後ろを取られた!

こんにちは。


今日は麦の話題です。



この日は、クッションに隠れてロゼを待ち伏せしています。


580-1.jpg


なんだか、真剣すぎて怖いです。




麦の気合は十分なのですが、
なかなか、ターゲットがやってきません。


580-2.jpg




おかしいなぁ~と麦が思っていると・・・




580-3.jpg



なんと、ロゼが後ろからやってきていまい、
待ち伏せ作戦に失敗してしまいました!


次は、後ろにも気を配ってください。。。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

麦ロゼコンビは最高ですね~("⌒∇⌒")
プッと吹き出してしまいましたよ(笑)
とっても仲がいいんですね~。
麦ロゼコンビがどんどん話題を提供してくれますね。楽しみにしてますp(^-^)q

おはようございます(*´ω`*)

麦ちゃん…
残念(>_<)
ロゼちゃんの方が1枚上手だったみたいですね(笑)

No title

麦ちゃーーん♪
後ろから来られるとは残念でした(/ω\)
待ち伏せお疲れ様でした~(*^_^*)

No title

あはは、麦ちゃん、不覚にもロゼちゃんに背後を取られてしまいましたか!!(笑)

もう、ほんと二人はいいコンビですね~i-237

お笑いでいうとやはり麦ちゃんがボケでロゼちゃんがツッコミ担当かなi-235
っていうか、ボケは麦ちゃんだけ???

こんにちは!
麦ちゃんの待つ姿、可愛いですね〜
きなこは潜らないので、残念です…あっ!潜るコマンドも楽しいかもしれないですね♪
ロゼちゃん、やりましたね(≧∇≦)

No title

こんにちは//
訪問ありがとうございます♪

麦ちゃん かわいい~(*^_^*)
ロゼちゃんを待ち伏せしてたんですね♪
それなのにロゼちゃん後ろから・・・^_^;

麦ちゃん 残念だったね。

・・・・・。の麦ちゃんのお顔
かわいいです♪ウフッ

なるほどそうきたか〜(笑)
ロゼちゃんの方が上手でしたね。
負ける麦ちゃん。
次の作戦は期待してるよ!

No title

こんにちは!
やりとりが最高ですね 笑
麦ちゃんよりロゼちゃんの方が上手・・だったり?笑
まちぶせして、何企んでたのか聞いてみたいです^^

No title

こんにちは♪

ロゼちゃんの、後ろから入り込んだ時のおとぼけ顔、最高です!
きょとんとして、まん丸おめめで☆
これ、トップ女優のなせる技ですか?すごい!

麦ちゃんも真剣な待ち伏せ顔、後ろから隙をつかれたお顔も、ロゼちゃんと甲乙つけがたいところですね☆

イブマメ麦ロゼ家は、大物俳優を2人も育てあげましたね(*^^*)
いつものトレーニングに加え、俳優養成所にでも通わせているのでしょうか(笑)?

今日もとっても楽しませて頂きました♪



No title

あらぁ、麦ちゃん、奇襲をかけようとして、逆に不意打ち食らっちゃいましたね(笑)。
うしろから無邪気に寄ってくるロゼちゃんも可愛すぎ(´▽`*)
メール届きました!ありがとうございました☆
無防備なココちゃん、可愛くて面白かったです(^^)
お陰様でPONもほぼ復活してます!
またご連絡させていただきますね♪

smileママ さま

こんにちは(^◇^)

ここ2か月くらい、毎日更新するようにしたのですが、
麦ロゼがいなければ、ネタがとっくに尽きていたと思います。
毎日のように面白いネタを提供してくれるので、
本当に助かっています(*'▽')

アリミニコちゃんたちも、それぞれ個性があって、
話題に事欠かなさそうですね♪

da---shi さま

こんにちは(*^。^*)


麦はよく、ロゼに対して奇襲攻撃を仕掛けるのですが、
今回、初めて失敗したようです(笑)

敵もどんどん賢くなっているようです(;^ω^)

Jさま

こんにちは~(^◇^)

毎回、奇襲攻撃をかけられるロゼは警戒して後ろから
近寄ることを覚えたようです。
ロゼの学習能力にビックリです(笑)
次は、どんな作戦でロゼに襲い掛かるか楽しみです。


ゆずのはは さま

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

今回は、ロゼの作戦勝ちだったようです。
いつも奇襲攻撃でやられてばっかりなので、
頭を使ったんですね(^◇^)

うちの子たちは、麦以外は全員ツッコミですね(笑)
麦は、たまーに突っ込むこともありますが、基本はボケですね!

chamo さま

こんにちは~。

麦ロゼは潜るのが大好きなので、クッションの下には、頻繁にもぐりこんでます。
そこからロゼに奇襲攻撃をかけるのが、麦のお気に入りパターンのようです。
毎回、自分の倍の体重がある麦にのしかかられて、ちょっと可哀想です。。。(;^ω^)

今回はロゼのほうが上手でしたね~。

らてママ さま

こんにちは(^◇^)
ご訪問&コメントありがとうございます。


麦はロゼのことが大好きで、毎日のように取っ組み合いをしています。
たまにこうやって隠れて、奇襲攻撃をかけるのが好きみたいです。
毎回、奇襲攻撃には成功していたのですが、
今回は見事にロゼに一本取られました(笑)

ぷりてぃくぅーさま

こんにちは。


今まで、いきなり襲い掛かる奇襲攻撃作戦は成功していたのですが、
ロゼも度重なる攻撃で、学習をしたらしく、見事にかわしていました(笑)

次の作戦はどうする気なんでしょうね~。
麦の新しい作戦が楽しみです。

ラテ母 さま

こんにちは~(^◇^)


今までは、麦の奇襲攻撃がことごとく成功していたのですが、
どうやらロゼも学習したようで、今回は見事に背後を取って
麦をかわしていました(笑)

ロゼも大人の手管?を覚えたのかな?という感じです(^◇^)

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます。
麦はいつでもオトボケ顔なので、こんな時にピッタリの表情を頻繁にしてくれます(笑)
毎日、ドキュメンタリーを見ている感じですかね~(^◇^)

表情のトレーニングもできるなら、してみたいですね~!
そしたら、フィクションシリーズがたくさんできますかね~(*^。^*)

PONの母 さま

こんにちは!
メール、今度こそ届いたようで良かったです!
お礼と報告が遅くなってしまい、本当に失礼いたしました。

PONちゃんの経過も良好のようで、本当によかったです!
お散歩もすでにされているということで、
回復力にビックリしました(^◇^)

またぜひロゼと遊んで頂きたいです♪
ご連絡お待ちしております(*^。^*)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR