ロゼを収納

こんにちは。


この日は、ホームセンターにお買い物にやってきました!





この日は、園芸用品などを購入しに来ました。



植え替えに使う植木鉢を買います。


565-1.jpg


ロゼが不思議そうに見ています。



その他、いろいろ買ってお会計です。


565-2.jpg


先ほどの植木鉢は、割れないように紙袋に包んでいただきました。




すると・・・


565-3.jpg


植木鉢に入ってみたくなったようです。



一生懸命体を押し込んで、いいポジションを探しています。


565-4.jpg



うまいこと収まりました!


565-5.jpg


温泉にでもつかっているかのような風情です。



今度、ここにお湯でも張ってロゼを入れてみようかしら・・・
と思う母でした。



最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
あはは!植木鉢のお写真を見た瞬間、そんな予感しました 笑
やっぱり入っちゃったのですね^^
ロゼちゃん、ほんとそのお顔は温泉につかってるときの
極楽極楽~って言ってる表情ですよ~~
かわいすぎます~~♡♡

おはようございます🎵

フフフ。。。
ロゼちゃん、何をやっても可愛らしい❤
オチャメさんですね

本当に気持ちよく温泉に入っている表情です😆気持ち良さそう
あっこの間、自宅の浴槽で姫と一緒に入浴しちゃいました😊

No title

おはようございます(^u^)
ほんまに、スッポリ収まってますね(●^o^●)
かっわい~♡
ロゼちゃんの顔は、母さんがお湯入れなくても、お湯入れて温泉入ってるかのような顔ですよね(*^_^*)
ほんまに可愛いことしますよね(^-^)
昨日は、めっちゃムカつくことがあったので、ほんまに癒されました♡
ありがとう(●^o^●)

おはようございます(*´ω`*)

ロゼちゃん可愛すぎでしょ(≧▽≦)
反則です(笑)

ホントお風呂にでも浸かってるみたいですね(*´ω`*)
頭にタオル乗っけたら完璧ですね(o´∀`)b

おはようございます(^^)

も~~ロゼちゃん、可愛いすぎです(///∇///)
ホントに気持ち良さそうにおさまってますね(〃ω〃)
お花植えるより、ロゼちゃん入れて飾っておきたいくらいです(*^^*)

メインのロゼちゃんの他に、麦ちゃんの頭?入ってますよね(°▽°)
何か気になります…(^o^;)





No title

こんにちは~☆

ロゼちゃん気持ち良さそ~~~~~~♡
それにしても、猫ちゃんみたいな行動がカワイイですねぇ♪
(*^_^*)

しかもぴったり収まってる♡
(^_^)/

No title

ふふ、ねこ鍋ならぬ植木鉢ロゼ!!
とっても可愛いですe-266

ロゼちゃん、狭いところが好きなんですか?

植木鉢風呂に入っている姿是非よろしくお願いします(笑)

No title

こんにちは☆
ロゼちゃん、かわえー♡
自分から入って「至福の時♪」って顔?!
かわいすぎデス(^フ^)//

そんでもってこれもリアルなんですよね?!
すごい!!ネタの宝庫♪タレント揃い♪だぁ!!
島忠のCMに使えそうですよー\(~o~)/

ココちゃんも大人しく乗ってかわいいねぇ♡

ラテ母さま

こんにちは~。

いかにも入ってくださいと言わんばかりのサイズ感ですよね~。
案の定、しっかり収まっていました(笑)

ロゼはすぐに極楽な顔をするので、ああいうおばあちゃんみたいな
写真ばっかりになってしまいます(;^ω^)

姫の母親 さま

こんにちは~。


サイズ的にちょうどロゼが収まりやすい大きさだったので、
いい感じに入りました(笑)
ロゼは何でも楽しくて、なんでも興味があるので、
困ることもありますが、ああいう表情を見られるのは楽しいですね。

姫ちゃんは、ママとお風呂に入ったんですね。

うちは湯船に入れたことはないですが、
犬用の浴槽を買おうかと検討中です♪

あーちんさま

こんにちは~。
ロゼは、どこでも気持ちよさそうな楽しげな顔をするので、
たとえお湯が張ってなくても、いつでも温泉極楽気分です♪

何やら、嫌なことがあったご様子ですが、
少しでもロゼの温泉顔で気分を落ち着けてくださると嬉しいです♪

da---shi さま

こんにちは~。

そうなんですよ~。
小道具にタオルを乗っけたいところでしたが、
ホームセンターなのでNGでした。

家だったら絶対にやっていたと思います!

ギン母♪ さま

こんにちは~~♪

さすがママさんです!
麦の切れ端に気が付くとは!!!!!(≧▽≦)

ロゼは、狭いところや暗いところが大好きなので、
ああいうところ入りたがるんですよ。
あとお散歩中は、止まっている車の下に入りたがります。
どうも行動が猫っぽいんですよね~。

確かにお花を植えるより、ロゼを飾っておくのも
いいかもしれませんね~~(笑)

yamatomaki さま

こんにちは~。

最近、本当にロゼは猫ではないかと思うことが
多いんですよ~。

段ボールとかビニールとかにすぐ入りたがるし、
とまっている車の下とか軒下とか入りたがるし・・・(;^ω^)

見た目は一応犬なんですけどね~~~。

ゆずのはは さま

こんにちは~。

いつもありがとうございます。
植木鉢ロゼ、サイズピッタリでした!
次はロゼ鍋に挑戦でしょうか(笑)

お風呂はいつかやってみたいと思っているので、
もう少し涼しくなってきたらチャレンジしようかと思います♪

くー0402 さま

こんにちは~。


島忠には本当に頻繁に行くので、しょっちゅうシマホの袋が
ブログに載ってます(笑)
かなりのシマホ宣伝マンですよね~。

植木鉢は置いた時点で入りそうだなぁと思ったのですが、
やっぱり入りました(笑)
完全にリアルです。
誘導もしてないのに勝手に入りました。

それぞれ個性があるので、行動は違いますが、
これは、この子がやりそうだなぁとか、ありますね~。

No title

ロゼちゃ~ん キュート過ぎ♡
ついつい・・
「お風呂の湯加減いかがでしょ~か~?」と言っちゃいそ~です(笑)

No title

植木鉢のお風呂~可愛い❤
ロゼちゃん、ほんとうにまったりしてますね(^O^)
自分から入っちゃうなんて・・・もう可愛過ぎです❤
みんな(ココちゃんも)一緒のホームセンター
とっても楽しそうですね(^O^)

⭐nagomi⭐さま

こんにちは~。

ロゼはいつも極楽顔です♪
お湯も入ってないのに、「いい湯でちゅ♪」とか言ってそうです(笑)
今度、湯船に入れてみたいと思います。

ハルノママさま

こんにちは~。

我が家は、よく社会化訓練と称してチワワ+ココでホームセンターに行きます。
単に人間が行きたいだけなのですが(笑)

ロゼはなんでも興味があるようで、猫用のおもちゃとか首を傾げながら
不思議そうに見ています。
植木鉢は、ロゼにピッタリのサイズで、
入りそうだなぁ~と思ってたら、やっぱり入りました。

猫みたいですよね~。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR