おさがり、嬉しいっ!

こんにちは。


先日、近所をお散歩していたら、お友達のワンちゃんに会いました!



立ち話をしているうちに、サイズの合わないお洋服を頂けるということになり、
こんなにいっぱい頂いちゃいました♪





いち、にぃ、さん・・・・



全部で13着もあります!
しかもタグのついたままの新品もありました!


やったね~~~♪


547-2.jpg


イブとロゼが興味津々です!


547-3.jpg



そうだね!そうだね!



ということで、着せてみました!


547-4.jpg


白ベースで爽やかな感じを演出してみました(笑)



イブか麦のサイズということで頂いたのですが、
ロゼに合うサイズのものもありました!

547-5.jpg


うん!
似合ってるよ~。


これを着てお出かけだ~!



最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラにも参加しています!
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*´ω`*)

物色してる姿…
マンガでよくある、ワゴンセールにむらがるマダムを思い出し、プッてなりました(笑)

みんないっぱいの服良かったね(*´ω`*)

おはようございます🎵

お下がりありがたいですよね😆
それも13着❕
ママさんのところは4人いるから一人に約3着づつ🎵ご近所の方、衣装もちですね。

さすがにココちゃんサイズは
どこの家庭にもないですよね😅

四姉妹とも、とってもお似合いだよ❤

たくさんお洋服もらえて嬉しいですね😊

イブちゃんとロゼちゃんが興味津々〜〜〜😆

特にイブちゃんが凄く気になっている様子☺️
イブちゃんはオシャレが好きなのかな❤️

私も洋服大好きなので、洋服買った時はテンションMAXになってしまいます(笑)

わんちゃんも人間も好きな物目の前にするとテンション上がっちゃうね😍😘

お着替えして、みんなハッピーだね☺️😊

No title

ラッキーでしたね♪
可愛いお洋服がいっぱい(#^.^#)
しかも超おチビなロゼちゃんサイズもあったのね
ロゼちゃんよかったねー(*^_^*)
みんな似合ってて可愛いね♥

あら、スゴいですね♪
一気に13着とは‼

ふふ、素敵なお洋服着てどちらにお出かけかな〜😆

こんばんは~。
カワイイお洋服たくさんで、どれ着せてみようか迷ってしまいそう( ☆∀☆)
みんな女の子ですものね。
カワイイ服見ると、着せてみたくなりますね~(〃ω〃)

うちのギンは♂ですが、お友達からフリフリのお洋服たくさんもらったことあります(^^;喜んでもらってしまいましたが、さすがにフリフリお洋服は封印しました…(ーー;

No title

こんばんは~(*^o^)/
わぁ~⤴すごい一気に13着はありがたいですね~(*≧∀≦*)
小さいロゼちゃんのサイズまであるなんて~(*≧∀≦*)
白ベースな爽やかなお洋服、みんな似合ってるよ~💓

da---shi さま

こんにちは!
まさしく仰る通り!という感じです。
私もバーゲン会場のようだと思いました(笑)
犬でも人でも同じ感じですよね~(^◇^)

姫の母親さま

こんにちは~。

今回は、ヨーキーちゃんのおさがりを頂きました!
サイズも全員に合うものがあって、本当に大助かりです♪

ココは、特殊な体型なので、なかなか洋服が難しいです。。。(;^ω^)

うしまろさま

こんにちは~~。

紙袋に入っている状態で頂いたのですが、
ものすごくいっぱい入っていてビックリでした!
しかも可愛いお洋服ばかりで、どれを最初に着せようか
迷うくらいでした(≧▽≦)~💛

私は最近、犬の服ばかり買っていて人間のものはサッパリですが
やっぱり洋服を買うとテンション上がりますよね~!
うちの相方は、洋服を買うと必ず直後に家でファッションショーです(笑)

ECCAさん さま

こんにちは~♪

本当にありがたいお話で、ヤッター♪という感じでした。
ロゼはジャストフィットなものは少なかったのですが、
2着くらい着られるものがあり、とても助かりました。

ロゼに着られるものがなくて、本当に困っているので・・・(;^ω^)
もっと小さい服を売ってるところがあればいいのになぁと思います。

ゆずのははさま

こんにちは~♪

13着も頂けるなんて本当にありがたいです♪
しかも新品も数点混じっていたので、いいのかな?と
恐縮してしまいます。

残り少ないゴールデンウィークですが、
頂いたお洋服で色々とお出かけしたいと思います♪

ギン母(^^)♪ さま

こんにちは~♪

本当に頂いたお洋服が可愛いものばかりで、
とっても気に入りました!
犬のお洋服はとても大好きで、着せるのが楽しくて
チワワ飼ってて良かったなぁといつも思います。

たまに男の子でも女装してるチワワちゃん結構いますよね(*^。^*)
あれはあれで、とても可愛いと思います!
ギンちゃんはきっとキリッとしたイケメンくんなんですかね~♪
お顔が見てみたいです~💛

emilyさま

こんにちは~♪
いつもありがとうございます。

13着も入っていると思わなくて、頂いてからビックリ!という感じでした。
しかもタグのついている新品も数着あって、とてもありがたいです。
うちの子たちは、あまり大きくならなかったので、買ってから着せないうちに
大きくなって着れなくなったということがないのですが、
他の犬種だと、そういうこともあるんですね。

夏らしいお洋服もたくさんあって、これからの季節に大活躍しそうです!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR