ココがご機嫌だと、チワワたちが不機嫌?

こんにちは。


以前の記事で、イブのほふく前進をお見せしました。
その様子が の動画です。



[広告 ] VPS



もともと、機嫌のいい時にほふく前進する子だったので、
コマンドをつけました。



実は、ダルメシアンのココも同じなのです。





ということで、今日は、ココのほふく前進を披露します!



[広告 ] VPS



この日は、思いのほかゴキゲンなようです。

563-2.jpg


お腹を出してひっくり返っています。




しかし!





ココがゴキゲンだと困る人たちもいます。


563-4.jpg


ほふく前進くらいなら良いのですが
テンションが上がりすぎると、家じゅうを駆けずり回るので
チワワたちにとっては迷惑なようです。



最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ、ココさんも匍匐前進するんですねー!!
なかなかの迫力ですね!!

お腹を見せてゴロンのココさん、甘えてますね〜(*^-^*)

確かにココさんが走り回ったらちょっとした交通事故が発生しそうですね…(^^;

No title

へ~すごーい!!
ほふく前進は見たことないです!
そしてめちゃくちゃかわいいです♪
ココちゃんもご機嫌だとほふく前進してくれるんですね^^
けどご機嫌が過ぎると大暴れしちゃうのね^^;
ロゼちゃん蹴飛ばされちゃうなんてかわいそうにっ
俊敏に交わす力を身につけなくちゃだね!☆

No title

ココちゃん 褒められてうれしそ~(*´ω`*)
パパに甘えてゴロ~ン♪

こんにちゎ🎵

ココちゃんの『ほふく』笑っちゃいました😆(ココちゃんごめんね)
後ろの足が延びきってて可愛さ満点です😆

イブマメ麦ロゼちゃんママの子供達は芸達者でよゐこばかりですね❤

No title

こんにちは~

ふたりともすごいです!!
ココちゃんあの体で匍匐前進は迫力ありますね~
甘えている姿もかわいいな~(*´∇`*)
くれぐれも事故のないよう、遊んでくださいね(^_^;)

No title

すごい~~自衛隊も真っ青の匍匐前進ですね~!!!
イブちゃんのはカワイイし
ココちゃんのはなんかスゴイ(笑)
同じことしてもこんなに印象がちがうなんて(*^-^*)

はじめまして♡

いつも楽しみに拝見させて頂いてます((´∀`))
イブちゃんの匍匐を見て、かわいすぎるぅ〜と思いうちも教えてみました♡
癒されますね♡
匍匐前進♡
ココちゃんは足がびよ〜んとなってまた上手ですね‼︎
これからも更新楽しみにしてます♡

No title

こんばんは☆

イブちゃんの清らかなほふく前進は何度みてもキュンときちゃう♡

ココちゃんのもめちゃめちゃ可愛い! 
ママさんの言うこと、本当によく聞いていい子ちゃんですね。ココちゃんがほふく前進成功して、ママさんに抱きつくところが最高!!!!!
ママさんに褒められるのがとても嬉しいんですね^^

チワワちゃん達の会議も何やら真剣で面白そうですね(笑)

ゆずのはは さま

こんにちは~。

そうなんですよ。
ココも、ほふく前進は得意技なんです(^^♪
伸びると体が長いので、なかなか面白いんですよ~。

ゴキゲンな時は外でもやりだすので、
汚れて困ります(;^ω^)

ココが家の中で大興奮すると、「やめて~~~~~っ!」
ってなります。
ゴジラが街中を壊してるイメージです(笑)

ラテ母 さま

こんにちは~。


ロゼをお迎えした頃、お互い慣れてなくて
ココの通り道にロゼがいて、軽く蹴飛ばされたことがあるんですよ。
その時は、ビックリしてピーピー泣いていましたが、
今ではお互いに気を付けているようで、交通事故はなくなりました。

ただ、家の中で駆けずり回られると、ソファの位置が動いたり、
クッションが散乱したり、ソファカバーが取れたり大変です。。。
プチゴジラです。。。

⭐nagomi⭐ さま

こんにちは~♪

ココは、パパ命!なので、いつもあんな感じで
お色気作戦を繰り広げています。
あんまり、お色気はありませんが・・・(;^ω^)

姫の母親 さま

こんにちは~。

私も初めてココのほふく前進を見た時は、
イブと全然違うので面白かったです。

実は後ろ足が伸びるバージョンと、
伸ばさず進むバージョンもあるのですが、
今回は伸びるバージョンで紹介しました♪

菜のか さま

こんにちは~。

ココのほふく前進は、さすが中型犬!という感じで
なかなか迫力があるのですが、だいたいこの後は
ご機嫌→大興奮に移行し、大暴れします(;^ω^)

最近は、チワワもココも距離感を掴んでいるようで
交通事故はなくなりましたが、それでもココが暴れだすと
チワワたちは、ケージに逃げ帰っていきます(笑)

ラキママ さま

こんにちは~。

なんだかココのほふく前進って面白いですよね~。
私も初めて見た時は、なんだか奇妙な感じがしました(笑)

チワワたちが嬉しがって飛びついても、ハイハイって感じですが、
ココに飛びつかれると、倒れそうになるので同じことをやっても
本当に違うなぁと日々思います。

表現の仕方は同じなんですけどね~~(^◇^)

モコしゃんさま

こんにちは(^◇^)
ご訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~~(≧▽≦)
嬉しいとほふく前進する子って多いですよね~。

モコしゃんさまは、ブログってお持ちですか?
リンクをクリックしたら、エラーになってしまったので、
もしブログをお持ちでしたら、教えてくださると嬉しいです♪

また遊びに来てくださると嬉しいです♪

シフォン&ミシェル さま

こんにちは~(^◇^)


イブもココも同じことをしてるのに、大きさが違うと
なんだか全然違う印象ですよね~(^^)
イブは、顔に「どうよ?ねぇ!アタシ、どう?」というドヤ顔感が
すごく出るのですが、ココはなんだか動物園とか遊園地にありそうな
乗り物みたいな感じだなぁと思います(笑)

チワワたちは、よくああやって集まって何やら会議?らしきことしてます。
何を話し合ってるんですかね~(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR