こんにちは。
先日、お出かけをしたときにロゼのハーネスとリードを買いました!

これまでロゼは、小さすぎて犬用のハーネスが
抜けてしまうため、フェレット用のハーネスを使っていました。
大人になって、やっとフェレット用がきつくなってきたので
晴れて、犬用のハーネスとリードを買ったのです!
着けてみましょう♪

これで、お散歩の時も安心です!
なんだかロゼが照れくさそうにしています。

うーん。。。。
確かにコレ、犬用なんだけど、胴回り20~25cmの
赤ちゃんサイズだから、まだ立派な犬とは言い難いかな~~
最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

ロゼちゃん、ピンクドット柄ちょ〜似合っててかわいいですぅ〜♡
ホント小さすぎると洋服とかもサイズないですよね…( ;∀;)
いつもお洋服はどこで買っていますか?かわいい服ばかりをお見かけするので気になっております♡
先日はわざわざイヤン手順のURLまで教えて頂きありがとうございました〜♪
モコはイヤンは苦手なようです…笑
そのかわり、イブ先輩の他のワザを習得いたしました♡(≡ε≡;)
よければ観覧下さい〜♪
こんばんは☆
ロゼちゃん、犬用ハーネスにご昇格、おめでとうございます^^
まぁ、何て可愛いんでしょう(*^^*)
ロゼちゃんは、”照れくさそうなお顔して”って
お願いすれば、すぐできちゃうのですか?
トップ女優街道、まっしぐらですね☆
あの照れ顔を見たら、皆、悩殺されてしまいます^^
おはようございます🎵
ロゼちゃん
ピンクのドット柄がとってもお似合いです💗
照れたお顔
嬉しそう😆
イブマメ麦ロゼママの
栄養満点のご飯で
大きくなった証しですね
私もなんだか嬉しいです😆
そ。そ。そんなに小さかったのですねロゼちゃん(゚Д゚;)
うさぎ用ハムスター用のハーネスも売ってあるのを見かけたときは驚きました(゚Д゚;)
ロゼちゃん…ほんとはハムスターぐらい小さいのでは??なーんちゃって(笑)
すり抜けちゃうと危険だしハーネス選びも大変ですね(^_^;)
おはようございます(^^)
やっぱりロゼちゃん、カワイイ~(*´∀`)
もう、1才になってますよね。
チワワという犬種で小さいとなると、ホントにちっちゃくて、動いている姿に釘付けになりそうです(*^^*)
ハーネスのピンクドット似合ってますね。
もしかして、色違いでミントの茶色ドットもなかったですか?
種類が同じものだと、実はミント系の首輪狙っています…(^.^)
ロゼちゃん、フェレット用のハーネスだったんですね!!!
そっかぁ、パピー用のハーネスでも結構大きいですもんね・・・。
でもこれで晴れてワンコの仲間入り(笑)
ロゼちゃん、可愛いよ~
良かったね~

こんにちは。
犬用?リード買いました???
って思ったら、ロゼちゃん、まさかのフェレット用を愛用だったとは(笑)
うさぎ用リードがあるのは知っていましたが、フェレット用があるのにも驚きましたσ(^_^;)
いつも、いろんな表情を見せてくれるロゼちゃん。
表情豊かで、めっちゃ可愛いです♪
こんにちは~~~!
動画拝見しましたよ~~~~(≧▽≦)
すごく上手に出来ていました!
ジャンプ系は、1つ覚えさせると、足を伸ばしたら飛ばせたりとか、
リードを持って、その上を飛ばせたりとか、色々バリエーションがきくので
芸の数がなんとなく多くなったような気になります(^◇^)
多分、気を付けられていると思いますが、
小さいうちは関節が柔らかいので、膝を痛めないように
お気を付けください(*^。^*)
あ!あと、全然ブログ名やら名前やら出していただいて
大丈夫ですよ~~~♪
こんにちは~☆
照れくさそうなロゼちゃん、カワイイ~~~~~~♡
抱きしめたくなる~~~♡
今までフェレット用だったんですね!!
そんな小柄なロゼちゃん、カワイイぞっ☆
こんにちは~。
やっと、犬用のハーネスになりました!
マジックテープでつけられるので、かなりピッタリと止まって
お気に入りです♪
今回の表情は、本当に偶然とれた1枚です(^-^)
表情がコントロールできたらいいですよね~。
変顔!っていったら、変な顔する・・・みたいな(●^o^●)
麦に教えてみようかしら。
あの有名犬、くぅちゃんは、「うるうる~」というと、
目をウルウルさせて見つめるらしいですし、
トレーニングである程度可能なのかもしれないですね~。
こんにちは~。
今回のハーネスは、ロゼの毛色に似合っているかな?と思い、
なかなかのお気に入りです♪
小さい頃は、無理やりヤギミルクだの栄養補給ペーストなどを
入れて食べさせていたので、なんとか大きくすることができました。
最近は、腎臓用の療法食を使っていて、低たんぱくなので、
食べる量が少ないと、エネルギー不足になってしまい
疲れやすいようです。
体重を落とさないように気をつけなくちゃです!
こんにちは~。
そ・・・そうなんです~~。
ヒスくんたちと比較すると、たぶん鼻先くらいの大きさではないかと・・・(^_^;)
ハムスターよりは、大きいですが、ちょっと大きめのモルモットなら、
赤ちゃんの時はいい勝負だったかもしれないです(笑)
これですり抜けは防げそうですが、ロゼの場合、すり抜けたとしても
歩くのが遅いので、そのまま脱走されるということはなさそうです(^u^)
可愛いピンクのハーネスとリード
ロゼちゃんにお似合いですね♪
本当に照れくさそう( ´ ▽ ` )
ロゼちゃんは何してもキュートで可愛いですぅ(*´∀`)
フェレットの胴回りって随分小さそうですよね
キャスはデカダックスなので ちょっと想像がつかない感じです
確か4人?集まっても キャスの方がデカイはず
今ね6.8kgもあるの
本来のベスト6.2kgを目指して頑張っています( ̄▽ ̄;)
こんにちは~。
そうなんです。
ロゼは間もなく1歳3か月を迎えます。
でも、相変わらず見た目も中身も赤ちゃんなんですよね~。
歩いている姿とか、オモチャみたいなんですよ(笑)
とはいえ、過去の写真を見るとロゼなりに、見た目は成長している感じです(^-^)
色違いのミントブルーありましたよ~~~!
実は、マメにもお揃いで買おうかという話が浮上して、
買うならミントブルーかなぁ~などと言っていました。
サイズが豊富でいいですよね~。
銀ちゃんは首輪ですか!
お揃いでうれしいです♪
こんにちは~。
犬の赤ちゃん用って、形は色々あるのですが、
首を通したくなかったり、形にこだわると選択肢が
少なくなるんですよね~。
しかも、ベストタイプは種類も少ないんです。。。
一般的なハーネスの場合、胴回り30cmからとかだったりするので、
ハァ???んなもん、入るかいっ!みたいな感じです(笑)
というか、30cmだとうちの子全員全滅です。。。(-_-;)
おかげさまでフェレット用からは卒業して、
フツーのハーネスができるようになりました(^-^)
成長したなぁ~としみじみ思います。
こんにちは~。
「犬用?」なんだそりゃ?!と思いますよね~。
うちは、マメもサイズが小さいので、犬用ハーネスが合わず、
いろいろ探していたときに、猫、ウサギ、フェレット用なら
サイズがあるという話を聞きました。
ただ、猫用は鈴がついていることが多くて、
うるさいので、フェレット用にしました。
フェレット用なら、胴回り17cmとかあるんですよ~。
ロゼはお茶目な顔から、おかしな顔まで色々な表情を見せてくれて
とても楽しい子なのですが、どうも姉に習っているのか、
最近おかしな顔をすることが多いです。。。
こんにちは~(^-^)
赤ちゃんのころは、ロゼに合うハーネスが
犬用では皆無で、ウサギやフェレット用ばかりを
探していました。
犬用も小さいサイズがあるのですが、
首を通るタイプのものだったり、欲しい形じゃなかったんですよね~。
今でも小さすぎる子で、取扱注意ですが(笑)
それでも成長したなぁと思います。
こんにちは~(^-^)
フェレットの胴回りは、本当に細いですよね~。
体全体が胴回りって感じで(笑)
フェレット用だと、胴回り17cmくらいからあるんですよ。
なので、赤ちゃんのロゼにはピッタリでした♪
キャスくん6.8kgですか。
そうすると・・・(゜-゜)
ロゼは800gくらいなので、8.5倍ですね!
うちの子全員集まると、1.6kg+1.6kg+1kg+0.8kgなので、
ちょうど5kgです。
キャスくんに4人がかりでもかないません。。。。(T_T)
ヨーキー&ウエスティの飼い主です。
その節は、突然お洋服押し付けてごめんなさいね。
こっそりブログを拝見していましたが、あまりにロゼちゃんの照れくさそうなテヘが可愛くてコメントしました。
AKBも真っ青のロゼちゃん人気、恐るべしです。
これからも宜しくお願いします。
ロゼちゃん、また1段大人の階段上がったね~♪
ドット柄のハーネス、似合ってますよ♡
照れたお顔もめんこいんだわぁヽ(^。^)ノ
こんにちは~~~(*^。^*)
その節は、ありがとうございました!
押し付けるなんて、とんでもないことです!
むちゃくちゃ嬉しいです♪
とっても重宝しています~~。
可愛いお洋服ばかりで、本当にありがとうございました!
あの後、お散歩でお会いできないので、直接お礼を言うことができずに
申し訳ありません。
私も、コッソリとブログ訪問させて頂いております(^◇^)♪
今後とも、ぜひぜひ仲良くしていただけると嬉しいです♪
ありがとうございました!
ロゼちゃんも、フェレット用のハーネスだったんですね。
ニコもそうですよ!
でも、だんだん大きくなったのと、マジックテープが甘くなってきたので、
首輪なしのワンタッチリードを使ってます。
ロゼちゃんの、恥じらった顔が最高ですね~("⌒∇⌒")
ニコにコメントありがとうございます。
リードトレーニング、されてたんですね。
効果はありましたか?
ニコはなかなかの頑固者みたいなので、じっくりやろうと思ってます。
ロゼちゃんも、前足バタバタするんですね、
きっと、可愛いだろうな~(^_^)v
お久しぶりでーす。
相変わらず可愛いロゼちゃん本日も癒されました。
お散歩楽しみだね~♪
こんにちは~♪
お蔭さまで、最近は、顔つきもちょっとだけ大人になりました♪
とはいえ、やっぱり全体的には赤ちゃん感満載ですが・・・(;^ω^)
めいちゃんみたいに、素敵な女の子になるといいのですが・・・
こんにちは~。
猫、ウサギ、フェレット・・・とどれにするか悩んだのですが、
猫用は鈴がついていて、うるさいので、フェレット用が一番良さそうでした。
ママさんのお宅もフェレット用をお使いだったんですね♪(*^。^*)
フェレット用は、小さい子にピッタリですよね~。
リードトレーニングですが、
うちの子は、初めて外でお散歩する前に家の中で付けっぱなしにして
慣れさせています。
どれほどの効果があるのかは、分かりませんが、
初めて外に出したときに、全然歩いてくれないということはなかったので、
効果があるような気もします。
うーん。。。
実際どうなんでしょうか。。。(゜-゜)
お久しぶりです~~~(≧▽≦)
コメントありがとうございます!
ウッチーの結婚にショックを受けられていたようで・・・
もう立ち直りましたか?
また、ももちゃんの可愛らしい姿楽しみにしていまーす。