2人のお姫様に会いました!

こんにちは。




この日は、2人のかわいいお姫様に会うために
お台場に行きました!



待ち合わせ場所は、TARLUM BIANCO です!


海とレインボーブリッジの見える素敵なお店です。


596-1.jpg



チラッとお友達が見えています。



♫Petit Chihuahua♫~初めての多頭飼い~ のシフォンちゃん!


596-3.jpg


そして、ミシェルちゃん!

596-2.jpg


ブログで拝見していたので、分かってはいたのですが、
エライべっぴんさんです。


麦が可哀想になってきました 。。。(;'∀')



お店の中では、人間同士のお話に花が咲いてしまったので、
外に出て、犬たちのお散歩をすることにしました。



積極的なミシェルちゃん。


まずはロゼにご挨拶してくれました。

596-4.jpg


どうやら、ほっぺにチュッ!っとするのが
ミシェルちゃん流のご挨拶のようです。




イブも、チュッってしてもらいました!



596-5.jpg



うーん。
本当にお姫様っていう表現がピッタリのチワワちゃんです。




じゃあ、麦にはかわいそうだけど(笑)
みんなで撮影しようか!



ということで、並んで撮影です!


596-6.jpg



あああ・・・・

麦。。。。


シフォンちゃんの横で公開処刑です。。。。
ふびんな子です(;_;)



そして、これがお会いする前からの願いだったのですが、
シフォンちゃんとイブの2ショットです!


596-7.jpg


夢がかないました~!




この後は、我が家だけで夜の海浜公園をお散歩しました!
レインボーブリッジがきれいでした!


596-9.jpg


とても可愛くて素敵な子たちと一緒に遊ぶことができて楽しかったです♪


最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ応援よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

あら?シフォンのお耳はどこにいったのでしょう?
お耳そったままですね(笑)m(__)m

ミシェルはロゼちゃんにもチューしていたのですね!
ロゼちゃん、可愛い~~☆
トリミングして、更に可愛さ度UPですね^^

集合写真、可愛い皆に、1人強面の刑事がいるみたいで(笑)
シフォンはひきつっているか怒っているかでごめんなさい。
犬苦手を克服しないとです(^_^;)

イブちゃんはいつ見ても、優しい美人さんですね(*^^*)

今度お会いするまでに、シフォン、少しでも笑顔になるように
公園に連れて行って犬慣れさせますね。
本当に楽しかったです。ありがとうごじました^^



No title

シフォンちゃんとイブちゃんもよく似ていますね~i-237
二人ともとっても可愛いですe-266

いやいや、母さん、麦ちゃんだってとっても可愛いですよー!!!!
麦ちゃん、おばちゃんはいつまででも麦ちゃんラブだからね~e-266

No title

こんにちは~☆

私もシフォンちゃんとミシェルちゃんのブログを拝見させていただいていますが、本当にべっぴんさんですね~☆

イブちゃんとシフォンちゃんの2ショット、二人ともと~ても可愛いいです!!
そしてシフォンちゃんの隣で公開処刑中の麦ちゃん♪
それでも私は麦ちゃんが好きですっ!!

こんにちは(^^)

お姫様の表現がバッチリはまっているシフォンちゃんとミシェルちゃんですね♪
白チワのイブちゃん、シフォンちゃん、甲乙つけがたいです(>_<)!

麦ちゃんに対する母さんのコメント見て、吹き出しましたよ( 艸`*)ププッ
母さんから見ると、かわいそうになるかもしれませんが(^^;…イヤイヤ、麦ちゃんの魅力は全く別の所にありますよ(*´ω`*)
根強い麦ちゃんファンがたくさんいますからね!(^^)v

No title

こんにちは~♪
シフォンちゃん、ミシェルちゃん本当にべっぴんさんですね~🌠

そして、イブちゃんとシフォンちゃんのツーショット、白ペアー可愛い~(^3^)/よく似ていますね~。

麦ちゃん、ママはあんな事言っているけど、麦ちゃん💓とってもとっても可愛いよ~(^3^)/
麦ちゃん大好きだよ~(^3^)/

No title

ステキなチワワちゃんが大集合。
みなさんお人形さんみたいで愛らしいですね。
麦ちゃん、みんなを守っているお姉さんみたいで可愛いですよ~。
最近ブログに遊びに行くと、麦ちゃんを探してしまいます。
個性があって心を引くんですよ~。
麦ちゃん ファイト!

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

シフォンちゃん ミシェルちゃんと
会ってきたんですね♪

チューしてるぅ~(*^_^*)
可愛いなあ!!

そしてみんなで記念撮影♪
ばっちりですね//

麦ちゃん 可愛いじゃないですかぁ~♪

楽しい時間を過ごせましたね(*^_^*)

No title

こんばんは(*^-^*)

ミシェルちゃんのロゼちゃんとイブちゃんへのごあいさつのチュー💋、とてもいい感じです♪
麦ちゃん、全然ふびんじゃないですよ!
6チワちゃん、みんないいお顔で撮れてますよ!

シフォン&ミシェル さま

こんにちは!
先日は、本当にありがとうございました!


ミシェルちゃんは、ロゼイブにチュッとしてくれました♪
積極的なお利口さんですね!

シフォンちゃんは、多分私のことが怖かったのではないかと・・・(;^ω^)
次回は、もう少しシフォンちゃんとお近づきになれるといいなぁと思います♪

ゆずのはは さま

こんにちは~。


シフォンちゃんって、ハルちゃんにも似てますよね~。
3人で撮影したら、どんな感じなるのかなぁとワクワクしちゃいました♪


いつも麦のことを応援してくださってありがとうございます。(;_;)ホロリ
ちょっと不憫な子ですが、今後ともよろしくお願いいたします(笑)

yamatomaki さま

こんにちは~。

なんで集合写真の時に、麦ったらあのポジションを選んだのやら・・・
バカッ!!!って感じです(;^ω^)
合コンで引き立て役に連れていかれる子みたいでした。。。。

麦の良さは見た目じゃないですが、写真からは伝わらないんですよね~(;´Д`)

ギン母♪さま

こんにちは!

まさにお姫様な二人でしたよ~。
並んでみると、一般人と皇族のような・・・・(;^ω^)

でも麦の魅力はそこじゃないっ!
ハゲもヨダレも魅力の1つですよねっ!

うーん。。。。なんか違うかも。。。。(゜-゜)

emily さま

こんにちは~。

写真からでも十分美人さんなのは伝わるのですが、
実物もすごく可愛かったですよ~~~。

キューーーッって抱きしめたくなるような可愛さです💛

麦は、あまりシフォンちゃんたちに絡んでなかったくせに、
なぜか写真の時だけは隣に陣取ってしまい、公開処刑になっちゃいました(笑)
麦の良さは、顔じゃないのですが、ああいう写真を見るとちょっと気の毒になります(;^ω^)

No title

おっされ~なお店ですね♪
カートの中に…イブちゃん?
イブちゃんとシフォンちゃん似てる( *´艸`)おふたりさん白くてクリクリな瞳がたまらんですなぁ(少々興奮しております 笑)
並んでおられる写真素敵です\(^o^)/
みなさん可愛いしちゃんと待ててるし、いいこですね(´ー`)

はちみつ さま

こんにちは~。

本当に、お姫様とかお人形という表現がピッタリの
お上品な可愛らしいチワワちゃんたちでした♪

一人だけ、なんだか妙な顔して写っていますが、
麦を探してくださるなんて嬉しいです♪
きっと麦も勇気がわいていると思います(笑)

らてママ さま

こんにちは~。


そうなんです!
素敵なお姫様に会ってきました!

ママもワンちゃんたちもお上品な感じで
生活レベルの差を感じました(笑)

ミシェルちゃんは、積極的に色々な子にチューをして
楽しそうにしていました!
次はシフォンちゃんと仲良くなるのが目標です♪

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは~。

ミシェルちゃんは、チューが大好きみたいで、
熱烈なのをイブやロゼ、マメにしていました。

麦だけは引っ込み思案なので、チューをしてもらい損ねました(;^ω^)
とっても可愛い子たちと楽しい時間を過ごすことができました♪

Jさま

こんにちは~。

本当にオサレなお店でした( *´艸`)
我が家には不似合いなくらい・・・・


シフォンちゃんは、ロングコートチワワらしいフサフサの長い毛で
お姫様みたいでしたよ~。
ピンクのドレスが似合いそうなタイプです。

うちは、「子供は坊主で元気よく遊んでいればよろしい!」みたいな家なので
年中、サマーカットです(笑)
育ち方の違いを感じました(;^ω^)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR