一発芸の強要

こんにちは。


以前の記事で、とてもサムい麦の一発芸を披露しました。

その時の記事は、「似てない一発芸」です。


さて、麦に似てない一発芸を強要するパパですが、
新作ができたそうです。






麦はスベるのが必至なので、断っています。




でも、今回の一発芸はかなり自信があるようです。




麦は、難色を示していますが、
説得の末、やってもらえることになりました。





では!







いきます!








麦の一発芸!











おじいちゃん!


559-2.jpg



あっ!





麦!



559-3.jpg



恥ずかしさのあまり、逃げてしまいました。。。



もう~


あんまり麦に恥かかせないでよ~~~。



パパに反省の色は見られません。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(●^o^●)
昨日は、ありがとうございました(^-^)
今日は朝から、晴天だったので、頑張って1時間お散歩行って来ました(*^_^*)
ちこはガッツリご飯食べてくれました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
麦ちゃんのおじいちゃん可愛かったですよぉ♡
ただ、一発芸ではありませんが(笑)
一番キュンとしたのは、麦ちゃんが恥ずかしがって逃げたとこですが❤
パパさん、次の一発芸は期待しています(笑)なんせ、関西人なもんで(笑)
麦ちゃんが喜ぶ一発芸を宜しくお願いします(*^_^*)

No title

アハハ…(≧∇≦)
朝から笑わせてもらいました~(〃ω〃)
やっぱり麦ちゃんにはお笑いの神様がついているのですね~(^^)

うんうん…こんな表情のおじいさん、いますよ(^-^)
麦ちゃんでないと、できないよ~。
恥ずかしがらずに、自信もってね~(^^)/

No title

麦ちゃーーーん!
いいよいいよ❤可愛いからなんでも許せちゃいますね(≧▽≦)
わんこのお顔ってほんと表情あってすごいです\(^o^)/

No title

うんうん、麦ちゃん、大丈夫よ~!!
全然おじいちゃんに見えるからね~!って褒め言葉になってるのかしら?(笑)

やっぱり麦ちゃん最高!!!
パパさん、次の新作もお待ちしておりますi-235

こんにちは(*´ω`*)

麦じいちゃん…

自分はかなりツボです(笑)

パパさんグッジョブ(≧ω≦)b

あーちん さま

こんにちは。
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
早速、お散歩実践されたんですね~!
素晴らしい!
うちの相方も、すごくちゃんとした飼い主さんだねぇ~と感心していました。


どうせなら、もっと面白いのを考えほしいのですが、
どうも毎回ビミョーで、麦が恥をかくことになります。

麦に同情しちゃいます(;^ω^)

ギン母(^^)♪ さま

こんにちは~。

楽しんでいただけたようで、よかったです♪
パパ的には自信があったようですが、どうもウケる気がせず。。。。(;^ω^)
麦は無理に芸をしなくても、顔が十分オカシイので(笑)
素材だけで勝負でいいと、母的には思っています(^◇^)

でも、前回よりは、マシだったかな?と思います。

Jさま

こんにちは~。
いつもありがとうございます!

もう、毎回こんなのばっかりで、マトモなものを考えてほしいのですが、
難しいようで、麦に恥をかかせることになります(笑)

麦は本当に色々表情があって面白い子なので、
素材のままでいいじゃん!と思っているのですが、
パパ的には色々調理したいようです(;^ω^)

No title

うぷぷっ
麦ちゃん
かわいい!!
おじいちゃんの一発芸もできるとは、芸域の広さを感じます(尊敬)
ちなみに一発芸担当は、やはり麦ちゃんなのでしょうか
ほかのみんなのも見てみたいような…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麦ちゃん

いるいるこういうおじいちゃん\(^o^)/
麦ちゃん新作楽しみにしてますw

今晩ゎ🎵

楽しい旦那様✨
ナイスです😆

こ~んな可愛らしいおじいちゃんがいたら、ずーっと介護しちゃいます
穴に入りたい麦ちゃんがまた可愛らしい❤
滑るのが嫌なんだもんね😆
大丈夫‼麦ちゃん
滑ってないよ😉

こんにちわ😊

麦ちゃんの一発芸のおじいちゃん・・・😐
失礼ながら「ぷっ」て思わず笑っちゃいました😅😂

麦ちゃん、女の子なのにおじいちゃんは ちょっと恥ずかしかったね😣💦
でも、パパさんに悪気ないから許してあげてね😊

No title

きゃ~っ
麦ちゃん逃げて 逃げて~!
カワイイお顔が台無し~!!
ん? でも、そのお顔もカワイイから大丈夫ね (#^^#)
 

No title

こんばんわんUo・ェ・oU
先日はコメントありがとうございました♪

くくくっ(笑)麦ちゃん、パパさんにやられちゃったね(^o^;)
以前のも見ましたが・・・うーんなんと言っていいか(汗)
まぁでも、麦ちゃんがやってるから、どれも可愛いわよ(・ω<)
うちに葉月だと・・・間違いなくホラーになるわ(笑)


ゆずのははさま

こんにちは~。
いつもありがとうございます。

おじいちゃんに見えますか!!!
わ~♪(*^。^*)
と喜ぶ飼い主もおかしいですね(笑)

第三弾はどうなるか分かりませんが、また新作ができたらブログで紹介します♪

da---shi さま

こんにちは~。


麦じいちゃん、気に入ってくださいましたか~。
麦も恥をかいた甲斐がありました!
ありがとうございます。

ただ、麦が可哀想なので、もう少しクォリティを上げることを望みます(;^ω^)

shunka さま

こんにちは~。

麦も一発芸で身を立てようとは思っていないようですが、
思いもよらぬところに、見どころがあった感じですかね~(笑)

ただ、毎回恥ずかしい思いをしているようなので、
パパには、もうちょっとマトモな芸をさせるように
考えてほしいです(;^ω^)

他の子の一発芸!
考えたこともありませんでした。
なるほど~♪
ちょっと試してみようと思います!

ココまま さま

こんにちは♪

「いるいる」といわれてしまうと、嬉しいような悲しいような・・・(;^ω^)
でも、ちゃんと一発芸として成立するってことかな?と解釈することにします(笑)

新作は、パパのアホらしい思いつき次第ですが、
またできたら発表します(^◇^)

姫の母親さま

こんにちは。
いつもありがとうございます!


まだ若いのにおじいちゃん芸をやらされて、
なんとも気の毒な子ですが、皆さんに喜んで頂ければ
結果オーライということで、ヨシとします。

ただ、第三弾はもう少しクォリティをあげるように
パパに要請しておきます(笑)

うしまろさま

こんにちは~(^◇^)


笑っていただけて良かったです♪
これで、「ハァ?」ってなると
かなり恥ずかしいので、ホッとしました(笑)

いつも、一発芸の記事はかなり公開に緊張します(;^ω^)
麦もきっと同じように思っていると思います。

⭐nagomi⭐ さま

こんにちは~。

いつも麦は逃げ出したい気持ちを抑えて
パパに付き合ってあげているようですが、
さすがに今回は、付き合いきれなかったようです(;^ω^)

もう少し可愛い一発芸を考えてくれるといいのですが・・・

はづきママ さま

こんにちは~。

前回のも見ていただいたんですね!
ありがとうございます。
前回は、何と申し上げていいのかわかりませんが、
本当にごめんなさいと言うしかないようなクォリティです。。。(;´Д`)

葉月ちゃんは、表情が豊かなので、いろんな顔芸ができそうで
楽しそうですね~♪

うしまろさま

こんにちは~(^◇^)

いつもありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

プッってしていただいたようでありがとうございます。
シラ~っとなってしまったら、きっと二度と麦はブログに登場できないかもしれません(;^ω^)

女の子なのに、ハゲやらおじいちゃんやら言われて、
可哀想な子ですが、うしまろさまがいつも応援してくださるので、
麦も励まされて頑張ってます(*^。^*)

⭐nagomi⭐ さま

こんにちは~。


この一発芸ネタは、さすがに可哀想だなぁと毎回思います。
もう少し、思いやりのあるネタを考えてほしいと思いますが
なかなか難しいようです。

これからもパパ考案のサムーい一発芸が登場するかと思いますが、
ぜひお付き合いいただければと思います(笑)

はづきママさま

こんにちは~。

はづきちゃん可愛いじゃないですかぁ~~~。
個人的には大好きです♪
うちは、フレブルとかパグとか葉月ちゃん系な感じの子が
夫婦で大好きなので、お散歩で出会うとテンション上がっちゃいます。
ホント、可愛いですよね~♪

麦は、なんとなく情けない感が漂ってしまうので、
ビミョーなんですよね~(;´Д`)
まだ、羞恥心が残っているようです。
それもこれも、パパの中途半端な芸がいけないのですが・・・・(;^ω^)
次回は、葉月ちゃんに負けないように?がんばります!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR