
みんな、似合ってるけど~。
やっぱり!!ロゼちゃんファンとしては、ロゼちゃん💓に1票!!
本当に悩んだ末です(>_<)

でも、ココちゃんに審査員特別賞をあげたいです🌠
首に回っていないエリカラに、思わず(笑)でした。

No title

ねね親父&ななオカンの意見が一致しました!

イブちゃんはもちろんとっても可愛い!
マメちゃんはピンクが似合っているし、目薬頑張っているし・・・
ロゼちゃんは文句なし可愛い!
ココちゃんは、面白い!
(ココの父さんの1票もウケました!身内票もいいのかなぁ~(笑))

麦ちゃんに一票です(^◇^)
一番似合ってます♪

初めまして

エリカラ1位は、イブちゃんです♪
こはるがイブちゃんのように育って欲しいという願いもこもってますが…(^-^;
ピンクのエリカラ一番似合ってると思います♪

初めまして

こんにちは。
いつもブログを拝見させて頂いていますがコメントは初めてです。
だって参加せずにはいられない企画なんですもの〜‼︎
という事で図々しく投票させて頂きます。私は麦ちゃんに1票‼︎
みんな可愛いけど麦ちゃんから暫く目が離せませんでした^_^

今後も楽しみにしています♪

悩みます(笑)

こんにちは〜!
みんな、かわいいので悩みますが、
やっぱり好きな麦ちゃんに一票!

No title

バーコード麦ちゃんに
清き一票でち!

エリカラ選手権

どの子も可愛いです♡

 これ以上ぴったんこの顔はないということで

 麦ちゃん!

初めまして

みんなのかわいさにたまらず
初めてコメントするコソラーです(笑)

みんな個性豊かでほんとに
かわいくて迷いに迷いましたが
1番お顔がタイプの
イブちゃんに1票!!
真っ白なお顔にちょっとタレ目の
ちゅるるんな瞳!
たまりませ〜ん(*^^*)

これからもコソラーしてますので
がんばってくださーい♫

いつもブログ拝見させてもらってます♪
笑わせてもらったりかわいいみんなに癒してもらってます(〃^ー^〃)
私は3チワワのママです🐶
うちの子達もホワイト系なので、イブちゃんの大ファンです😃
エリカラみんな似合ってますが、今回は麦ちゃんに1票をお願いします!顔だけぴょこんと出てて笑えるけどかわいすぎます‼

da---shi代筆ですが…

こんにちは(*´ω`*)

ウチのママさんの代筆ですが有効ですかね!?

有効なら、ウチのママさんは、イブちゃんに1票です(o´∀`)b

こんにちは(^^)
メチャ悩みましたが…麦ちゃんでお願いします(#^.^#)

こんにちはー。

さくらこまちの代理投票しにきましたー。

さくらは、「イブちゃんが一番可愛いにゃ」といってます。

こまちは、「憧れの麦センパイに一票でち!」とのこと。

よろしくお願いします!

No title

ココちゃんおもしろすぎる・・・お腹かかえて笑ってしまったです!


でもごめんねココちゃん、

似合うのは・・・やっぱりイブちゃんかなー。

全員似合ってるんだけど、

お姫様風で大好きだから、ひいきになっちゃうけど

イブちゃんに一票~。

こんにちわ😊

麦ちゃんに一票投票します😆💕

No title

ちゃーは良く似ている妹に1票といってますので、
イブちゃんに1票です。

No title

初めまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。^^

王道はイブちゃんですが、ロゼちゃんファンとしては。。。
やはりロゼちゃんに1票です♪

No title

私はココちゃんです💛
大人の色気が良いですね(≧▽≦)

No title

こんにちは~♪

みんなそれぞれお似合いですが
一番を選ぶなら・・・

ロゼちゃんも可愛いけれど
エリカラが一番似合うと思ったのは
マメちゃんです
ピンクのエリカラに黒いマメちゃんが映えるので
マメちゃんに1票!

No title

こんにちは。 みんな、とても可愛くて毎日ブログの更新を楽しみにしています。 王道の可愛さで言えばロゼちゃんだと思いますが、麦ちゃんのとぼけた表情とか最高です。麦ちゃんに1票です。

No title

初めまして☆彡

イブちゃんに1票です(^○^)

No title

こんばんは(^^)/

昨日から ずーっと悩んでて

やっぱり ここは 麦ちゃんに一票です!
その首回りのピタッと感も、恰好いい♪

実はココちゃんも 捨てきれなくって・・・迷いました~(笑)
結果が 楽しみ~

No title

初めまして☆
コメントをしたことはありませんが
チワワちゃん&ココちゃんのファンです♪

今回は勇気を出してコメントしちゃいます!

エントリー№2の”マメちゃん”でお願いします☆

これからも可愛い記事・写真を楽しみにしてます♪

No title

こんばんは(*^^*)

ココちゃんと麦ちゃんで悩みましたが、
麦ちゃんでお願いします♪

ココちゃんのエリカラはどうやってとまってるのか気になりました^m^

こんばんは☆

今日は旦那の投票です♪
エントリーナンバー1:イブちゃんでお願いします(^^)

み〜んな可愛いです♡

No title

こんばんは^^
みんなかわいくて迷っちゃう^^
ココちゃんも捨てがたかったけど
私は麦ちゃんに1票!
結果発表が楽しみだなぁ^^

No title

麦ちゃん!
なんとなく・・
麦ちゃん!

ん?
麦ちゃん、固まってない?

姫の母親 さま

こんにちは~。

今回はお忙しい中、投票にご参加いただきありがとうございました!

イブは王道路線という感じで、私もいいなと思っていましたので
とても嬉しいです♪

ゆずのはは さま

こんにちは~。

今回はエリカラ選手権の投票にご参加いただきありがとうございました!
マメは、顔が真っ黒なので写真写りがいつもビミョーなのですが、
投票していただいてうれしいです♪

ありがとうございました!

ぷりてぃくぅーさま

こんにちは!
今回は、投票にご参加いただきありがとうございました!
ココを選んでいただいてうれしいです♪
うちの相方が泣いて喜んでいると思います(笑)

らてママ さま

こんにちは~。

らてママさんは、トイプーと土佐犬を飼っているので
チワワにいくか、ダルメシアンに行くか、まったく票が読めませんでした(笑)

今回は、投票にご参加いただきありがとうございました!

よよたん♪さま

こんにちは♪

今回は投票にご参加いただきありがとうございました!
投票していただいた麦が優勝しました!

商品のオヤツもいっぱい食べて満足げでした!
次回もぜひご参加いただければと思います(^^♪

ハルのママ さま

こんにちは~~~

意外なセレクトでした!
イブにいくと思っていました(笑)

ハルちゃん、体調は大丈夫ですか?
いつも元気なだけにとても心配です。
早くよくなってハルちゃんの元気な笑顔を見せてください。

raia & teddyママ さま

こんにちは~。

今回は、投票にご参加いただきありがとうございました!
お蔭さまで、選んでいただいた麦がぶっちぎりで優勝しました!

今後も、こんなことをやるかもしれないので、その時はぜひまたご参加ください♪

たくしおはは さま

こんにちは~。

今回は投票にご参加いただきありがとうございました!
そして、イブを選んでいただいてとても嬉しいです♪
しおくんと、同じ色なので白犬代表として頑張りました!

pome さま

こんにちは~。

今回は投票にご参加いただきありがとうございました!
今回は惜しくも4位でしたが、変な顔選手権とかだったら
1位に入ることは間違いなかったと思います(笑)

ぜひまた、ココのことを応援してくださると嬉しいです♪

ひかる さま

こんにちは~。

今回は投票にご参加いただきありがとうございました!
そして、ブレずにイブに投票していただいてうれしいです。

結構、○○ちゃんが好きだけど、今回は△△ちゃん!みたいな
投票も多かったので、票が読みづらくて大混戦でした(笑)

また、こんな企画をやることもあると思いますので、
ぜひご参加ください♪

はちみつさま

こんにちは~。

今回は、投票にご参加いただきありがとうございました!
はちみつさんは、イブかなぁと予想してからコメントを拝見したのですが
予想に反して麦でした(^◇^)

お蔭さまで、麦、ぶっちぎりでした♪

そらみあこなんママ さま

こんにちは(^◇^)

今回は、このくだらない企画にご参加いただき、
ありがとうございました♪
ご投票いただいた麦が、ぶっちぎりの優勝を収めることができました!

また、このような企画をするかもしれませんので、
その時はまたぜひご参加お願いいたします♪

yamatomaki さま

こんにちは~。

今回はご参加ありがとうございました♪

コメントを拝見する前に、麦に投票かなーと予想してたのですが
マメでビックリでした!

マメも分かりづらい真っ黒な顔で大健闘してくれました(^◇^)
ありがとうございました!

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~。
今回は投票にご参加いただき、本当にありがとうございました!
お蔭さまで、飼い主はとても楽しい週末になりました(笑)

ママさんは、イブかなーと思っていたのですが、
予想に反して麦でした。
お蔭さまで、他を寄せ付けない強さで優勝でした♪
応援ありがとうございました(^◇^)

da---shi さま

こんにちは~。

今回はご夫婦で、ご参加いただき本当にありがとうございました♪
ご投票いただいたおかげで、麦は優勝を果たすことができました!
ありがとうございました♪

ココは、超越した存在なので、チワワと一括りにするのは
ちょっと可哀想ですね(笑)

ラキママ さま

こんにちは~(^◇^)

今回はマメに投票していただいてありがとうございました!
ココとデットヒートを繰り広げ、逃げ切りました!
ままさんの1票のおかげです!
ありがとうございました♪

べち さま

こんにちは♪

このたびは、投票にご参加いただきありがとうございました!
麦をこんなに可愛がってくださる方がいらっしゃることに
ビックリでした!

ありがとうございました♪

paku mam さま

こんにちは~♪

今回は投票にご参加いただきありがとうございました!
しかもココに入れて頂けるなんて、ココ父が大喜びでした!
ココ父に代わってお礼を申し上げます💛

NANA さま

こんにちは♪

今回は、エリカラ選手権の規格にご参加いただきありがとうございました♪

影が薄いと思っていたイブが、こんなに票を頂けるとは思っていなかったので
とても嬉しいです♪

ロゼは大惨敗でしたが、末っ子なので今後に期待しようかと思います(笑)


グリーンのエリカラですか!
なんか可愛い感じがしちゃいますが、渋いグリーンだったんですかね~(^◇^)

ギン母♪ さま

こんにちは~。
今回は投票にご参加いただきありがとうございました!

ママさんは、麦かなぁ~と思っていたので、
予想に反してマメに入れて頂いてうれしかったです♪

ギンちゃんと同じ色だったのがラッキーだったのかな♪

閣下 さま

こんにちは~。

初コメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪

しかも麦に票を頂けるなんて、とても感激です(*^。^*)
ご投票いただいたおかげで、麦はぶっちぎりの優勝でした♪
ありがとうございました(^^)/

shunka さま

こんにちは~。

確かに4頭いて、それぞれ個性が違いますね~。
それぞれ見ていると面白いです。
ママさんのお家も、きっとそうだと思いますが(^◇^)♪

そして、マメへのご投票ありがとうございました!
この1票が、ココとの勝負の明暗を分けました(*^。^*)
ありがとうございます!

コハちゃんママさま

こんにちは~。

今回は投票にご参加いただきありがとうございました(*^。^*)
お蔭さまで、麦がオヤツをゲットし、初代女王に輝きました♪

ハゲてて、みすぼらしく見えても、
可愛がってくださる方がいて、麦はとっても幸せな子です♪

くー0402 さま

こんにちは♪

今回は投票に参加していただきありがとうございました♪

長女のイブが2位になって、とっても嬉しいです(*^。^*)
そして、ココにも賞を頂きありがとうございます♪

ココは、ある意味超越した存在ですよね~(笑)

smileママさま

こんにちは~。

このたびは、投票に参加いただきありがとうございました♪

実は、ママさんはイブ推しかなぁと勝手に思っていました。
アリスちゃんと色が一緒だしという、単純な理由なのですが(;^ω^)
麦だったんですね~(≧▽≦)

でも、そんな中イブに入れて頂いてありがとうございます!
長女の威厳を見せて、2位に入りました!

ルイリンママ さま

こんにちは~♪


このたびは、投票にご参加いただきありがとうございました!
とても嬉しいです♪

イブは最初にお迎えした子なので、思い入れが強いせいか、
イブに票が入ると、とても嬉しいです♪
お蔭さまで2位に入りました♪

目が離せないで賞までココにいただいてありがとうございます!
またこんな企画をやることもあると思いますので、
その時はまたぜひご参加ください♪

菜のか さま

こんにちは(*^。^*)


ははは!
確かにココはカチューシャですよね。
全然エリカラの役割を果たしてませんよね~(;´Д`)

今回はイブに入れて頂いてありがとうございました!
妹たちに姉の生きざまを見せることができました(笑)

サチの旦那さん さま

こんにちは~。

今回は、麦へのご投票ありがとうございました!
ついつい、ダジャレが混じっているのではないかと
探してしまいました(^◇^)

今後もぜひキレのいいやつをお願いします♪

milkuu さま

こんにちは!
このたびは、投票にご参加いただきありがとうございました♪

イブも2位に入り、鼻高々だと思います♪

花さま

こんにちは♪


今回は、投票にご参加いただきありがとうございました♪
花さまは、ロゼへの投票第1号です。
まさかの0票かと思いヒヤヒヤでした(;^ω^)

ありがとうございました~(*^。^*)

スミさま

こんにちは!

このたびは、投票にご参加いただきありがとうございました!
麦からのメッセージです。

「投票ありがとでち♪ 優勝したでち♪」

だそうです(笑)

emily さま

こんにちは~。


今回は、投票にご参加いただきありがとうございました。
ロゼが3票しか入らないという、大惨敗になりましたが、
そのうちの、ありがたい1票を入れて頂いて、
本当にありがとうございました♪

次回は優勝目指して頑張るそうです(^◇^)

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは~。

さすがご夫婦!息が合いますね♪
お蔭さまで麦が圧勝でした(^◇^)
ご投票ありがとうございました!

そして、いち早くココ父の投票に気づかれたのが、さすが!という感じで
笑ってしまいました( *´艸`)

こはるママさま

こんにちは♪

ご訪問&初コメントありがとうございます♪
イブへのご投票ありがとうございました(*^。^*)

ちょっと影の薄い感が否めないかなと思っていたのですが、
こんなに可愛がっていただけているとは嬉しいです♪

こはるちゃんは、どんな感じの子ですか?
ぜひぜひ見たいです( *´艸`)
ブログをされているようでしたら、ぜひURLを教えてください♪

あくび さま

こんにちは~(^^♪

初コメントありがとうございます!
ご参加いただけてとっても嬉しいです(≧▽≦)
図々しいなんてとんでもない!
ぜひぜひ、今後もコメントいただけると嬉しいです♪

麦へのご投票ありがとうございました!

のんぴ さま

こんにちは~。

今回は投票にご参加いただきありがとうございました!
お蔭さまで、麦の圧勝で終わりました(*^▽^*)

今後もぜひぜひ麦のことを可愛がっていただけると嬉しいです♪

すず❤ママ さま

こんにちは~。

このたびは、投票にご参加いただきありがとうございました!
麦からのメッセージです(*^。^*)

投票ありがとでち💛
バーコードは近々治る予定でち!

だそうです(笑)
どんな計画があるのか知りませんが(;^ω^)

ユミナアママさま

こんにちは!

今回は、ご参加いただきありがとうございました(*^▽^*)
とても嬉しいです♪

まさか、こんなに麦に票が入るとは飼い主も予想していませんでした。
可愛がっていただけてうれしいです♪

もっちゃんままさま

こんにちは(^^♪
初コメント&ご訪問ありがとうございました!

そして、イブへのご投票ありがとうございます!
性格が良くておっとりしているイブなので、みんなの影に隠れがちというのが
飼い主的に、ちょっと不憫だなぁと思っていました。

今回、イブが2位になったことで、イブのことを見てくださる方が
いるんだなぁと思うと、とても嬉しかったです( *´艸`)

コソラーといわず、またぜひコメントいただけると嬉しいです♪

こはくまるさま

こんにちは~。

いつもブログへのご訪問ありがとうごあいます♪
3チワワのママさんなんですね♪
全員、ホワイト系ですか?
白い子がたくさんいるなんて素敵~~~~💛


今回は、ご投票にご参加いただきましてありがとうございました!
投票していただいた麦は1位になりました!
ぜひぜひ、またこんな企画がありましたらご参加いただければと思います!

リルカ&つばさママ さま

こんにちは~~~💛

なんと奥様までご参加いただきありがとうございます!
ご夫婦で参加していただけるなんてとても嬉しいです♪


お蔭さまでイブは2位という大躍進でした!
ありがとうございました(^^)/

あーちん さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます♪
迷わず麦!かと思っていましたが迷われたんですね(^◇^)

お蔭さまで、麦はぷっちぎりのトップで優勝でした!

じゅん さま

こんにちは~。


さくらちゃんとこまちちゃんも投票に参加していただいてありがとうございました!

しかもさくらちゃんが、イブを選んでくれたとは、むちゃくちゃ嬉しいです♪
こまちちゃんは同系色の麦ですね♪
憧れたりしてはいけません!ハゲちゃうぞ~~~~(笑)

3チワ母 さま

こんにちは~。

投票にご参加いただきありがとうございました!
一瞬、ココに投票かと思いきや、イブですね!
お蔭さまで2位になり、長女の威厳を保つことができました!

ありがとうございました♪

うしまろ さま

こんにちは♪

今回はご参加ありがとうございました!

お蔭さまで投票していただいた麦は、
2位以下を大きく引き離しての優勝でした!

またぜひ、こんな企画をやるときはご参加いただければと思います!

ちゃーパパさま

こんにちは~。

やっぱりちゃーちゃんは、妹の強い味方ですね!
ありがとうございます♪
お蔭さまで2位という好成績を収めることができました!

香澄 さま

こんにちは♪

ご訪問&ご投票ありがとうございます!

そして、そして、本当にロゼに入れて頂いてありがとうございます(;_;)/~~~
ロゼ大惨敗だったので、貴重な1票でした!

またぜひブログに遊びに来てください♪

くるみ母 さま

こんにちは~。

ココの大人の色気を理解してくださる方がここに!!!!!
ありがとうございます(^◇^)
ココの父も大喜びです♪

ポン母 さま

こんにちは~。

今回はマメにご投票いただきありがとうございました!
お蔭さまで、マメはベスト3に入りました!

ココと僅差でしたが、1票がキーになりました!
ありがとうございました!

まみちゃん さま

こんにちは♪

ご訪問とコメントありがとうございました!

お蔭さまで、麦がぶっちぎりの1位でした!
予想は、麦とロゼの1位争いかと思っていましたが、
意外なことにロゼが大惨敗で驚いています(笑)

また、こんな企画をやることもあると思いますので、
その時はぜひぜひ、ご参加をお願いいたします♪

みゅうたさま

こんにちは♪

このたびは、投票にご参加いただきありがとうございました!
とても嬉しいです♪

さらに、イブに入れて頂けるなんて感激です♪
やっぱり最初の子なので、ちょっと思い入れがあるというか・・・
長女なので頑張ってほしいなーと思っていました!
とても嬉しいです♪

トイプーラブ さま

こんにちは♪

なんと1日悩んでいただいたんですね( ゚Д゚)!!!
とても嬉しいです♪
しかも悩んだのがココと麦とは!

お蔭さまで、麦が初代栄冠を勝ち取りました!

アマミさま

こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございます!
コメントとても嬉しいです♪
そして返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

マメにご投票いただきありがとうございました!
マメは、顔が真っ黒で他の子と比べて表情が分かりづらく
不利かなぁと思っていたのですが、こうやって投票していただいて
本当にうれしいです♪


ぜひ、これからもブログに遊びに来てください♪
そしてコメントを頂けると嬉しいです(≧▽≦)

ココアままさま

こんにちは~。

ココと麦で悩む方が多くてビックリでした♪
でも、結局、麦を選ぶ方が多かったので、
それが麦の優勝につながったのかと思います!

今回はご参加ありがとうございました(^◇^)
ぜひまた、こんな企画をやるときはご参加いただければと思います!

アリィさま

こんにちは~。

なんと旦那様からのご投票ですね!
ありがとうございました♪

しかもイブに投票していただいてありがとうございます♪
お蔭さまで、2位という好成績を収めることができて、
飼い主も喜んでいます(^◇^)

tie さま

こんにちは~。

ご参加ありがとうございました!
ココ麦の2択で迷われる方が多いのが飼い主的にはビックリでした。
お蔭さまで、麦が初代栄冠を勝ち取ることができました!

次回、またご参加いただけると嬉しいです♪

すず❤ママ さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます♪

お蔭さまで麦がぶっちぎりの1位でした♪
ご投票ありがとうございました(^◇^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR