イブのHappy Birthday

こんにちは。


今日、6月22日はイブの5回目の誕生日です。




5歳のお誕生日は、何をしようかなーと考えていたところ。




な!なんと!



我が家にケーキが届いたのです!

送っていただいたことを知らなかったので、
本当に驚きました







いつも、ブログをご覧いただいている、
あーちん様から頂きました!




606-2.jpg


物欲しげに見ています。


食べたいよね~。





じゃあさっ!


食べたかったら、得意のイヤンを見せてよ~。






ということで、イヤン(お腹を出して転がる)を
させてみたのですが・・・


606-3.jpg


ケーキを前に、気もそぞろという感じです。




606-4.jpg



う・・・・






期待させておいて申し訳ないんだけど、
まだ解凍されてなくって、カチンカチンなんだよ。。。



すみませんね。。。




でも(無理に話題を変える)



ここまで大きなケガや病気もなく
お誕生日を迎えられて良かったね!

606-5.jpg


これも、ブログを応援してくださる皆様のお蔭です。
本当にありがとうございます。
これからも、イブたちを可愛がってくださると嬉しいです。




そして、この日、同じく5歳を迎えるイブの実のお姉ちゃん
お誕生日おめでとう♪

ブログはコチラです → ちゃーちゃんミニブログ



いつも応援ありがとうございます!
コチラにも参加しています!
↓のボタンをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♡

イブちゃん5歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)
そして、ロゼちゃんのお迎え記念日おめでとうございます♪

イブちゃんのイヤンポーズいつも可愛いです♡
ケーキを狙う麦ちゃんの目が鋭すぎて(笑)
ケーキは朝かな?みんな楽しみだね。
Happy Birthday!イブちゃん♡
素適な1日と
素敵な1年になりますように♪

イブちゃん、お誕生日おめでとうございます❤️

とっても美味しそうなケーキですね(* ´ ω ` *)
イヤンもセクシーだけど、やっぱり食べ物の誘惑には勝てないですね(笑)

これからもイブちゃんのご活躍を期待しています( ᵒᴗᵒ )

No title

v-308イブちゃん、
5歳のお誕生日、おめでとう!

今日は、5人で仲良く、
ケーキを食べるのかな?

体の大きさに合わせたら、
主役のイブちゃんより、
ココちゃんが沢山食べるのかな?

この一年も、
イブちゃんがココちゃん、マメちゃん、
麦ちゃん、ロゼちゃんと仲良く、楽しく、
イブマメ麦ロゼ母さんのお家を
笑顔で溢れさせてくれますようにv-360

No title

イブちゃんお誕生日
ロゼちゃんお迎え記念日
おめでとー\(^o^)/♪

元気でお誕生日を迎えれるのは
本当に嬉しい事ですね
これからも健康で幸せな毎日が
ずーっと続きますように・・・(#^.^#)

No title

イブちゃん💓5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ロゼちゃん💓家の子一周年おめでとうございます♪

いつも、4チーちゃんのリーダーとして頑張っているイブちゃんの優しくって、頼もしい姿にいつも感心しています。
イヤンのポーズは、可愛いくっていつも癒されています(^3^)/
5歳の1年も、元気にみんな仲良く素敵な1年になりますように🌠

No title

イブちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます!
そしてロゼちゃんも1周年おめでとうございます!
すごく可愛いケーキ、良かったですね♪
サプライズって嬉しすぎますよね(´▽`*)
イブちゃんの、ケーキに釘付けの目線がまた可愛い☆
ケーキはみんなで分けっこしたんですか?
みんな元気に歳を重ねていけるって素晴らしいことですね。
これからもみんな元気で幸せで可愛い毎日、楽しみにしてます!

No title

イブちゃん、お誕生おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

元気が何よりですよね~(o^-^o)

お母さんも元気で頑張ってくださいp(^-^)q

No title

イブちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/***
ロゼちゃんお迎え記念日おめでとうございます♡
美味しそうなケーキ、とっても
嬉しいプレゼントですね(*^^*)
イヤンのポーズ可愛すぎます(^m^)
この1年も嬉しい事いっぱいの素敵な
年になりますように。

No title

おはようございます(*^_^*)
イブちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
母さん、お洋服まで着せてくれて、ありがとうございます(●^o^●)
イブちゃんの、ケーキ目線のイヤン❤ほんまに可愛いです(^-^)
イブちゃんの嬉しそうな顔もほんまに嬉しいです(^-^)
麦ちゃんの音符を狙ってる顔もサイコーに面白いし、ほんまに母さんちの娘ちゃんたちはサイコーです(●^o^●)
これからも、イブちゃん・マメちゃん・麦ちゃん・ロゼちゃん、病気や怪我のないよう、母さんに心配をかけずに元気に過ごしてね(^u^)
イブちゃん、ほんまにおめでとう(●^o^●)
ロゼちゃん、お迎え記念日おめでとう(*^_^*)持病に負けず元気に過ごしてるロゼちゃん、これからも元気に過ごしてね(^-^)

No title

イブちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ロゼちゃんもうちのこ記念日おめでとうございます♪

いっぱい記念日があって羨ましいなぁ(*´∀`)
美味しそうなケーキはみんなで仲良く食べましたか?

5歳も楽しいことがいっぱいの一年になりますように☆

おはようございます🎵

イブちゃん素敵な誕生日プレゼントが届きましたね😆おめでとうございます🎉
実のお姉ちゃんうさあーちんちゃんの所にもお邪魔してきました☺何となくイブちゃんに似ていますね

今日はケーキも解凍されて4人仲良く食べられるかな⁉
音符は誰がたべるのかな😆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イブちゃん♪(´ε` )
5才の誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ

これからも元気で食いしん坊で優しいお姉さんでいてね!

ロゼちゃんも、もう一年なんですね。
こうやって見てたら早いですが
母さまの一年は本当に大変な事も多い一年だったんだろうな(ノД`)

でも、こうやって元気で楽しそうなロゼちゃんがいたら
本当に幸せな一年だったのかなとも思います( ^-^)

皆、元気で幸せそうで
毎日、私も娘も元気と癒やしを貰ってます♪(´ε` )

イブちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

清らかで、女の子らしくて、落ち着いてて、、、
イブちゃんのように可愛くなれたらいいな〜
と、思います。

こまちっていうより、私が。笑

これからも四姉妹お健やかに!

No title

イブちゃん、5歳のお誕生日おめでとー\(~o~)/
ロゼちゃん、うちの子記念日おめでとー\(~o~)/

元気で記念日を迎えられるのが一番♪
親孝行なイブちゃんだね。

ロゼちゃんも数値が下がって、母さんをひと安心させていーこです♡

サプライズケーキもあるし、
みんなで幸せな誕生日が迎えられましたね♪
本当におめでとう(^O^)

No title

こんにちは~☆

イブちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♡
ケーキも届いて、と~~~~っても素敵なお誕生日になりましたね!!
(*^_^*)

私的に麦ちゃんのケーキを狙うお顔が愛おしいっ♡

No title

イブちやん、5歳の誕生日、おめでとう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ロゼちゃん、お迎え記念日、おめでとう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
これからも、4人娘+ココちゃんが健康で仲良く幸せに暮らせます様に♪

お誕生日おめでとう❤︎

こんにちは。

イブちゃん、誕生日おめでとう🎉
そらくんと1歳違うんだね♪
イブちゃんにとって素敵な1年になりますように😉
これからも元気いっぱいな姿、見せてね♪

No title

イブちゃん、お誕生日おめでとう!!!

5歳でもまだまだ若々しい!

芸達者なイブちゃんでも、ケーキを目の前にしたら…
気もそぞろ…


今夜あたりはケーキも融けて、みんなでうまうまパーリーでしょうか。
一番おいしいところを麦ちゃんに取られないようにお気をつけください!


4チワ+1ダルで今まで以上に楽しい1年になりますように…

祝☆5才!

イブちゃんお誕生日おめでとう~♪

ケーキに目が釘付けになりながらも

ちゃんとイヤンポーズを決めてくれるとは!


それにしても5才って・・・あっという間ですね。



これからも元気で楽しい日々を過ごせますよーに(^_^)

No title

イブちゃん、ちゃーちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▿^*)
2人共、上品な可愛いお目々が似てますね(^-^*)

あーちん様からのケーキ、可愛いですね☆
ケーキに釘付けのイブちゃんは更に可愛い~~☆☆

音符のところ、麦ちゃんに是非是非あげて下さいね(笑)!

これからも、楽しいブログ続けて下さいね。
毎日楽しみにしています^^


こんにちは(*´ω`*)

イブちゃんお誕生日おめでとぉ(≧▽≦)
もぅ5歳なんですね(o´∀`)b
これからも、みんなのお姉ちゃん、ステキなイブちゃんでいてね(ゝω・)

5歳の1年が、イブちゃんにとってhappyな1年になりますように(*´ω`*)

おめでとうございます!

イブちゃんお誕生日おめでとうです(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

『イヤン』しながらもケーキに釘付けには笑いました(笑)

ロゼちゃんもお迎え記念日おめでとうです(b・ω・d)イェァ♪

これからもよろしくです!Σ(●>д<●)ゞ

No title

イブちゃん、5歳の誕生日おめでとうー!

もうケーキ食べたかな?
おいしかった?

この1年も元気でみんなと仲良く
たくさんあそんで、いろんなところにお出かけして
楽しい毎日を過ごしてね☆

アリィ さま

こんにちは~。


いつもご訪問ありがとうございます!
今回ばかりは、目線がケーキにくぎ付けで、イヤンがなかなか上手くいきませんでした(笑)
食べたことも無いような美味しそうなケーキだったので、
全く自制心が聞いていない感じでした(;^ω^)

ひめちゃん、くまちゃんにもまた会えると嬉しいです♪

ひかる さま

こんにちは~♪

いつもありがとうございます!
人間が食べてしまおうか!と思うくらい美味しそうなケーキでした!
しかも、自然派な感じで体にも良さそうでした♪


イブは我が家一番の食いしん坊なので、食べ物を目の前にすると
平静ではいられないようで、目が真剣すぎて怖かったです(;^ω^)


5歳になってだいぶ落ち着いたものの食に対する情熱の火は
全然衰えることを知らないようです。
きっと食べ物をモチベーションに、今年も頑張ってくれると思います!

No title

イブちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますe-343

5歳の一年もパパさんママさん&マメちゃん麦ちゃんロゼちゃん&ココさんと楽しい毎日を過ごしてくださいね~e-266

あはは、イブちゃん、ちゃんといやんしたのに、ケーキがカチコチってママさん面白すぎ(笑)

解凍したケーキ、もうさすがに食べれたかな?

No title

イブちゃん5歳おめでとうございます。
これからの1年も、ご家族皆さんが楽しく過ごせますように・・・。
イブちゃんのお姉ちゃんとイブちゃん、びっくりするくらいによく似ていますね~。
ケーキ美味しかったですか?

No title

イブちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
ますます女子力を高められる1年でありますように♪
イヤンポーズに磨きがかかっちゃうかな~( *´艸`)

おめでとうございます

イブちゃん、お誕生日おめでとうございます❤
ロゼちゃん、お迎え記念日おめでとうございます❤
二人とも、無事記念日を迎えられて、わが子のように嬉しくなります!
とくに、イブちゃんは、ハルちゃんにそっくりなので、何だか
ハルちゃんが、5歳になった時を想像してしまい、ウルウルです❤
ケーキを見ながらのイヤーん❤本当に可愛い❤
これからも、みんな元気で可愛い姿見せて下さいね(^O^)

No title

イブちゃん 5歳のおたんじょうびおめでとう(^^)/
楽しいことがいっぱいありますように♪

イブちゃん イヤンしながらも、
視線はケーキ!
そりゃあ そうですよね。
こんなに美味しそうなケーキですもの!!
イブちゃん お腹いっぱい食べたかな?(^^)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

イブちゃん5歳の誕生日
おめでとうございます(*^_^*)

いやん をせっかく頑張ったのに
解凍されてないとは・・(笑)

みんなも食べれる~って必死にガン見←
かわいすぎます♪

大きな病気をせずに健康にって
それが一番ですよね//

実のお姉ちゃんもおめでとうございます♪

また誕生日の様子
楽しみにしてます(*^_^*)

イブちゃん おめでとう~♪

No title

イブちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ロゼちゃん お迎え記念日おめでとう♪

こんな素敵なケーキが届くなんて!
幸せいっぱいですね
麦ちゃん ケーキにくぎ付け (笑)

楽しい事いっぱい有る1年になります様に。。。

No title

イブちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
可愛くて、やさしくて、しっかり者のイブちゃん。
これからも四姉妹のリーダーとして、がんばってね♪
ケーキのサプライズ、良かったですね~(*^_^*)
イヤンしても、ケーキから視線をはずさない
さすが、イブちゃんです!

ニコとアリスにコメントありがとうございます。
マスクの代用、ピッタリですよ~ナイスアイディアですよね。
すっかり普段のニコになっています。
アリスのアレルギー検査、受ける前に「高いですけど・・・」って言われたんですが
ほんとに、ビックリプライスでした。
でも、絶対必要な事だったので、受けてよかったと思っています。

No title

イブちゃん、5歳のお誕生日おめでとー♪♪♪

もー。
そんな顔して「食べてもいいんでしょ?」って言われたら…
「ほれ、喰いなはれ。」ってなんでも出しちゃうわ(≧∀≦)

個性豊かな4チワワと、ココちゃん。
これからも、いろんなお顔、見せてくださいネ♪

No title

こんばんは^^
イブちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキで
賑やかにお祝いしてもらって
楽しいお誕生日になっただろうな^^
サプライズで届くなんてうれしいね~
食べるのが楽しみだね^^
この一年も健康で楽しい一年になりますように♪

No title

イブちゃん、お誕生日おめでとうございます(*ノωノ)

イヤン中の目線がおいしそうなケーキに(笑)
その後の写真も、キラキラお目目がとってもかわいいです♪

イブちゃん、ケーキが溶けてないなんてショックだよね💦

5才の年もチワワのリーダとして活躍楽しみにしてます(*´▽`*)

誕生日おめでとう

イブちゃん、誕生日おめでとう。
すごいケーキですね。ちゃーがいいなぁって、こっちを見てました。

いつも笑顔で元気で、妹チワワたちと仲良くやってますね。
マメちゃんも、麦ちゃんも、ロゼちゃんも、そしてココちゃんも
みんな芸達者なのでイブちゃんが目立たなくなってしまったけど、
いつも真っ先にイブちゃんを見てます。

今年1年もイブちゃんの活躍を楽しみにしています。

ちゃーのブログにリンクを張ってくれてありがとう。これまでにない
訪問者の数でした。みんなに見て頂いてうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

イブちゃん、5才のお誕生日おめでとう~
(pq´∀`)┌iiiii┐(´∀`pq)パチパチ

ロゼちゃん、うちの子1周年おめでと~(*´∇`*)

今回は是非ともコメントを!!と思って意気込んでいたにも関わらず、何とも出遅れのコメントになってしまいました(;´ω`)

皆さんからのお祝いのコメント見ているだけで、どんなに4チワ姉妹が愛されているのかが分かります(’-’*)♪

これもひとえに、母さんの愛情の賜物だと思います(*^-^*)

イブちゃんはこれからも長女として、皆を引っ張っていってね(^^)/
ロゼちゃんは小さくても元気いっぱい、皆のアイドルでいてね~(*´∀`)

すず❤ママ さま

こんにちは!
いつもありがとうございます。

今回のケーキは、とっても豪華で大きめなので、
ココに、たくさん食べてもらう予定です♪

イブは5歳になり、お迎えしてから4年半も経つと思うと
色々と感慨深いものがあります。
みんなでずっと楽しく過ごせるといいなと思います。

ECCAさん さま

こんにちは~(^◇^)

お祝いのコメントを頂き、ありがとうございます!
最近はロゼの血液検査の値も改善していて、
体つきもしっかりしてきて、今のところとても良い感じです♪


イブは今のところ健康優良児で心配をかけない
とっても良い子です。

こうやっていつまでも健康で元気にしてくれるといいなと
願うばかりですね(^^♪

emily さま

こんにちは~。

バースデーコメントありがとうございました!
お蔭さまでイブは無事に5歳を迎えることができ、
ロゼも1年間、我が家で元気に過ごしてくれました。

健康でいてくれるのは本当にありがたいことなだなぁと
ロゼをお迎えして痛感しています。
ブーケちゃん、目はいかがですか?
早く治るといいですね。

PONの母 さま

こんにちは~。

バースデーコメントありがとうございました!
本当に可愛らしいケーキでビックリしました!

しかも、自然派素材を使ったケーキで体にも優しい感じでしたよ~💛

みんなで分けて食べましたが、激しい争奪戦が繰り広げられ・・・(;^ω^)
本性が露見していました。。。

たくしおはは さま

こんにちは♪
イブにメッセージをありがとうございました( *´艸`)

5歳を迎えましたが、いまだ病気知らずでとても親孝行ないい子です♪
本当に元気が何よりだなぁとロゼをお迎えして思います。

まだまだ犬たちと一緒に走り回りたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします!

さや次郎さま

こんにちは~。


とても嬉しいバースデーメッセージありがとうございました♪
お蔭さまで、無事に5歳を迎えることができました。
ロゼも、うちに来て1年かと思うとあっという間だなぁと思います。

この1年ロゼにかかりきりで、他の子に我慢をさせることも
多くあったので、今年はみんな公平に楽しく過ごしてもらおうかと思っています(*^。^*)

あーちんさま

こんにちは~。

今年のイブのお誕生日は、あーちん様にお洋服を頂き、
ケーキを頂き・・・と、我が家は何もやっておらず
祝っていただいた感じになりました(笑)

あのお洋服は、本当にイブの毛色に似合っていて、
とても気に入っています!
あと、ケーキも自然派ですっごくいいですよね!
見た目も可愛いし♪(*^。^*)

次のうちの子の誕生日のケーキは、ここで注文しようかと思います!
いいお店をご紹介いただきありがとうございます(≧▽≦)

ロゼをお迎えしてからというもの、ロゼが可愛いからかまってしまうというのも
あるのですが、食べるのが下手だったり遅かったり、歩くのが遅かったり、
何かと心配なことが多くて、かかりきりだった感じです。
1歳を超えて、食べることも歩くこともだいぶ上手になってきたので、
今年は、お姉ちゃんたちと区別なく元気に過ごしてもらおうかと思っています!

いつもいつも、色々いただき本当にありがとうございます!
これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪

よよたん♪ さま

こんにちは♪

メッセージありがとうございました!

うちは5頭いるので、お迎えの記念日とお誕生日で年間10回の記念日があるんですよね~。

でも、ココのお迎え記念日は、飼い主が忘却したようなので
祝うことができません(笑)

ケーキは、人間が食べたいくらい美味しそうなケーキでした!
今年も元気に仲良く過ごしてほしいなと思います。

姫の母親さま

こんにちは~♪
今年の誕生日は、本当に素敵なお誕生日になりました!
実のお姉ちゃんのちゃーちゃんも、元気に5歳を迎えられて
良かったなーと思います。

イブは、ちゃーちゃんと2人姉妹なんです。
偶然にも隣の区に住んでいるので、
結構近くなんですよ。
長崎県で一緒に育った姉妹が、同じ東京にいるっていうのも
不思議な偶然です。

ケーキはロゼ以外で山分けして、争奪戦を繰り広げながら
美味しくいただきました!

鍵コメCさま

こんにちは~♪


今回は、サプライズケーキがとても嬉しかったです♪
しかも人間が食べたくなるような美味しそうなケーキでした!

もう5歳なので、そろそろ気を付けなければいけないことも
出てくるのかと思うと寂しい気持ちもありますが、
ここまで元気で過ごしてくれたことに感謝したいと思います!

コメントありがとうございました!

Nutty さま

こんにちは~♪

いつもありがとうございます!
ロゼに一目惚れしてから1年が経つんだなと思うと
本当に早いなぁと思います。

ロゼは本当に手がかかる子で、一生赤ちゃんなんだろうなぁと
思いますが、最近ではお散歩も頑張って歩きますし、
日々成長しているなと感じます。


イブも、もう5歳なんですよね~。
あと2年もすれば、老犬なのかと思うと、ちょっと寂しくなります。
でも、いつまでも元気でいてほしいなと思います。

お嬢様にもよろしくお伝えください!

じゅん さま

こんにちは~。
バースデーコメントありがとうございました!


イブは、子供のころは放したらどこに行くか分からない
鉄砲玉のような子でしたが、割とすぐに落ち着いてしまい、
今に至ります。

子供の頃のような活発さはなくなりましたが、
食に対する意欲は衰えることを知らず、年々頭を使って
ずるがしこくなってきました(笑)

清らかとは程遠いところにいるイブですが、
今後ともよろしくお願いいたします(^◇^)

くー0402 さま

こんにちは~♪


この1年はロゼにかかりきりでしたが、
この日を無事に迎えられて本当によかったです。
ロゼの数値も安定してきているので、
少し、手が離れるかなと思っています。

イブは手がかからなくて、本当に親孝行な子です。
小さい頃はお転婆で手を焼きましたが変わるものですね~(^^♪

今年もみんなで元気に過ごせるといいなと思います。
コメントありがとうございました!

yamatomaki さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます!

お蔭さまで、無事にイブもロゼもこの日を迎えることができました!
ケーキも頂き、本当に素敵なお誕生日でした。
というか、我が家では何も用意してなかったので、
祝ってもらった感じです(;^ω^)


麦は、本当に分かりやすい子で、一生懸命首を近づけて
なんとかつまみ食いできないかと画策していました(笑)

つくしままさま

こんにちは~♪

いつもありがとうございます(^◇^)
お蔭さまで、イブは病気をすることもなく5歳を迎えることができました!
健康でいてくれるだけで、とっても親孝行ですよね。
ロゼは、健康とは言い難いですが、病院での検査を一生懸命頑張ってくれたので、
飼い主が健康を維持してあげなきゃ!と思っています。

5頭全員、ずっと長く健康でいてくれるといいなと思います♪

そらみあこなんママ さま

こんにちは♪
イブへのバースデーコメントありがとうございます。

お蔭さまで、病気をすることもなく5歳を迎えることができました!
イブは最初にお迎えした子なので、お誕生日を迎えるたびに、
色々な思いがよみがえります。

ずっとずっとみんな健康で長生きしてくれることを祈るばかりです。
ママさんのところの3ワンちゃんも、健やかに過ごせますように。

ごりご13 さま

こんにちは~♪

イブは、食べ物命!なので、食べ物があれば
どんな芸でもやってくれるはずが、ケーキの魅力は
あまりにも大きすぎたようです(笑)

もう目が必死過ぎて、待たせておくのが可哀想でした(;^ω^)
夜は、みんなでパーリーでした(笑)
こうやってずっと仲良く過ごせるといいなーと思います。

3チワ母さま

こんにちは~。

本当に、5歳まであっという間でした!
カルピスちゃん、ルーちゃん、びーちゃんももうすぐ5歳ですね♪
思えば、楽しいチワワライフは、カルピスちゃんたちに出会って
始まったなぁと思います。

長崎で一緒だった子たちと、こうやって今でも一緒に遊んだりできるのは
本当にうれしいことですね♪

これからもよろしくお願いいたします(^◇^)

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~♪


イブはちゃーちゃんと、2人きりの姉妹なので、
5歳のお誕生日をお互いに健康で迎えられるというのは
本当にうれしいことです。

毛色も同じなので、子供のころは、もっと似ていたのですが、
大人になってから、ちゃーちゃんは細面なシュッとした顔になってきました。
イブは子豚みたいにしもぶくれなので、系統が変わってきましたが、
やっぱり姉妹なので似てるんですよね~。

そういえば。。。
音符のところはイブが食べちゃいました。。。。

da---shi さま

こんにちは~。

いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
振り返ってみると、もう5歳。。。

この間まで子供だと思っていたのに、犬の成長は早いですよね。
4年半も一緒にいるんだと思うと、歴史を感じます。

イブをお迎えしてから、マメが増え、麦が増え、ココが来て、
ロゼが増え・・・と目まぐるしい環境の変化がありましたが、
それを受け入れてくれて、本当にありがたい子です。

今後は増える予定はないので、落ち着いて過ごしてほしいなと思います♪

pome さま

こんにちは!

コメントありがとうございました!
お蔭さまで無事に5歳を迎えることができました。

最近では、何でもイヤンすれば許してくれると思っているようで
ちょっとタチが悪くなってきました(笑)


こちらこそ、今後も仲良くして頂けると嬉しいです♪

kamu さま

こんにちは~♪
バースデーコメント本当にありがとうございました♪
とても嬉しいです(*^。^*)

あの後、無理やり電子レンジで解凍し、
4匹で頂きました♪
私も、おすそ分けを頂きたいくらい美味しそうなケーキでした!

今年もみんなで楽しく仲良く過ごしたいと思います(^^♪

ゆずのはは さま

いつもありがとうございます!

お蔭さまで、イブも5歳を健康な状態で迎えることができました。
写真を撮影したのは、ケーキを解凍後、4時間くらいだったので、
大丈夫かなーと思って、包丁を入れてみたら、シャリッ!と音がしたので、
まだ解凍されていないことが分かりました。。。。

イブには期待させた上に、お預けしてしまいました。
お誕生日なのに、可哀想なイブです(;^ω^)

はちみつさま

こんにちは~。

バースデーコメントありがとうございました!

イブと、イブのお姉ちゃんは、2姉妹で生まれて、
色も全く同じで、とてもよく似ているんです!
寝ている写真とか見ると、イブかと思うくらいソックリな時があります。
やっぱりDNAだなぁと思います。


ケーキは、ものすごい食いつきぶりで、
見ているこっちが恐ろしくなるほどの真剣さで
奪い合っていました。。。。

☆あんずまま☆ さま

こんにちは~。

イブも5歳なので、そろそろ熟女のお色気路線を目指して
一層磨きをかけなければいけないお年頃ですね( *´艸`)

何か、イヤン以外のセクシーポーズを模索してみようかと思います(笑)

ハルのママ さま

こんにちは~♪

お誕生日のメッセージありがとうございます!
今までは、あまりお誕生日で感慨深さみたいなものを感じたことは
なかったのですが、5歳は色々小さい頃のころや今までのことなどを
たくさん思い出しました。
あと2年で老犬の仲間入りかぁ~と思ったのが大きいと思います。

特に、ハルちゃんは、パパママとたくさん一緒にお出かけして
お友達とたくさん遊んで、思い出がいっぱいなので、
きっと5歳のお誕生日は、本当にウルウルしちゃうと思います!

トイプーラブさま

こんにちは~。

イブの食べ物に対する執念は目を見張るものがあり、
絶対に食べ物から目を離しません(笑)
でも、例によってチワワたちで山分けでは多すぎるので、
大方が、ココのお腹に収まりました(;^ω^)

らてママ さま

こんにちは~。

ケーキの未解凍は、とんだ大失敗でした(;^ω^)
4時間ほど冷蔵庫に入れておいたので、てっきり解凍されている思いきや、
ショリッといい音がしました(笑)

写真を散々とって、さぁ食べよう!となった時に、解凍されていなかったので、
食べる写真も直後に撮影できずでした。。。(;´Д`)
イブも、イヤンのやり損でした(笑)

CAS-K さま

こんにちは♪

バースデーコメント、本当にありがとうございました♪
ケーキはまったくのサプライズだったので、
ビックリでした♪(*^。^*)
あまりに美味しそうで、人間が危うく食べてしまうところでした。


チワワたちのケーキを見る目つきが、普通じゃなくて(笑)
ちょっと引くほどでした。。。

smileママ さま

こんにちは♪
バースデーコメントありがとうございました(^◇^)

もう5歳なんだなぁと思うと、なんだか感慨深くて
しみじみとしちゃいました。
これからは、毎年こうやって感慨深い思いをするのかなぁと
思ったりもしています。

ニコちゃん、すごく元気みたいですね♪
経過が順調で良かったです!

こてつママ♪ さま

こんにちは~~。


バースデーコメントありがとうございます!

うちは、普段からあまりたくさんのオヤツを上げることは少ないのですが、
この日は、やっぱりトクベツですよね~♪

太るのが怖いので、たくさんはあげられないのですが、
こんな日は、大盤振る舞いしたくなっちゃいますね♪

tie さま

こんにちは~♪
バースデーコメントありがとうございました♪

イブは生誕5周年を迎えることができました(^◇^)
ブログ6周年、スゴイです!

ケーキは本当に美味しかったみたいで、
目の色変えて食べていました!
こうやって、毎年毎年お祝いできるのは幸せですね♪

ココアまま さま

こんにちは~。

お誕生日コメントありがとうございます♪
もう5歳になったんだなぁとしみじみしちゃいました(^◇^)

ケーキが解凍できていなかったのは大失態でした(;^ω^)
4時間冷蔵庫に入れておいたので大丈夫かと思ったら、
全然まだまだでした。

ぬか喜びさせちゃって、ゴメンって感じです(;´Д`)

ちゃーパパ さま

こんにちは~。

コメントありがとうございます!
ちゃーちゃんも5歳のお誕生日おめでとうございます。
無事に2人で5歳を迎えられましたね~。

飼い主的には、長女のイブはイチオシの子なのですが、
大人しくて、一歩引くタイプなので目立たないんですよね~。
食べ物が絡まなければ、おっとりしていて、
ちゃーちゃんと姉妹で似ているなぁと思うことが多いです(*^。^*)

お家も近いことですし、今年はちゃーちゃんと一緒にお散歩できるといいなと思います♪

鍵コメKさま

こんにちは~♪

沙羅ちゃんもお誕生日だったんですね!
なんとうっかり!
この後、ブログに早速訪問します!

ママさんのところも、みんな仲良し兄妹で微笑ましいですよね♪
今年1年、ご家族の皆様とチワワちゃんたちが笑って楽しく過ごせますように!

ギン母♪ さま

こんにちは~。

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^。^*)

こうやって、温かいコメントを頂けるのは幸せなことだなぁと
しみじみと感謝しています( *´艸`)

この1年は末っ子に手がかかったので、今年は長女を始めとした
他の子たちも平等に手をかけてあげなきゃーと決心しています(^◇^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR