テント登場!

こんにちは~。


この日は、久しぶりに埼玉県にある航空記念公園にやってきました!


556-0.jpg


今まで、母とチワワだけで来ていましたが、
今回はココも一緒です!



お弁当も買ってきてピクニック気分です!






その前に・・・





マメと麦が探偵のように見張っています。




どうやら完成したようです!



何をやっていたかというと・・・


556-2.jpg



以前から憧れていたテントです!
前日にホームセンターで購入しました。




中に入ってみましょう。


556-3.jpg


完全に閉じることもできますし、アミアミにしておくこともできます。


アミアミにしておいたのですが、
どうやらココの柄が遠目にも目立つらしく・・・

「あーっ!ダルメシアンだ!」という声が
何回も聞こえました。





せっかく公園に来たのでお散歩もいっぱいしました!


556-5.jpg


色々なワンちゃんにも会えて楽しかったです。


テントに戻ったら、疲れちゃったみたいで
全員熟睡でした!

556-6.jpg


テントって楽しいですね~。
また週末はテントを持って遊びに行こうと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^-^*)
テント、やっぱりいいですね!
我が家も検討中で、昨日もシマホでどんなのがいいか調査していました(^^♪
網にもなるのが良さそうですね~参考にさせていただきます!
チワちゃん達の無防備なお昼寝姿が可愛いです!

テントいいですね(*^ー^)ノ♪
うんうん、これからの時季はメッシュにしておけば、大丈夫そうですね🎵
プライベートも守られるし、大活躍しそうですね😆

こんばんわ😊

ピクニック気分で公園なんて楽しそう〜😆💕

ココちゃん、一緒にこれてよかったね☺️ココちゃんの、麦ちゃんに対する優しさとかが好きです😆😍
なんか、お母さんみたい☺️

4チワちゃん、いっぱい散歩できてよかったね😊

公園でテント張って過ごすのいいですね~( 〃▽〃)
お弁当もっていって、ピクニック\(^-^)/
犬も人も穏やかに過ごせそう…(*´ω`*)

みんなのんびりお昼寝している姿に癒されます(*´-`)

こんばんゎ🎵

テントの中で寝る4人の姿が何とも言えない。安心しきってますね😆本当の姉妹ですね~(*´∀`*)
ココちゃんも一緒に寝たのかな⁉

これからたくさんテントが活躍しそうですね😆

No title

こんばんは~🌠
テントいいですね~。
私も、テント欲しいな~って思っていたんです。
テントでグッスリ寝ている姿可愛いです(*≧∀≦*)
お散歩いっぱいしたから疲れたのかな~?
ココちゃんもテント楽しめたかな~?

こんばんは☆

ココちゃん、ベンチ幅、ぎりぎりなのに、上手に座ってお写真のポーズとってますね!5頭共、いつみても躾がいいですね!

テント内の寝姿、可愛い~~♪
みんな、安心して寝入ってますね。

特に、大好きなイブお姉ちゃまのそばにロゼちゃんがくっついて寝ているところが、可愛い♡♡♡
麦ちゃんの豪快な寝姿も最高!
マメちゃんは、まるで皆を守って起きているように見えますね☆

ねね親父&ななオカン さま

こんにちは~。

やっぱりテント検討中ですか!
うちもメッチャお気に入りです。

我が家も近所にシマホがあるので、
シマホで研究していたのですが、お手頃価格がなかったので、
ドイトで買いましたよ~。

ワイヤーが入っていて、ワンタッチでたためたり広げたりできるタイプがオススメです。
我が家で購入したものは、組み立てにちょっと時間がかかるので、
結構面倒でした。

でも、完全に閉じることもアミアミにもできるのはポイント高かったです!
アミアミは、ココに引っかかれて破壊されましたが。。。。(;^ω^)

ゆずのははさま

こんにちは~。
テントとってもよかったですよ~。

航空公園は、結構虫が多かったのでメッシュにしておかないと
いろんな虫が入り込んで来て大変だったと思います!

暑くなると厳しいかもしれませんが、春と秋は大活躍しそうです!

うしまろ さま

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

公園でピクニック、楽しかったです~。
本当はお弁当を作って持っていきたかったですが、
今回はスーパーのお惣菜で楽しみました(^◇^)

ココとチワワたちは、大きさが違い過ぎてあまり仲良くしてくれないのですが、
麦とロゼのことは割と可愛がっている感じがします♪

ギン母(^^)♪ さま

こんにちは~。

人生で初めてテントというものに入りました(笑)
あんなに快適だなんて初めて知りました。

中でお弁当を食べましたが、食後は眠くなってしまい、
犬たちとともに1時間以上も熟睡でした(;^ω^)
本当に、のんびりと犬たちと過ごせて有意義な感じでしたよ~。

ただ、ココが落ち着かなくて、外の犬を見るたびにウロウロしてました(笑)

姫の母親さま

こんにちは~。
いつもありがとうございます。


チワワたちは、飼い主が寝てしまうと自動的に一緒に寝るようになっているらしく、
人も犬もテントの中でグースカ寝てしまいました(笑)
気持ちのいい季節ですから、テントが大活躍しそうです!

emily さま

こんにちは~。

私も人のブログで見てほしいなぁと思って買ったのですが、
想像以上にナイスなグッズでした!(^◇^)

ウチで購入したものは、機能性は悪くないのですが、
組み立てが結構面倒なので、ワンタッチで広げたりたためたりするものも
いいなぁと思いました!


チワワたちは完全にお家モードでリラックスでしたが、
ココは外の犬が通るのが気になって仕方ないらしく
挨拶したそうにウロウロしてました(笑)

シフォン&ミシェルさま

こんにちは~。
チワワたちは、たいそうテントが気に入ったようで、
すぐにゴロゴロし始めました(笑)
人間も寝入ってしまったのですが、起きてみたら犬も全員熟睡でした(笑)

マメって、最後までねない子なんですよ~。
車の中でも、他の子は寝てるのにマメだけは
眠くて落ちそうになりながら、頑張って起きています。
守ってるんですかね~(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR