みんなでべろーん!

こんにちは。


最近、暑い日が多いですね。
お散歩に行く時間も、なかなか難しくなってきました。



この日は、涼しい場所を選んでお散歩です。





みんなで仲良く追いかけっこをしています。



足の遅いロゼも、ちゃんと元気に走ってます!

573-2.jpg


暑くなると、犬は体温調節のために
舌をべろーんと出しますよね~。


573-3.jpg


笑顔に見えるので、べろーん!が大好きな母です。



ロゼもべろーんとしています。


573-4.jpg


意外とロゼは、舌が長いです。



じゃあ、みんなで一斉にべろーんとしましょう!





せーのっ!


573-5.jpg


マメだけ、なんか違う気がしますが、
細かいことは、お気になさらず(笑)




最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます🎵

みんな笑ってる~😊
舌を出した表情、私も大好きです😆
本当に笑ってるように見えますよね
姫と旦那さんが散歩に行って、携帯に姫の舌を出した画像を送ってきました。
笑っててビックリしたことがあります

イブマメ麦ロゼちゃんみんな笑顔で
幸せそう(*´∀`*)

姫の母親 さま

こんにちは~。

どの犬も、舌を出している表情は、すっごい笑顔な感じで
カワイイですよね~。
みんな幸せそうに見えます。


姫ちゃんも、べろーんの表情がとっても楽しそうで
可愛らしいですよね~♪

No title

ホントに最近暑いですよね~~。
外遊びも、時間を選ばなきゃならなくなりました。
みんなベロ~ンでカワイイですね。
そうそう、笑顔に見えるから嬉しくなりますね。
うちのニコも舌が長いんですよ~一番小さいくせにね。

アリスにコメント有難うございます。
下痢をしたa/d缶、栄養たっぷりなんですが
あとで見たら原材料に豚肉が入っていました。
こりゃ下痢するわけだ~と思いましたが
もっと早くアレルギー検査をしておけば防げたのに、って後悔ですよ。


No title

こんにちは~♪

今年は暑いですね
まだ5月だというのに先が思いやられます
でもそのおかげで
みんなのベロ~ンが見れて私までニッコリです(*^▽^*)
うちは舌が長すぎて
ベロ~ン妖怪です・・・(>_<)

No title

べろ~んカワイイ~~❤

みんな笑ってる~~(*^-^*)

今日のロゼちゃんのべろーんはキラキラだけど
先日のパパラッチされたべろ~んの顔が
忘れられません!!!(笑)

No title

こんばんは~

みんな満面の笑みに見える~~と思って
ニンマリ微笑んで見ていたら…
マ、マメちゃん(;´ω`)
どちらかと言うとニヤリ顔・・・ですね(笑)
舌の出ているお顔って笑顔に見えるのでいいですよね♪
うちは暑くなくてもほぼ出ていますが(=_=)ナゼ?

No title

こんばんは(*ノωノ)

私も、笑顔に見えるので、べろ~ん写真大好きです(*ノωノ)
ロゼちゃん意外と長いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

我が家は、マメちゃんと一緒で、ちょっと違ったべろ~ん写真が撮れることが多いです(;^ω^)

これからの季節、外に出る時間を気を付けないといけないですね(>_<)

smileママさま

こんにちは~。

ニコちゃんも舌長いんですね!
小さい子は、顔が小さいので収まりきらずに
普段から出ちゃう子も多いですよね。

ロゼも普段から出ていることが多いので、
発見するとしまわせてます(笑)


アリスちゃん、豚アレルギーなんですね。
アレルギーがあると、原材料の内容に気を使いますよね~。

うちもロゼの腎不全が発覚してから、
たんぱく質のパーセンテージが気になるようになりました(^-^)

ポン母 さま

こんにちは~(^u^)


今年は本当に暑いですよね~(^_^;)
これじゃ、夏が思いやられます。。。。

でも犬たちのべろーんは、本当に楽しそうで
見ていて幸せになりますよね~。

ポンちゃん、妖怪なんてとんでもない!
天使ですよ~(^-^)

ラキママ さま

こんにちは~


暑い季節は、みんな笑顔になるので、楽しくなりますよね♪
とはいえ、体調管理も気を配らないといけないですが・・・(;^ω^)

ロゼは、キラキラの顔と、そうでない顔のギャップが激しいんですよね~。
最近、キラキラじゃない方のウェイトが大きくなってきました。。。。

菜のか さま

こんにちは~。


マメは、いつでもニヒルなニヤリ顔です(;^ω^)
やはり内面が出ているのでしょうか。。。。


モコちゃん、いつも舌出てますか?
あんまりそういう印象がなかったです。
いつも可愛いお洋服にばっかり、目がいってしまうからかな?(*^。^*)

ココアままさま

こんにちは~。

我が家は、ロゼ麦が舌長王です(笑)

ロゼは、顔の大きさにの割に舌が長いので、
収まり切らないこともあるようで、頻繁にペロッと出てます。

確かに、ココアくんは、ニヤリの表情も似合いそうな感じなので
違ったべろーん写真もいいかもしれないです!


最近、暑くて困りますよね~。
この調子だと、夏はどうなるんだろうと、心配になります。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR